恐れ多くて飛び越えられない^^;?

ドキドキ今日もご訪問ありがとございますドキドキ


チョコクロやっぱ人気だね~!!

美味しいもんね~^^


も~ほんと人混みがキツイ><

私も基本必要なものだけ買ってさっさと帰ってきます^^;


また地震ありましたね。

この間より揺れは弱かったけど、なんかゆ~っくり「ぼわぁ~ん・・・」って

感じの横揺れが長くて気持ち悪かったです><



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



なんだかんだで近くにいる事の多いこのふたり・・・



ふたり揃って伸びてるけどw


多分メッシュラグが気持ちいんだろうね。


部屋の方もそろそろメッシュラグにしようかな。



あ、海理がまたこっちに来れないw



そもそも海理が先に台所にいたんですよ。


その後につぐみがこの場所に来て、海理はこっちに来たいのにこれなくて

諦めて伸びてたの(笑)



海理くんのジャンプ力だったら飛び越えられるでしょうに^^;


さすがにお姉ちゃんの頭上飛ぶのは申し訳なくて出来ないのかな?


あれ?でも春緋の頭上を飛んでるのは見た事あるんだけどなw



お姉ちゃんが爪とぎに起きた隙にそ~っと来れましたw



春緋は最近この場所でよく伸びてます。



最近春緋のおひとり様が多いな~。


とはいえ、この子は人間にベッタリな子だから猫や犬にはあまり興味ないんだったりして(笑)







またしても母さんが大好きだった子が虹の橋に渡ってしまいました。

マタタビさんちのキャンディさん

4月に乳腺の手術をして頑張ってたのですが・・・


つぐみの将来とキャンディさんを重ねてみてました。

きっとつぐみがキャンディさんの年になったらこういう感じかな?って。

キャンディさんはショーでも活躍してた子なのでつぐみと重ねちゃキャンディさんに

申し訳なかったんだけど。。。


キャンディさん、沢山頑張ったからゆっくりしてね。











ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ











誘惑に勝てず・・・

ドキドキ今日もご訪問ありがとございます


やっぱ春緋は可愛い系ですよね~^^

性格も甘えん坊で永遠の少年ですもん( ´艸`)

ワイルドはお姉ちゃんにお任せしようw


シーツの洗い替え、うっかりない人結構いて安心しました(笑)

うちはほとんどニッセンですw

探さなきゃ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



なんかまた通常エディタだと画像取り込めず><
なので新エディタで書いてますが、いつも通常だから書きにくい(泣)

なので簡単に・・・

仕事帰りに新宿のビックカメラ寄ってメモリーカード買ってきました!

 

 1番最初はいつも決まってつぐみを撮ってます^^


 

昨日に引き続きキリッとはるるん♪


 

 いい笑顔なんだけどボサボサだわ^^;

昔は週2くらいで新宿行ってたけど、今はもう滅多に行く事もなく・・・

たまに行くと人の多さで疲れるわー><

しかも・・・


 

 サンマルクカフェのチョコクロうっかり買っちゃったー!

今またダイエットしてて節制中なんですがね・・・

チョコクロ大好きなんだもん><

通り過ぎれなかったσ(^_^;) 

更に・・・


 

 マカダミアナッツのチョコクッキーまで買っちゃったw

デパ地下って誘惑多くてダメよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

まぁ意思の弱い自分がいけないんだけどねw

 
 
あぁ~・・・
やっぱ書きづらいわ><

みなさんは通常エディタと新エディタ、どっち使ってますか?
 



ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










路線変更?


ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


商店街の集まりほんと面倒くさいんですけどね・・・

会員が74名くらいいて出席は20名くらいなんですよ^^;

年齢層高すぎて40目前の母さんでも「若い人がいると華やかでいいね~」なんて

言われます(笑)

でもね、今年はさらなる若手が入ったのですよ!!

今年オープンした接骨院の方が男性なんですが29歳でした。

お酒も飲めるし、母さんよりもそういう会に向いてそうな方でよかったw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




毎年恒例派手スパッツ始まりましたよ!


もうそんな時期ですよw



綺麗綺麗してるはるるん。


一言あるそうです!!



僕はね、男だからね!いつまでも可愛い系だけでは終わりませんよ!



これからはキリッとワイルドに行きます!!


あら、きゃわわ~なはるるんは卒業しちゃうのかしら?


でもね~・・・



本猫はワイルド路線に変更したいみたいだけど・・・



やっぱワイルドってよりもきゃわわ~系でしょ( ´艸`)


うちはどちらかというとお姉ちゃんの方がワイルドだからねw


ついでに珍しくきゃわわ~な海理くん!!



これもまぁ可愛いんだけど・・・



これきゃわわ~じゃない(≧▽≦)


プードル好きじゃない父さんは海理の見た目に厳しくて「これ可愛くない?」って見せてもたいていは

「別に」とか「そお?」とか言うのに、これ見せたら「うっ!!」って言葉に詰まってたもの~(`∀´)


あ、ちなみに父さんはマズルの長い犬の見た目があまり好きじゃないらしい。


母さんは真逆でマズルのシュッとした子が大好きなので犬の好みが父さんとは

合わないのです^^;




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ふと気付いたんですが、夏用シーツ1枚しかありませんでしたw


去年穴開いたのとか捨てたのをうっかり忘れてたの><



まぁ、この時期はあっという間に乾くからいいんだけどね・・・


でも夜に吐かれたりしたら困るし数枚買わなきゃ><



メモリーカードもないんでしょ?


そうなの。


このつぐみがラスト1でした。


もう容量に空きがないので今日仕事終わりにビックカメラ寄ってきます。


じゃないと明日の更新できないもの~(;´▽`A``


※ボケボケのものなどは消してるけど、ちゃんと撮れたものはどれも可愛くて消せないので

次々新しいメモリーカードを買ってるのです。

もちろんパソコンにも入れてるんだけどね。





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ









帰りが遅くなっても・・・

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


カーペットは掃除機だけじゃ取りきれないんですよね~。

かといって、コロコロは何枚も使うの勿体ないでしょー!

なので黙々と一毛打尽で取ってから掃除機かけてます。

休みの日しかやりませんけどね~(笑)


うちは誰も掃除機恐がらないんですよ^^;

春緋なんか掃除機のヘッドにじゃれてくるからほんと邪魔><


股間ごっつんこは結構痛いんですよw

まぁ、母さんが大股開きでいつもいるのがいけないんだけどねw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ライチです。


昨日は年1回の商店街の集まりでした。


毎回同じ商店街の中華屋さんなんですけどね、必ず最後にライチが出るのですw


本当はそういう集まり苦手だし出たくないんだけどね・・・


うちの商店街、年齢層高くて会長さんに「お願いだから出てよ~!ご飯食べに来るだけでいいからさ」と

言われると断れないのです><


なので帰宅がいつもより遅くなりました。


ストックの写真がないので撮ろうとするも・・・



はるる~ん!お顔見せてくれないかな~^^



お母ちゃん帰りが遅いんですよ!!


ごめんねー><


でも年1回の事だから仕方ないのよ。


ほら、母さんは父さんのように午前様になる事は決してないしね~w



母さんが遅くなろうが早かろうが年がら年中大フィーバーな海理くんw


きっと海理の中には「帰りが遅かったから僕拗ねちゃう」と言うような感覚はないんだろうな(笑)



つぐみも拗ねる事ってないな~。


遅くなってもご飯の用意してると尻尾ピーンでスリスリ~だしw


まぁ、春緋も実は拗ねたりしません。


遅くなっても帰ってくれば喜んでまとわりついてくるしね。


遅くなっても浮気して帰っても怒ったり拗ねたりしないうちの子達は

心広いのかしら?


それとも何も考えてないのかしらw








ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ



くっ付き虫の弟たちとマイペースな姉。


ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


みなさんの所も被害なかったようでよかったです。

ほんと、ここ最近関東落ち着かないですね><


きっと店も何か色々落ちてるんだろうな~・・・と思ったら

まったく何も落ちておらず、動いた形跡もありませんでした。


1階と4階でそんなの違うの?とビックリ!

築年数は店の方が古いんですけどね。

(家は6階建ての4階部分で、店は1階路面店舗で2階は大家さん住居)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



地震が来る前はまったりだったんですよ。



母さんが一生懸命 一毛打尽でカーペットの毛を取ってると・・・



ジーッと見つめる春緋。


見つめてるだけならいいんだけど・・・



邪魔^^;



お姉ちゃんなんか一切知らん顔なのにw



春緋は多分手の動きにじゃれたくて仕方ないのよね(;´▽`A``



僕も「邪魔!!」って怒られたんですよ・・・


だって、ボール咥えて母さんの周りうろうろしてるんだもん( ̄ー ̄;



じゃあ僕もここで大人しくしてるよ。


そうしてくれると助かるわ~w



つぐみはね、ほんとマイペース。



衣替えは張り切るけど、普通の掃除にはまったく興味ありません。



掃除機かけててもまったく気にせず、散々毛布ふみふみして満足で眠りに入るところ^^


一通り掃除が終わったので休憩しながらブ活してると股間に痛みがショック!



ゴンゴン頭突きされてました(;´▽`A``



ふ~・・・


何度も頭突き繰り返し満足したようですw


いつも股間に頭突きして満足するとべったりくっついて寝に入るんです(笑)


はるるんの甘えの表現は結構痛いのよね~^^;







ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ



東京は震度4でした。

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


私のやる気スイッチどこにあるんだろう・・・

そういう時って喋るのも億劫になるよね。

なので父さんの話も適当に相槌打つだけだったりしてますw


子供達には話しかけるんだけどね(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は久々の大きめな地震に焦りました><


最初は小さな横揺れだったので様子見てたんです。

その段階で海理は母さんの膝に飛び乗ってきました。


その後大きく揺れて、本棚に飾ってある小さな香水瓶たちが落ち始めたので

これはヤバい!!と海理を急いで下ろして本棚押さえました。


大震災の時は東京震度5弱でしたがその時も本棚倒れてませんでした。

かなりの重さがあるので大丈夫なのかも。




いつもはこの場所なんだけど・・・



ここまで動いてました。


テーブルの上にあったカップには珈琲が入ってましたが少しこぼれてました。

並々入ってなくてよかった^^;


つぐみと春緋は揺れが大きくなった時にベッド下に隠れたんですが・・・



揺れが収まったらすぐに出てきました。



大丈夫?


うん、大丈夫だよ!



つぐみも表情は落ち着いてたので一安心。


台所の方に行くと・・・



うわぁー><靴箱の上に置いてあった空き缶やらペットボトルが落ちてる・・・

(父さんゾーンがごちゃ付いてるのはいつものことです)


父さんと母さんが結婚した時に記念に撮った写真のウェルカムボードまで・・・



割れとる( ̄□ ̄;)


夫婦仲も割れたりしてなw



この程度で済んでほんと良かった。


そして家にいる時でよかった((>д<))



地震直後の弟たち。


地震とか雷大っ嫌いな海理は暫くハァハァしてました。


地震の後に少し外出たけど変なうろこ雲がいっぱいだった><


みなさんのお宅は大丈夫でしたか?


今日は平日だからお留守番のお宅も多かったよね。


何事もなかったかな?



揺れと同時くらいに緊急地震速報鳴ったけど・・・

意味ないよね><






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ



大好きなアングルで癒されよう!


ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


ヒゲ、根元が黒いのがつぐみで全部真っ白なのが春緋です。

何故つぐみの方が多いか・・・

やはり根元黒いので見つけやすいんですよね^^;


やっぱ全部は入れ過ぎなのかな~(;´▽`A``



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



なんかやる気スイッチOFFな感じ・・・


昔はそれでも無理矢理明るく振る舞ったり無理に頑張ろうとしてましたが

今はそれすらも面倒なのでとりあえず自然に任せます。



そんな時は可愛い子供達に癒されましょ^^



この下からの大好きなアングルを沢山撮って♪



つぐタンの鼻紋^^



春緋は上向くとなんだかちょっとお口緩い感じw



朝青竜顔の時も多い春緋だけど、この角度は幼いね~^^



僕もいるんですよ!!



僕にも出番を!


今舐められると痒くなるのよね^^;



やる気スイッチOFF中は猫との距離が心地よい。



ところで・・・




これはどんな表情なんだ(笑)



闘病頑張ってるブロ友さんちの猫さん・・・

苦しい思いはせず穏やかに過ごせますように。





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ


入りたいけど入れない&つぐはるのヒゲ!

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


昨日の夜、スマホの芸能ニュースみたいの見てた父さんが・・・

「菜々緒(タレントの)が咳しすぎで腹筋割れたらしいよ」と!!

「なに?じゃあこの咳そのままほっておこう!!」

と、マジで思ってしまった母さんですw


昨日は仕事中もアレルギー絶好調w

特にフレブルやパグなどの短毛種が来るとぷつぷつが出たりくしゃみ連発だったり

ひどいんです^^;


父さん:「母さんなんでトリマーになったの?」

だって動物が好きなんだもん(;´▽`A``

それでも子供の時よりはマシなんだけどね。


つぐみのジャイアンっぷりはもう誰も止められませんw

それに反発しない優しい弟達でよかったよね~(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




父さんが抹茶バウム買ってきてくれたので袋はつぐタンに♪



あらら、はるるんも来たねw



なによ、海理まで^^;?


トイレ砂のおからが一粒落ちてるのは気にしないでねw



入りたいけど持ち手が邪魔だねw



うん、それじゃ入れないと思うよ(;´▽`A``



これ、邪魔なんだけどー!!


と、言いつつスンスン匂い嗅いで・・・



分かりにくいけど微妙にフレーメン。


父さんの手汗の匂いでもしたか?





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



最近ブロ友さんの間でヒゲの話題が出るのを見かけるので^^



これは母さんが見つけた分だけです。


父さんが見つけたやつは父さんが持ってます。


お互いに自分で見つけたのをそれぞれ自分の財布に入れてるのです。



なんだか不自然なほどピッカピカな50円。


平成4年なのよ!1年前くらいに見つけたんだけどもう23年前なのに綺麗過ぎじゃない?


なんとなく不思議なので・・・



母さんはヒゲとこの50円を小さなパウチに入れて、財布の中に入れてます。


猫のヒゲを財布に入れておくとお金が貯まるというのを聞いた数年前からずっと

入れてるんだけど・・・


まったく貯まらないのはなぜ?


やっぱただの噂なのかしら(´・ω・`)






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ


ジャイアン降臨!&咳喘息。


ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


シフォンちゃん可愛いでしょ~^^

そうそう、なんかブロ友さんのお宅でノルの女の子多いんですが

みんな結構お転婆さんなんだよね~(笑)

活発な子が多いんですね!!


海理の目線逸らすのウケるでしょwww

本犬は必死なんですけどね(;´▽`A``



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




お尻持ちあがってるの分かりますか?


残念ながら全部入れてません^^;



何言ってんの?ジャストフィットよ!!


その後ご飯を食べに行ったんですが、その隙に・・・



溢れまくってる( ̄_ ̄ i)



溢れてませんよ!


ふたりとも素直になろうぜヽ(;´ω`)ノ



ちょっとあんた誰に断り入れて入ってんのよ!!



春緋追い出されちゃった^^;


そんな可哀相な春緋・・・



文句も言わず健気~(ノ◇≦。)


なので・・・



前にうめままさんが送ってくれた箱、お母ちゃん大事にとっておいたんだ~^^


はるるんにあげちゃうo(^▽^)o



あらあらちょっと!!



こんないいの隠してたのね。



はぁ~極楽♨



ジャイアンにも程がある。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



はるるんごめんね><お姉ちゃんをジャイアンに育てたのは母さんの責任だわ(泣)


でもね・・・



最後は結局これw


長らくジャイアンの下で生活してるから今更特に気にはしないようですw


春緋、大らかでカッコイイ~('-^*)/


ちなみにつぐみが入ってるうめままさん箱よりシフォンちゃん箱の方が小さいです。

伸びてる春緋、うめままさん箱と比べても大きいでしょ。


よく入ったよね^^;





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ




風邪ひいたのって先月だっけ?

あれ以来咳だけが残ってて・・・


熱はないし咳だけだったので調べたら多分「咳喘息」ってやつみたい。

風邪の後に咳だけが残り、更にはアレルギーやPM2.5なんかでも誘発されるらしい。


咳喘息は普通の気管支喘息とは違い「ヒューヒューゼェゼェ」しないのが特徴で

痰も出ない事が多いと。


ほっておいても治るけど3割は気管支喘息になる事もある、と。

まぁ、母さんは元々気管支喘息持ちなので別にいいんだけど。


病院に行っても抗生剤が効く訳でもないし治療は気管支喘息と同じく

吸入器。


ここ数年大きな発作が起きてないから吸入器の期限切れてるのよねw


昨日から家に帰ってくると鼻もぐしゅぐしゅするし目も痒いし結膜浮腫(白目がぶにぶにになるやつ)

になるしどうやらアレルギーが出てる模様・・・


猫毛が舞う我が家・・・

こればっかりは仕方ないよね~(笑)


もう少し様子見て咳治まらなかったら吸入器もらってくるわ・・・

気管支喘息と違い息が出来るからましなんだけど、咳って結構体力消耗するよね><














シフォンちゃんグッズいただきました~♪


ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


毛布青だからほんとブルーシートみたいでしたねw

なんか事件でもあったみたいだよね(笑)


あれ、毛布母さんがかけたんじゃないですよ。

自分でかけてたみたい。母さんそんな優しくないし(笑)

風邪はひいてなかったようです。


工事まだ始まってないんですよ。

なので部屋の方から外は見れるんだけど、あの場所はつぐみが毎朝

外眺める場所でね。

しかも父さん窓際に置いてあるつぐみのベッドを枕にしてたからw


母さん完全に飲めない訳じゃないんだけど、全身真っ赤になるし

飲み進めていくとふくらはぎが物凄く痛くなるんですよ。


なのでお酒飲んで楽しい~♪ってならないの^^;

きっと肝臓がアルコールを分解できないんでしょうね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お届け物で~す♪



「シフォンケーキはじめました」 のシフォンちゃんからのお届け物がやってきました~♪


4月16日がお誕生日だったシフォンちゃん。


お誕生日記念企画プレゼントに図々しくも応募させていただいてたんですo(^▽^)o



シフォンちゃんグッズがこんなに沢山~♪


シフォンちゃんはノルウェージャンの女の子でかなりお転婆さんですw



春緋は可愛いシフォンちゃんガン見だけど、つぐみは速攻箱にIN。



ほら、シフォンちゃん可愛いでしょ~^^



あたしだって可愛いもん!



ね!!


対抗意識燃やしてどうすんの^^;



海理くんにもウマウマもらったよ~♪



どれどれ?



あたしがよ~くチェックしてあげる!



で?あんたはそっぽ向いてなにしてるわけ?      我慢してるんです・・・


海理、おやつを前に待てさせる時って必ず目線外すんですw


多分ね、見えてると我慢出来ないからだと思う(笑)



こういうささみのおやつは春緋も大好きなので、春緋と海理で1枚を分けましたよ~^^



シフォンちゃんありがとう!すっごく美味しかったよ!!


海理大興奮で食べてましたw


シフォンちゃん&シフォンちゃんのママさん、こんなに沢山ありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ


明日はおまけの段ボーラーのお話ねw




☆ジェルネイル☆


今回はネイルサロンへ行きました!



どうしても好きな黄色とピンクにしてしまう^^;サンプルデザインでは白とネイビーでした。


通常4320円のデザインだけど、ホットペッパービューティーで500円ポイント使って

3820円でやってもらいました。


うちのすぐ近所でオーナーさんおひとりでマンションの一室でやってるんですが

とっても丁寧だしサンプルデザインも豊富だし色変更できるし。

安いと手書きじゃなくシールの所も多いんですが、ここは手書きも豊富で!


更に手の込んだものだと5400円コースもあるけど4320円のコースで

充分可愛いの沢山あったの^^


サンプルデザイン以外にもご相談ください、って書いてあったし^^


なので今後ここでお願いしようと思ってます♪

近所にいい所見つかって良かった~(*^_^*)






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR