推理してみよう!

今日もご訪問ありがとうございます


車の中の恋ちゃんの顔凄かったでしょ~www
思いっきり睨まれたわ(笑)
けいちんさんがあの写真見てビックリしてたw
姫ちゃんは安定の大人しさです^^




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ある日台所のラグマットの端っこにリバース跡がありました。

でも跡だけ・・・


20175181 
不思議な事もあるもんだよね~!

不思議じゃねーよw

母さんにはお見通しなんだよ!!


20175184 

吐いたのは春緋。

早食いで食べた直後にそのままリバースしたんでしょう。


20175185 

そしてそのリバースされた原型のままのカリカリを食べたのは海理。


20175186 
海理喜んで食べてたよ。

でしょうね。


20175187 

1度春緋の胃の中に入ったとはいえ即リバースなので海理にとっては

「大好きな猫ご飯が落ちてる~♪」

って感じでしょう。


20175182 
卑しいわね。。。

ちゃんと自分のご飯も食べてるのにね^^;

とはいえまぁ、致し方ない。


20175183 

で、ついこの間メッシュラグに変えたばっかだけどまた交換。

もうね、ここ2週間くらいずーっと背中と腰がバッキバキに凝ってて母さん辛いのよ。。。

ずーっと痛いのよ><

休みの日に大きな仕事させないでほしいわ(泣)
(30キロのキャットタワーを移動させなければいけない)


20175188 

つぐみは洗濯済のに交換で喜んでるけどね~

ご機嫌さんだからお腹モフろうと思ったら・・・



20175189 
お腹はやめてって言ってるでしょ

いてててて


201751810 

この娘、労ってもくれやしない




☆おまけ☆


201751811 

ハネ寝ぐせを抑えてあつかいやすい髪に。


201751812 

毎日こんな凄い寝ぐせのあたしの髪も抑えてくれるかしらw

別に朝頭洗うからいいんだけど宅配便とか寝起きで出ずらいのよね^^;

2度手間にさせるのも申し訳ないので恥を忍んで出るけどさ(笑)





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR