非協力的

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみは少しでも隙間ができると吸い込まれるように入っていきますw
なんなんでしょうね(笑)

心霊海理、父さんの位置から母さんを見るのが好きなようで
いっつも父さんの膝や隣にいつつも母さんを見てます。
視線が痛いっつーのw
そして靴下愛の執着は物凄いです^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



2017441 

海理くん!ちょっと付き合ってもらえませんか?


2017442 
あぁ~・・・あれやる気だ・・・


2017444 

いまいち盛り上がらない海理を連れて大きな桜の木の元へ!!


2017443 

元小学校の桜付近は人の通りが多すぎるのでダメ。


2017445 

で、住宅街の桜へ。

こっち側から見ると満開な感じだけど・・・


2017446 

反対側はまだつぼみがいっぱい。

なんとか海理と桜を撮りたかったんだけど、海理は外での撮影が猛烈に苦手。


2017447 

何枚も撮ったのに唯一これだけ^^;

外で写真撮ろうとお座りさせてもキョロキョロ挙動不審でまずジッとしてないし
カメラ目線なんてまず無理。

ずーっと緊張しっぱなしでこっちがなんか悪いことしてる気分になってしまう。

家だとバッチリなのになんで?


20174411 
ねぇ、もういいでしょ!早く帰ろう!!

海理のハーネス春夏用買ってあげなきゃ。

帰ってきて春緋に

「桜とはるるんって凄く似会うと思うんだけど!」と話しかけると・・・


2017449 
絶対にお断りですよ!!

つぐタンも・・・


20174410 
そんなもん海理とふたりでやってちょうだい!!

ですよね~

猫の場合はやっぱ小さい頃から慣らしていかないと急に大人になってからじゃ
まず無理よね。。。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR