ギリギリ!!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


表彰状凄いよね~!!

母さんなんて38年生きて来て1度ももらった事無いですよw


大事に額に入れて飾ろうと思います^^


モール奪っていく春緋おかしいでしょwww

つぐみも「あれ?」見たいな顔してるのが面白くて(笑)


昨日の最後の迷い犬のお願いで訂正があります。

お名前に間違いがありました。


最初タローくんになってましたが正しくはジローくんでした。

すみません。



ではそのまま行きます!



ギリギリの場所で落ち着いてるつぐタン!



もうちょっと真ん中にいればいいと思うんだけど~(;´▽`A``


はて?なんでレンジの上にお皿が??


この後食器棚に戻しましたw


そしてつぐみが去った後には・・・



はるるんも端っこ!


そして何気に3ショットw


しかも海理はぼやけてるのにカメラ目線(笑)



つぐみとは反対側の端っこ!



まるっとしてるこの姿、なんだか美味しそうwww



鷲掴みしたい衝動にかられませんかw



昨日この台の上少し片付けました!



なので炊飯器横に乗れるスペースが。



母さんが夕飯の支度してるのをずっとここで見てましたw


邪魔する訳じゃなくただ見てるだけだからいいんだけどなんか監視されてる気分σ(^_^;)



で、ツナサラダ作りました~♪



奥にはこの間けいちんさんからいただいた銀だら!


ツナサラダ2つありますが実はツナ缶が違います!!


右はもこちゃんにもらったプレミアムツナ缶。左は普通のツナ缶。


なぜこうなったかというと母さんがきゅうり2本切っちゃってきゅうりがやけに多かったので^^;


なので家にあったツナ缶も使い急遽「利きツナサラダ~♪」


多分そのまま食べた方が違いがよく分かったんでしょうけど・・・


でも違い分かりましたよ!!


プレミアムの方が身も味もしっかりしてるの!


とっても美味しかったで~すヾ(@°▽°@)ノ





☆お願いします☆



以下ねこバカさんからのお願いになります。


高槻ねこの家のOさんから緊急SOSの メールが着ました。

京都府亀岡市で わんちゃんが迷子になりました。


NoName_0002.jpg

紀州犬ミックスの タローくん(ジローくん)です。
トライアル先の ぉゥチから 居なくなりました。

場所は 亀岡市曽我部町。
安町幼稚園 近くで目撃情報あり(ただし 遠くに行ってる可能性も)

赤いリードを付けてましたが外れてる可能性もあります。
布製の迷彩柄の首輪を付けてます。

お近くに お住まいの方で 見かけた方が いらっしゃいましたら

どうか ご連絡 下さい。


亀岡警察
0771‐24‐0110

または高槻ねこの家 まで。(リンク貼ってます)


京都方面の方もし似たような迷ってる子みかけたら

高槻ねこの会までご一報ください。







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

なーして 隅っこに座りたがるのか不思議ですよね~
はるるのお尻 鏡餅みたい

2. 無題

うふふふー^^
なんでにゃんこって
端っこが好きなんでしょうね??
安心するのかな!?
ちょこんって
座ってる姿がたぁいいです^^!


^^p

3. 無題

なんでニャンコはギリギリのスペースが好きなんでしょうね?
不思議ですよね~。
はるるんのおちりはもっちりしてて、いつもかぶりつきたくなります(≧∇≦*)

利きツナ、楽しいイベントでしたね!
そっか~プレミアムはそんなに違うものなんですね!
食べてみたくなりました!

4. 無題

うんうん。

はるるんの後ろ姿…かぶりつきたくなります
(///∇//)

ホントはしっこ好きですよね(笑

ツナサラダ、きゅうりと相性抜群よね!
マグロの種類がいいやつみたいです。

今度はちゃんと送るからね。
(‐^▽^‐)

ワンちゃんまだ見つからないんだ…
犬はまず見つかるのにね。

早く見つかりますように。

5. 無題


こんにちは(*^_^*)  今夜はお天気崩れるみたいですね。ところによっては雨か雪って、、。

つぐたんも春緋ちゃんも器用に端っこに乗ってますね。もふ尻もめちゃ可愛い。抱きつきたくなる衝動にかられるのは皆同じですよ(笑)

端っこの先端のとこにお手手揃えてお座りして、キッチンのママさんをガン見してるんですね♪

ってか、ツナサラダ。2種類のツナ缶とは知らず「すっげ、豪快だ~」って笑ってました。

やっぱり、プレミアムって違うんですね。ママさんもツナサンドとかツナマヨのおにぎりとか絶対買っちゃうから、今度探してみよっと♪

6. こんにちは♪

にゃんこってほんと端っこ好きですよね!
もうちょっと真ん中に寄れば?って
思うのに必ず端っこw
何かこだわりがあるのか落ち着くのか
謎ですよね。
丸いおちり(≧▽≦)
鷲掴みもちろんしたいですともww
そして撫でまわしたいです(〃∇〃)

やっぱツナ味違うんですね!
こっちにも置いてるか探してみよう~♪

ジロー君 早く見つかるといいですね!

PP

7. 無題

そ、そのサラダ
一人一皿??
どんだけツナサラダ(@_@)

プレミアムツナ缶 この前スーパーで探したけど売ってなかった(:_;)
amazonで調べよっかな♪

端っこ好きのつぐみちゃん 春くん
大丈夫。
それ 正常^^

カメラ目線の海理くん
君は....なんとも面白い子やね(´∀`)

8. 無題

↑ いやいや…
きゃぴさんの丼サラダかて!><;

春さん、そそられるぅ~♪
抱っこして一緒に寝たいですw。


今日、ピールチョコ送りました。

郵便局で普通〒にすると
明日 着かなかった場合
月曜になるって言われたんで

強引にレターパックに
押し込んでますw。

ぐちゃぐちゃが予想されまので
ご了承くださいませ。^^;

9. こんにちは

ニャンズって隅が好きですよね~
何故なのかだれか研究してくれないかな~

やはりプレミアムは違いましたか~(*^^)v
ギンダラも美味しそう(*^^)v

ジローくん早く帰れるといいですね~

ポチポチ☆

10. 無題

つぐみちゃんも春緋ちゃんも
ギリギリのところに、ちんまりいる感じが
すごくかわいい~( ´艸`)
春緋ちゃんは食べたくなっちゃうくらいの
かわゆさだし♪
春緋ちゃん、つぐママさんが他の事を
しているのがちょっぴり寂しく感じるのかなぁ??
春緋ちゃんがずっと見てくれてたら、ワタシ、
お夕飯の支度も頑張れるかも(爆)

つぐママさんのサラダ、美味しそう~♪

11. 無題

つぐみちゃんも春緋君もギリギリな場所だね~( ´艸`)
3ショットの海理君ぼやけてるけど可愛いわ!
うんうん!春緋君フワッフワでこんがり美味しそうですヾ(@^▽^@)ノ
ツナサラダも美味しそう~
プレミアムツナ缶はお味もプレミアムなんですね!

12. 無題

つぐタンもはるるんも端っこが好きなんですね~^^

人間だったら危なっかしいけど、猫さんだから
意外と安定するんでしょうねww

はるるんの後ろ姿は、思わず襲いたくなりますね~♡

ツナの食べ比べですね~^m^

そうそう!幸せの種は、香箱作ってる時にも製作されてるらしいですよ~*^^*
(きらパパ情報)(笑)

13. 無題

はるるんを見ると、きなこのお餅を想像してしまうのは私だけ?

ふんわりまんまるで、美味しそうなんだもの(゜ρ゜)

で、サラダ、多くね?(笑)
きっとお皿が小さいのね!( ´艸`)

プレミアムなツナ、味わってみたいわ~

14. こんにちは^^

端っこでチンマリすわってるつぐはるちゃん
何とも可愛い~~( ´艸`)
猫さんって器用に座りますよね~♪
春ちゃんのオチリ、まんまるで
本当に美味しそうなオチリ~♡

炊飯器の隣でママさんを見てるなんて
とてもいい子!我が家のムックは炊飯器の
上に座ってますよ~温かいからだと思うけど
困ったにゃんです(・・;)

美味しそうなツナサラダ&ギンダラ~
ご飯がすすむくん~o(^-^)o

昨日の掃除機のメタリックピンク見たとき
ママさん好きそうなカラーと思ってましたよ(笑)

15. 無題

こんばんは。

つぐみちゃんも春緋ちゃんもギリギリの端っこが好きなのね^m^
横にずれれば広々してるのに、見事にギリギリ(笑)

春緋ちゃんの後ろからのショット、うきゃきゃ♪
ガバッて行っちゃいますよ(^○^)
クリーム色で美味しそう♪

春緋ちゃんの監視付(笑)
ちょうど良いスペースができたね^m^

プレミアムツナ缶、やっぱり味が違ったんですね。
利き酒ならぬ利きツナ缶!
パパさんと楽しいご飯になりましたね(*^_^*)
ツナサラダ、うまそ~~~o(^▽^)o

16. きゃはー♪

なぜにふたつも!?って思ったら・・
違いがわかるオンナでしたねー( ´艸`)
こういうの楽しそう・・
しかもプレミアムだなんて、
食べてみたーい!!

ちょこんとおすわりして
監視してるはるるんがかわいくて~о(ж>▽<)y ☆

17. 無題

人から見るとギリギリは落ち着かないけど、
猫にはいい場所なんでしょうねー。
よく足をプラーンとしてますよね(^^)

うん、はるるんの後姿は魅力だわ。
白くて丸いものに惹かれるのかしら。

プレミアムツナ缶、気になります。
マグロのいいやつ使ってるのかな(⌒¬⌒*)

18. 無題

ギリギリの所って好きですよね~^^
はるるん・・・おいしそうな後姿( *´艸`)
やっぱりクリーム色好きだなぁ

19. こんばんは~

つぐちゃんのハミ出たオチリもふもふした~いo(^▽^)o
お猫様って端っこギリギリ好きですよねぇ!
はるるんの丸々っとしたプリッケツ美味しそうだわ(笑)
襲いたい衝動にかられました~(●´ω`●)ゞ
炊飯器の横でオブジェのようにキメポーズかっこいい♪
ツナサラダ豪快ですね~!!
サスガ!つぐママさんだわ( ´艸`)

20. 無題

うちもギリギリが好きですよ~(*^。^*)
なんで???

はるるんのオチリくしゅってしたい!
ホントに真ん丸だよね。
毛もフワフワだし(^^♪

ツナサラダの大盛りだね!
こういうところ、とうさん可愛いくて
仕方ないと思うよ(^_-)-☆
美味しそう~!(^^)!

21. 無題

つぐたんも、はるるんも何でそんな
端っこに座ってるんだろう(笑)
ホント!よく落ちずに上手に座ってますよね
はるるん♡モチっとした後ろ姿(オチリ)
可愛い~♡
本当に美味しそう~( ´艸`)

ツナサラダ♪
美味しそうですね~見たら食べたく
なっちゃいました♪
今日、家もツナサラダにしよう♪

22. 無題

おはようございま~す
そうそう、猫ちゃんって端っこが好きですよね。。
真ん中でドーンとしていれば良いのに何故でしょう~、
私も不思議に思います。。

春緋君のモフモフ背中、鷲掴みしたくなりますね~^o^
ツナサラダ2種類の食べ比べ、美味しそうです♪

23. おはようございます(=^・^=)

どうしてつぐちゃんも春緋くんも端っこ好きかなぁって思い
ますよね。
春緋くんのお尻は♀の子みたいに大きいです(^~^)
つぐちゃん、5位の表彰状おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ

主治医に「一生寝たきりかもしれません」と言われた時は思
わず立ち眩みがしました。
この後の1ヶ月間はオリガと私にとっての最も幸福な時間でし
た。

ポチポチっと☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR