ラグマット交換のタイミング!

今日もご訪問ありがとうございます


昨日帰ってきて「ふ~・・・」と一息ついてると春緋がいきなり「げこっげこっ・・・」と。


20174302 
口の周りが汚れちゃった。。。

ここ数カ月つぐはる共にまったく毛玉吐いてないのでそろそろくるだろう、とは思ってた。

でも毛玉ほんの少ししか出なかったので多分まだ出切ってはいないな~。


20174303 
ラグマット汚してごめんね。

いいのよ~!どうせそろそろ交換しようと思ってたし。


20174304 

気にしないで全部出し切っちゃいなさいね!!


20174306 
じゃあお腹マッサージして!


20174307 

あたしの足にお尻乗っけて逆さまみたくなってるけど平気^^;?


20174305 
お母ちゃん!お母ちゃん!それよりもボールで遊ぼ!!

今は吐いちゃってしょんぼりしてるはるるんのケアだからダメ!


201743011 
お兄ちゃんばっかりズルイ・・・

あんたが吐いた時も「大丈夫よ~!」って優しくさすってあげてるでしょうよ!


201743012 
って、ことは・・・


201743013 
そっか!吐けば優しくしてもらえるのか!!

と、思ってませんように


20174308 

つぐみは交換したてのラグマット堪能中。


20174309 
やっぱ交換したての綺麗なのはいいわね~!


201743010 
毎日交換しなさいよ!!

そりゃ無理な話だな




☆おまけ☆


20174301 

父さんがモロゾフのケーキ買ってきてくれました♪

各2個入りの計6個でしたが5個母さんが食べましたw





コメントお休みします。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

父さんと娘、母さんと息子、もうひとりの息子は・・・

今日もご訪問ありがとうございます


昨日最後の子のお迎え待ち中、その子がうんPしたことに気づかず
思いっきり踏んでしまった。。。
運気UPするといいな~(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



一昨日、テレビ見てた母さん

振り向くと・・・


20174291 

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


20174294 

またか!またなのか!!


20174292 

このひと絶対あたしの心を弄んでるに違いない・・・


20174293 

チョコミントの匂いで嫌がって場所移動しないかとズルイ手を使うも・・・

そういえばつぐみは歯磨き粉の匂いとか好きなんだった。。。

母さんの方には・・・


20174275 

はるるんが鎮座。


20174296 

父さんが撮るとしょっぱい顔ばっか^^;


20174297 

母さんが撮るとほら可愛い^^


20174298 

でもこのあたしの窮屈さ分かってくれる?

さて、海理は一体何してたかというと・・・


20174299 

たまごちゃん待ちw


201742910 

ハムハムしながらピヨピヨピヨピヨひたすら鳴らすのがなぜか好き。


201742911 

つぐはるとテンションが違いすぎる^^;

海理はいくつになったらまったり出来るのかな~

人間年齢に換算するともう母さんより年上なのに・・・

元気だな~(笑)





コメントお休みします。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

海理の春夏用ハーネス買いました!

今日もご訪問ありがとうございます


ねこ泥棒可愛いですよね~^^
我が家の周辺あまりそういうガチャガチャがないので
ハルママさんに送って頂いて嬉しかったです♪

でも、もうちょっと上手にポーズ取っていただきたい><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



やっと海理の春夏用ハーネス買いました!


20174283 

冬用と形は同じだけどメッシュ素材になってます。

迷彩とこれと迷ったのですが折角パープルがあるので結局これにしました。


20174284 

昨日珍しく午前中にお散歩。父さんも休みだったから一緒に^^


20174285 
お母ちゃんは物凄い寝ぐせを帽子かぶって誤魔化してるよ!!

寝起き1時間くらいしか経ってなかったからねw


20174286 

ちょっと母さんが離れるとすぐ必死に追いかけてくるw


20174287 

冬用は厚みがあるから丁度良かったけど薄い夏用だと首回りというか肩周りが
ちょっと緩い感じ。

でも海理はほんとあばらがでかいのでLにしちゃうと胸囲がきついと思うし難しい体型だ^^;

何故珍しく寝起き1時間で散歩に出かけたかと言うと・・・


20174288 

朝ごはん調達の為w


20174289 

ケバブだから海理は食べれないけどね~


201742810 

帰り道階段を上ろうとすると海理がいきなり拒否。


201742811 
こっちからじゃヤダー!!

いつもは右側から上るんだけどちょうど下りてくる人がいたから左から上ろうとしたらヤダって。


201742812 

なので下りる人を待って右から上りました。


201742813 

その面倒くさいこだわりなんなの?


201742814 

寛いでたつぐみにケバブの匂い嗅がせたけど無反応w

春緋の写真撮ってなかったので前日の写真。


20174282 
おかえり!お母ちゃん!!

帰ってきてピーチヨーグルトを飲もうとしたら目の前にw


20174281 

わざわざこんな真ん前に来てアピールしなくてもね~




コメントお休みします。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

ねこ泥棒といぬ泥棒&1000円カット初体験

今日もご訪問ありがとうございます


あたし割と股関節柔らかい方なんですけどね。
ずっとあの状態は結構しんどいです^^;
その上海理に乗られたらたまんないわ!!

つぐみとの交流を許してくれない弟たちなんですよ。。。
最初の頃はそれでもつぐみもなんとか母さん側に来ようとしてくれてたけど
毎度毎度あの調子なので最近ではあまり来てくれなくなりました(泣)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



届いてからだいぶ日にち経ってしまいましたが・・・


20174273 

ハルママさんからねこ泥棒の被り物いただきました~♪

あと母さんに珈琲も^^ありがとうございます!!


20174272 
なんか嫌な予感がするわ・・・


20174274 
やっぱり・・・


20174275 

つぐみは基本固まりますw


20174276 
もういいんじゃないかしら?

こわ~^^;

でもつぐみは固まってくれるので写真に撮れます。


20174278 

春緋はね~・・・ほんとダメなんだわ。


20174277 

すぐこれだもん。


20174279 

つぐみと違う意味で恐いしwww


201742710 

一瞬でも固まってくれたらいいんだけどかぶせた瞬間からなんとか取ろうと必死。


201742711 

で、即取っちゃう。


201742712 
お姉ちゃんもお兄ちゃんもダメだな~!!


201742713 
被り物は僕に任せて!!

でもこれ猫用だから海理にはやっぱ小さいね^^;

ちゃんと撮らせてくれたら春緋が1番似合いそうなんだけどな~。

今度寝込み襲おうかな(笑)




☆おまけ☆


昨日1000円カット初体験してきました!

正確にはカット専門美容室で1300円だけど。

ピュアカット

で、やはり入りにくいね~^^;

待ってる人は1人だけだったけど「えっ?」みたいな顔で見られるし。

店員さんには「シャンプーやセットはありませんが大丈夫ですか?」って聞かれるし。

でも短時間でササッと済むので楽でした。


20174271 

耳出して襟足伸びて重くなってたので耳上から下を短くしてもらった感じ。

前回美容室でバッサリ切った時、上の方が短すぎだったので
今回上の方は手つかずで前髪長めのまま。

ちなみに昨日の写真はブリーチしっぱなしの状態で真っ金々ですが
昨日カットして帰って来てからプラチナアッシュ入れました。(カラーは自分でやってる)

うん、なんか別に十分だと思う。

余計な話する必要もないしカットだけでサクッと終わるし。
あたしみたいな美容室嫌いには向いてるかも。

ただあたしの毛量だとやっぱ多少他の人より時間もかかるし
ちょっと申し訳ない気がしました^^;

そしてやはり入るまでが勇気いりますw







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

必ず入る邪魔

今日もご訪問ありがとうございます


猫繋がりのブロ友さんの中でも元々犬苦手だった、という方いますよね。
でも「海理くんで犬も平気になったよ!」と言ってもらえるのは嬉しいです^^

子供の頃にうちにいた猫たちはつぐみタイプのツンデレ自立型が多かったので
春緋のべったりには驚きます^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日帰って来てからも・・・


201742614 

股関節―><


20174262 

そうか、春緋は股関節ストレッチのお手伝いしてくれてるのかな^^;

目の前には・・・


20174263 
お膝乗っていい?

いや、どう考えても無理だろw

海理は片腿だけでも上手にバランスとって乗ってきますけどね。

この状況でそんな事されたら拷問でしょ(笑)

あ、そういえば昨日海理の顔カットだけしたんだった。


201742517 

そろそろトリミングしなきゃなんだけど毎度ながらケツ重くてね

話戻って、春緋が自主的に他に行ってくれたので横になると・・・


20174264 

クローゼットの前にいたつぐみがそばに来てくれた~♪


20174265 

くっ付いてくれなかったのは残念だけど。


20174266 

でも折角なので2ショット♪


20174267 
お姉ちゃんずるい・・・


20174268 
ねー!僕は?

僕はもうちょっと待ってなさい!!


20174269 

海理待たせても反対側からは春緋が・・・

どうしてみんなつぐみと母さんの間を壊そうとするのさ!!


201742610 

通り過ぎる春緋にパンチしようとしたつぐみ。


201742611 

その瞬間上からも敵が!!


201742612 


201742613 

そしてつぐみは去って行った。。。

毎回こんなんじゃそりゃつぐみは父さんのそばに行くことが多くなるよね








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

猫のイメージとちょっと違う?

今日もご訪問ありがとうございます


下から撮った海理可愛いですよねー!!
そりゃ親ばかも相当入ってるだろうけど、でも可愛いよね?ね?

「男の人はそんなもんよー!」のコメントの多かった半面
旦那様の方がテンション高めなお宅もあるようでw

普段の行動なんかあたしの方がよっぽど男らしく父さんの方が乙女なのに(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



母さんは犬も猫もどっちも大好きです。

中には犬は好きだけど猫はちょっと・・・と言う方や
その反対の猫は好きだけど犬はちょっと・・・という方もいると思います。

元猫が苦手だった父さんに言わせるとやはり猫は目が怖いそうです。

あと、あまり懐かないんじゃない?自分勝手なんじゃない?なんて意見も
聞くことがありますね。


201742511 
なにか?

猫の中の猫!

猫のイメージそのままのつぐみw


201742515 

このひとは「適度な距離」って言葉がぴったりかも。

同じ空間にはいたがるけど過干渉は嫌う。

見える距離で寛いでるのが1番、自分が構ってほしい時だけ呼びつけられる(笑)

猫と暮らしておらずあまり猫に詳しくない方は多分そんなイメージだと思います。

が!!


20174253 

とにかくべったり甘えん坊、構われたがりもいる。

あまりにもべったりな為「も~そんな狭いとこいないで他行きなよ。窮屈なんだけどー!」と言うと


20174254 
はぁ~・・・


20174255 
よっこいしょ・・・

いや、そういう事じゃなくて!!


20174256 

それじゃあ母さん動けない事に変わりはないんだよ!


20174257 
もーなんなの?僕の好きにさせてよ!!


20174258 
普段お留守番してるんだから休みの日くらいくっ付かせてよ!!


201742519 
それ言われると弱いわね。

痛いとこついてくるね。。。

でもね、足しびれて限界だったのでそ~っと抜けだしましたw

春緋はべったりくっ付いてくる以外にもとにかく後追いするんです。

「ヒャ~ヒャ~」って鳴きながら後付いてくる^^;

なので母さんの後ろには春緋と海理の列が出来ることもしばしばです(笑)

春緋は猫というより犬っぽい。

犬のおやつの固いササミジャーキーや七面鳥アキレスも好きだしね


ここまで出てきてない海理は何をしてたかと言うと・・・


201742520 

 つぐみの写真撮ってる最中足をぺろぺろ。


201742521 
お母ちゃん僕はここだよ!


201742513 
こっちも舐めたら気付くかな?


201742514 
僕はここだよ!!

分かってるっつーのw

この真っすぐな目が痛い。。。

そんなに期待されても・・・って気になってしまう^^;

も~!うちの男どもはほんと色んな意味で重いな

あ、体重はつぐみも重いけど(笑)








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

今まで気付かなかった可愛いアングル

今日もご訪問ありがとうございます


猫と犬の違い。


20174242 

猫は高い所に登る。


20174241 

なので写真撮る側が下からのことも多い。


20174249 

はぁ~お美しい


20174243 

このぷっくぷくのマズルw


20174244 

可愛い


20174245 

春緋の場合、この下からの角度が好きなのでわざと下にカメラ構える事も多い。


20174247 
 
一方、高い所に登らない犬の海理。


20174248 

ソファの背もたれやベッドの高さ程度には登るけど、こうして見上げてる顔を
撮ることの方がやはり多くなる。

のですが、この間ベッドに登ってるところを下から撮ってみた!


201742410 

おぉ~!!

なんか普段あまり見ない顔だ!幼く見える?


201742411 

あまり下から海理を撮ることがなかったけど可愛い~

父さんに「ちょっと、この海理凄く可愛くなーい?」って見せたら

「そお?普通じゃない?」と。

はぁー・・・

これだから感動の少ない人って嫌よ

父さんって何かにつけて感動の少ない人なんです。。。

子供たちの写真、母さん的にはすっごく可愛く撮れたー!と思って
テンション高めに見せても「うん、まぁ可愛いけどさ・・・」程度なんですよ。

男のひとってそんなもんかね。

それともあたしが親バカをこじらせてるのかね。。。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

仲間外れ・・・

今日もご訪問ありがとうございます


一昨日の夜のこと・・・

ふとベッドをみると


20174231 

つぐはるが近くで寝てるー!!

(洗濯物や脱ぎ散らかした服はお気になさらず。モザイクするの忘れたw)


20174232 
なによ!

まずくっ付いて寝ることはない。

この距離で寝るだけでも我が家的大ニュース!!


20174233 

春緋しょっぱいwww

どっちが先でどっちが後だったんだろう。


20174234 

つぐみの方が後かな?

つぐみが先で後から春緋だとつぐみが嫌がってバトルになることが多いから。

自分がいるところに後から来られると嫌なくせに逆だといいとか
ほんと我儘^^;


20174235 
お姉ちゃんとお兄ちゃんずるーい!!


20174236 
僕仲間外れじゃん!


20174237 
ひとり寝は淋しいからお膝乗せて!!

この後グイグイ顔突っ込んできて結局膝に乗られましたとさ。






コメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

早いもの勝ちが多頭のお約束!

今日もご訪問ありがとうございます


スペアリブ美味しいですよー!!
ランチにしてはちょっといいお値段しますけどね^^;
お誕生日のお祝いなのでたまには贅沢もしないとね(*^_^*)

これからも同じ自営トリマーとして支え合っていけたらと思います。
みぃにお祝いの言葉ありがとうございました!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



つぐみはベッドのど真ん中か左の壁際で寝てることが多いのですが・・・


20174225 

珍しく母さんの枕をつかってる!!


20174226 
いいじゃない・・・

いや、もちろんいいんだよ。

いいんだけどね・・・


20174228 
僕の場所なのに・・・

そう、母さんの枕を好んで使うのはいつも春緋。


20174221 

春緋はベッドの真ん中で寝ることはほとんどなくいつも枕使ってます。


20174222 

母さんが寝るのを待ってる間も。


20174223 
お母ちゃんが寝る時寒くないように温めてるの。

なんて心優しい息子なの

そんな感じで毎日何度も春緋はちゃんと枕して寝てるのですが・・・



20174227 

つぐみは気紛れだからね~w


201742210 

それとも春緋が枕使ってるの見て自分も使ってみたくなった?


201742212 
べつに・・・
(エリカ様w?)

まぁ、多頭の場合どの場所も早い者勝ちですからね。

ただこの状況を見てせわしなく動き回る男が・・・


20174229 
ねぇ!なんかピリピリしてる?


20174224 
お姉ちゃん達ケンカしない?

春緋がムッとしてるのを感じ取ったらしいw

KYなくせにこういう所は割と敏感だったりする(笑)

でもこの後ケンカに発展はしませんでしたよ^^




☆おまけ☆


昨日日帰りで茨城出張だった父さん。


201742211 

干し芋のお土産~♪

この時期こっちのスーパーでは干し芋が姿を消すからありがたーい!!





コメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

吉祥寺シャッターズと井の頭弁財天。

今日もご訪問ありがとうございます


海理の持ってこいエンドレスはさすがに毎日だと内心つぐみのように
「なにがいいの?」と思ってしまうw
ジャンピングキャッチも大好きでキャッチすると母さんのそばに置いて
じーっと待ってるんです。
なので投げないわけにいかない(笑)
とはいえ散歩行く時には仕舞いますけどね。

昨日はお出かけしたんだけど帰ってきてから頭痛がひどくて><
海理の散歩行って子供たちのご飯にして力尽きて寝てしまった。
0時半まで寝てしまったので訪問途中になってしまってすみません。
あ、ちなみに起きたら頭痛すっかり治ってたのでご心配なく^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



お出かけはみぃと吉祥寺に行ってきました!

1カ月遅れのみぃのお誕生日プレゼントに吉祥寺のシャッターズへ。


20174211 

ランチコースで頼んだのでサラダ、スープ、パスタと


20174214 

メインのスペアリブ。

コースだと1皿をふたりで2本づつなんですね。

でもそれじゃ足りないのでもう一皿追加しました。

左が塩コショウ、右がしょうゆです。

ちなみに通常の女子なら追加しなくても十分な量だと思います^^;


20174215 

ここのスペアリブはほんと柔らかくてホロッと骨から外れます。

ナイフが必要ないほど柔らかいのでフォークしか出てきません。


20174216 

締めはスペアリブと並んで大人気なアップルパイ。

ソースは何種類かから選べるけど母さんもみぃも毎回メープルばっか。

吉祥寺のシャッターズはみぃとは初めてだけど過去自由が丘店と代官山店は行ってます。

自由が丘店だとテラスがあるのでこのくらいの時期にはテラス席がいいかも。

お腹が満たされた後は井の頭公園へ。


201742112 

もうすっかり桜も散り緑一色になってました。

銭洗い弁財天目的だったんだけどみぃが突然「一緒に写真撮りたいの!」と。

「思い出を残したい」とか言い出すもんだから思わず
「えっ?なにいきなり。死なないでよねw」って言っちゃったけど(笑)


201742120 

いつもブロ友さんと撮るときはあたしの頭ひとつ飛び出ることがほとんどだけど
みぃとは1センチ違うだけ。


20174218 
 
ってか、この彼女みたいな仕草、勘違いされそうだからやめてくらさいw


20174213 

あたしはこの間も来たけどみぃは初めて。


20174219 

この間は小銭しか洗わなかったけど今回はお札全種類!!

お札はじゃばじゃば洗わずに端っこを少しぬらす程度でいいそうです。


201742110 

おみくじ引いたんだけど箱の中に山ほどあるおみくじの中から引いたにもかかわらず
続き番って気持ち悪ー!!

なにこれ^^;どういう事!?

お互いに吉でしたがあまりいいことは書いてませんでした(泣)


20174212 

なんて花の似合わないふたりw


201742111 

この花なんていうんだろう。ピンクで可愛かった^^

ちょっと前までは完全肉食で野菜もほとんど食べず不健康な食生活だったみぃ。

最近ではめちゃくちゃ身体に気を付けるようになり野菜も食べるし
炭酸水にチアシード入れて飲んだりデトックスのお茶飲んだり。

お互いに40も超えて色々ある年だけどこれからも毎年元気に
お祝いできるといいね^^

父さんも休みでいつものようにパチンコ屋にいたからあたしは向かうつもりだったんだけど
みぃも一緒に行くってw

短時間で少しだけどあたしもみぃもプラス。

弁天様のご加護かしら?



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



子供たち。


201742114 

父さんと海理が引っ張りっこしてると・・・


201742115 

春緋がその下をわざわざ通過w


201742116

それでも海理は引っ張りっこに夢中(笑)


201742117 

はるるんは何がしたかったの?存在アピール?


201742118 

基本ヘソ天率高めな我が家。


201742113 

ちょっと暖かくなるとすぐ開きますw








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR