楽しいつぐはると楽しくない海理&1000円カットってどお?

今日もご訪問ありがとうございます


まよ家のにゃんずはみんなフレンドリーですよー!
というか、多分誰が来ても普段通りなんでしょうね。
全然警戒とか緊張とかないのは凄いです。

ジュニア達の成長楽しみですね^^




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて・・・


2017371 

つぐみひとり占めだった靴の箱ですが、春緋も入りたそうにして可哀想だったので


2017372 

つぐみには袋投入。


2017373 

やっと春緋も箱に入れた♪


2017375 

でもさすがに小さいか^^;


2017376 
僕つまんなーい!!

箱や袋の良さが分からない海理は不満顔w


2017374 

でも袋最強!!


2017479 

袋に入った時のこの黒目真ん丸の顔やっぱ可愛い~^^


2017378 

ただ気をつけないとこうして指で袋の端を開くとすぐ指にじゃれついてくる(笑)


20173710 

指狙ってるw


20173711 

春緋もエスパー伊東並みの伸縮性で箱にも無事入れ・・・


20173712 

満足そうだしよかった!よかった!!


20173713 
僕は何一つ楽しくないけどね!!


20173714 

仕方ないよ、だって犬なんだもんw

猫とは好みが違うんだもんね^^;




☆おまけ☆


1000円カット行ったことある方います?

ちょこっと切りたいだけで普通に美容室行ってカットに4~5000円取られるのもな~・・・と。


20173715 

耳にかぶる所を切っちゃいたいんですよね。

もうね、髪を耳にかけるのすら面倒くさいと言う(笑)

父さんはいつも1000円カットなんだけど女性でも行っていいもん?

行こうかと考えてるところは近所にある
ここなので正しくは1000円じゃないんだけど。

いつも通るたびに混んでるんだけどやっぱ男性が多いんですよね。

ほんのちょっと切るだけなら十分だと思うんだけど
「普通の美容室行けよ!!」とかお店の人に思われないかな^^;








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR