ターチャンに捕まっちゃった春緋

今日もご訪問ありがとうございます


海理が引っ張りっこで遊んでたのはキャットニップ入りの三毛ちゃんですw
つぐはる用に買っても結局は海理のものになるのよね~^^;

どんどん大きくなっていくシャリの量、ズルイよね~(笑)
新宿の丸井の中にある「雛寿司」というところで
食べ放題女性3390円+税で男性は3990円+税です。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




2017241 

ターチャンバッグを下に置いてたら即顔突っ込む春緋。


2017242 

ターチャンの耳がクリームだったら春緋とそっくりなんだけどね~^^


2017243 
あのね、実は僕困ってるんだ・・・


2017244 
それはなぜかって?


2017245 
ターチャンに捕まっちゃったんだよ。。。


2017246 

すぐ顔突っ込んで持ち手に首入れちゃうから出かけるときはこういうものは
一切下に置いておけません。

いるときなら取って上げれるからいいけどね。


2017248 

この間母さんがお風呂から出たら海理の上に掛け布団おかれてたw


2017249 

まぁ、重くはないだろうけど。


2017247 
お父ちゃんが僕の上に置いたんだよ・・・

かといって動くわけでもないし暖かくてよかったんじゃないのw?


昨日は節分でしたね!

今まで毎年父さんと一緒に恵方巻き食べてたのに・・・

昨日は父さん遅くなるから先に夕飯食べちゃって、とメールが

「なにをぉ~!!節分なのに!恵方巻き食べなきゃなのに!!」

と思いつつ「じゃあ母さん一人で開運するからいいも~ん!」と自分の分だけ買ってきた。


20172410 

税込1100円。

高ぇ~

これで開運してくれたら安いもんだけど・・・

そうはいかなだろうな(笑)


話変わるけど、ここ最近髪の毛切りたくて仕方がない><

昨日自分で切っちゃおうかと思ったけどとりあえず踏みとどまりました^^;

春にバッサリショートにしようと思ってたけど・・・

もう切っちゃおうかな。

寝てる時に首締まってしょうがないのよ。

妙にコシの強いやる気のある髪質なのでねw





コメントお休みします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR