8時ちょうどのあずさ2号ではないけれども・・・

今日もご訪問ありがとうございます


同じように物忘れ多い方もいますねー!
ほんと何するにも思い付いた時にメモしなきゃですよね^^;
何かを検索しようとパソコンの前にきて「あれ?なに検索しようとしてたんだっけ?」
とかもしょっちゅうです(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日のタイトルは母さんより若い方には分からないかもw?


20167316

けいたんさんと立川で待ち合わせをしてあずさ7号で石和温泉目指します!

途中の八王子でハルママさんと合流。

かれこれ4度目の石和温泉駅ではおみっつぁんさんが待っててくれました^^

駅が凄く綺麗になっててビックリー!!

前の昭和チックな駅の方が好きだったりするw

そして向かった先は・・・


20167319

信玄餅で有名な桔梗屋本店。


20167317

いぇ~い!アホの40歳~www

みなさん母さんのこと若い若いって言ってくれるけど・・・

40だもの、決して若くない(笑)

頭に花が咲いてるだけw


20167318

こちら本物の桔梗信玄ソフト。

おいしかった~(*^_^*)


20167313

お土産もの売り場は結構な賑わい。

観光バスが沢山来てたしやっぱ夏休みは混みますね。


20167315 

右下の喫煙所も可愛らしい。


20167312

風流だね~^^

そして工場見学へ。


201673110 


201673111 

信玄餅の包みはすべて手作業なんだそうです。


20167311

ベテランさんともなるとそのスピードは凄いようです。

工場見学をした後は、すぐそばにあるイタリアンレストランでランチへ。


201673112

途中にはこんな可愛い桃の木が♪

こうして木になってる桃なんてあまり見れないから思わずみんなで写真撮ってたら
おみっつぁんさんが笑ってましたw


201673113

とてもお洒落なレストラン。


201673115 

店内も素敵~♪


20167314

ランチでエビフライがあったので即決w

とっても美味しかった~

やっぱエビフライ最高~♪

そしてお腹も満たされいよいよ今回の目的である場所へ。


201673114

こ~んな可愛らしい子達がお出迎えしてくれました

敷地内から出たりしないそうです!

お利口さん~

長くなるので続きはまた明日お付き合いください。


おみっつぁんさんとハルママさんは記事アップされてます。

おみっつぁんさんのブログ → 
「ようこそ山梨押しかけ隊:前篇」 「ようこそ山梨押しかけ隊:後編」

ハルママさんのブログ → 
「山梨押しかけ隊、信玄餅工場見学に行く」

けいたんさんはもう少し先かなw?

けいたんさんのブログ → 







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪




バカかっ!あたしはー。゚(゚´Д`゚)゚。

今日もご訪問ありがとうございます


みんないい子にお留守番しててくれるのでほんとありがたいです。
お留守番中は誰も一切イタズラしないしね~^^

5周年にお祝いの言葉沢山ありがとうございました!
ほんと、子供たちの記録だから続けられるんですよね。
うちはなんのタメにもならないようなただの親バカブログですが
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(*^_^*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおー!!!!

あたしほんとバカ

メモリーカード、店のパソコンに差したまま忘れてきました><

なのでお出掛け記事がかけませぬ(泣)


20167304 
年はとりたくないものよね~・・・

人間年齢に換算すると我が家では姉さんが1番年長者ですがw


20167301 
あたしはまだこんなに若々しいわよ!!


20167303 
お母ちゃんは忘れっぽすぎるんだよね。

小学生のころからよく「忘れ物多すぎます」と連絡帳に書かれてたわ^^;


20167302
そういうわけでごめんねー!!お出掛け記事はまた明日になっちゃうらしいよー!

ほんとすみません><



そして今日はお店に過去最高人数のブロ友さんがいらっしゃいます。
小さな店なんだけどね・・・
みんな入れるかな(笑)
初めましての方もいるのでちょっときんちょー!!




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


お留守番頑張ってくれました!&ブログ5周年♪

今日もご訪問ありがとうございます


前記事にコメント&拍手コメントありがとうございました^^
千代ちゃんの嬉しい報告本当によかったです!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



母さん昨日は6時半起きでした!

6時半に起きたのなんてすんごい久々w

なので猛烈に眠い!!

ということでお出掛け記事は明日からにして今日は簡単更新。


父さんは朝7時前に家を出て仕事へ、母さんは8時に家を出ました。

父さんが思ったよりも早く夜20時に帰って来れたのでお留守番時間12時間
みんないい子にしててくれたようです^^

母さんは20時45分頃に家に着きました。


20167292 
あたしいい子にしてたわよ!

うん、ありがとね~^^


20167291 
朝ご飯早かったからお腹空いちゃったよ!

でもつぐはるはカリカリまだあったでしょ^^;


20167293 
僕もいい子にしてたよー!!

1番心配な海理くん、頑張ってくれてありがとね(*^_^*)

父さん帰って来て海理の散歩も済ませてくれてました。

父さんもありがとう


20167294

母さんがみんなに

「いい子にしてた?大丈夫だった?」って聞いてたら

「母さん、みんな大人なのよ、大丈夫よ!」って父さんが^^;


20167296 

そうは言っても心配になってしまうのが親心よね~


20167295

ただ、今思い返すとまだ勤め人で葛飾区で働いてた時なんかは
残業で12時間お留守番の時もあったのよね。。。

なので大丈夫っちゃ大丈夫なんだけどさ。

でも自分が遊びで長く家を空ける時はなんとなく後ろめたい気分になるのは何故w?


20167298

春緋はカバンに付いたニャンコの匂いに夢中~w


20167297

可愛い子がスリスリしてくれたからね~

と言う事であすからお出掛け記事アップしま~す!!




そして本日7月29日はブログを初めて丸5年です^^

アメブロで4年、去年の7月29日にFC2に引っ越して1年。

超アナログでブログ始めた当初はみんなに「あんたがブログやるとは・・・」と
言われてましたが(笑)

店をオープンさせた年、暇で暇でやることがなく
ふと「どうせ暇でやることもないし、子供達の毎日を残そうかな」と始めたブログですが
沢山のブロ友さんが出来て交流させてもらったりリアルで会うようになったり。

ブログをしてなければ決して繋がる事がなかったであろう方々と
仲良くさせてもらえてとても嬉しいです。

わたし自身、元々物凄い人見知りで知らない人には自分から話しかける事は絶対にないし
前にも書いたことあるけどみぃに「友達?んなもんいらね!」と思われてたような人間だったのです。

それがブログ始めてからは少しは社交的になれたんじゃないかと思います。
ブログのおかげでちょっとは成長出来たかな~と^^

もしかしたら少し更新頻度を落とす事になるかもしれませんが
これからもよろしくお願いします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



いつもより長持ち&留守番よろしくね!

今日もご訪問ありがとうございます


ね!ね!!全然老けてないよねー!!
今の我が家で1番老けてるのは確実に父さんです。
毎日朝早く仕事行って遅くに帰って来て寝るだけ・・・みたいな状態で
疲れきってるので(笑)

あ、そして嬉しいお知らせが!!
以前ブログで金沢のブロ友さんちの千代ちゃん(通称フクチョン)が
脱走して行方不明と書きましたがなんと43日目にして無事保護出来たそうです!
「43日目の奇跡、皆様への感謝です」
↑リンクしてます。
仕事中に見たんですけどね、思わず涙こぼれました。
ほんとよかった!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



つぐみがオイリーなのはもうみなさんご存知かと思います。

シャンプーしても5~6日もすればしっとりしてくるくらいだったのですが・・・


20167283

この間のシャンプーから2週間、まだ結構サラサラなのです。

いつものオイリーっぽさがまだ出てないのです!!


20167281  

父さんに言ったら「あ、父さんも思ったー!!」って。

いつも通り2度洗いしただけで今回脂落としのグープは使ってないんだけどなんでだろう?


20167282 
乾燥肌になったのかしら?

いや、多分1カ月もすればまたオイリーになってくると思うけどね^^;


20167284

おでこナデナデすると気持ち良くて口開いちゃうのが可愛い^^


20167285

撫でるの止めても固まってるwww


さて、今日は母さんちょっと遠出してきます。


20167286 
えー!!どこ行くの?

それはまだ内緒^^

父さんは朝早くから夜遅くまで仕事だし、いつもより少しだけお留守番時間長くなるけど・・・


20167287 

はるるんも聞いてる?

お留守番頼むね!!


20167288 
僕より海理によく言った方がいいよ!

確かに^^;


20167289 
ちゃんと帰ってくる?

もちろん帰ってくるわよ!!

だから玄関で待たなくていいからね!


201672810 

つぐタン、呑気に転がってるけど^^;

弟たちをよろしくね!


と言う事で母さんも早起きしなきゃなので早く寝ます。

コメントお休みします。



ブログ書いてる最中にまた地震あったけど・・・
頼むから大きなの来るなよ><






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



老けた?

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみはかなりパーソナルスペース広めの子なので
自分から春緋や海理に近寄る事もないし、あれ以上近寄られると離れます。
多分海理はもっと近くに行きたいんでしょうけどねw

ピンクのつぐみベッド、何気に春緋が1番使ってます。
自分のミントグリーンのも使ってますけどねw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20167273   
最近お父ちゃん失礼なんです!

春緋を見る度にちょくちょく「はるるん顔老けたね~・・・」って言うんです^^;


20167272 
でも僕も今年の冬には8歳だし・・・やっぱ老けたのかな。。。

そんな事無いわよ!

母さんの持論でね、「もう年だしな~」とか「年齢的に落ち着かなきゃ」とか
年齢を意識してしまうと一気に老けこむと思うのよ!!

だからそんな事言ってはダメ!


20167275   
そうだよね!僕まだまだ若いよね!

当り前じゃない^^


20167276 

これのどこが老けたっていうのさ!


20167277 

あと10日で8歳のつぐみだってこのかわゆさ♪


 
20167278        

若いころとまったく変わらないと思うんだけどな~・・・


201672711 
当り前じゃない!あたしが老けるわけないわ!

そうそう、その意気


201672710  
僕は?

海理は老けたと言うか・・・

昨日も書いたけど若いころよりも目が垂れてきたw

昔はもうちょっとキリッとした目してたんだけどね~(笑)


20167279 

人間同様重力に逆らえないお年頃なのかしらね(笑)

(犬も年取ると目じり下がってくる子多いんですw)


201672712 
  
でも目じり下がってきたせいで昔よりも幼く見えるかもw


201672713 
んぺ♪

でも、子供達よりなによりも・・・

父さん母さんの方が確実に老けたんじゃないかと思うわw

疲れてる時に鏡見るとビックリするもの(笑)

父さんも春緋に老けたなんて言ってると

「おまえもな!!」

って言い返されるよ~www





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



パーソナルスペース

今日もご訪問ありがとうございます


関東はまだ梅雨明けしてないとはいえ結構涼しい日も
ありますよね。
今日も気温低いらしいですね。
でもあと少しで梅雨明けかな。
そうしたら猛暑がやってくるのかー><

つぐみがあそこに籠るのは珍しいんですけどね。
ってか、無理があるわよねw

歯医者、麻酔かけませんでした!
そこまで虫歯ひどくなってなかったらしい^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20167261

可愛い後ろ姿^^

最初に春緋がここにいたんだけど後から海理がベッドに入りました。


20167265 
ねぇ、こいつパーソナルスペース狭くない?

つぐみが先にいたところにそ~っと海理がやってきましたw


20167264

なんかすっごい目垂れてるけど大丈夫w?


20167262

お姉ちゃんのそばにいれて幸せなんだね^^


20167263

つぐみはイカ耳で迷惑そうだけど(笑)

海理は誰かのそばで寝たがります。

パーソナルスペースもなにもあったもんじゃないw

たま~に玄関とかお風呂場前とかにひとりでいるけど
それは呼んでくれるの待ってるの^^;

愛情確認らしい(笑)


20167266

春緋はベッドでおひとり様。


20167267 
でも後頭部が熱いんだ・・・


20167269

うん、だってつぐみがめっちゃ見てるからね(笑)


20167268 
あたしのベッドなのに・・・

とか思ってんのかなw

自分はあまり使わないくせに春緋が使うのは気に入らないのかな^^;







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



直角!

今日もご訪問ありがとうございます


春緋、冬は布団の中入ってくるけど夏の間は
母さんの顔の横で母さんに鼻息かけながら寝てます。
暫くするとどっか行ってるんでしょうけどね。
海理、前は蹴り落とされてもまた乗って来てたみたいですが
最近はすごすご自分のベッドに行くようです^^;

実は最初、父さんと母さんベッドで一緒に寝てたんですが
母さんの寝相が悪くて父さんの安眠妨害してたようで父さん下で寝るようになりました(笑)
寝てる間に起きてる時の身体のゆがみを直す為に
寝返りを打つって言うけど・・・
あたしどんだけ歪んでるのさ><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先週の5月並みの涼しさだった日。


20167251

珍しく籠ってる!


20167252

お尻も足も出ちゃってますがw


20167253

おまけに首直角ですけど^^;?


20167254

どう考えてもそこつぐタンサイズじゃないよ

つぐみ自身も寝心地悪かったのかすぐ出ましたけどねw


夜もエアコン切っていられるくらい涼しくて・・・


20167256  

春緋も・・・


20167257

海理もすやすや寝てました。

やっぱ5月くらいの気温が1番楽だな~。

4月5月、9月10月くらいが電気代も1番かからないし
ずっとそのくらいの気温であってくれたら非常にありがたいんですけどね^^;


今日は歯医者で虫歯治療です。
麻酔かけるって言ってたし嫌だな~・・・
麻酔切れるまでなにも食べれないんだもん^^;




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



ひとり寝になった原因は・・・?

今日もご訪問ありがとうございます


すっごい豪華なディナーだったでしょ~!
食べた事のなかった高級食材一気に制覇ですよw
フルコースって大きなお皿にちょこんと乗ってるのね。
母さんだったら大きな皿いっぱいに盛ってしまう(笑)

帰宅が少し遅くなりましたが予め父さんに子供たちのご飯は
お願いしてました^^

海理やっぱり母さんが帰るまでずっと玄関にいたそうです^^;
やはり母さんが一泊なんて無理そうだな~



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



母さんがベッドで横になると・・・


20167244

はるケツ!


20167245

母さんの脇の間にすっぽりw


20167247 
お母ちゃん・・・


20167246

いつもこうして一緒に寝てます^^

目開けるとジーッと見てたりするからたまにビックリするけど(笑)


20167248 
僕もいるよ!


20167249 

海理はだいたい左側の母さんのお尻あたりか足元で寝ます。


201672410 
でもね、お母ちゃんが本気で寝るときは注意が必要!!蹴り落とされるんだよ・・・

母さんは寝てるので分かりませんが蹴り落とされる現場を父さんが何度も
目撃してるそうです

「きゃんっ」って言って落ちて寂しそうに自分のベッドに入るんだって(笑)

寝てる時のことは仕方ないよね~^^;


20167241 
ったく、ほんとに男はバカよね~!!


20167242 
寝るのはひとりが1番よ!!


20167243 
ひとりなら蹴り落とされる事もなくゆっくり寝れるのに。

つぐみ1人っ子時代は結構一緒に寝てたんですよ。

でも途中から寝なくなって。

弟たちがきたせいかと思ってたけど・・・

もしかしたら母さんの寝相の悪さが原因かもしれない

そして何度蹴り落とされても乗ってくる海理はバカかもしれない(笑)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



ようこそ東京へ♪ ~その2~

 今日もご訪問ありがとうございます

つぐみ横着してベッドの下から上半身だけ出して遊んでたんですよ><
んも~!母さんが大変お世話になってるもこちゃんに
その態度って

では早速ホテルディナーを!!

母さんが今まで食べた事のない高級食材たち。

全制覇しました(笑)


201672312

一応ナイフやフォークは外側から使う、というマナーだけは知っているw


20167222

とってもお洒落な前菜。

おしながきみたいの持ってくるの忘れたのでお料理の名前は分かりません^^;


20167231 

初食材その①キャビア

塩気が母さん好み♪


20167232

フォアグラとツバメの巣の入ったコンソメスープ

初食材②フォアグラ

内臓系食べれない母さん、テレビなんかを見てて「きっとフォアグラだめかもな」と
思ってたのですが、1センチ角くらいだったので食べてみました。

噛んだ感触がレバーと似てて「あ、ダメだ・・・」と思ったので速攻飲みこんだ(笑)

初食材③ツバメの巣

ツバメの巣自体に味はないのでスープの味だしこれは美味しくいただきました^^


20167233 

これはスズキのムニエル。

白身魚のムニエル大好きなので美味しかった^^


20167234

こちらメインのお肉。

ミルクしか飲んだことのない仔牛の・・・ってその説明止めてー


20167235  

うん、ちょっと悲しくなったけど、でも美味しかったの><

初食材④トリュフ

お肉の上に乗ってます。

こんなに高級食材一気に食べて胃がビックリしたんじゃないだろうか^^;

どれも結構大人なお味でした。

ってか、母さんが貧乏舌の子供舌だからね


20167236

もしお腹に余裕があればって事でチーズ。


20167237

クセの強いチーズが苦手なのでナチュラルな感じのを2種類選びました。

真ん中の三角のがしょっぱくて美味しかった~^^

そして最後にデザートです。


20167238

デザート2種類出ました。

これはグレープフルーツのソルベ。


20167239 

デザートも2種類から選べるのですが母さんは珈琲のムースみたいなものを選んで
もこちゃんと番長はトロピカルフルーツソースのを選んでました。

トロピカルフルーツの方はかなり固かったらしいw


201672310

で、本当に最後に珈琲とチョコなどのお菓子。

フルコースってこんなに出てくるのね!!

ちゃんとしたフルコースなんて食べた事無いからビックリ!

そしていいもの食べた事無いからボキャブラリー貧困ですみません^^;

さらにちゃんとした空気に飲まれ「こういう所で働く人は凄いな~・・・」なんて
考えてましたw

こんな素敵なディナーに誘っていただいてもこちゃんありがとうございます!

自分じゃ絶対こんな所来れないものー

その後「電車じゃ危ないからタクシーで帰って!」とタクシー代までいただいて帰ってきました。


201672311 
何から何まで甘えすぎね!

ほんとに、いつかお返し出来るように頑張らなきゃね!!

次の日には帰る前にお店にも寄ってくれました。

今回はハードスケジュールでかなり疲れたでしょうが
また是非ゆっくり来てくださいね(。>ω<。)ノ

もこちゃん、番長、本当にありがとう

また静岡にも行くね~♪


もこちゃんのブログ → 「東京襲来」







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



ようこそ東京へ♪ ~その1~

今日もご訪問ありがとうございます

最近蒸し暑さで疲れちゃって寝ちゃうんですよね~^^;

つぐみお茶目でしょ~www
肉球爪とぎの1番大きな穴の所、もちろんつぐはるともに通れないので
後ろ向きでお尻だけグイグイ入れたんでしょうね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、18日に来てくれた2組目のブロ友さん。
共通のブロ友さんもいるので分かった方いますね^^

そうです!いつも大変お世話になってる
もこちゃんです!!
(お名前にリンク貼ってます)

もこちゃんと番長(もこちゃんのお店の店長)が東京に用事があり一泊するので
我が家にも来てくれました(*^_^*)

以前私が静岡に会いに行って以来の2度目の再開。


20167223

120%犬派の番長。


20167224 
お母ちゃん、この人魔法使いですか?


20167225 
あぁ~・・・身体の力が抜けてゆく・・・

海理くん骨抜きw


20167226

春緋も抱っこしてもらっていいね~^^

もこちゃん!北斗の拳も花の慶次も全巻揃ってますので次回お越しの際は是非読んでって(笑)

春緋はもこちゃんが持ってきてくれた猫の家さんのおもちゃでも
沢山遊んでもらいましたよ~♪

でも肝心の姉さんが・・・


20167227

ベッド下の手前までは来て遊ぶくせに全身は出てこなくて(泣)

なんだ?1日1組限定なのか?

もこちゃんが写真撮ってくれて、完全に幻じゃなかっただけまだよかったけど^^;

多分あまり時間もないしと思って母さんの焦る気持ちが伝わっちゃったのかもしれない><

でもとりあえず顔だけは見てもらえました。


そしてもこちゃんと番長が泊まるホテルへ向かいました。


20167228

隠すの勿体ないくらい、いい笑顔の番長!


20167229 

こんな高級ホテルにドクロってあたしはバカか


201672210

何が凄いってチェックインの時にお飲み物付きなのよ!

カウンターでチェックインしてそのまま部屋なんじゃないの?って
かなりビックリ!!


201672211 

部屋は36階。


20167221

お風呂から外が見えなーい!!ってもこちゃん嘆いてたけど^^;


201672212

アメニティは全部ロクシタン。

番長全部持って帰ったかしらw


201672213

自撮りをする番長。

何故母さんまでホテルに一緒したかといいますとホテルのディナーに誘っていただいたのですよ!

図々しく二つ返事したのですよ(笑)

静岡行った時も散々お世話になってしまったのにね~

と、言う事で、長くなったのでディナーの様子は次回に。

母さん初めて食べる高級食材が沢山だったわ~!!






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR