GCUキャットショー見学に行って来ました♪ その2

今日もご訪問ありがとうございます

みんなとっても綺麗でしょ~!
マーブルちゃんも小さいときからブログで見てたので
小さいイメージのままだったのですが大きかったです^^

ライライママさんありがとうございますー!!
まさかブログ見ていただき、更にコメントいただけるとは、とても嬉しいです。
本当は待機中などに写真のお願いをしたかったのですが・・・
最近マイルドになってきたとはいえ人見知りなもので失礼いたしました><
「私の憧れ!」と思ってずっとストーカーのように目で追ってたのですよw
仕事柄土日が休みにくく、誰か知り合いが出る時くらいしか見学には
いけないのですが、もしまたお会いすることができたら
その時はお写真撮らせてくださいね(*^_^*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




では続いてまいりまーす!!

昨日後ろ姿しか載せてなかったのですが・・・


20163315

この子もとっても綺麗な毛色でした!

どうしてもやっぱり大型種に目がいってしまうのですが・・・


20163311

ベンガルの模様の綺麗な事と言ったら!!


20163312

やっぱりショーに出るような子の模様は見事です!!


20163313

ほんとまさに豹柄!!


20163314 

この子もベンガル?こんな淡いカラーの子もいるのね。


そしてはなぴんさんの所から巣立ったマリエッタちゃん
フローライトさんから巣立ったルビーちゃん

このふたりのママさんがいらしてたのですが、途中にふたりを連れて来てくれたのです!!


201633110

孫との再開を喜ぶはなぴんさん^^

マリエッタちゃんのお母さんであるふっこちゃんははなぴんさんの娘なので
マリエッタちゃんは孫なのです(*^_^*)


20163316

お母さんのふっこちゃんにそっくり!


20163318

もう、可愛いって言葉しか出ないw


20163317 

こちらはルビーちゃん。

ラグドールのこのカラー好きだわ~♪


20163319

会場には入れないので会場外の階段の所でしたがふたりともとってもお利口さん!!

しかも我が家と家が近いという!

世の中狭いわ~(笑)

マリエッタママさんもとっても気さくな方で楽しくお話させていただきました。

はなぴんさん、マリエッタママさん、フローライトさんありがとうございました(*^_^*)

はなぴんさんからお土産をいただきました。


201633111 

大好きなロイズ~♪

左のブルーのはランドセル型なんですよ!!


201633112 
はなぴんさんありがとうございました!お母ちゃん、ほぼ食べちゃいました。。。

止まらなくなるんだもの^^;




☆おまけ☆


脱ぎ履きの簡単なスリッポンのような靴が欲しくて昨日店の近所の
靴流通センター寄って来たのですが・・・


201633113 

可愛いでしょ~♪


201633114 
年いくつよ・・・

2回目の成人式は去年終わったわw


201633115

ほら、いいじゃな~い(*^_^*)

足元だけ見ればね(笑)








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


GCUキャットショー見学に行って来ました♪ その1

今日もご訪問ありがとうございます


春緋と海理のバトルで春緋に加勢するつぐみは
やはり春緋とは同じ種だと分かってるのでしょうか。。。
それともなんだかんだ言っても末っ子に調子こかせてはいけないと
思ってるのでしょうかw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、それでは日曜日にお邪魔してきたキャットショー!!

はなぴんさんが北海道から東京で行われるキャットショーにやってくると聞いては
行かない訳にはいきません!

実は今回で2回目です。
前回はパールちゃんが一緒に来てたのですが今回はマーブルちゃん♪


20163302 

はなぴんさんのキャッテリーCielRingの女の子です。


20163309

と~っても可愛いの^^


201633010

中々カメラ目線してもらえなかったけど^^;


20163308

抱っこもさせてもらいました♪

大きさから想像するよりもかなりのずっしり感。

つぐみと近いくらいの体重ありそうw

そしてお隣には前回もお会いしたはなぴんさんのお友達キャッテリーのフローライトさん。


20163305

ジェシカちゃんとコトリちゃんです。

とっても綺麗なカラーが素敵!!

そのお隣にはこれまた綺麗な子が!


20163303

ポラリスくん、ちょっとお疲れのご様子ですが・・・


20163304

ね!綺麗でしょ~^^

ラグドール沢山いたんですよ!


201633015 

みんな本当に大人しい。


20163307

マーブルちゃんも頑張ってました♪

これだけラグドールが多いからもしかして春緋のブリーダーさん来てたりしないかな?

とはなぴんさんに聞いてみたら春緋の出身キャッテリーレスカールは
所属団体が違うそうなのです。

やはり所属してる団体のショーに出る事が主なようなので、残念。

ラグドールが多いけど、もちろん他の描種もいましたよ。


20163301

とはいえやはりどうしても目が追ってしまうのは長毛種。

大型種は持ち上げるのも大変そうで女性のジャッジの方は「よいしょ」って言ってましたw


201633011

このくらい小さい子なら余裕でしょうけどね(笑)

真っ白のメインクーンが2頭いたのですが1頭はなんと・・・


201633012

分かりにくいけどオッドアイだったんです。

白猫オッドアイ、母さんの憧れ~!!

そして・・・


201633013 

この子のカラータイプだわ~、と思ってみてたのですが・・・


201633014 
シャー!!

うん、気の強さもタイプだわ(笑)

たまにシャーする子はいたけど大暴れする子がいないのはさすがだな~と思います。

つぐみなんか「二度と来るな!」って出入り禁止になるだろうな~w


長くなるので続きはまた明日^^







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

意外と好かれるタイプ。

今日もご訪問ありがとうございます

ほんと、親が親なので(私ね)子供たちも下町感たっぷりなようですw
長毛だから黙ってれば優雅に見えるんですけどね~(笑)

海理はいつまでも待ち続けますよ^^;
忍耐強いというかしつこいというかwww

寝起きにあたりめ、噛む事により目が覚めていいのよ(笑)
もちろんマヨネーズに醤油に七味ですよ~



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ごめんなさい><
眠くて眠くてキャットショーの写真編集出来ず・・・

なので今日もうちの子達の通常記事で。

もったいぶってる訳じゃないのよ^^;


20163291 
お母ちゃん・・・


20163292 
今甘えていい?

もちろんいいわよ~^^

なでなでしよっか!どこなでなでしようかな~(*^_^*)


20163293 
チッ!来やがった


20163294 
お邪魔しま~す!


20163295 
ほんと邪魔・・・

はるるん、顔に出過ぎよw


20163296 
恐くてお兄ちゃんの方見れない・・・

でもお兄ちゃんそんなに怒ってなさそうよ。


20163298

あらまぁ~!2ショット♪


20163297

なんちゃって仲良し兄弟w

でもやっぱり海理が調子こいて春緋に近づきすぎ・・・


20163299

春緋にパンチされた後の図w


201632910 
ジッとしてればいいんだけどね。

あいつ動きが騒がしいんだよね^^;

でも結構うまく渡ってるというかなんと言うか・・・


201632911 
お姉ちゃんは一緒に寝ていいって!


201632912

つぐみは海理がこんなにそばにいても許すのよね。

春緋がこの距離にいたら怒るくせになんでだろう?


201632913 
もしかしてお姉ちゃん僕のこと・・・

いや多分、舎弟としか思ってないけどね(笑)

でも実際つぐみは春緋よりも海理の方が気に入ってるんだろうな、とは思います。

それでも春緋と海理が喧嘩するとつぐみは春緋の方に加勢するんですよ。

なんだかよく分からない関係なのよね^^;






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

気さくな王子と姫。

今日もご訪問ありがとうございます


本当に嫌な夢を見ました。
普段滅多に夢なんて見ないのに(覚えてないのに)。
数年前には毎日1ヶ月間自分が死ぬ夢を見た事もあるんです。
そういう変な夢ばっか見る。。。
私ね、子供たちがいなくなる事に対しての恐怖感が物凄いんですよ。
考えただけで動悸激しくなり吐き気してくるくらい。

ただ、夢の中に出てくる犬は自分の弱さだと言うから
なんか弱ってんのかな。。。
そんな自覚はまるでないんだけど。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


先日書いたとおり昨日は午前中だけ仕事してキャットショーに行って来ました^^

が、それは明日の記事で^^;

黙って澄ましてれば結構いい線いくんじゃないの?と思うつぐはる。

我が家の王子と姫だと母さんは思ってるのですが・・・


20163281

こんな潰れたティッシュケースで喜んでるようじゃ王子には程遠いわね^^;


20163282 
気さくな王子なんですってば!


20163283

もちろん気さくな姫もw


20163284

澄ましてたしなんでても手元は潰れたティッシュケース(笑)


20163285 

まぁ、2つあってよかったね^^;


20163286 
ねぇ~!なんで潰しちゃったの?

言いたい事は分かるよ。手や顔を突っ込みたかったんだよね(笑)

でも捨てようと思ってたところだったんだもん。。。


20163287 
僕は潰れててもいいよ!


20163288  

こんなもので盛り上がって遊んでたもんだから眠くなったようですw


20163289

うちの子達なんて安上がりwww

その頃海理が何してたかと言いますと・・・


201632811

写真撮る母さんの後ろでたまごちゃんガン見w

いつまでも投げてもらえるまでこうして待ち続けます^^;

健気ね~




☆おまけ☆


201632810 
寝起きすぐにあたりめ食べる女をどう思いますか?

けいちんさんにいただいたあたりめ。この間の休みの朝ご飯でしたw







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

先日見た恐くて現実には絶対に起きてほしくない夢。

今日もご訪問ありがとうございます


一昨日の朝、寝ぼけまなこで目も開いてない状態でトイレに行く途中
なにかを踏みました。
「ゲロか?」と思って踏んだ足を手でぬぐって匂い嗅いで見たらうんPでしたw
眼鏡かけておらずまったく見えず嗅覚しか頼りがない状態でのうんP臭。
しかも寝起き・・・
辛かったwww
海理が夜中にトイレでして、一粒だけ外に出てたようです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



冒頭のアホ話とは裏腹に今日は楽しくないブログ。。。

記事が重めなのでせめて写真は先日みんなでおやつ食べた写真にします。


この間のブログで「恐い夢を見た」と書きましたがその話。

夢の中で海理が闘病中でした。


20163273

それもかなり苦しそうにしてて。

病院での診断はどうにも手の施しようがない、死ぬまで苦しみ続けるだけでしょう、と。


20163272

なんの手の施しようもなく痛みどめや苦しさを緩和する薬もない状態。


20163271 

そして安楽死を提案されます。

(注:夢の話です)


20163274 

痛みにのたうちまわり狂ったように苦しむ海理・・・

そんな姿を見ていられなくて・・・

私は安楽死を選択しました。


20163275

そしてその後何故か家でたぬき顔のポメラニアンの写真を撮ってます。

撮りながら「海理じゃないー!!」と号泣。

そこで目が覚めました。


20163277

私は安楽死が絶対に悪いことだとはいいません。

そうせざるを得ない状況は飼い主さんにしか分からないことだからです。


20163276

もうどうにもならない、ただ苦しむだけに生きる毎日。

もし自分だったら・・・

「お願い、終わらせて・・・」とお願いするでしょう。

でもそれは人間だから。

動物は自ら命を絶つことは考えません。

前だけを向き、生きることのみ。

終わらせてほしいなんて思わないのかもしれない。

いや、そんな考えがないんですよね。

だからといって痛みに耐え苦しむだけの毎日なら・・・

と考えてしまうかもしれない。

もちろん1日でも長く生きてほしい。

もし万が一、そんな選択を迫られる事になったら私はどうするだろう。。。


20163278

でも、どうか・・・

一生のお願い。

そんな選択させないで。

どんなにヨボヨボになっても最後までお世話するから。




ただ、夢占いで見てみた結果。
さすがに安楽死はなかったんだけど、犬を殺す、に該当するのかな。

「動物を殺す夢を見た場合、その夢は生命エネルギーが枯渇して何もする気が起こらない状態、
つまり夢見手がうつ状態(抑うつ状態)に陥っている可能性を示唆しています。」

こんな結果が出ました。。。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

浮気に寛容なうちの子達w

今日もご訪問ありがとうございます


三太郎くんは男の子だけあって花子ちゃんよりも大きかったけど
花子ちゃんほんと小さかった~^^
花子ちゃんのワンポイント可愛いでしょ!
尻尾の先だけ白い子なんて初めてみました!!

お好み焼きはお店の人が焼いてくれて持ってきてくれるんです。
なので綺麗だったのよ~(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



三次会終了し家に帰ってくると・・・


20163262 
お母ちゃんまた浮気してきた・・・


20163261 
もう慣れたけどねー!!

三太郎くんがつぐみとお見合い希望だってよ

人間だったら年の差40歳くらいある子から希望されて嬉しいね~(*^_^*)


20163263 
若い男の子・・・いいわね


20163264 
三太郎くん勇気あるね・・・


20163265 
お姉ちゃんがどんなに恐くて自分中心か知らないんだよね・・・


20163266 
若い男の子がお姉ちゃんのせいで女嫌いになったら困るから止めた方がいいよ。。。

そんな事言ってあんたお姉ちゃん好きじゃないw

ドMだったらお姉ちゃんみたいのたまらないのかもよ(笑)



20163268 

はるるんなんだかバランス悪くない?

身体と比べて顔小さすぎな気が^^;


20163269

えりまきに顔埋もれてるせいかな?


201632610

まぁ、幸せそうだし、いっか(笑)



コメ欄お休みしまーす!
いつもありがとうございます(*・`ω´・)ゞ




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

初めましての花子ちゃん&三太郎くん♪

今日もご訪問ありがとうございます

ママりんさん、何を見つけたと思ったらあの仮面で
大喜びで付けてたんですよw
まよさんのブログでけいたんさんを「永遠の少女」って言ってたのに
物凄く納得したわたし!!

BBくんはみんなの所に大忙しで渡り歩いておりました(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さてさて、まよさんのお宅を後にし向かった先はとても美人で気さくな素敵な方なのに
写真の腕だけ何故か残念というあの方www

我が家に来てくれた時に真っ先にホワイトタイガーを撮ってたあの方(笑)

はなこさんのお宅に初めてお邪魔してきました^^

はなこさんのお宅にはまだ1歳前の・・・


20163253

三太郎くんと・・・


20163254

花子ちゃんがいます

花子ちゃんなんてまだまだ仔猫ちゃんかと思う程の小ささでとっても可憐!!


20163257

手前の緑の水飲みはようかんの入ってた容器なんですって!

手前からじゃなく遠いほうの水を飲むこだわりw

そんな花子ちゃん・・・


20163258

尻尾の先がちょこっと白いのよー!!

なにこの可愛さ


20163256 

三太郎くんは男の子だけどまだまだ幼くて可愛らしい~^^

長毛で見慣れてるから短毛さん見ると「なんてしなやかなの!」って
感動するw


20163252
(まよさん撮影)

若い男の唇奪ってしまったわ(笑)


20163259

ロールケーキをいただきながら談笑してる間も・・・


201632510 

そばでずっと寛いでくれてました^^

花子ちゃんは途中から1階の猫部屋で寝てたみたいです。


201632511

そしてさんちゃんが接待に疲れて魂飛ばし始めたので三次会へw


201632515 

カンパ~イ♪


20163251 
 
はなこさんオススメのお好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました!!

お好み焼き、ふわふわでとっても美味しかった~♪

1日で5にゃん&1わんに戯れた楽しい1日でした(*^_^*)

あ、はなこさんにさんちゃん達が食べなかったというカナガンのドライフード少しもらってきたのですが
春緋は何の迷いもなく食べ、つぐみは一瞬躊躇するも
いつものカリカリに混ぜたら問題なくカナガンも食べてました!!

その後1粒づつ食べさせても食べたので大きな袋買ってみよ~っと^^

猫ってほんと食の好みがうるさいからこうしてお試しでいただけると
すごくありがたいです。

はなこさんありがとう(*^_^*)

そんなはなこさん昨日より入院しております。
怪我の治療の為、手術をするんです。

はなちゃんとさんちゃんは旦那様にお願いするようで
離れ離れ寂しいと思うけど手術頑張ってくださいね!

みなさま、今回も楽しい時間をありがとうございました^^





まよさんのブログ → 「セレブ美女来訪(1)」 「セレブ美女来訪(2)」

はなこさんのブログ → 「美女軍団の来訪」

けいたんさんのブログ →
 

ママりんさんのブログ → 




金曜土曜、ちょっと仕事が忙しくコメント残せないと思うので
コメントはお気遣いなく><(ご訪問はできます)
日曜日午前中1頭だけやって、午後からラグドール祭りの
キャットショー見学に行ってくるのですよ^^
はなぴんさんが可愛いマーブルちゃん連れてくるので
会いに行かねばー!!
なので日曜日の分も金曜土曜に集中したのです^^;





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

ガスマスクと舞踏会仮面(笑)

今日もご訪問ありがとうございます

トマロビソバたち、わいわい騒いでてもまったく動じずなのは
ほんと凄いですよね!

今回おまゆさんも参加予定だったのですが体調不良で来れずに
残念でした><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では続きです。



20163242 

まよさん撮影。トマスくんひとりに対し3人で群がる図w

まよさんのお宅はおにいちゃん(旦那様)の趣味でとってもアメリカンな楽しいお宅なのです。

そしてそんなまよさんのお宅に来た人はもれなく全員・・・


20163245

ガスマスクを装着w

母さんも初めてお邪魔した時に被らせていただきましたが、これかなり苦しいのよwww

さらにママりんさんあるものを見つけテンションアップ!!


20163247 
にゃんにゃん♪

可愛い~


20163248 

けいたんさんも~♪

ママりんさんとけいたんさんは舞踏会にいそうな雰囲気を醸し出してたんだけど
母さんはなんだか変態のようだったので割愛(笑)


そうこうしてるうちにBBくん登場~!!


20163249 
奥さん!本気になってもいいッスか

BBくんうっとりしちゃってるしw


201632410 
あぁ~・・・こちらの奥さんも素敵ッス!!

あらあら意外と浮気性なのかしらw?

抱きしめられキスもされ盛り上がったBBくん・・・


201632413 
いつも以上に回ってるッス!!

得意技も見せてくれました^^


201632416 

美味しい桜餅をいただきつつお話していると、まよさんのお友達のたなちゃんさんも登場!


201632412 

右の方がたなちゃんさんです。

とっても可愛いドーナッツの差し入れをいただきまたまた談笑。


201632413 

食べるのが可哀相な程可愛いけど、もちろん食べましたw

そしてトマロビソバ&BBくんに別れを告げ二次会へと移動したのでした。


201632411 

こんな仲良し姿うちでも見てみたいよ(泣)

あ、載せてなかったロビンくんとソバくんの素敵写真載せなきゃ^^


20163243 

黒猫さんは撮りにくいけど自然光だと綺麗に撮れてありがたい~!


20163244 

窓辺のソバくんも絵になるわ~


二次会はまた明日に続きますが・・・


201632417 


201632418 

 こ~んな可愛い子達に会って来ました^^

この可愛らしい子達のお母様、早速アップしてくださってましたが明日の更新でリンク貼りますw



まよさんのブログ → 「セレブ美女来訪(1)」 「セレブ美女来訪(2)」

けいたんさんのブログ → 

ママりんさんのブログ → 









ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

まったく動じないトマロビソバw

今日もご訪問ありがとうございます

真ん中の子は何かと大変ですね~^^;
だから春緋太れないのかしら。。。

あ、腕の怪我まったく気にせず隠すの忘れました><
けいちんさんを初めご心配いただきましてすみません。
恋ちゃんに「ガブッ」とね^^;
でももう膿も出し切ったので熱も腫れも引いてきたし大丈夫です。
しかも手ではなく腕なので仕事にもまったく支障ないのでw
けいちんさんがブログ書いてくださってます → 


薬、箱はもうとっくに捨ててしまっててw
暫く使ってなかったバッグから出てきたので「飲めるのかな~?」と(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、先日の祝日の月曜日にお出掛けしてきました!!

行先は・・・


20163231 
誰か来たでち・・・

ソバちゅあ~ん

お邪魔したのはトマロビソバ家、まよさんのお宅です♪

ご一緒したのはけいたんさんママりんさん
(みなさんのお名前にリンク貼ってます)


20163232

ロビンくんおひさし~♪


20163235 

ママりんさんのカメラにずんずん向かっていくロビンくんw

さすがブロガーの家の子、カメラをまったく警戒せず^^


20163236 

ソバくんはまよさんにすり~ん♪

あれ?もうひとりトマスくんがいるんだけど・・・


20163234 

実はロビンくんにご挨拶してる時に後ろにあった猫ベッドですやすやお休み中だったんです。

みんなきてわいわいがやがやしてるのに(笑)


20163237 

撮れなかったけどまよさん、ベッドを逆さまにして豪快にトマスくんを出しましたwww


201632310

まだ眠そう~^^;


20163239

でもね、ものすっごく懐っこいんですよ!


20163238 

けいたんさんになでなでされて凄く嬉しそう^^


201632312

お腹ももふり放題~♪


201632311

ソバくんとも仲良しだしみんなとっても穏やか。


20163233

少し前に骨折してしまったソバくん、すっかり完治して元気でした^^

声が物凄く可愛いの

今回も写真沢山撮らせていただいたのでまた明日明後日に続きますね!!

しかも今回はまよさんのお宅だけじゃないのよ~ん^^

明日はお茶目なママりんさん登場よ~






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

真ん中っ子の苦労。

今日もご訪問ありがとうございます


猫はシャンプー嫌がって当然、という頭があるので大人しい子だと
逆に感動しますw
姫ちゃんは本当にされるがままなんですよ!
恋ちゃんは嫌がるけど、想定内なので大丈夫^^
けいちんさんがしっかり保定してくれますしね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日はお出掛けしてたので簡単更新で。

お出掛け記事は明日からアップします。


お出掛け行く前の昨日の昼間・・・


20163221 

甘えん坊全開でごっつんごっつん凄かった春緋。


20163222

誘いに乗ってもふもふいちゃいちゃしてると・・・


20163223 
気に入らないわね。。。

春緋が母さんに甘えてる事にイラッとしたのか春緋の足を噛もうとするので

「ダメ!そういうイジワルしないの!!」

と、手で遮ってつぐみはベッドの角に行ったんだけど・・・


20163224 
お兄ちゃんずるーい!!

すかさず海理が・・・

春緋はゆっくり甘える事も出来ないのか

人間の兄弟でも真ん中の子は大変だって聞くし

会社なんかでも中間管理職はストレスが凄いって聞くし・・・

やっぱ真ん中って色々大変なのかな^^;

でもちゃんと春緋の甘える時間は死守してますよ!!

寝るときも毎日一緒だしね(*^_^*)





ところでまったく話題はかわりますが・・・

市販の解熱鎮痛剤(イブA錠)って消費期限とかあるのでしょうか。
何年くらい平気なもん?






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR