桃ネット、嫌がる子と喜ぶ子&会いたかった方にやっと会えました♪

今日もご訪問ありがとうございます


スーパーに行けば果物の誘惑が多いこの季節。


20177317 

匠の文字に食いついちゃったw

この間のネットよりはこっちの方が大きいので・・・


20177318  

嫌過ぎて固まるwww

つぐみは嫌でも自分から取ることはせずに固まって動かなくなるの。


20177319 

可愛いのにな―!

こんな顔されたら罪悪感いっぱいになるじゃない(笑)


201773110 

春緋は嫌過ぎてヘタる^^;


201773111 

そして即効自分で取っちゃう。


20177311 

つぐはるより頭の大きな海理にはちょっと小さい(笑)


20177312 

入らない―www

なので後ろ側を少し破いて・・・


20177313 
入った~♪


20177314 

洋服は嫌いなくせに被り物は大好きな変わったやつ

つぐはるに被せてる隣でずっとわくわく顔で待ってるんだから(笑)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



昨日は店早く閉めました。

予約は朝から2件だけだったから「今日は飛び込み入るなよ!」と願いながらw

この間つぐはるが大興奮だったまたたびお魚さんを送ってくれたのん福レオのお母さんが
東京に来てたんです。

しかも吉祥寺の鯖猫ギャラリーに来ると。


20177315 

店から吉祥寺まで電車で10分ちょいだもん、こりゃ会いに行かなきゃ!

お母さんのお住まいは金沢なので滅多に会えないんだもの!!

お母さん、ちょいちょい東京に来ることはあるんだけど来る時は予定いっぱいで忙しいので
この機会逃したらまたいつ会えるか分からない!


20177316 

右がのん福レオのお母さんで左はお母さんのブロ友さんのスミレさん。

他にもお母さんに会いに沢山のブロ友さんがいらっしゃってました。

ブログでのお付き合いはもう結構長いのですがお会いするのは初めて。

いつかお会いしてみたいと思ってたブロ友さんの一人です。

お母さんは金沢で呉服屋さんを営んでます。

自営業歴はあたしより全然長い。

あたしは悩みとかを人に話すことがほとんどありません。

店を始めて暫くは本当にきつかった。

でも何事もないように過ごしてた。

そんな時も職種は全然違うけど、勝手に励まされてたんです。

「今流行りの商売はできない」というお母さん。

あたしも商売に関しては不器用でお金儲けの出来ない性格です。

それでも「それでいい!無理に自分を変えずに来てくれる方に精一杯の仕事をすればいい!!」

と、再度確認させてくれる存在のお母さんです^^

お会いできて本当によかったです。

いつか金沢に行った際にはよろしくお願いします!

もちろん日帰りですが(笑)


のん福レオのお母さんのブログ → 「スコクラブ」




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

ジェントルジャイアントご来店♪&初めてのちゅ~る食い!

今日もご訪問ありがとうございます


昨日はお店にジェントルジャイアントが来てくれました~♪


201773010 

ジェントルジャイアントの入浴シーン♨

ご存知の方も多い猫毛だらけさんちの忠相くんです♪

かなりオイリーな忠相くんなので今回はグープ脂落としクレンジングクリームと
グープクレンジングシャンプー、そして仕上げシャンプーの3段階!

グープとは →  
(アフェリじゃないのでご安心を)


201773011 

シャンプーが終わったらブローですが、このぽよよんお腹が可愛いのw


201773012 

10キロの忠相くん!

忠相くんだけ見ると厳つく見えるけど、でも兄弟の平蔵さんの方がもっとずっと厳つい(笑)


201773013 

ヒゲも長~い!!


201773014 

3段階でシャンプーしたのでサラサラ^^

なにするにも大人しい忠相くんだけど・・・


201773015 

自分のカートが見えると一目散w


201773016 

大きな身体でかなりのビビリなのでこの中が安心なんだね!


201773019 

相変わらずカッコいいね~^^


201773018 

でもね、お家に来客があると幻猫になるらしいのでこうして連れてきてもらわなきゃ
見ることが出来ないらしいwww

忠相くんお疲れ様ー!!

お利口さんだったね(*^_^*)


20177301 

そしてお土産をいただきました!いつもありがとうございます!!


20177303 

つぐみも春緋もいただいたじゃらしに興味津津だけど・・・

これは母さんが休みの日に遊ぼうね♪


20177302 

始めて見たちゅ~るの黒毛和牛味。


20177305 

はるるんいただいてみる?

でも春緋ちゅ~る食いしないしな~、やっぱお皿に入れなきゃダメかな~?

なんて思いつつ差し出してみると


20177304 

おやおや?


20177306 

初めてCMのようにちゅ~る食いをしたー!!

さすが黒毛和牛!


20177307 

隣では海理がごきゅごきゅいってるwww


20177308 

でも海理はアルミごとかぶりつきそうなのでお皿に入れて。


20177309 

姐さんは何故かちゅ~る頑なに食べないんだわ^^;

クリスピーキッスもいただいたからそっち食べようね( ^ω^ )

猫毛だらけさん、いつもありがとうございます



コメントお休みします。



あ、おまけ。

父さん昨日は深夜1時に帰ってきました。
母さんはもう寝ようと電気も消してベッドに横になってたけどw
疲れて睡眠不足なのにお酒飲むのが悪い!!
途中の記憶がないらしく「横浜から母さんにメールしたときの記憶がないんだよね・・・」
って言ってました^^;
電車の中で寝ちゃって神奈川と埼玉を行ったり来たりしてたらしい。



ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

ヘソ天祭り!

今日もご訪問ありがとうございます


じゃらし、捕まえさせるとガジガジされるからあまり捕まえさせたくはないんだけど
でも数回に1回はちゃんと捕まえさせてあげないと
余計ストレスになりますからね!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



遊んだ後は・・・


20177291 
いい運動したわ~!

つぐみにとっては・・・ですw


20177292 
運動したからゆっくり寝なきゃー!


20177293 
お姉ちゃん女の子なのにはしたないよね。


20177294 
はしたなくないわよ!足閉じてるもの。

そういう問題w?

でも「はしたない」なんて言ってた春緋だって・・・


20177295 

もちろんヘソ天!しかもおまたパッカ~ン!!


20177296 
僕は男子だからいーの!!


20177297 
撫でてもいいよ!

早々お手手グーパーして撫でてほしいんでしょ(笑)


20177298 
そうそう!そこそこ!!


20177299 
はぁ~いい気持ち~♪


201772910 
お母ちゃん!僕も!僕も!!


201772911 
さぁさぁ!どうぞ!!

海理はお腹に毛がないからなんだか生々しいのよ





父さん電車で何度も寝過ごし行ったり来たりしてしまって
まだ帰ってこない。。。
最終手段で新宿止まりのグリーン車に乗ったから
寝てても新宿で必ず起こしてもらえるからもう大丈夫、と。
帰宅は1時近くだって
なにやってんだか。
これで新宿から乗り換えてまた寝過したらもう知らん!!




コメントお休みします。



ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

獲物捕獲の満足感を与えるために

今日もご訪問ありがとうございます


海理は1度食べて気に入ったものは絶対に覚えてて必ず待つんです。
食べたことがないものの時は知らん顔です。

じゃらしの好みありますよね。
つぐみはわりと小ぶりなほうが好きかも。
ちっさい虫とかも好きだしねw




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では続きです!


20177282 

じゃらしを追う姿は勇ましい!!


20177287 

勇ましいんだけど残念過ぎる(笑)


20177289 

真剣なんだけどね~^^;


20177281 
ちょっとー!僕の番だよー!!


201772812 

つぐみとは違って春緋はジャンプもするし走るし動きがダイナミックだから
カメラが追いつかない。


201772816 
お兄ちゃんがスイッチ入ると凄いんだよ!

さすがの海理も本気の春緋には引くくらいw


20177288  

ここで二刀流がちょっと面倒になったのでそのままカシャぶんをつぐみに。


201772810 

捕まえられずざーんねん(笑)


201772811 

でも最後はちゃんと捕まえられるように振りますw

捕まえられないまま終わると満足感がないっていうしね。


201772813 

さて、はるるんにも満足感を。


201772814 

ズバーッと凄い勢いで飛び出してきて・・・


201772815 

最後はしっかりキャッチ!!


201772817 

つぐみも満足したね!


201772818 

海理も引っ張りっこからの春緋避けるで疲れた様子w


201772819 

体力ある春緋はまだまだいけそうだけど終了ね。

このひと、仔猫みたいにほっとくとハァハァするまで遊ぶんです^^;



ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

多頭飼い、それぞれの好みが違うと面倒くさい^^;

今日もご訪問ありがとうございます


やっぱりヘソ天しない子もいますねー!
そう、尻尾とか気をつけないと踏んじゃうときありますよね^^;
身じゃなく毛を踏んだだけでも大袈裟に逃げるのよね(笑)

海理は基本的に周り見ないから・・・
前しか見てないものw




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この間の休みの日、母さんの朝ごはんはピーチヨーグルト。

ヨーグルトは自分も絶対にもらえると信じて疑わない海理。

母さんだけ食べるわけにもいかず・・・


20177272 

海理の分も用意。


20177271 

あげる前にはお手・おかわり・伏せ。

でもイヤイヤ過ぎる^^;


20177273 
海理ばっかり甘やかして・・・

だって春緋食べないじゃない!

桃もヨーグルトも匂い嗅がせると逃げるんですよ


20177275 

食べ終わると即うさぎさん持ってきた。


20177274 

引っ張りっこのなにがそんなに楽しいのかな~^^;


20177276 

あぁ~!耳は止めて!ちぎれるから!!

後ろで哀愁漂わせた春緋がw


20177277 

もちろん春緋とも遊ぶよ~♪


20177278 

ここ最近春緋はまたカシャぶんにハマッてるんだけどこの間セロファンぶっちぎったの。


20177279 

それでもお気に入りらしいw


201772710 

9月に展示会あるからその時にストックも沢山買ってこよう!


201772711 

でもその頃にはブーム去ってたりして^^;


201772712 

つぐみは甘えたい時も遊びたい時も自分からは来ず待ってるの。


201772713 

それぞれに好みが違うから面倒くさいんだけどつぐみはTERUさん作のフェルトじゃらしがお気に入り♪


201772714 

鈍くさいけど走るよ―www


201772715 

でもつぐみはパンチよりもガジガジメイン。

ヒモ切れるから止めて―


明日に続きます!





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

家の中での危険

今日もご訪問ありがとうございます


海理の負荷、いらないよね~(笑)
だってほんと重いんだもの^^;

夜炭水化物抜きのほぼ野菜とタンパク質の食事にも慣れて
最近ではあまりガッツリしたものを食べたくなることもなくなりました。
とはいえたまには食べますけどね。
ジーンズは緩くなったんだけど体重は1キロくらいしか減ってません。
筋肉量が増えた分体重は減らないんですね。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ちょっと前の写真だけど・・・


20177261 

この時期は基本ヘソ天。


20177262 

敷くために洗濯後畳んでおいたラグマットを枕にしてるw


20177263 

この間足ピーンと伸ばしてヘソ天してる時に計ってみたら正確ではないけど
鼻先から足先まで最低でも80センチはあった。

(メジャーにじゃれるので正確には計れず)


20177264 

薄汚れたモップじゃないよw


20177265 

大きな身体でひっくり返ってると邪魔なんだけどね^^;


20177266 

もちろん春緋も。


20177268 

おまたの辺りはしっこの汚れで黄ばんでるのではなく元々クリーム色なんです(笑)


20177267 

絶対にお腹を見せずヘソ天にならない子も多くいるみたいだけど我が家の夏は基本ヘソ天。


20177269 

警戒心薄いのかね~。


201772611 
家の中は安全だよ!!


201772610 
のび~・・・

家の中が安全と言っても実は危険もある。


201772612 

あたししか目に入らない海理はヘソ天でご機嫌な春緋を平気で踏みつけることもあるしねw

つぐみを撮ってる時はその間に入って来ることはほぼないんだけど
春緋の時はまったく遠慮なしだし^^;

しかもはしゃいでる時でもつぐみがそばにいたら気を使うのに春緋にはまったくお構いなし。


201772613 

そんな事が何度もあるので今回は先手打って春緋が海理にパンチ!!


201772614 
お兄ちゃんヒドイや・・・

いや、今までの自分の行いを考えてみろよ

自業自得だってば(笑)

なんて言っててあたしもうっかり尻尾踏んじゃうことあるんだけどさ^^;

海理の事言えないんだけどさ・・・




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

筋トレの負荷

今日もご訪問ありがとうございます


昨日はマルコにお悔やみの言葉ありがとうございました。
きっとマルコにも届いてると思います。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


再び食事制限を始めてからもちろん筋トレも再開!

新しいジムにはまだ入会してないんだけどね。

仕事の日は店で合い間にやるんだけど昨日は休みだったので家で。


20177257 
お手伝いすることある?

いや、ないね^^;


201772515 

はるるん!邪魔しない事が1番のお手伝いですよ!!


20177258 
なにかしようか?

いや、ほんといいからほっといてくれる?


201772510 

だから!おまえがそこにいたら後ろに倒れられないんだってば!


201772511 

ちょっとズレたつもりだろうけど、できればソファの上かなんかにいてくれ。


201772512 
じゃあここは?

足閉じらんないじゃん!!


201772513 
んもー!お母ちゃんはワガママだなー!!

いや、ほんと勘弁して・・・


2017712514 

約8キロのおまえに乗られたらほんと辛いから^^;

そんな負荷いらないから!!

で、春緋や海理に邪魔されつつ筋トレこなしてふと後ろ見ると・・・


20177251 
じーっ・・・

あぁ~はいはい、構ってほしいのね^^;


20177252 

自分からはあまり来ないくせに構われないのは嫌なのよね。


20177253 

顔周り撫でてるととても気持ちよさそうにするので・・・


20177254 

お腹の方に手を伸ばしてみる。


20177255 

すると即噛みつく・・・


20177256 
調子乗らないでちょうだい

なんて勝手な子なのかしら







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

マルコのお通夜

今日もご訪問ありがとうございます


今日はちょっと悲しいお話。

木曜日の朝みぃから「ねぇさんとこのマルコが具合悪くて救急行って来た」と連絡が。

ブログには登場したことがないんだけど、ねぇさんの実家でお父さんと一緒に
暮らしてたマルチーズなんです。

その時は子宮蓄膿症だと聞いてて「だったら子宮取っちゃえば大丈夫だよね」
と話してたんです。

ところが金曜日の朝に「マルコが急変した!病院行ってくる」と。

そして「マルコだめだった」と。

実は腎臓の数値が悪くてそれが下がらないと手術出来ないので
点滴で下げるようにしてたらしいんです。

でもおしっこでず毒素が回ってしまって・・・

マルコの話はその前からみぃに色々聞いてたから会ったことある気になってたけど
実は会ったことがないんです。

その日の仕事終わりにお花持って行こうかと思ったんだけど
みぃは前々からの用事が合って不在。

「じゃあ日を改めてお花持って行こうかな」とメールしたら即効電話かかってきて

「だったら行ってあげて―!ねぇさんも喜ぶから!」と。

直接マルコと会ったこともないのに、ましてやみぃもおらず
何だか気が引けたんだけど、でもねぇさんにもお世話になってるので行ってきました。

ねぇさんの実家(とはいえねぇさんちと同じ敷地内)にはマルコの他に4にゃんいます。

みんなまだ生まれて間もなくに保護された子。


20177244 

ベッタベタに甘えん坊なはなこちゃん。


20177245 

とにかく甘えん坊、ゴロゴロ喉鳴らしっぱなし。


20177247 

マルコ、まだ12歳でした。

闘病してたわけではなくいきなりだったのでとても綺麗でした。

寝てるだけみたい。

マルコの乳首が大きくなってたので「出産経験あるとは聞いてなかったけど・・・」と思ってたら
なんとはなちゃんにお乳吸わせてあげてたそうです。


20177246 

マルコははなちゃんのお母さんだったんだね。

ねぇさんの友達に動画で撮ったその様子を見せてもらいました。

マルコ、ちゃんと横になって足上げてはなちゃんが吸いやすいようにしてくれてる。

この時もはなちゃんはマルコのお乳付近まで行くんだけど引き返すんです。

その姿が切なかった。


20177249 

こちらはげんちゃん。


201772410 

げんちゃんは3にゃんきょうだいで保護された子。

ほかの2にゃんもいるんだけど写真には撮れませんでした。

3きょうだいで甘えん坊なのはげんちゃんだけだそうです。

そしてねぇさんのお父さんが「マルコのお通夜だ」と言ってお寿司をとってくれました。


201772411 

お父さんとねぇさんとねぇさんの旦那さんとねぇさんの友達ふたり。

あたしここにいていいの?みぃもいないのに・・・な感じでしたが
ねぇさんの友達も旦那さんも初対面ではないので図々しくご一緒させていただきました。

マルコのあまりの急な事にねぇさんが「メンタル強い方だけど今回さすがにキツいわ・・・」と。

「どうして気付いてあげれなかったんだろう」と。

でも検査の数値を見たらとても歩けるような状態じゃなかったそうなのに
マルコは水曜日の夜もいつも通りお散歩行って歩いてたそうです。

「猫のように隠す子だったんだね」と言われたそうです。

マルコ、調子悪いのを悟られないように頑張っちゃったんだね。

お父さんも凄く辛いと思います。

1年ちょっと前に奥さんに先立たれ、今度はマルコ。

毎日一緒に寝てたって。

私は行けなかったけど土曜日に無事火葬も終わりました。



20177242 

どんなに注意してても気付けない事もある。

ねぇさんと「まぁちゃんのように少しづつ老いていってお世話もさせてくれて・・・というのが理想だよね」
と話してましたが、それでもみぃも結構長い期間ロスに苦しんだ。
(まぁちゃんの名前にリンク貼ってます。まぁちゃんを知らない方はよろしければご覧ください)

どんな最後であっても絶対に後悔のない最後なんてありえない。


20177241 

それでもやはり急に・・・というのは気持ちが付いていかずに苦しい。


20177243 

父さんには「必ず最後は来るんだから覚悟はしておきなさいよ」と言われます。

それは理解してる。とはいえ覚悟なんかできっこない。

どうかお願い。

ちゃんとお世話させてね。

急にいなくならないでね。



20177248 



マルコ、ちょっと早過ぎたよ!

また戻ってきてね。




こういう内容なのでコメ欄あけてはおりますがお気づかいなく。



ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

恒例の抱っこタイム♪

今日もご訪問ありがとうございます


ではではお宅訪問最終回です!


20177235 

一生懸命かっこさんからおやつもらうヴィトくん。


20177236 

きっしゃんとこの大きさの違いwww

でもこんなに大きさ違ってもやっぱきっしゃんの方が強いんです!


20177238 

1番強いのはもちろんももさんですけどね^^


20177233 

では恒例の抱っこタイム~♪


20177234 

アケアケさんも10キロの大きなヴィトくんに大興奮!!


20177231 

長さはなにげに春緋とそう変わらない!

春緋、身体に力入れて伸びてくれないけど^^;


20177237 

ヴィトくんなんてこんなにリラックスの表情なのにw

ちなみにヴィトくんと春緋では顔の大きさが全然違います。


201772310 

ミエルちゃんも伸びてくれないw

ミエルちゃんはつぐみよりだいぶ小さいです。らいちゃんときっしゃんはもっと小さい!

あ、春緋とつぐみの長さはほぼ一緒ってことはヴィトくんとも長さは変わらないか。

でもつぐみとヴィトくんの最大の違いは顔の大きさと足の長さだな(笑)

ヴィトくん体高凄く高いもの!!


20177239 

可愛い3ショット!

センターのきっしゃんがキリッとカッコいい!!

最後にはアケアケさん持参のフルーツの被り物も被ってくれました^^


20177232 

ここであたしのカメラは電源切れ・・・

なので他のみんなの被ってる姿はアケアケさんのブログで見てねー!!

今回もたっぷりおもてなししてくれたおもてなし上手なみんな。

ありがとー!

また会いに行くからね

かっこさん、アケアケさん、ありがとうございました(*^_^*)






アケアケさんのブログ → 「メインクーンファミリー訪問♪①」 「メインクーンファミリ―訪問♪②」 「メインクーンファミリー訪問♪③」


かっこさんのブログ → 「初っ端から」 「おやつタイム!!」




コメントお休みします。



ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

脱・人見知り!

今日もご法恩ありがとうございます


みんなのちゅ~るの食いつき凄いでしょー!!
ほんとちゅ~るのCM出れそうですよw

では続きです。


20177223 

おやつ後、満足気にヴィトくんを毛づくろいするらいちゃんとまだ食べたいヴィトくん。


20177224 
もう食べたでしょ!!

あははw坊ちゃん怒られた(笑)


20177226 

暫くケージの中にいたミエルちゃんですが・・・


20177225 
ミコ出てみる!

うん、出ておいで~(*^_^*)


20177227 

お姉さん軍団がまったりし始めた中・・・


20177228 

若いミエルちゃんは遊ぶ気満々!


20177221  

今回凄く遊んでくれたんですよ!


20177229 

可愛いね~^^


201772214 

特にアケアケさんと相性良かったようでかなりノリノリ♪


201772213 

華麗にジャンプも決めてくれた♪
(ボケててごめん^^;)


201772212 

みんなにこんなわしゃわしゃされてもされるがまま~(笑)

脱・人見知りだね!


201772210 

もちろんまだまだ若い坊ちゃんだって負けてない!


201772211 
ガオォー!!

10キロのヴィトくんは迫力ある~!でも立とうよ(笑)


201772216 

暫くして人間のおやつタイム。


201772218 

このペーパーナプキンの猫さん、らいちゃんの旦那様できっしゃんのお父さんである
ロウパパなんです!

今はお空にいるロウパパ。お友達が作ってくれたそうです。


201772217 

すると奥の部屋に行ってたももさんが戻ってきたw


201772215 

なので今度は猫福祭り。

おやつになると俄然張り切るお姉さま方(笑)


201772223 
お手するからくれだぜぇ~!

大きな可愛い手―


201772219 

立ち食いも披露してくれた!

大きなヴィトくん、立ちあがるとほんと大きい!!


201772221 

ミエルちゃんまでw

何この姿!可愛すぎる―


20177222 

おやつ食べた後はしっかり水分補給もね(*^_^*)

メインクーン4にゃんのうち、この手飲みするのはヴィトくんだけだそうです。

それにしても右下の顔wとっても美味しそうな顔してる(笑)

まだ写真が終わりません!

なので明日に続く!!




アケアケさんのブログ → 「メインクーンファミリー訪問♪①」 「メインクーンファミリ―訪問♪②」

かっこさんのブログ → 「初っ端から」 「おやつタイム!!」



コメントお休みします。


ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR