素敵ショット♪&かに道楽御馳走になりました!!

今日もご訪問ありがとうございます


立て続き誕生日ですみません^^;
沢山のコメントありがとうございます!!
連日お祝いコメントいただくのも申し訳ないとは思うのですが
本当にありがたくて嬉しいです(*^_^*)

夜出かけたのでコメントのお返しが遅れております。
訪問のみ駆け足になってしまったのですみません。

誕生日嬉しい半面どんどん切なくなっていきますよね。
ずーっといつまでも一緒にいてほしいな~><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



2017881 

警戒心強いくせに新しいものには一切警戒しないw


2017882 

すぐに使ってくれるのがうちの子達のいい所(笑)


2017883 

集合写真、何故か海理と春緋がやる気満々w


2017884 

これはカレンダーに採用決定だな


2017887 

その後もカメラ嫌いな春緋が珍しくカメラ目線!


2017888 

つぐみも春緋も気に入ってくれたようでよかった~♪


2017889 

2ショット可愛くてどれも選べず載せちゃったw


2017886 

春緋と仲良く使ってね^^

前のやつは解体して古紙回収の日に出さなきゃ。



みぃが誕生日のお祝いにかに道楽を御馳走してくれました♪


20178813 

右はねぇさん。

ねぇさんも8月生まれなので一緒に♪


20178811 

20178812 

やっぱかに道楽美味ーい

しかもケーキのサプライズ!


20178815 

これね、みぃが昼間にわざわざかに道楽に届けてくれて
食事の後に出してくれるようお願いしてくれたんだって!!


20178814 

みぃ、ありがとー

これからもよろしくねー!!

この間みぃとメールしてる最中に顔を蚊に刺されてることに気づいて
「顔刺されたんだけど―!どんだけボーッとしてんだ」って送ったら

「実はあたしも・・・」ってまぶた刺されてお岩さんみたいになった写メが届いたw

いや、あたしはほっぺだけど・・・

ってかなんで同じタイミングで同じ事起きてんの(笑)





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR