楽しかった思い出を語り合いたい海理

今日もご訪問ありがとうございます


海理は外では母さん以外見向きもしないのでめちゃくちゃ無愛想ですが
家に来てくれた方には愛想いいんですよ~(笑)
春緋は絶対に噛んだり引っ掻いたりしないので
安心して抱っこもお触りも堪能していただけますw
つぐみも病院では猛獣になるけど家に来てくれた方には一切威嚇などは
しないんですよ!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日はかっこさん&アケアケさんがお帰りになった後のお話です。

普段お留守番の時はほぼ昼間寝てるんだろうけどお客さんが来てくれて
ずっと楽しくて起きてたので夜はみんなぐっすり&まったりw


20173251 

しかも珍しく海理と春緋がぴったんこ♪


20173253 

お兄ちゃん爆睡w


20173252 
僕が隣にいてもお兄ちゃん起きないの!

きっといい夢見てるんだよ^^


20173254 

つぐみは母さんの隣。


20173255 

つぐみはかっこさん達がお帰りになる少し前から実は寝てましたw

お客様いても平気でご飯食べたり寝たり出来るんだからまったく
緊張はしてないんでしょうね。


20173256 

ところで海理くんはなにしてるんだい?


20173257 
お兄ちゃんと楽しかった1日を語り合いたいんだけど・・・

お兄ちゃんまだ眠いんじゃない?

そっとしといてあげな!


20173258 
じゃあお姉ちゃんと語り合う!!

お姉ちゃんもお断りらしいよ(笑)



☆おまけ☆


20173259 

どうしてあっという間にこんなくっしゃくしゃになるかね~^^;


201732510 

いつもは黄色とピンクのゴムで結ぶんだけど珍しく青と赤にしてみました。







アケアケさんのブログ → 「つぐみちゃん家❤①」 「つぐみちゃん家❤②」

 「つぐみちゃん家❤③」

かっこさんのブログ → 「かわい子ちゃん達♡」




コメントお休みします。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

とっても楽しい1日でした♪

今日もご訪問ありがとうございます


春緋は誰でもお腹なでなでOKですよ~(笑)
可愛がってくれる人大歓迎ですからw

では今日で最後になります!!


20173241 

遊ばせてくれながら写真撮るアケアケさん!!


20173242 

同じメインクーン女子のマフさんと2ショット♪

マフさん3キロ台で小柄だそうです!つぐみの半分だわ(笑)

「つぐみちゃん大きいね~」ってw


201732411 

一瞬電池切れだった海理はすぐに回復w


20173245 

ちゃっかりまたおやつ催促^^;


20173243 

はるるんも沢山可愛がってもらっていいね~^^


20173244 

キャットショーのジャッジのようなかっこさんの手つき(笑)


20173246 

沢山遊んでもらって沢山おやつももらって


20173247 

幸せいっぱいな弟たちw


20173248 

食にいまいち興味のない春緋がグイグイ凄い!!


20173249 
もっとこっち・・・


201732410 
そうそう!

海理が若干呆れ顔(笑)

みんなとっても楽しい充実した1日を過ごさせていただきました(*^_^*)


実はこの日から5連休の父さん。

父さんはパチンコ行ってたのでふたりを駅まで送った後で父さんと合流し
夕飯食べて帰って来たのですが・・・


201732413 
ねぇ、次のお客さんは?

そうしょっちゅうは来ないよ^^;

お客さん来てくれるといつもより沢山遊んでもらえるしおやつもらえるし
海理にとってはいいことだらけだもんねw


201732414 

つぐもお客さんが来るといいことが沢山あるって覚えてきたんでしょうね。


201732415 
お客さんっていいものね!

でしょ^^


201732416 
あのね、お父ちゃん!今日楽しかったの♪


201732417 

そっか~よかったね~!!

(スマホいじってないで息子の話ちゃんと聞いてやれよ^^;)


と、いうことで子供たちも母さんもとっても楽しく過ごさせていただきました

かっこさん、アケアケさんありがとうございました!

また是非遊びに来てね~ヽ(≧∀≦)ノ







アケアケさんのブログ → 「つぐみちゃん家❤①」 「つぐみちゃん家❤②」

かっこさんのブログ → 「かわい子ちゃん達♡」






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

みんな弾ける!!

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみが出てきてくれてホッと一息の母さんですw


20173231 

アケアケさんからおやつとキッカーをいただきました♪

キッカーの入った袋には可愛いマフさんとリュシーちゃんのシール付き^^

みんなもおやつもらった後は遊びタイム


20173239 

はるるんが遊んでもらってるのに・・・


201732310 

海理乱入!!


20173236 
びょーーん


20173237 

つぐみもしっかり遊んでもらいましたよー!!


20173238  

相変わらず寝っ転がって横着遊びだけど・・・


201732311 

楽しそうでしょ^^


201732313 

春緋も沢山遊んでもらって


201732314 

こんなお子ちゃまみたいな顔に


20173232 

運動した後は少し休憩。


20173234 

なでなでされてご満悦。

春緋は誰でもお腹なでなでOKですw

すぐゴロゴロいっちゃいますよ~(笑)


20173233 
僕も休憩だよ!


20173235 

あんだけはっちゃけてたから電池切れたようです(笑)

でもすぐに回復するんだけどさw

また明日に続きます!






アケアケさんのブログ → 「つぐみちゃん家❤①」 「つぐみちゃん家❤②」

かっこさんのブログ → 「かわい子ちゃん達♡」






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

つぐみ急成長!

今日もご訪問ありがとうございます


さて、一旦隠れてしまったつぐみは出てきたのか?出てこなかったのか?

まずはつぐみの事は完全無視してもらうよう先にお願いしてましたw


20173223 

クリームポイントのラガマフィンのリュシーちゃんをお迎えする前から
春緋に憧れてて会いたかったと言ってもらえたはるるん!

嬉しいね~^^

リュシーちゃんと春緋同じカラーだけどやはり男女の差でお顔立ちがハッキリ違います。

リュシーちゃんは女の子らしい幼い顔なの!!

リュシーちゃん見た後に春緋見るとやっぱふてぶてしいかも(笑)


20173226 

ほら!ふてぶてしいw

ラグドールとラガマフィンはほぼ一緒です。

ラガマフィンの方がカラーバリエーションが多いくらいの違いかな?

ブリーダーが別れただけで元は同じですからね。


20173224 

接待部長は特別抱っこ好きではないけど激しく抵抗することもありません。


20173221 
僕も接待頑張る!!

って、ただのおやつ狙いのくせに^^;


20173222 
いつもより多くお手をしております!!

おやつの為に(笑)

春緋が抱っこしてもらったりおやつもらったりこっちで楽しく過ごしてると・・・


20173225  
あたしを忘れてんじゃない?

ふふ、出てきた出てきた

天の邪鬼だからね~!

関心持たれるのは嫌だけど無視されるのも嫌という困ったお嬢様で



20173227 

かっこさんの手からしっかりおやつも食べました!


20173229  

立ちあがって催促まで!


201732210 

尻尾ピーンで嬉しそうでしょ~(*^_^*)


201732211 

海理ガン見だけどw


201732212 

初対面のアケアケさんからも♪


201732213 
 
母さんが社交的ではないのでブログ始めるまではほとんど父さん母さん以外の人と
会う事がなかったけどこうして遊びに来てくれる方が増えて
つぐみぐんぐん成長しました!!

こんな風に初対面の方からもおやつ食べれる日が来るなんてね~!

母さんは嬉しいよ(。>ω<。)ノ

また明日に続きます。



アケアケさんのブログ → 「つぐみちゃん家❤①」

かっこさんのブログ → 「かわい子ちゃん達♡」








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

張り切る接待部長!

今日もご訪問ありがとうございます


では早速行きます!


20173211 
なんかいつもの朝と違う。。。


20173212 
でもまぁ、悪くないわ。


20173213 

朝掃除してたら何故か大興奮で運動会始めちゃってリボンぶっちぎった><

折角おめかししたのにー!!


今回我が家に来てくれたのはかっこさんアケアケさん
(お名前にリンク貼ってます)

かっこさんちにはMIXのももさん、メインクーンのらいあちゃん、きぬごしちゃん
ヴィトくん(あたしの彼)、ミエルちゃんがいます。

アケアケさんちにはメインクーンのマフさん、ラガマフィンのリュシーちゃんがいます。

かっこさんはもう何度もお会いしてますがアケアケさんは2回目。

以前近くに来た時にお店に寄ってくれたことがあるんですよー(*^_^*)

まずはうちの近所の定食屋さんでランチ!


20173214 

かっこさんが頼んだ鰆のなんとかw


20173215 

母さんとアケアケさんが頼んだマンダイのバター醤油ソテー。

以前かっこさんがうちに来てくれた時に行った囲炉裏のある陸蒸気に行きたかったけど
ランチは平日のみなので祝日の昨日はお休みだったんです。

でもここの定食屋さんもいつも混んでて美味しいんです^^

そして我が家へ!!


20173216 
ようこそ我が家へ!!

まずは接待部長自らお出迎えします。


20173217 
狭い家だけどゆっくりしてってね!


20173218 

つぐみはすぐ隠れるかと思ったけど隠れなかった!!


20173219 

おまえは大物女優かw?

うちに来てくれるブロ友さんみなさんつぐみには凄く気を遣ってくれます^^;モウシワケナイ

この後とりあえずゆっくり隠れました(笑)


201732110 
かっこさん久しぶりー!!

かっこさんの実家にはバーニーズがいるんですよ^^

今度会ってみたーい(*^_^*)


201732111 

春緋に会うのを楽しみにしててくれてたアケアケさんと2ショット♪

沢山撫でてもらって沢山遊んでもらいました!!

写真沢山撮ったのでその様子は暫く続きます^^


201732112 

1回隠れたつぐタンは果たして出てきたのでしょうか・・・?

答えは明日^^

(インスタで繋がってる方には分かっちゃってるけどw)





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

春緋シャンプーと海理トリミング!

今日もご訪問ありがとうございます


昨日は1時間ほど早く店閉めて帰ってきました!


20173202 
こんなことするなら早く帰って来るな!!

と思ってるに違いないw

今日はお客様がいらっしゃいます!

ひとりは前にも来てくれたことのあるあたしの彼のお母さまw

もうひとりは初めて来てくれる方で春緋と同じ色のラガマフィンと
ブラウンタビー&ホワイトのメインクーンと暮らしてる方♪

(ランママさんピンッときたでしょ^^)


20173203 

なのでね、春緋に会うの楽しみにしてくれてるのよ♪


20173204 
えっ?僕まで?


20173206 
今はお母ちゃんのそばいきたくない・・・


20173207 

そんな事言ったってそんなもしゃもしゃでどうすんの!!


20173208 

自分は安全だと思って邪魔するつぐみ。


201732010 

右前脚の毛をガジガジしちゃってるのを目立たなくするために短め。


201732011 

それでもやっぱ分かるけどね^^;


20173201 

今回のおリボン。

また紫の入ってるリボンがあったのでもちろん注文^^


201732012 

つぐもおリボン交換するよー!!


201732014 

つぐみはピンクね。


201732013 

でも首輪外したら隠れちゃってw

今回つぐみは爪切りとホットタオルで身体拭いてブラッシングだけです。

疲れちゃったんだもん^^;


20173209 

さぁ、それでは海理と春緋に接待頑張ってもらいましょーヽ(≧∀≦)ノ




ご訪問は夜になると思います。
コメントお休みします。



ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

ギャッツビー!!&変わった好み

今日もご訪問ありがとうございます


うちの店がある商店街にかなり人気なチーズケーキ専門店があるんですね。
母さんはそこの焼きチーズケーキが好きでたまに買ってたのですが
店主さんがもう年で身体がしんどいらしく今日で閉店してしまうんです。
うちの商店街、昔は結構賑やかだったらしいんだけど
今はあまり商売やってるところありません。
でもそのチーズケーキ屋さんは40年もやってたそうです。
今月に入ってからは午前中で売り切れる日が多く
仕事帰りじゃ買えないので朝買ってから店に行こうと思ったら
なんと軽く5~60人は並んでるほどの長蛇の列!!
もう身体が辛くてあまり作ってないからすぐ売り切れるのかな?と思ってたけど
そうじゃなかったんだ。
帰りはその店の前通るんだけど朝は別の道から出勤するので
気付かなかったけどきっと閉店のお知らせが出てから連日この行列だったんだな。
最後に食べることは出来なさそうです><




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20173198 
ちょっと臭いんですけど・・・


201731911 
お母ちゃん大丈夫?怪我したの?

違うよ―!怪我じゃないよ!!


20173199 

包帯じゃなくてサランラップだからw

実はショートにしてから2回ほどブリーチしてます。


20173197 

剛毛ゆえ2回やってもこの程度。

時間も1回1時間くらいおいてるのに。

母さんが白っぽい金髪にするには5~6回はやらなきゃ無理・・・

これだとキンキンすぎるのでもう1回ブリーチするかカラー入れるか迷ったけど


201731910 

ギャッツビーのシャンパンアッシュを入れました!


201731912 

ちょっと落ち着いちゃったかな^^;

でも何回かシャンプーすれば丁度良くなるでしょう。

ショートだと傷むとか考えずガンガンカラー出来るから嬉しい~♪

どうせ傷んでもどんどん毛先切っちゃうしね(*^_^*)

ちなみに父さんは母さんがどんな髪色にしようとも

「はぁ~・・・もうしょうがないのかねぇ~・・・」

と言いながら諦めてますw



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



20173192 

海理がいつもブン回してる三毛ちゃん、本当は猫用キッカーです。

つぐはるともに買った直後はあまり興味を示しません。


20173191 

ただつぐみは海理のよだれがしみ込んでくると興奮するようで・・・


20173193 

使い古した三毛ちゃんにスリスリガブガブしますw


20173194 

海理のよだれはキャットニップより強力なんだろうかw?


20173195 

そんなお姉ちゃんが不思議でならない春緋。


20173196 
こんなの好むのなんてお姉ちゃんくらいだよ!!

母さんもそう思うわ^^;





コメントお休みします。
ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

猫の鳴き声に挙動不審&ヘソ天&薄毛なのに・・・

今日もご訪問ありがとうございます


父さん、昨日のブログを自慢気に会社の人に見せたら
「お腹がヒドイ・・・」と言われたそうですw
つぐみが母さんの心を弄んでの行動だとしたらとんだ性悪よねー!!
でもそんな所も可愛いのよね・・・
爪切りやシャンプーなんかは父さん出来ないからね~。
そもそも父さんは可愛がるだけですからね。
嫌がるような事はぜーんぶ母さんがしなきゃいけないんだから><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日動物番組で猫の声が聞こえた途端・・・


20173181 
猫?どこ!?

つぐみ挙動不審w


20173182 

はるるん、そっちじゃないよー!!

春緋は興味津津に探し始める。


20173183 

ささーっとベッドの下に隠れようとしたんだけど


20173184 
なんであたしが隠れなきゃいけないのよ!!

さすがにテレビからの声で威嚇することはないけど外猫の喧嘩の声には
思いっきり唸ります。

家の中から唸ったって仕方ないのにねw

しかも外で逞しく生きてる子には敵わないよ^^;


その後ブ活してると脚の重みが・・・

毎度の春緋なのでそのままブ活して、ふと見ると


20173186 

何故この時期にヘソ天(笑)


20173187 

エアコンは22度設定で付いてるけどホカペは付けてません。

だから別に暑いわけではないと思うんだけど


20173188 

なんか幸せそうだからまぁいいけどw


20173189 

海理くんのび~・・・


201731810 

ぎゅーん!!


201731811 
えぺっ

左前脚より右前脚の方が毛ないの分かります?

最近ガジガジするクセついちゃって・・・

普段はやらないんだけど寝る前、母さんの布団の中に入ってやってるんですよ。

なので軽く足で揺らして止めさせるんだけど毛切れちゃって。。。

ただでさえ薄毛なんだから大事にしてよねー!!




コメントお休みします。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

全員片思い・・・&ウスカーさんありがとう♪

今日もご訪問ありがとうございます


春緋はご飯の支度しててものんびりなのでまず先に
つぐみに缶詰を食べさせながらカリカリの用意するんです。
で、全部終わった頃に春緋は来るのでちょうどつぐみが半分くらい食べて水飲みに行くので
残ったのを春緋に渡すようになりました。

靴下拒否する春緋の顔、ちょっと母さん的にはショックよね~www



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



みなさん御存じの通り母さんはつぐみ贔屓です。

自分の全責任で迎えた1番最初の子ですからね。

しかも女の子だし蝶よ花よと大事にしだててきました。

世界で母さんが1番つぐみを愛してると自信あるのですが
彼女にそれは伝わってるのか伝わってないのか・・・


20173175 

それともわざとこういう姿を母さんに見せつけて喜んでるのか・・・


20173179 
お母ちゃん大丈夫だよ!僕がいるからね!!


20173178 
僕はお母ちゃんが世界一だからね!!

なんか「れろんっ」ってなってる舌がヤダw


20173176 
さぁ!僕を撫でて落ち着いて!


201731712 

撫でたところで嫉妬の炎は鎮火せず・・・

でもね・・・


201731710 
お母ちゃん悪い女なのよ!

ふふ、つぐみの爪わざと切ってないのw

「つぐー、爪痛いよ><」って言ってる父さんを見てほくそ笑んでるの(笑)


201731711 

でも来週お客様来るから切らなきゃね^^;

うちは全員片思いかもしれない!

ちなみに父さんがLOVEなのは春緋ですw




ウスカーさんありがとう☆


遅くなりましたがウスカーさんからいただきものが!!


20173171 

こんなに沢山


20173173 

ゴディバの缶がピンクで可愛い~♪


20173174 

もうすっかり食べてしまったけどチョコ美味しかった~!

猫ちゃんの缶のはピーカンナッツのチョコでそれもすでに食べちゃったw

ウスカーさん、ありがとうございました~(*^_^*)





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

食後のデザート!?

今日もご訪問ありがとうございます


子供の頃は全然食べなくてどうしたもんかと悩んでましたが
いつの頃からか誰よりも食べるようになったつぐみ。
食細くて食べてくれると嬉しくて褒めまくったせいなのかな^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の続きです。

朝はカリカリのみで夜だけカリカリ+缶詰の我が家。

でも缶詰も半分が1回分で更にそれをつぐはるで半分子です。


201731510 

ご飯の支度してる時はこんなに可愛いw


201731511 

海理もなんとなくお付き合いで待ってますw


20173162 

まずはつぐみに食べさせます。

つぐみが半分くらいで残すので残りをはるるんにあげます。


201731512 

でも珍しく春緋が早めに来たので・・・


201731513 

つぐみが食べ終わるの待ってる間にちゅ~るあげようかね。


20173161 

ちゅ~る、袋のまま舐めるニャンコ多いでしょ?

春緋はお皿からじゃないと絶対食べないんですよ^^;


201731514 
残りは春緋にあげるー!

つぐも満足したようでよかったw

毎日このほんのちょっとの缶詰が相当楽しみなようです(笑)


食べ終わったとは・・・


20173166 
お兄ちゃん!デザートいる?(母さんの靴下w)

春緋の迷惑そうな顔


20173165 

靴下で盛り上がるのは海理だけだよー!他誰も喜ばないよー!!


20173164 
なんでお兄ちゃんは喜ばないんだろう・・・


20173163 

ほら、春緋が迷惑そうだから早く春緋の前から避けてあげなw

海理の凄いところは、海理が寝てる間にそ~っと脱いでもすぐに奪いに来るところ!!

なんで気付くんだろう^^;




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR