僕だけ見て!と言われても無理なんだよね~w

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみは海理がそばに来るのはまだいいらしいのですが
春緋だとすぐに噛み付くんですよね。。。
なんで?同じ猫なのに><

顎もうだいぶいいです!
なんだったんだ?あの急な痛みに苦しんだ1日は・・・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



それでは昨日の続き・・・


201611301 
お兄ちゃ~~~ん!!もしもーし!!

お兄ちゃんタヌキ寝入りw

それならと・・・


201611307 

実力行使に打って出た!


201611304 
さぁ!僕がきてあげましたよ~!!


201611302 

そして襲われるあたし・・・


201611305 
僕以外見ちゃダメでしょ!

そりゃ無理な相談だな。


201611303 
ガキの子守も大変ね・・・

つぐみはホカペからベッドにすでに移動してました。

海理に襲われた母さんはそんな海理をポイッと降ろすと・・・


201611306 
お兄ちゃん、お母ちゃんにポイされましたよ・・・

今度は春緋に愚痴るw


201611308 
お兄ちゃんと一緒に寝よ・・・

最初からそうしてくれ。


201611309 

ふふ、可愛い^^


2016113010 

足ぴったんこ

こうして仲良くしててくれるのが1番いいんだけどね。

春緋と海理も結構マジでバトルするけど、海理は意外とつぐみとも春緋とも
うまく接してます。

ちなみに我が家で本当に1番強いのは春緋。

でもお姉ちゃんに多少の遠慮もあるのかお姉ちゃんの気迫に押されるのか
つぐみにやられることもしばしば。

最近は春緋も結構しつこくつぐみを追う事もあるけど
つぐみもやる気満々で正面での戦いではつぐみが絶対勝ちます。

なんせ気の強さハンパないから^^;

海理はお姉ちゃんには絶対服従なので喧嘩売ることは絶対にありません。

つぐみにいきなりケツにパンチされてもやられっぱなしでやり返さないw

そんな海理も春緋に対しては喧嘩売ります。

そして完敗ですwww

春緋は海理が来たその日から優しかったから海理も春緋の事を
ナメてるんだけど・・・

でも実は春緋すっごい強いからね

お姉ちゃんには遠慮する春緋だけど海理に対しては本気出すから(笑)

みんあデカイからね、うちのバトルはそれぞれ激しいですよ~www






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

うまくいかない3きょうだいの関係。。。

今日もご訪問ありがとうございます


あんな大きな箱滅多に来ないのでつぐはるともに大喜びでしたw
つぐみはプチプチも大好きですよ^^;

顎、昨日より多少マシになりました。
何か食べるのは違和感あるものの激痛は治まりましたが
あくびが痛い><
思いっきり大口開けてあくびがしたーい!!
寝る前に顎関節症にいいという顎運動みたいのをやってみて
多少良くなったので少し続けようかな。。。
ただいつものように大きな口開けれないので普段なら5口くらいで食べちゃう食パンを
20口くらいかけて食べました^^;




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



201611292 

少し前のホカペ付けてた日。


201611293 

母さんに甘えにきた春緋。


201611295 

何が気に入らなかったのかつぐみが春緋に噛み付く^^;


201611294 

春緋もつぐみの頭に噛み付く・・・


201611296 

そしてバトルへ発展


201611297 

どーしてうちはこうもすぐバトルになるのか。。。

でもその日の夜・・・


201611298 

夜はとりあえずこの構図に落ち着いたらしい。


201611299 

まぁつぐみとの距離があるからいいのかな?


2016112910 
そばに来なけりゃいいのよ!!

なんだかつぐみはほんと春緋に冷たいよな~。


2016112911 
僕にはお母ちゃんがいるからいいもん!!

でもね・・・


2016112912 

そんな春緋を気に入らない海理w


2016112913 

母さんの顔見たって知らんよ^^;


2016112914 

場所変えてアピールしてみたけど・・・

どうする!海理!!


明日に続きます。



☆おまけ☆



201611291 

父さん休みだったのでもんじゃ焼き&お好み焼き屋に行ってきました!

顎に優しかった~(笑)

多分固いものが好きなのもよくないんでしょうね~・・・

バリッバリのフランスパンやあたりめやげんこつ煎餅などの
固いものが好きなんだもの><

あと頬杖もよくないみたいですね。

頬杖よくつくし、片方でばっかり噛むし、歯食いしばる癖あるし、歯ぎしりするし・・・

元々カクカクはしてたんだけど痛みがなかったので
特に気にしたことはなかったのよね。

完治しないってことはこれから気をつけなきゃなのね(泣)








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

もちろん入らないわけがない!&これって顎関節症?

今日もご訪問ありがとうございます


にゃんこベンチ可愛いですよね~^^
母さんはピンクにしてもらいましたがカラーもオーダー可能
なんですよ!!
つぐみは真面目な顔しておちゃめなことするのが
本当に可愛いんですw

ユニクロ、旧モデルで990円はお得でした!
だって別に新モデルじゃなくてもいいものw
ヒートテックも旧モデルだと安いんですね。
この間はゆっくり見れなかったから今日もう1回見に行こうかな^^
子供たちのものは気に入ったらつい買ってしまうけど
自分のものはひたすら安いものを探します(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ベンチが梱包されてた箱。

あんな大きな箱を我が家の段ボーラ―達が黙って見てるわけもありません。


201611281 
ちょっとそこのおばさん~!!


201611282 
こんな素敵な僕が捨てられてますよ~!!

まぁ大変!

すぐに連れて帰らなきゃ


201611283 

その頃つぐみはぷちぷちで遊んでたのですが・・・


201611288 

もちろん入らないわけがないw


201611285 

しかもお目目真ん丸でノリノリ♪


201611286 
 
こういう所はいつまで経っても子供っぽいね~

年取って随分大人しくなったけど、子供のころのお転婆で凄かった頃の
お顔に戻る(笑)


201611289 

ひとしきり遊んだ後は満足顔。


2016112810 
いい箱をいただいたわね!!

でもさすがに大きな箱だったのですぐに畳ませていただきました^^;

あ、海理撮ってなかった。

ずっと母さんの足元で動く箱を不思議そうに見てたんだけどねw

そんな海理くん・・・


2016112813 

母さんがブログ書いてる時は父さんの所で待ってます。


2016112811 
お母ちゃんまだ寝ない?

もう少しね。


2016112812 
僕寝ちゃうよ・・・

どうぞ、ゆっくり寝てください!!

と言っても母さんが終わったら即効出てきて猛烈なアピール開始ですw

でもブ活してる時や羊毛してるときはこうして大人しく待ってるので
その辺りは偉いよね~^^




どうしたことか昨日の夕方急に顎が重く違和感が・・・
と思ったら口開けるのも噛むのも激痛がするようにー><
あまりに痛くてとりあえず帰ってきて2時間ほど寝たんだけど・・・
(なんでも寝れば治ると思ってるw)

でも治らなかった。。。

これって顎関節症?
初めてなんだけど―!!とりあえず様子見よう。。。

ご飯食べると痛くて食べる気失せるからダイエットになるかも(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

秘密じゃない秘密基地!&ユニクロ誕生感謝祭

今日もご訪問ありがとうございます


寒くなってから毎朝起きる時腰がヤバいです。。。
支えがないと起き上がれない^^;
お風呂に入って温まってしまえば平気なんですけどね。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




では昨日の続きです。


201611274 

折角海理くんがポーズ取ってるのに後ろでは・・・


201611275 

隙間があれば入ってみたくなる猫心w


201611276 

肉厚なつぐみには狭いんじゃないの~?

そんな母さんの言葉も無視して・・・


201611279 

ずんずん進んで入ったw


201611278 
スンスン・・・


201611277 
あたしの秘密基地にしようかしら・・・

いや、丸見えだけどね^^;

まったく秘密じゃないけどね(笑)


201611272 

お座り状態でお互いまっすぐ前向けばふたりでも乗れそうだけど・・・

絶対一緒には乗らないだろうな


201611273 

こんな可愛いフォトスタンドをおまけにつけてくれました♪

ベンチと一緒に大切にしますね~^^

ありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆おまけ☆


この間ユニクロ誕生感謝祭に行ってきました!

店用の上着が欲しくて感謝祭待ってたのよ~!!


201611271 

何故かこのピンクとワインレッドと濃い緑の3カラーだけ特別価格の990円!!

他のカラーは1990円なのに!

なんで?と思ったらこの3カラーは旧モデルらしい。

母さんは最初からピンク狙いで行ったんだもの、当然990円取るでしょw

去年までの上着は5年着てたせいもあって洗濯しても薄汚れてたから
捨てちゃってたのでこれ買うまで寒いの我慢してたの(笑)

あ、もちろん暖房は付けてるし長袖Tシャツの上に半袖のポロシャツ着てますが
1階路面店なせいかやはり上着がないと寒い><

ドライヤーも使うしトリミング中なら寒くないんだけど
ひとりの時は寒いのよ~(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

つぐみうちの子記念のプレゼント♪

今日もご訪問ありがとうございます


昨日はとっても大きなお届けものが!!


201611261 

下積み厳禁って書いてあるのですけどー!!


201611262 

中身は「cat mint*」さんにオーダーしてたにゃんこベンチ~

可愛いでしょ~
o(≧ω≦)o


201611264 

早速つぐみが乗ってくれました!


201611263 

春緋も!!


201611265 

うちの子達、新しいものにあまり警戒心ありませんw


201611266 

折角可愛く乗ってくれたのに、なんて残念な背景(泣)

北斗の拳やら花の慶次やら寄生獣やら・・・
(母さんの趣味ですw)


なので背景カモフラージュ!!


201611267 

ささ、どうぞ~!


201611269 

モデルする気満々な顔(笑)


2016112611 
だってあたしのでしょ?

うん!つぐみのうちの子記念のプレゼント♪


2016112610  

見て!この完璧なモデルっぷりwww


201611268 
ギャラはたっぷりいただくわ!!

そういう魂胆w?


2016112612 

つぐみの後は春緋にバトンタッチ!!


2016112614 

つぐみと違ってカメラ嫌いなので中々目線くれない。


2016112613 

でも最後はバッチリ^^

ふたりともすっごく似合う~

お姉ちゃんのプレゼントってことにしたけどふたりで仲良く使ってね♪


2016112616 

海理くんも写真撮っておこうね^^


2016112617 

海理を撮ってると忍び寄る黒い影www

この続きはまた明日!!


とっても可愛いベンチでしょ!

色はもちろんピンクでオーダーしました。

とってもしっかりした作りで大型にゃんこさんでもOKな大きさです^^

あ、わんこでも小型犬なら問題なく乗れますよ~!!

海理でも乗れる大きさだけどわちゃわちゃしそうだったので乗せるのやめましたw


「cat mint*」さんのブログ → 

可愛い猫雑貨がいっぱいですよ~(*^_^*)





コメントお休みします。
(明日開けます)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

まさか本当に11月に雪が降るなんて!!

今日もご訪問ありがとうございます


夜の酉の市があんなに混んでるとは思いませんでした^^;
もう人混みに疲れちゃって・・・
帰りはカフェでだらだらしてから帰りましたよw
新しい熊手さん、頑張ってくれますように^^




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



水曜日に「夜から朝にかけて関東でも雪が降るでしょう」なんて言ってたけど
どうせまた降る降る詐欺なんじゃないの~!?

なんて思ってたのに!!


201611251 

マジで降った!!

11月に降るのは54年ぶり、積雪は観測史上初!

一体どうなってるんでしょうね??


201611252 

季節外れの雪に春緋も興味津津。


201611254 

春緋は雪が舞い散るのを見るのが好きなんです^^


201611253 
ねぇ~ここ寒いよ、あっち行こうよ・・・

寒いなら別にくっ付いてこなくていいのにね^^;


201611255 

つぐみはあったかい部屋の方から様子見。


201611256 

でも立ちあがったところで見えないと思うよ(笑)


201611258 

ぬくぬくするダメな男たちw


201611259 

春緋も暫く窓際にいたから身体冷えたのかな?


2016112610 

ちょうど暖かい風が来る場所だからね(笑)

海理は母さんがパソコンしてて構ってもらえないもんだから
父さんに甘えてますw


2016112511 

じゃあ母さんはつぐタンといちゃいちゃしちゃお


2016112512 

最近はすっかり部屋の方にいてくれるようになりました。


2016112514 
台所寒いのよ・・・

女の子は特に冷やしちゃいけないもんね!


2016112513 
なのに1番暖かい場所は男たちが占領してるってどういう事なの!?

ほんとダメ男たちだね




コメントお休みします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

新宿花園神社で毎年恒例の酉の市

今日もご訪問ありがとうございます


三太郎くんと花子ちゃん可愛かったでしょ~^^
やっぱね、短毛さんはとってもしなやか!!
うちの子達はどすどす足音するけど三ちゃんと花ちゃんは
しないのよー!
また遊んでもらわなくちゃ♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先日の火曜日、仕事を少しだけ早く終わって恒例の酉の市に行ってきました!


2016112410 

毎度おなじみの新宿花園神社。

今年は二の酉までで、本祭はみぃとの都合がつかず
初めて前夜祭に行きました。


201611247 

いつもは昼間だったけど初めて夜に行ったら物凄い人><

しかも強面な方々がまぁ~多い(笑)


201611241 

熊手買う前にまずは腹ごしらえ。

結構お好み焼き系はずれな事が多かったので今年はなし。

腹ごしらえ後は今までの熊手をお返しして新しいのを購入。


2016112411 

去年から買うお店を替えたんだけど、今年も去年と同じところ。

同じところなんだけど、熊手自体は同じ値段でも去年よりコンパクトになってました^^;

本当は年々大きくしていくんだけど今年は店の売上的にも「ん~・・・」な感じだったので
去年と同じ大きさのものを。

売上が上がったら熊手もあげていくのがいいんだって。

同じ値段のものを買うのはいいんだけど決して下のものを買ってはいけないらしい。

まぁ大きなものにしていくとはいっても限度があるので
適当なところでずっと同じ金額のものにしてもいいそうです。

だって1番大きなのなんか小さな個人店にいらないしね~(笑)


201611243 

うちは店に置くので熊手タイプじゃなく置き型タイプにしました。


201611242 

猫の顔が2種類あったけど、この横目なのが可愛くてこれにした^^


201611246 

つぐみも春緋も稲穂に興味津津。


201611248 
お母ちゃんのお店をよろしくね!

うんうん、沢山お願いしといて


201611244 

飾る場所なんかもどこがいいか悩むんだけど店の入り口付近がいい、なんてのを見て
今回は入り口付近に設置しました。


201611245 

また1年お世話になりまーす!!

商売繁盛、福が沢山来ますようにo(≧ω≦)o






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

若さ弾けるきょうだい!!

今日もご訪問ありがとうございます


カナガン、定期購入しだした途端にふたりとも食べなくなったそうです^^;
そう!プレミアムフードだからお高いのに譲って頂いて
というか母さんが図々しく頂いちゃって。
ほんとありがたいー!!
はなこさん太っ腹な上に美人で気さくでとっても優しいんですよ(*^_^*)


結婚記念日にお祝いの言葉ありがとうございました^^




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では早速やる気満々な三太郎くん!!


201611233 

足に萌え~


201611234 

お手手に萌え~


201611231 

まだ若いから遊ぶ遊ぶ♪


201611235 

もちろん花子ちゃんも遊びたいんだけど・・・


201611236 

三ちゃんが「俺が!俺が!!」ってw


201611237 

はじける三ちゃんとしょんぼりな花ちゃん^^;

でも・・・


201611238 

下からでは無理だと考えた花ちゃん!


201611239 
やっとなのよさ!!


2016112310 

遊び方が似てるのはやっぱきょうだいだからw?


201611232 

花ちゃんも沢山遊んでくれました~♪


2016112311 

尻尾の先が白いのがほんと可愛い


2016112313 

そんな花ちゃん、リュックが気になったようで・・・


2016112314 

連れて帰っちゃおうかな~♪と思ったらすぐ出ちゃったw


2016112312 

連れて帰ったら三ちゃんに怒られそうだもんね~^^;


2016112315 

だってこんなに仲良しなんだもの!


2016112316 

うちでは絶対に見られない光景に羨ましさMAX!!


2016112317 

やっぱきょうだいニャンコはいいな~^^

シンクロ率高いしw

そんなこんなで沢山いただいた上にこんなに遊んでもらっちゃって
とっても楽しい時間でした♪

はなこさん、三太郎くん、花子ちゃん
本当にありがとう~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

よかったらまたうちにも来てくださいねー!!


うちに帰ったら・・・


2016112318 
若い男と遊んできたわね!

んまぁ~人聞きの悪いw



はなこさんのブログ → 
「素敵なお客様②」

こんなダメ人間をあり得ないほど褒めてくださってます






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

可愛いきょうだいにゃんこに会いに♪&複雑な記念日

今日もご訪問ありがとうございます


海理の遊びながらもカメラ目線はなにアピールなんでしょうね~w
ぶん回しほんと凄いですよ^^;
なにが楽しいんだか(笑)

母さんのあざね、特に痛くもないんですよ。
強めに押せば少し痛いかな~?くらい。
毛細血管が弱いのかほんの少し打っただけでもパ~・・・と
その部分が凄いあざになるんです。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日はお出かけしてきました~♪

電車で3分隣駅にお住まいの花子さんのお宅に行ってきました^^


201611222 

まずは駅近くのうどん屋さんでランチ!


201611221 

大判きつねうどん。

本当にお揚げが大きかった~!!

しいたけは嫌いなので花子さんに食べてもらいましたw


そして向かった先には・・・


201611224 
手前:三太郎くん「誰でち!?」  奥:花子ちゃん「誰なのよさ!!」


201611223 
三太郎くん「そういえばみたことあるでち」花子ちゃん「見覚えあるなのよさ」

久しぶり~

花子さんちにお邪魔するのは2度目です。


201611225 

三ちゃんは最初からチュ~してくれる接待上手♪


201611226 
 
花ちゃんは最初は少し警戒して遠巻きだったけど、少ししたら沢山遊んでくれました^^

今回お邪魔したのは三ちゃんと花ちゃんが食べなくなってしまったカナガンのフードを
いただくためw

この間の新宿での集まりの時に「飽きちゃって食べなくなったんだけどよかったらいる?」
と言ってくれたので「いる!!」と即答w

意気込んでリュックで行ったわよ(笑)


三ちゃん達が遊んでくれた写真は沢山撮った為選別間に合わなかったので
先にいただきものを。


201611227 

カナガンの1.5キロを2袋も―!!

他にも三ちゃん花ちゃんが食べなかったフードとトッピングのかつおぶしまで。

そして出していただいたお菓子まで持たせてくれました!


2016112212 

更につぐみに「うちの子記念」のプレゼントまで♪


201611229 
お母ちゃんの爪と同じ色ね!

はなこさん色で選んでくれたんだって^^


2016112210 

はるるんも興味津津!!


2016112211 
ほわほわだ~♪

今度の休みの日ゆっくり遊ぼうね^^

と、言う事で三ちゃん花ちゃんの可愛い姿は明日お送りいたしま~すヽ(≧∀≦)ノ


はなこさんのブログ → 
「素敵なお客様」




☆おまけ☆


11月22日は結婚記念日なんです。


2016112213 

母さんがデザインしてオーダーで作ってもらった結婚指輪。

重ねるとハートになります。

当時父さんには奮発してもらいました^^ピンクダイヤも入れてもらっちゃった♪

6年経った今はこんなピカピカじゃないけどね(笑)

まぁ、結婚記念日と同時に母親の命日でもあるけど。。。

毎年複雑―!!








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

カメラを意識して可愛く遊ぶ!

今日もご訪問ありがとうございます


今日はまたお天気崩れるみたいですが
先週の木曜日の天気のよい休日のこと・・・


201611213 

海理くんご機嫌でおもちゃ遊び♪


201611214 

お得意のぶん回しw

毎回「脳みそ片寄るんじゃないの?」と心配になるほど^^;


201611215 

それにしてもほんとよく遊ぶ。


201611216 

しかもカメラ目線(笑)


201611217 
あはは~た~のしい~♪

つぐはるは遊んでる時カメラ意識しないで獲物にロックオンだけど
海理は完全にカメラを意識してるwww

「可愛く遊んでる僕を撮って!!」と言われてるようだ(笑)


201611218 

でも振り回してたらおもちゃ飛んでっちゃったので・・・


201611219 

起き上がって取りに行けばいいのにイモムシのようにうねうねしながら
取りに行く面倒くさがり屋!!

一体誰に似たんだ!

あ、あたしか(笑)


2016112110 

つぐみはそんな海理よりも外の音が気になって仕方がない。


2016112111 

外の音というか真下の部屋からの音なんだけどね。

引っ越してクリーニング入ってるみたいだから。


2016112112 

そんなお姉ちゃんが気になって遊びをやめた海理。

海理は外の音に無関心だから不思議だったのかな?


話変わって・・・


201611211 

母さんが起きようとしたときに布団に入ってきた春緋。

寝る時もいつも腕枕で寝てるのですがとにかく暑い!!


201611212 

寝る時いつもお腹の付近に海理、腕枕で春緋なんだけど
ふたりとも母さんにピッタリくっついてるからほんと暑いのよ。

さすがに海理は途中でハァハァ言いながら出て足元に移動するんだけど
春緋はずーっとくっ付いてるの。

母さんこの時期に汗だくで寝てるのよ^^;

春緋は暑くないんだろうか・・・?




☆おまけ☆


2016112113 

なに!?このあざ!!

お風呂入る時に初めて気がついた。

こんなあざになるくらいだから相当打っただろうに・・・

一体いつ?

それよりなによりピヨピヨしてる海理うぜぇwww

おまえはほんと遊び過ぎだ



本日訪問遅くなります。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR