悶絶2ショット!!

今日もご訪問ありがとうございます


昨日は涼しかったせいかまだ身体楽でした!
夜、海理の散歩中にポツポツ雨降ってきたので「ヤバい!急ぐよ!!」と
小走りで帰ってきたのにその後降りませんでした^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




20169301 

ブ活しているとわざわざ視線に入ってきてアピール。


20169302 

春緋のヘタクソな顔洗いw


20169303 

もう何がしたいんだかさっぱり分からない(笑)


20169304 

わしわししてると・・・


20169305 

当然来る。


20169306 

お兄ちゃんの手すんすん。


20169307 

ちょっと海理がウザくなってきた春緋w


20169308 

春緋そのままここにいてね!

これはチャンスとばかりに頑張った母さん。


20169309 

あぁ~やだ、可愛い!!


201693010 

ふたりともこんなにくっ付いてしかもどっちもカメラ目線!!

こんな素敵なバッチリ2ショット今まであったでしょうか?

いやなかったはず!!

仲良くないのに仲良さそうに見える―

撮った写真何度も見ては悶絶してましたw


そしてもういっちょ2ショット。


201693011 

何気に春緋がつぐみや海理との2ショットって少ないんです。


201693012  

つぐはるの2ショットって非常に珍しい!!


201693013 

ちょっと距離はあるけどね








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

具合悪い時の癒しは・・・やっぱねこかな^^;(うちの場合)

今日もご訪問ありがとうございます


やはりどうしたって心配になりますよね。
年々エアコン大好きっ子になってますが今年は特に
エアコンの真下に好んでいました。
タワーの生地もきっと夏向きではないんだろうな~。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ここ2~3日何故かだるい・・・

別に熱があるわけでもなく風邪ひいたわけでもなく
ただただ身体と頭が重く全身倦怠感。

なので帰ってきて横になってると・・・


20169291 
付き合うわよ!

あ、ありがとうw


20199292 

ってかあなたいつも横になってるじゃない^^;


20169293 
僕も付き合うよ!


20169294 
僕はお姉ちゃんみたくあんな離れた所からじゃなくてそばにいてあげるんだ!


20169295 

こんなギリギリの所なのにはるるんは優しいね~^^


20169296 
息子として当然だよ!


20169298 

二男は何してるかというと・・・


20169299 
僕はお母ちゃんを元気付けるために遊んであげるんだ!!


201692910 

うん、後にしてくれ


20169297 

姉さん・・・

母さんに付き合って横になったんじゃなかったのか?

さっさと寝てるじゃん


母さんはほんとただなんとなくだるいだけだけど昨日みぃから写メがきて
見たら体温計の数字が39.5度!!

思いっきり風邪ひいたらしい。

ブロ友さんでも体調崩されてる方何人かいるし
みなさんも気を付けてくださいね!

あ、母さんは気圧の関係だと思うので大丈夫です。



でもちょっとコメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

心配し過ぎだったようです。

今日もご訪問ありがとうございます



つぐみと海理は撮影に非常に協力的なんですけどね~・・・
春緋はほんと苦手で^^;
毎日撮ってるんだからいい加減慣れてほしい~!!

ポッキー高いですよね
でも新発売を見てしまうとつい・・・




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




20169281 

春緋は夏も変わらずタワー使ってた。

でもつぐみは夏の間あまりタワーに乗らなかった。

地上にいることが多く「もしや足痛かったりする?」と心配してたが・・・


20169283 

乗ってたw


20169284 

メインクーンは膝弱い子が多いから少し心配したんだけどご飯場にはジャンプするし
痛がるそぶりもなかったんだけど・・・


20169285 

どうやら高い場所は暑かったらしい。

冷たい空気は下にたまるからね。


20169286 

実は静かに心配してた母さん・・・


20169287 
心配しすぎー!!

父さんにも言われるし分かっちゃいるんだけどね。

心配って尽きないですよね。。。

しかもこの子はそう簡単に病院連れていける子じゃないから尚更。
(病院に行くと猛獣化して「死ぬんじゃないの?」くらい暴れます)

でもとりあえず心配しすぎだったようでよかった。

朝、台所のタワーから外見るのもここ最近また再開しましたw

ってか、高い場所そんな暑いの^^;?




☆おまけ☆



20169282 

枕乗っ取られてます(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

協力する子としない子。

今日もご訪問ありがとうございます


仕事の日の朝に掃除やら洗濯やらしてる余裕ないですよね^^;
見なかったフリしたかったですもん(笑)
ここ最近海理吐くこともあまりないので久々でした。
本犬至って元気です!
つぐみはほんと邪魔することを楽しんでるとしか思えない・・・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





 
20169272 

はっ!!可愛いつぐタンがいる!


20169271 

ほら、海理ちょっときて!!


20169273 

んまぁ~可愛い2ショット!

ふたりとも目線ばっちり♪

8月生まれのこのふたり、写真撮影には超協力的


20169274 
集まってなにしてんの~?


20169275 
撮影だよ!お兄ちゃんも上向いて!!


20169276 
あぁ~なんだ、撮影か・・・

そう言って彼は去って行きました。。。

春緋はほんとカメラ嫌いだな~><

魂取られないよ~(´Д`*)



☆おまけ☆


20169277 

新発売のポッキー!

オレンジピールもアーモンドも大好物のあたし。

どちらかひとつに選べなかった^^;

お値段258円なので悩んだんだけどねw

でも美味しい~








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

自由すぎる振る舞い。

今日もご訪問ありがとうございます


先日のかっこさんお宅訪問の様子をかっこさんがアップしてくれました!
「デレデレ坊ちゃま♡」
リンクしてますので是非見てね^^




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いや~久々に晴れましたね!!

晴れの日と雨の日では寝起きの体調がまるで違う・・・

ほんと湿度ダメなんだな~><

そんな久々に晴れた昨日。

気分良く目覚めたところ台所のラグマットにゲロ跡が2つ・・・

出勤1時間前に起きる母さんに洗濯してる時間などない!!

なので新聞紙敷いて済ませましたw


20169262 

そして帰宅後。


20169263 
朝ゲロ吐いたの僕~!!

いいからどけ!

ラグマット洗濯するんだから。


20169264 

姉さんもどいてくれませんかね?


20169265 

んもー来なくていいから!


20169266 

だからどけって


20169268 

そして洗濯し黄色い方を敷いてタワー戻そうとしたらなんか余計に重い!!


20169267 

・・・

そんなつぐみの妨害にもめげず頑張ったあたし・・・


20169269 
ごは~ん!!

このひとほんと自由すぎる。。。








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

つぐみのお誘い♪&BBくんありがとう~(*^_^*)

今日もご訪問ありがとうございます


かっこさんちのみんな個性豊かでとっても楽しいんですよ^^
みんな元気でよかった♪




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20169252 

はっ!!つぐタンが落ちている!


20169253 
今ならいいわよ!

あららら誘われちゃった


20169254 

じゃあお言葉に甘えて♪


20169255 

お聞かせ出来ないのが残念!喉ゴロゴロ大音量~♪

動画撮ってインスタにアップしたら音聞こえるかと思って撮ったけど
やっぱ分からなかったからアップやめた^^;



20169256 
来たわね・・・


201692513 

うん、やっぱ来るよね。


201692514 

反対側からも^^;


201692511 

人工呼吸!?救命犬?


201692510 
バカ親子ね・・・


20169259 

でも動く気配もなくずっとゴロゴロいってました(*^_^*)


昨日はまよさんちのBBくんがトリミングに来てくれました~!!


20169251 

先にいたトイプーと上手にご挨拶も済まし・・・


201692515 

いざトリミング!


201692516 
すっきりしたッス!!

わざわざ前日にお尻洗ってくれてたんだって。

そんなのいいのにー!たとえうんPぶら下げてたとしても気にしないのに―(笑)


201692517 

あの人(まよさんの母)にまた沢山頂いてしまった。

いつもありがとうございます


まよさんが記事を書いてくれてます♪ → 「BBのコペルニクス的回転」



コメントお休みします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

浮気三昧 ~その2~

今日もご訪問ありがとうございます


では早速続き行きます!


20169245 

らいちゃんはほんとマイペースなのでちょっとまったりすることにしたそうですw


20169241 

反対側ではミエルちゃんが大ハッスル!!


20169244 

前に会った時はこんな遊んでくれたりそばにいてくれなかったのにすごーい!!


20169246 

その後もずっとそばにいてくれたんですよ^^


201692416 

すっかりかっこさんちにも馴染んで明るくなったね♪

にゃんずのおやつタイムは・・・


20169247 

きっしゃんとらいちゃんがグイグイ凄いのw


20169248 

可愛い~♪

みんな揃ってももさんも来てくれたんだけど写真撮ってなかった><

だってみんなのおやつに対する熱意が凄いんだもんwww


20169249 

人間のおやつにも興味津津。


201692410 

かっこさんのロールケーキの透明シートを美味しそうに舐めるらいちゃん。

(マシ家でいう極楽シートねw)

らいちゃんパンやクリームが大好きなんだって。


201692411 

でも美味しいもの食べた後はしっかり運動もね~♪

おやつタイムが終わって若い組はまた遊びへ!


20169242 

ガチャガチャのケースにまたたびの実を入れたものでミエルちゃんが遊んでると
羨ましいヴィトくんがジーっっと。

怒られるよ~!!っていう間もなく・・・


201692412 
シャー!!!

ほらやっぱ怒られたw

気分を害したミエルちゃんが他に行くと・・・


20169243 

嬉しそう~www


201692417 
満足だぜぇ~!!!


201692413 

大きな身体しててもやっぱ男の子はお子ちゃまだわね


201692414 

立ち上がったら「えっ?見ててくれないの?」って顔(笑)

今回ももさんの写真、最初にしか撮ってなかった><

すっごいスイッチ入って走り回ってたのよwww

もうひとつ部屋があるんだけど廊下からその部屋までそりゃもう凄い爆走で(笑)

かっこさんブログ長くお休みしてるからみんな元気かな?と心配してたんです。

きっしゃん心臓悪いし、ももさん高齢だし。

でもみんな元気でほんとよかった(*^_^*)

実はかっこさんがメールくれてたんだけどなぜか届いておらず暫く連絡も取ってなくて。

お互いに「嫌われちゃった??」って気にしてて勘違いだったことが分かりホッとしました。


201692420 

そして帰りはいつも隅っこでこんな顔して見上げてくれます^^

帰ろうとするとスネるのよ~www

私だってもっと一緒にいたいけどさ~!!

また会いに来るからね

かっこさん楽しい時間ありがとうございました(*^_^*)


そして我が家では・・・


201692418 

一応軽く匂いは嗅ぐけど誰も怒ったり焼きもちなどはなく
「匂い嗅がせてくるけど・・・それがなにか?」って感じw

毎日いろんな匂い付けて帰るからそれが当たり前になってるの(笑)




コメントお休みします。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

浮気三昧!

今日もご訪問ありがとうございます


愛妻号懐かしいでしょ~www
昔の家電の方が長持ちですよね!
うちの電子レンジも一緒に買ったので22年ですw
共に25周年を目指してもらいましょ(笑)

悦子状態のつぐみ怖いですよね^^;
弟たちが甘えてるとあーして悦子状態でいるんです。
来ればいいのに素直じゃないからね~。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



うふふ♪昨日は浮気してきちゃった

まずは待ち合わせてランチへ!


20169231 

アメリカンなサーフショップのようなお洒落なお店です。

サラダ・スープ・パスタで税込ピッタリ1000円でボリューム結構あって
美味しかったです。

そして向かった先は・・・


20169232 
久々だぜぇ~!!

ご紹介します!私の彼氏のヴィトくんです.゚+.(・∀・)゚+.

会いたかった~♪

ということでかっこさんのお宅にお邪魔してきました^^

これおんぶ狙いで背中に手掛けてきたから「くるか?」と思ったら来なかったw

過去のおんぶ写真はこちら → 「まさにジェントルジャイアント!」

もちろんヴィトくん以外にも・・・


20169233 

らいあちゃん~♪

らいちゃんはきぬごしちゃんのお母さんです!


20169235 

娘のきぬごしちゃん~♪

きっしゃんビックリするくらいふっくらして毛吹きも良くなってたー!!

きっしゃんを構ってると・・・


20169236 
どすんっ!


20169237 

足に頭ぐりぐりwww


20169234 

ヴィトくんといえばこの鼻の穴よーwww

顔周りなでなでで気持ちいいと鼻の穴ピッタリしまっちゃうの(笑)

あ、そうそう!!

最年長のももさんにご挨拶しなきゃ!


201692310 

ももさんも元気そうで良かった~(*^_^*)


20169239 

少し前に体調不安定になって痩せちゃったそうですが今は復活して元気でした^^


20169238 

末っ子ミエルちゃんも今回は隠れず~!


201692312 

以前はほふく前進でシャカシャカ隠れてたんだけどねw


201692313 

若いチームはやっぱよく遊ぶ!

らいちゃんきっしゃんももさんはみんな10歳超えてます。


201692311 

ヴィトくん10キロでほんとデカイんです!


201692317 

ね!デカイでしょ!!168センチの母さんが抱いてもこの大きさですからね。

いつもかっこさんが「顔の大きさがつぐママさんと変わんない~www」って笑いながら
写真撮ってくれます(笑)


201692316 

肩にかけた手のでかさよwww


201692314 

沢山遊んで休憩中。

でもその休憩の仕方が笑えるんだわ!!


201692315 

つぐはるはへそ天の時「うらめしや~」の手になるけどヴィトくん真横にどんどん
広がっていくのー(笑)

あぁ~写真沢山撮ってきたから1日じゃ終わらないw

ということでまた明日に続きます



かっこさんブログお休み中なのでリンクは控えます。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

長寿の洗濯機とべったりな弟たち

今日もご訪問ありがとうございます


ほんとにビニールガジガジは困るんですよ。。。
おやつとかの中身目当てではなく完全にビニール目当てです。
特にトイレ砂の袋が好きでね・・・
なにがいいのかほんと分かりません^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



なんか急に寒い―><

部屋着も長袖着始めました。


20169221 

ちょっとビックリしてるつぐたん。

我が家のオンボロ愛妻号が最近洗濯中に暴れることがあってw


20169222 
洗濯機、随分こき使われて可哀想に・・・

母さんが東京に来た19歳の時に買った愛妻号でもう22年目。

なんとか25周年迎えてほしいw


20169223 

海理の散歩から帰ってくるとすぐ春緋はべったり・・・


20169225 

その前に仕事から帰ってきてすぐの時もまったく同じ状態なんだけどね^^;


20169224 
お兄ちゃんずるーい!!


20169226 
僕はこっちから!

わざわざテーブルぐるっと回ってきた。


20169228 

ウザくてちょっと離れる春緋。


20169229 

そして必死で写真を撮るあたしw


201692210 

更にそれを市原悦子状態で見るつぐみ(笑)

怖いから




なぁ~んか、今月店が恐ろしく暇><
こういう時自営は辛い。。。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

頑固な一面

今日もご訪問ありがとうございます


外猫ちゃんたちのマジ喧嘩の声物凄いですよね。
さすがにつぐみからでもあの声は聞いたことがありません。

なんだかんだで弟たちはお姉ちゃんを頼ってる感じで
ちょっと微笑ましかったですw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




うちは父さんが休みの日や朝めちゃくちゃ早い日以外は子供たちの
ご飯皿を洗ってくれます。

そうすると始まるのが・・・


20169213 

入っちゃいけないところに入ろうとする。


20169211 

この中にあるビニール系のものをガジガジするのが目的。


20169212  

ちょっといい加減にしなさいよ!

思いっきり頭押しても中々出ようとしない頑固者

素直なんだけどね、穏やかなんだけどね・・・

こういう所はほんと頑固!!


20169214 
僕がなにしたっていうのさ!

だからビニールガジガジするのやめろって言ってんの

後ろを見てごらん!


20169215 

お姉ちゃんなんか動かざること山の如しだから(笑)


20169216 
ププッwお兄ちゃん怒られてやんの!!

つぐみも海理も春緋のようなイタズラというか困ることをあまりしないので
なんだかんだで1番怒られてるのが春緋^^;

流しの下の扉も粘着力が弱ってきた時に朝起きると開けられてたりするしね。。。

現行犯じゃなきゃ怒っても意味ないから
「テープの粘着力の確認しなかった自分が悪い・・・」

と思うようにしてるけど。。。

でも流しの下に入れてるトイレ砂の袋をガジガジに穴開けられてて
思いっきり砂こぼれてたりするとイラッとする

それさえなきゃ穏やかで性格よくていい子なんだけどね~








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR