単発写真集!&ランママさんありがとう♪

今日もご訪問ありがとうございます


今日は単発写真集です。


▼伸びる▼


20172202 

頭なでなでしてるともっと撫でてほしくて頭ぐいぐい押しつけてきます。


20172201 

そして最後は立ちあがるw


▼野次馬たち▼


20172203 

つぐはるがバトルしそう。


20172204 

でも野次馬がいるとやる気なくすそうですw


▼素敵マフラー▼


20172205 

この冬はこれで決まり!!


▼おまたから叫ばれる▼


20172206 

愛を叫ばれてたに違いない!


▼真知子巻き▼


20172207 

海理可愛いね~!なんて騒いだもんだから・・・


20172208 

まんざらでもない様子w

以上、つながらない写真たちでした。

毎日写真撮ってるとこういうの結構あるのよね^^;



ランママさんありがとう☆


201722012 

ランママさんから母さんのおやつと子供たちのおやついただきました!!


201722010 

アーモンドをキャラメルで固めてあるの。

これ超美味い!!

北海道は美味しいお菓子が沢山あっていいな~。

ランママさんありがとうございました(*^_^*)





今日おでかけするのでコメントお休みします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

邪魔するつぐはる&海理トリミング&*haruka*さんありがとう♪

今日もご訪問ありがとうございます


昨日母さんが髪カットした日の記事を見た父さんが
「子供たちとだけ写真撮って父さんとは撮ってないじゃん!!」と。。。

えっ!?必要だった^^;?
もう何年も一緒に写真なんか撮ってないな~w



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



少し時間をさかのぼりまして・・・


20172191 

父さんの畳んである布団で寝てたつぐタン。

父さん朝早いから寝なきゃいけなくて無理やり引っ張ったんだけど・・・


20172192 

降りる気ゼーロー!!


20172193 

そこへ春緋も参加して毛布ふみふみ。


20172194 

毛布の上乗るとどうしてもふみふみしてしまう悲しい性w

父さん寝たいらしいからふたりともどいてあげな^^;


20172195 

その頃海理は母さんのシュシュをカミカミ。


20172196 

まぁどうせ母さんはもう使うことないからねw

ここまではくしゃくしゃ海理くん。

うちの子記念の前日にトリミングしました。


20172197 

冬場は寒いので部屋の方でやっちゃいます^^;


20172198 

ブローは両手使えるようにドライヤーを服の中から通して固定。


20172199 

そうすれば両手使えます。

海理なんか毛が少ないからいいけど毛量多い子をハンドドライヤーでブローって
すっごく大変だと思う。

店ではスタンドドライヤーです。

トリミング学校ではスタンドドライヤーは使わせてもらえません。

なのでこの方法でどんな犬種でもやるんです^^;

学校ではエプロンするのでエプロンの下からドライヤー通します。


201721910 

トリミング後はちょっと毛量多く見える(笑)




☆*haruka*さんありがとう☆



201721911 

「のんびりでいいよね☆」の*haruka*さんからブログ4周年記念をいただきました!


201721912 

杏さんの可愛いキットカットとポストカード!

いつもラッピングまでこだわっててとっても可愛らしいんです^^

*haruka*さんありがとうございました(*^_^*)






コメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

自由が丘チュベ・ド・ショコラの割れチョコ

今日もご訪問ありがとうございます


今まで伸ばしたくても伸ばせず切ってしまってた時は
切った後の後悔がハンパなかったのですが今回に至っては
一切後悔ありませんw
きっとやりきったんですね(笑)

シャンプーちゃんとワンプッシュにしたよ~w
それでも十分すぎるくらい泡立つ(笑)
なんならリンスいらないんじゃないかと思うわwww



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この間misaさんのブログで「割れチョコ」の言葉が出てきてハッと思いだした!

ほんの少しの間自由が丘のトリミングサロンで働いてたことがあるのですが
その隣に割れチョコ専門店があったんですよ。

割れチョコ専門店チュベ・ド・ショコラ

ここのチョコ大好きだったのに何故か記憶から完全に消えてた^^;

で、思い出したので早速注文したのです!!


20172182 

割れチョコMIX1キロ入り!!


20172181 

個別でももちろん買えますが今回は大容量の1キロw

期間限定で10%引きだったの。


20172189 

ミルク系多めかビター系多めが選べるんだけどミルク系多めにしました。

マシュマロのチョコが美味しいのよ~

でも今リンク貼るためにサイト見たらホワイトデー限定の割れチョコMIXが
美味しそうだった―><

ホワイトデー限定のは割引ないみたいだけど。


20172183 

つぐみは箱に入ろうと何度もくるくる。


20172184 

横になることは出来ないよね^^;


20172185 
これが精一杯ですけど?

見て分からないのか^^;?


20172186 

春緋は入る前によ~っく考えて・・・


20172187 
ふぅ~・・・


20172188 
僕には無理みたいだよ・・・

春緋はつぐみと違って賢いので見ただけでちゃんと分かるのよね(笑)

つぐみの「挑戦してみなければ分からない!」って所は
母さんとそっくりですけどね


話変わってつい先ほど・・・


201821810 

海理ひどいwww


201721811 

こんな状態でも父さんはすやすや眠ってますw


201721812 

母さんは笑いながら写真撮ってるけどw

でも父さんが寝返り打ったら・・・


201721813 
落とされたんだけど・・・ひどくない?

いや、お前の方がひどいよw

そしてそれを笑ってみてるあたしはもっとひどいかも^^;



いただきもののご紹介遅れてすみません><




コメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

さよならロングヘア、お久しぶりショートヘア!

今日もご訪問ありがとうございます


多分ブロ友さんは母さんのロングなイメージの方が強いと思いますが
実はショートかボブばかりの人生でしたw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日ロング最後にみんなと記念写真を撮りました。


20172171 

これでもう思い残すことはないw

美容師さんに毛束持って帰る旨伝えて結んだ状態でまずカット。

あまりの量の多さにちょっとづつしかハサミ入れられず美容師さん苦労してたw

帰ってきて子供たちの反応を楽しみにしてたんだけど・・・


20172172 
お母ちゃんおかえり~!

まったく普段通りでガッカリw


201721712 

ねぇ、こんなに切ったのになにもないの?


20172173 

海理もまったくなんの反応もなくいつも通り^^;


20172174 

もちろんつぐみも匂い嗅ぐだけ。

シャンプーの匂いがいつもと違うから匂い嗅いでるだけだと思われる

ちょっとビックリした顔とかしてくれるかと思ったのにな~w


20172175 

だってこんなに切ったんだよ!


20172178 

カットした毛束43センチありました。


20172179 

こんだけ切るとさすがに頭軽い!!

でも寒いw


20172177 

髪の毛って結構暖かいのね^^;


20172176 
どお?似合う~?

父さんには「母さんには葛藤とかないのかな~・・・一気にやりすぎよ!」
って苦笑いされましたw

別になんの躊躇いもなかったわ。

髪なんてどうせまた伸びるしね(笑)

あぁ~なんかスッキリした!!

でもクセでつい髪の毛かき上げようとしてしまう^^;








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

ロングヘアーに対する憧れ・・・

今日もご訪問ありがとうございます


神戸ビーフ、とっても美味しかったです!
海理なんて「この世にこんな美味しいものがあったのかー!」くらいに
大喜びでしたw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いきなりですが母さんはロングヘアーが大好きです!


20172162 
ん?


20172163 

ロングヘアーで連想することと言えば・・・


20172164 

優雅、上品、気品溢れる、などなど。


20172165 

好きというか憧れですね。


20172166 

その言葉のどれも自分には当てはまらないから!


20172167 

そんな憧れの気持ちからつぐはるも長毛種だし海理のちょんまげも伸ばしてます。


201721611 
僕男子なんだけどね・・・

本当は顔バリ入れてトップノットで昔ながらの上品な感じにしたかったけど
耳の位置が高すぎて顔バリ似合わない(笑)


20172168 

何故そんなに憧れてるかというと・・・

母さん、幼稚園~小学校低学年まではワンレンのロングヘアーでした。

が、ある日母親にポニーテールの根元からバッサリ切られました。

ポニーテールの根元からって意味分かる?

頭のてっぺんはほぼ坊主状態ですよ。

河童?落ち武者?ザビエル?って勢いですよ。

それがショッキングすぎたせいもあり以来ずっとショートかボブ。

たまに伸ばしてもせいぜい肩下10~15センチ程度。

ロングヘアーに憧れつつも何故か夜中にいきなり自分で切ったりして
伸ばせたことはなかったのです。

友達にも「あんたは一生伸ばせないよ!」と散々言われてましたが^^;


20172169 
で?なにが言いたいの?

そんな母さんが「一生に一度は腰まで伸ばしたい!」と本気で思い
今まで伸ばしてきました。


201721610 

この写真は2013年9月のもの。

ここから3年半、途中段入れてウルフっぽくしたり
段無くすのに10センチカットしたりはありましたが・・・


20172161 

やっと腰まで伸ばすことが出来ました!!

いや~大変だったw

なにが大変って迷惑なほどの凄い毛量なので乾かすのが超大変!

初めての美容師さんには必ず「凄い量ですね・・・」って言われるほどw


仕事の日は結んじゃうからいいけど癖っ毛なのでおろしてるときは
ストレートアイロンで伸ばさなきゃサイババ状態。

そんな苦労して伸ばしてきたロングヘア、本日バッサリ切ってきます!!

束ねた状態で切ってもらい切った毛は記念に持って帰って来ようと思いますw

また気が向いて少し伸ばすことはあるかもしれないけど
さすがにここまで伸ばすのは最初で最後でしょう。

父さんにも「写真撮っておきなよ」とか言われたし(笑)
父さんべつにロングヘア好きなわけじゃないのに切るって言ったら「えぇ~!!」とか言ってたけど^^;

写真、海理とはこの間撮ったから美容室行く前につぐはるとも撮ろうかな~(*^_^*)

優雅、上品、気品溢れる、女性らしい・・・

憧れてましたけどやっぱ性格的に無理だわw

中身おっさんだからロングヘアでなんとかカバーできるかと思ったけど・・・

うん、出来なかった

ちなみに長毛種のつぐはるも性格的には優雅とは程遠い(笑)








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

生まれて初めての牛肉に大興奮!!

今日もご訪問ありがとうございます


海理に沢山のお祝いの言葉ありがとうございましたo(≧ω≦)o
とっても嬉しく読ませていただきました!
スタイル遍歴好評でよかった^^

毎回ショップ時代の写真載せてしまいますが、ショップ出身だって幸せじゃないんだよ。
売れ残れば最悪な未来が待ってるんだよ、ということを知ってほしいんです。
私はトリマーですが生体販売してる店では働いたことないです。
生体販売反対なので。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




20172153 
みんな僕にお祝いの言葉ありがとう!!

ついうっかり書き忘れましたがおみっつぁんさんちのマリンちゃんも同じうちの子記念日でした^^
おめでと~!!

そしてビックリな事に同じうちの子記念日&7回目も同じという
チワワちゃんがいたんですよー

あ、我が家が世田谷なわけではありませんよ。
電車に乗って迎えに行きました!


さて・・・

ダッカくんのお母さんにいただいた神戸ビーフ食べましたよー!!


20172154 

お皿のは近所の肉屋で買ったカルビです。

なんせうち大食漢なもので^^;


20172156 

もうね、どの部位もとっても柔らかくて美味しい―


20172155 

母さんたちが食べてる時は海理は大人しくしてます。

でも今回は海理くんの分もあるんだよ~^^


20172151 

ただ人間が食べてる途中であげてしまうとこれから先も「もらえる!」と
勘違いして待つようになっては困るので人間が食べ終わった後にあげました。

もちろん味付けなし、先に海理用に少し切って取り分けました。


20172157 
えっ?もしかして僕のもあるの?


20172158 
えっ?えっ??ほんとに!?


20172159 
すっごいいい匂い~♪


201721510 
美味しそう・・・

待て!してても舌が(笑)


201721511 

お肉もったらガン見w


20172152 

「よし!」と同時に凄い食いつき―www

生まれて初めての牛肉、たまんなかったようです!

そりゃ高級肉だもん!父さん母さんだって大興奮だもの
ヽ(≧∀≦)ノ


201721512 

食べ終わったあともずーっと見てる。


201721514 

微動だにせず(笑)肉の力すげ~www

海理くん、こんな美味しいもの食べちゃっていつものご飯食べなくなったらどうしよう・・・

と思いましたが


201721513 

そんな心配無用、ピッカピカになるまで舐めたくりましたw

いや~贅沢な夕飯だったわー!!

父さんも母さんも海理も大満足でした

あ、ちなみにつぐみと春緋は人間の食べ物に一切興味なしなのです^^;

今まで海理がフード以外で食べたことあるものは
ささみ・スイカ・梨・桃・柿・林檎・焼き芋くらいです。

なるべく人間の食べ物はあげないようにしてるので。

でもお肉初めて食べさせたけどどうやら大好きなようなので
たまにはあげようかな^^

すっごく喜んでたしね♪







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

祝☆海理うちの子記念日♪

今日もご訪問ありがとうございます


本日2月14日は

祝☆海理くん7回目のうちの子記念~



20172145 

海理が来た7年前の今日はとっても寒い雨の日でした。 

すでに6カ月も過ぎて4キロもあったけどw

某ペットショップの浜松店にいたこの子を世田谷店まで連れてきてもらい会いに行きました。


20172147 

きっと狭いケージにずっといたのでしょう。

会いに行った時に店内自由に歩かせてもらえるのが嬉しくて仕方ない、という様子でした。


今日はそんな海理くんのスタイル遍歴!!


201721412 

ピンク時代!

2~3歳の頃はピンクでした。


20172142 

途中少しの間カラーをやめてたこともありましたが・・・


20172143 

その後はパープル。


20172144 

ここから耳の毛をどんどん伸ばし・・・


201721411 

みつあみ時代。

みつあみ時代は結構長く続けましたが一昨年バッサリカット!


20172146 

天真爛漫、永遠の少年、そして超マザコン。

7歳だけどいまだ2~3歳くらいじゃないかと思うくらい子供っぽい。

そんな海理くんもうちに来るまでは・・・


20172141 

こんなボロボロでした。 

きっと母さんが迎えに行くのを待っててくれたんだよね^^


20172149 

母さんと誕生日が同じでつい「運命だ!」と思ってしまって


201721410 

父さんにも内緒で迎えることを決心してからもう7年。

父さんが帰ってきて「新しい家族です!」って紹介した時の父さんの困惑した顔w

いまでもハッキリ覚えてるわ(笑)

最初は怒って「父さんは面倒みないからね!」って言ってたけど
いまではなにも言わずに散歩行ってくれたり遊んでくれたりちゃんと面倒みてくれてます。

海理くん、よかったね(*^_^*)

そして・・・


20172148 

海理、母さんに見つけさせてくれてありがとね!








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

我が家に高級肉がきたー!!!

今日もご訪問ありがとうございます


指、さすがに出血は止まりました。
三角にベロンッとめくれるような状態だったのですが
奥の方がやっとくっ付いてきたので大丈夫だと思います。
もちろんまだ痛みはありますが今日休みだしね^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は羊毛フェルトのオーダーいただいてたチベタンスパニエルの
ダッカくんのお母さんがお迎えに来てくれました!


201721313 

左ダッカくん。

都内にお住まいなので何度か来ていただいてるのですが毎回お土産持ってきてくれるので
「今回は手ぶらでお願いします」と言ったのに!


20172132 

またまたいただいてしまいました!!

しかも・・・


20172133 

神戸牛なのよー!!

こんな高級肉この先お目にかかれないわよー!

母さん41年生きてて初よーヽ(≧∀≦)ノ


20172134 

ささ、みんな記念撮影しなきゃー


20172134 
ダッカくんはお肉好きだったんだって!僕はささみしか食べたことないんだよ・・・

そんな海理くんにも今回はおすそわけあげちゃうよ!

ダッカくんのお母さんも「どうぞ」って言ってくれたし
明日は海理くんの記念日だから特別ね^^

開けた瞬間思わず「きゃ~!!」って叫んじゃったw

父さんはずっと「ヒウチってどこの部分?」って(笑)

部位の搔かれたパンフみたらかかとの少し上の希少部位でした。


20172136 
おまけにポッキーまでこんなにいただいてたわ!

あったかい靴下もいただきました^^


201721312 
このポッキーよ~っく見て!!

「ママ、ありがとう」のまえに「つぐ」って足されてるの

見つけた瞬間父さんに「見て見て!凄ーい!!細かーい!!」って
感動しちゃった。

オーダーいただけるだけでありがたいのもこんなにしていただいてほんと申し訳ない><

でもありがたく美味しくいただきまーす

火曜日にお肉食べる予定だけど楽しみ~♪

完成してちゃんと撮影したダッカくんの様子は今日の昼頃に
アメブロでアップ予定です。

ダッカくんのお母さん、ありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

残業で疲労困憊

今日もご訪問ありがとうございます


指の心配ありがとうございます。
水仕事に強いという絆創膏貼って仕事しましたがシャンプーしてたら
やっぱ端っこがぴらぴらしてくるので「邪魔くさい」と剥がしたら・・・
また血どばどばでした^^;
絆創膏してれば止まってるんだけど剥がすとダメみたい。
傷が早くふさがればいいんだけど・・・
多分縫った方が早いんじゃないか、って傷なんだけど
自然治癒に任せますw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



で、昨日はすっごい残業でした。。。


20172121 

遅くなっちゃってごめんねー><


20172122 

すぐご飯にするからね!


20172123 

はるるんも珍しくご飯待ち^^;

父さんは母さんより1時間早く帰ってましたが母さんは9時になってしまった。

9時は子供たちのご飯時間だから帰ってきてすぐご飯にしました。

(お皿はすでに父さんが洗ってくれてた)


20172124 

夕飯食べて満足な姉さんw

元祖多毛玉プードル&スタンプ―が来たんだけどね。

午前中は他のトイプーが入ってたからその子達は午後からの予約で。

最初から残業は覚悟の上だったけど今回また毛玉凄かった><

身体5ミリで短くていいって言うからまだ助かったけど手足と頭の毛玉が(泣)


20172126 

でもねふたりともすっごくいい子なの!

毛玉取りなんて犬にしたら苦痛でしかないのにこの子達は文句一つ言わず
嫌がることなくさせてくれるの。

トイプー2時間40分、スタンプ―4時間半かかったよ><

毛玉さえなければトイプー2時間のスタンプ―3時間半で終わるのに・・・

で、疲労困憊で「今日は海理くんに謝って散歩は我慢してもらおう・・・」と
思って帰って来たら父さんが行ってくれてました!!

父さん素敵~

そんな素敵父さんに・・・


20172125 

そういう仕打ちをするんじゃない!!

罰当たるよ!







コメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

遊び方の違いは男女の違い?それとも性格?

今日もご訪問ありがとうございます


寒いですねー><
木曜日だけかと思ったら昨日も雪舞ってました!
早く暖かくならないかなー!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



春緋は遊びに一生懸命です!


201721113 

ご飯の催促はないけど遊びの催促はしてくるだけあって
飛んだり跳ねたり凄い!


20172112 

とにかく走り回る!

この狭い家をw


20172113 

動きが速すぎて本気の春緋を撮影することはまず無理^^;

動画にしても追い切れないと思うのよね(笑)

そんな春緋とは対照的に・・・


20172115 

姉さんまず立ち上がらないw


20172116 

楽しく遊んでるんだけど横になったままw


20172117 

マズルだってこんなぷっくぷくなのに・・・


20172118  

絶対起き上がらない(笑)

ほんと横着だわ~


20172119 

海理くんはぴよぴよ待ち。


201721110 

あぁ~残念!


201721111 

もう1度よ~く狙って・・・


201721112 

今度は成功!

後ろでずっと見てる姉さんが笑えるw




昨日トリミングとはまったく関係なく指を切ってしまった。
羊毛のわたをカットしようとして一緒に自分の親指までカット。
結構な勢いでわりと深くバッツリと・・・

なぜ!?
どんだけそそっかしいの!!

元々血が止まりにくいんだけどぼたぼた垂れて大変で
仕方ないから指真っ青になるくらい思いっきり縛ったわ^^;






コメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR