心強い存在

今日もご訪問ありがとうございます


母さん今まで1回も飛行機に乗ったことないんですけどね。
家庭内で結構窮屈な思いをしておりますw
まぁ、嬉しい事なんですけどね^^

可愛い2ショットが撮れても我が家ごちゃごちゃすぎで
背景に問題ありが多い><

普段から素敵な家だったらいいんだけど母さんの性格では
どう頑張っても無理ね~^^;
だって身の回りに必要なもの置いておきたいんだもん。
動きたくないんだもん(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いや~寝ちゃったw

ベッドで横になってテレビ見てたら寝落ちしてました^^;

なので今日のブログも子供たちの寝てる様子を!

末っ子海理くん、やはり犬なのでどうしても群れたい!!


2017292 

朝は朝でお兄ちゃんのそばに。


2017291 

海理はほんとひとり寝よりも誰かと一緒に寝たがる。


2017293 

お兄ちゃんがそばにいてくれてよかったね^^


2017294 

お兄ちゃんが動いた後も父さんの足にピッタリ。

ってかいい加減起きなさいよ!!


そして夜は夜で・・・


2017295 
お邪魔しま~す・・・


2017296 
なんで毎回こいつは近くに来るのか・・・

さみしんぼなんだよw


2017297 

海理は一人っ子じゃなくてよかったね!

こうして一緒に寝てくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがいてくれて嬉しいね^^


2017298 

ピッタリくっ付いて寝ることはないけれどそれでもこうして近くで
一緒に寝てくれる存在がいるというのは海理にとって非常に心強いはず。

とにかく誰かのそばで寝たがる子だからお姉ちゃんお兄ちゃんがいてくれて
本当によかったと思うのです。

猫のお姉ちゃんお兄ちゃんだけどね(笑)



カレンダー届いたお知らせありがとうございます。
一つ言い忘れました!
お返しなどは一切考えないでくださいね。
もらっていただけただけで使ってもらえるだけで嬉しいので^^



今日髪切りに行きたかったけど雪の予報。。。
来週にしよう。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR