散歩の代わりのおやつタイム♪

今日もご訪問ありがとうございます


海理はいつまで経ってもトリミング好きにならないですね~^^;
中にはトリミング中もずっと尾ふりふりで楽しそうな子もいるけど
ほとんどのわんこは苦手で我慢してくれてますけどね

近々余裕ぶっこいてたつぐみのシャンプーしなきゃね^^




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日は海理トリミング前のこと・・・

家に着くほんの数秒前にいきなり「ボタボタボタ・・・」と大粒の雨が!!


20175111 
お母ちゃんおかえりー!!


20175112 
おかえりー!!

あくびついでの「おかえり」だね^^;


20175113 

もうだいぶ暑いのにそこは暑くないのかしら。

ところで、海理くんに残念なお知らせです!


20175114 
んぺ?


20175115 
あぁ~・・・


20175116 
雨だね!

そう!雨が降ってきてしまったんです。


20175117 
えぇー!!

えぇー!なんて言ったってあんた雨嫌いじゃん。歩かなくなるじゃん。

なので我が家はちょっと降ってるだけでも雨の日は散歩行きません。


20175118 
どうせしっこもうんこも家でできるんだからいいじゃない!


20175119 
じゃあ散歩ない代わりにおやつにしない?

散歩ないことはつぐみに一切関係ないのにwただおやつ食べたいだけじゃん(笑)


201751111 

海理の大好きささみジャーキー。


201751110 

犬用のささみジャーキーですが春緋も好きなので小さくちぎって春緋の分と右はつぐみの猫福。


201751113 

海理は大きいままでも食べるけど一気に食べちゃうからちょっとづつね。

待ての間はおやつから視線そらして我慢w


201751114 

よし!と同時にパクッ。


201751112 

端っこに溜まったジャーキーが食べにくそうだったので


201751115 

結局春緋も手から。

で、つぐみの猫福の中に試しにちぎったジャーキーを2つ入れてみたんだけど・・・


201751116 

食べてるー!!

絶対食べないと思ったのに。

つぐみはほんと何を好むのかよく分かんないな^^;

普通のささみ茹でたものはつぐみも春緋も一切食べません。

でもジャーキーになると旨味が凝縮するのかな?

食材乾燥させるやつ買っちゃおうかな~

それともペット用しか食べないとかだったりして^^;




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



去年の夏にみぃとねえさんに手伝ってもらって母親のお骨を粉骨しましたが
今日遂に母親の散骨に行ってきます。
みぃが車出してくれるから一緒に行ってきます。
これでやっと解放される。

なので帰って来てからの訪問になりますので
コメントお休みします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR