ビタミンD接種に大事な日光浴!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ほんと交互にやってくれたらありがたいですね~!!

やっぱ現場の職人さん達って昼休憩とかしっかり取るから

休みの日なんかは昼休憩だけは多少開けていられるかも。

ただ塗装が始まったら窓開けるのは無理ですけどね><


品川プリンスホテルのバイキングはハプナですよ~♪

テレビでもしょっちゅう放送されてるし有名ですよね。

故に予約は1~2カ月まえじゃないと取れません。

父さんの誕生日が2月27日なんだけど金曜日なので前日の26日のランチで

予約しました!!

「母さんがプレゼントしてやるよ~!」って偉そうに言ったんだけど

「母さん自分が行きたいだけでしょ・・・」なんて言われましたw

えぇ・・・

蟹&ローストビーフ狙いです(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の続きで~す!!



窓開けたら早速登場w



つぐみはほんと日向ぼっこ好きね~!



縁側のある家になんか住めたら最高だろうねw


でも縁側が似合うのは和猫よね^^;



これなんで紐だけなの?


あなたが付いてたおもちゃぶっちぎったんでしょうが(-"-;A



平べったくなってるはるるん。



お兄ちゃんのお尻の下には僕もいます!



暫くしたらひっくり返ってたwww


海理に見せようとしたのw?



ねぇ~ちょっとぉ~!!また僕の恥ずかしい場所撮ったでしょ!!



誰が見てるか分からないのに僕は恥ずかしいよ><


大丈夫よ!毛でなにも見えてないからwww


春緋はあまり陽のあたる場所は好まないけれど・・・



つぐみと・・・



海理は日向追い求めてますw



お尻を暖めるのがいいようです(笑)


猫は日光に当たりグルーミングすることでビタミンDを接種するんだけど

春緋はちゃんと接種出来てるのかな?


それがちょっとだけ心配・・・




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日降りましたねー!!



予約が12時からだったので11時頃ゆっくり出勤しました。


当初10時からの予約も入ってたんだけど、2日前に変更になってよかったかも。


12時からの子達も多分キャンセルになるだろうな~・・・と思いましたが来てくれました!!



この格好可愛いでしょ~www


真ん中の子がお母さんで両サイドの子は息子達です!


おやつちょうだいのアピールなんだけど、安定感抜群w





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ


交互なの?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみ、子供の頃は凄い噛みつきだったんですよ^^;

本猫はじゃれて遊んでるつもりなんだけど、布団から出た足とか

めちゃくちゃ噛まれてましたw

その都度喧嘩してましたけど(笑)

ブラッシングなんかでも噛みつき酷くて1回マジで悲しくなって軽く泣いた事ありますwww

「あなたの為なのにどうして分かってくれないのー!!」って(;´▽`A``

その頃から考えたら甘噛みくらい屁ですけどね(笑)


春緋の去勢は8カ月ちょい前だったかな。

おじいちゃん先生が「ラグドールだし、大きくしたいなら去勢時期遅くするか?」って

言ってくれたんだけど、マーキングされたら嫌だと思って^^;

去勢遅い方が男らしいというかゴツくなる子も多いと思います。

そうじゃない子ももちろんいるけどね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いい天気なのに・・・



カーテン開けれないなんて・・・



僕たちは一生日陰者かもしれない・・・


そんな大袈裟なw


ほんの2カ月の我慢よ!!


日曜日なら工事もお休みだからカーテン開けれるし!



鳥さんも見れない・・・



しかもなんか変な音してるわよね。


うん、なんかビー玉転がすような音してるよね^^;


子供たちはそんなに気にしてなかったけど人間にはなんだか癇に障るような音だったわ。


なにしてるのか分からないし・・・



日向ぼっこも出来ないしソファで爪研ごうかな~・・・


研ごうとしてたけど一か所の匂いが気になったようでしつこくスンスンして・・・



くっさっ!!


分かりにくいけどフレーメンw


でもね、ふと気付いたんです。


部屋の方の窓側暗くないのよ!


なので窓開けてみたら・・・



あれ?こっち覆われてない!!


まさかこっち側はやらないの?隙間狭いから?


いや、そんな事はないよね。


建物にコの字型に足場組んであってこっち側だけ足場ないんですよ。


交互にやるのかな?


ちょうど昼休憩になったのか変な音もしなくなったので暫く開けておきました^^




サンキャッチャーの光で戯れるつぐタン♪


よかったね~(*^_^*)


続きあるんですが長くなるのでまた明日!


でももし交互にやってくれるんだったら助かるな~(≧▽≦)




☆おまけ☆



昨日はすき焼き食べ放題に行って来ました!!


年齢&食事制限してたせいでめっきり食べれなくなったと思ってましたが

父さんよりも肉2皿分多く食べれましたw


まだ結構いけるな(`∀´)


2月の後半、父さんの誕生日なので品プリのバイキング予約入れたんですよ。

「あまり食べれなかったら悲しいな~・・・」と思ってたけどちょっと自信ついたわ(笑)





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ

育て方間違えたかしら?


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は沢山の心配ありがとうございます!

とりあえず足場組み終わったので昨日の朝は静かでした。

日中なにか作業してたのかもしれないけど、あの金属音がないだけ

多分ましですよね。


心配の温度差の違いもやはり多いようで^^;

まぁ、ふたりして心配してあわあわしてるよりはいいのかな~・・・


みなさんもうおわかりでしょうが母さんが心配性になるのは

子供たちに関してだけですw

それ以外はもうどうでもいいの(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この間のお休みの日の続きです!



シーツ遊びも終わり日向ぼっこもし、ご機嫌さんでうねうね中。



もっしゃもしゃのモップみたいwしかも色的にかなり使い古した感じwww



あ、そうそう!根元からポッキリ折れた爪、無事生えてきましたよ^^



もう折らないように気を付けようね!!


と、言っても聞きゃしないんだろうけど^^;



子供の頃はしょっちゅう鼻くちょ付けてましたが大人になったらでなくなったね~^^


母さんはつぐみの鼻くちょ取るために小指の爪伸ばしてました(笑)



なでなでしてるとつぐみも嬉しそうだけどそんなつぐみを見てる母さんも嬉しい♪



うっとりラブラブ



舌出してる瞬間撮れなかったけど、つぐタンも盛り上がって母さんの腕ペロペロしてくれます!



最初はペロペロしてるんだけど、どんどん気分が盛り上がってくると・・・



いででででで(T▽T;)


これつぐみの激しい愛情表現です(;´▽`A``


甘えて気分が高まるとこうして噛んでくるんです。


本気で噛んでる訳じゃなく甘えての甘噛みだけど、そこそこ痛いのよ^^;


なんでこんな子に育っちゃったのかしらσ(^_^;)


気が済むと・・・



ぷっす~DASH!


恐いから( ̄ー ̄;


自由奔放な羨ましい性格だわ・・・




☆おまけ☆



宇宙人(猫)Σ(・ω・ノ)ノ!


毛がないとこんなに顔ちっさいのですw

去勢時期早かったかな~^^;

もう少し存在感ある大きな顔になってほしかったな~・・・





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ランキングが上がると更に頑張れるアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


最近低迷中なのでポチポチっとお願いー(ノ◇≦。)


やっぱり母は心配性・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


シーツ交換始めると毎回つぐみはわっくわく顔で小走りでくるんですよw

ほんとヘタにじゃらしとかで遊ぶよりも、こういう事の方が

つぐみはハッスルするんです^^;


春緋のしょぼしょぼ顔可愛いでしょ~^^

甘えてるのと眩しいのときっと両方ですねw


髪の毛やっぱ伸びるの遅いよね(;´▽`A``

このまま腰まで伸ばしたいんですよー!!

でもね、いまワンレン状態なんだけど、もっと伸びたら

上の方からレイヤー入れてロックな感じにしたいのですw

なんか、ワンレンってガラじゃないのよね(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日、早速朝から足場組んでました。


足場組むパイプの金属音で警戒中!!


音だけなら大丈夫だと思うんです。

さすがに初日なので警戒してましたが何日か経てば慣れると思います。


でもね、子供たちのこととなると異常に心配性な母さん。。。



うちのベランダ側の窓大きくてカーテンを3枚使ってるんです。


で、1枚1枚の間には隙間があるでしょ。

カーテン閉めてても春緋がちょこちょこ手や顔で開けたりするんです。


普段ならいいんだけど、その開いた部分から人影が見えたらつぐみはきっとダメだと思うので

前日の夜にカーテン簡単に縫い合わせました!


これなら春緋もあけられない!

1番右側のみ開くようにしました。


多分大丈夫だとは思いつつもやはり心配で、昨日は最後の子が4時半終わりだったので

5時に店閉めて帰ってきました。



こんな感じで完全に覆われてた^^;


帰ってきたらみんないつも通りお出迎えしてくれてホッDASH!



つぐみはいつも通り買い物袋チェックw



窓開けたら春緋は外が気になるようで・・・



お母ちゃん!うちの外が変です!!



海理は特に問題ないかな?多分吠える事もないし大丈夫でしょう。



つぐみってストレスあってもご飯食べなくなるとか一切ないんです!


むしろ母さんと同じでストレス食いするタイプ。

病院帰りなんかヤケ食いして凄いからwww


しばらく可哀相だけど昼間もカーテンは閉め切ります。

その方がストレス少ないと思うから。


日曜日だけ開けておく感じになるかな~。

まぁ、洗濯はね、そもそもうち大物以外はベランダに干す事もないし。

夜洗濯出来るからまぁ、いっか・・・


TERUさん!

父さんも日曜休みじゃないんですよ^^;



昨日1日「大丈夫かな~…」と心配してた母さんとは裏腹に、父さんは飲んで帰ってきました(-""-;)



帰ってきて数分で行き倒れ・・・


子供たちを心配して最初の日くらい早く帰ろうとか思わんのかいッヽ(`Д´)ノ

この辺の温度差が気になるのよね~・・・


父さんは「母さん心配し過ぎだよ~」とか毎回何かある度に呑気に言うけどさ

何かあってからじゃ遅いんだよーヾ(。`Д´。)ノ




☆おまけ☆



久々に並々シリーズw


肉団子入り味噌汁。



味噌汁にトマトにささみの燻製。


久しぶりにヘルシーな感じでw


そろそろ節制生活に戻しますか。。。



あ、でもね、この間ずっと履いてないジーンズを処分しようかと・・・

痩せてた頃のものばかりで全部27号のジーンズなの。

履けないだろうな・・・と思ったらこれが普通に履けちゃったのよ(笑)


そうなると処分しようという決意揺らぐのよね~^^;

で、2本だけ捨てたw





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ

とりあえず天気がよくてよかった^^;

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は箱入り状態のつぐみでしたが、実は夜中ちょこちょこ父さんの布団に

つぐみ入ってるらしいんですよ><

母さんの方には春緋も海理もいるから神経質なつぐみは来れないんです・・・

きっとつぐみは「お父ちゃんの所は誰もいないから・・・」と思って入ってるのに

それを自慢気に話す父さんにマジでイラつきます(-""-;)


えぇ・・・

つぐみの事になると私、心狭いんです。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



外壁工事、多分窓開けれなくなると思います。

お休みは日曜日のみで土祝日はやるそうです。

なので昼間洗濯ができなくなる・・・


で、昨日シーツやら毛布やら大物を一気に洗濯しました!



誰よりもシーツ交換が好きなつぐみ^^;



今回もひとりで大フィーバーw



お子ちゃまみたいな顔してるでしょ(笑)



敷き終えたら陽のあたる場所で日向ぼっこ晴れ



自然光で撮る写真がやっぱ1番綺麗だな~^^



お父ちゃんなんで1回帰って来たの?


父さんも休みだったんだけど、母さんが起きた頃にはもうパチンコ行ってたんです。

なのに昼に戻ってきて「やり忘れてた仕事があった」と。


で、それが終わったらまたさっさと行こうとするから「こっちは大物洗いで大変なのにもう行くのかよ!」と

「男は休みの日にさっさと遊びに行けていいなーむかっ負けちまえ!!」って文句をw


「海理くん!父さんは逃げます!!」って出て行きましたけどね(笑)

そうしたら本当に負けたらしい^^;スマンw

なんせ思った事は言わなきゃ気が済まない性格なので(;´▽`A``


で、結局3回洗濯機回し、掃除して一息ついたら・・・



僕待ってたんだ!


座った瞬間にサッと来たからビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



海理は遊んでアピール中だけど、こちらはさくっとスルーさせていただきました(笑)



実は足元にフランスパン置いて海理は投げてもらうの待ってたんだけど・・・



春緋がこんな顔で甘えてるんだもん、こっち優先でしょ(笑)



海理には我慢が必要だよ!!


そうよね!やつは3番目だからね、今ははるるんの番だもんね^^


でもね、こうなると春緋のひっつき虫が始まるんですw

母さんが動くとこ動くとこ付いてきてニャーニャーうるさいのよσ(^_^;)


春緋と海理にひっつかれてブレーメンの音楽隊のようになる我が家です(笑)



☆おまけ☆



だいぶ伸びたかな?


1回セルフで剃刀で少し梳いたけどそれ以外は切ってません。



これ2013年の9月の写真。


こうして見比べると伸びたよね~(*^_^*)


でもやっぱ伸びるスピードは遅いな・・・






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ

箱入り娘と一緒に!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


どうしてこんなに毎日眠いのか・・・

湯船で寝るのが日課になっております^^;


そそ、猫飼いの家はソファやらなにやらどこかしら爪の被害に

あってますよねw

うちの場合、壁で研ぐにも何も置いてない部分の壁がないから

研ぎたくても研げないのかも(笑)


昨日最終の予約の子の終了が4時だったので当日予約出来る美容室見つけて

行って来ました。

初めての美容室だけど、カラーだけ。

大昔からずっとブリーチ繰り返してきてたんだけど、もういい年だし

ここ2年くらいはブリーチなしでカラーで1番明るくでお願いしてるんですよ。

でも私の髪の毛本当に太くて真っ黒で無駄に強いのでめちゃくちゃ明るくなりにくいの><

今回リタッチだけにしたけど、やっぱ暗いんだよね~・・・

安い所ばっか行くからいけないのかしら?

お気に入りの美容室は1件あるんだけど、そこ高いんだもん(泣)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




お母ちゃん・・・お父ちゃんが変です・・・


ん?父さんが変?



あらあら、箱抱えて寝てる!!


しかもニヤつきながら喋ってる!?おかしくなったのかしら??


と、思ったら・・・




つぐみ入りwww



父さん箱ごと布団に入れるなんて汚い手使いやがった(-""-;)



つぐタン!騙されちゃいけないよ!!



つぐが出た後はすかさず海理が入ったんだけど、特に面白い事もないと思ったのかすぐ出てましたw



そんなやりとりにはまったく興味ナッシングなはるるん^^;


顔ほっそくなってるよ(笑)



きゃわわなはるるん^^



そんなはるるんにも毛布かけてあげました!


微妙な顔してるけどね(;´▽`A``



話変わるけどうちのマンション27日から外壁工事が始まるんですよ><

3月いっぱいみたい・・・

お休みは日曜日だけなんだって・・・


うち洗濯機外だから夜しか洗濯出来なくなっちゃうよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ

つぐはるそれぞれのお気に入りの寛ぎ場。

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


母さんの換毛期、困ったもんです^^;

まったく減った気がしないって事はきっと抜けた分新しく生えてもきてるんでしょうね。

本当にちょうど抜け変わる時期なのかも?

去年食事制限してたせいかな?とも思ったけど

栄養失調になるほど制限してないので大丈夫だとは思うんですよね。

仕事の日は髪の毛結ぶんだけどルーズなアップスタイルってのが苦手で

思いっきり引っ張って結んでるせいもあるかな?

ってか、そろそろカラーしに美容室行かなきゃ><


そうそう、プードルは換毛ないんですよ~!

なのでアレルギーのある方でも大丈夫なのです!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はもう眠くて眠くて・・・


新しい写真撮る気力がないので前に撮ってあって使ってなかったものを。



つぐみはこのソファのヘリで寛ぐのも大好き!


なんか不安定な感じがするけど^^;



アフリカのサバンナとかで大きな木の上で寛いでるライオンに見えるのは母さんだけw?


無駄にカッコイイwww




春緋はお風呂場前のタオル入れの上がお気に入り!


これ、ボロボロなのはつぐみが爪研ぐせいです(;´▽`A``



僕はキャットタワーの柱でしか爪研がないよ!!


つぐみも基本はタワーと部屋と台所の境の段ボールでしか研がないんだけど

たま~にソファやこのタオル入れで研ぐのよね・・・


部屋の壁とかで研がないからいいんだけどね。



春緋は余計な所で研いだりせずいい子なんだけど・・・


母さんが休みの日なんかにゆっくりお風呂入ってるとここからニャーニャー鳴いて

お風呂場の扉カシカシしてうっさいんだわ^^;


ちなみにつぐみはここには一切乗らないので春緋専用です。



あぁ~・・・

しかし本当に眠い><



無理しないでもう寝れば?


うん、そうだね・・・


君たちは毎日好きなだけ寝れていいね( ̄ー ̄;


簡単ですがこの辺で・・・ぐぅぐぅ





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ

我が家の抜け毛事情・・・


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


雨の日はみんな静かになりますよね。

人間だってなんだかやる気ダウンしますもんね><


弟たちは自分からガンガンくるのでいいんですが、つぐみは構われたくても

ジッと見つめて待ってるような子なのでね^^;

ついついひいき目に見てしまうんですよね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、タイトル通り我が家の最近の抜け毛事情・・・



あたしじゃないわよ!



まだまだ寒いので換毛には程遠いです。



僕でもないよー!!



我が家で1番毛吹きのいいはるるんもまだまだ換毛には早い。



ちょっと話しかけるだけで大喜びでグーパーw



僕でもないですよ~!!


海理はそもそもプードルなので換毛しません。



シングルコートで換毛しないのでアレルギーの方でも飼える事で人気がでたんでしょうね~。


しかもほら、海理はこのしょぼしょぼ毛でしょw

これで換毛しちゃったら寒々しいわよね(笑)



これでも昔より増えたのに・・・


あぁ~ごめんごめんw

そんな悲しい顔しないで(;´▽`A``


じゃあ、いったい誰が!!



はい、母さんです!!


もうここ数カ月、半年くらいになるかな。

抜け毛ハンパないんです><


お風呂場の排水溝や抜けおちてる母さんの髪の毛を見て、父さんマジでドン引きするほど^^;


ってか、シャンプー中に両手に絡まる抜け毛で自分でも「うわぁ、気持ち悪りぃ・・・」と

思う程なんです。


長くなったから抜ける量が多く見えるせいもあるけど、それだけじゃなく

ほんと凄いんです><



でも減ってないよね・・・


そうなのよ!!

抜けても抜けてもまったく毛量変わらないのよ!!

何故なの??


そして私の換毛はいつまで続くの?


春先になったらつぐはるの換毛と母さんの換毛で大変な事になりそうだ・・・





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


2015年もポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ

雨の音は子守唄がわり。

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


最近のケーキ高いよね><

確かに美味しいんだけど・・・でも多分自腹だったら買いませんw


つぐみはどんな小さな箱でもとりあえずは入りますよw

頭だけ入れたりもっと小さい箱には手だけ入れたり^^;

それでも嬉しいみたい(笑)

でも酔っぱらったようになってたのはバニラの匂いなのかな?


春緋のふみふみは力強いですよw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



水曜木曜と寒い雨の東京でした。

雨でもあまり普段と変わらない子達なんですが珍しく・・・



なぁ~んかアンニュイ・・・



僕もなんだかアンニュイ。。。



ぷっす~・・・



僕はいつでも元気♪



雨でお散歩行けないから余計に体力有り余ってるかも^^;



気持ちよさそうに寝てるはるるんぐぅぐぅ



でもちょっと窮屈だったか?



だってこんなだもんw


そして・・・



母さんが動くと一緒に動く海理。



何を期待してんだか^^;



期待の眼差しの海理はほっといて、母さんはつぐタンとまったり^^



顔グイグイ押しつけて来て可愛いのよ^^



身体はNGだけど顔周りのナデナデは大好きラブラブ



過保護な母さんは毛布をかけてあげましたw



そこまで寒くないけど・・・



でも・・・暖かくてもう起きてられない・・・


毎度のことながら男たちに対する扱いと紅一点に対する扱いの違いには目を瞑ってください(笑)


だって、女の子には優しくしなきゃいけないのよーヽ(;´ω`)ノ


あたしも一応女子なんだけどさーwww





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


2015年もポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ

ケーキの箱のあま~い匂い♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


猫型のもこもこベッドは夏場はしまってあって冬に出す事4回目。

さすがにこの冬使ってくれなかったら捨てようと思ってたんですが・・・

なんかこの冬はつぐはる共交互に入るほど気に入ってますw


海理は母さんが寝るまでは父さんと一緒に寝てるんですが

母さんが動くたびに出たり入ったり大忙しです。

で、母さんが寝るときは春緋が腕枕で海理は足元で寝ます。

なので母さんぽっかぽかなんですよ~( ´艸`)


つぐみはね、母さんの周りには弟たちがいるので一緒には寝てくれません。

たまに頭の方から覗きにくるけど春緋がいるのを見てどっか行っちゃいます><



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




父さんが買ってきてくれたケーキ♪


我が家ではいちいちお皿は出しませんw



これね、あま~い匂いがするの!



いい匂い~ラブラブ



なぜかまたたびやキャットニップと似たような反応w


ちなみにうちの子達生クリームなどは一切舐めません!



うぅ~ん、これもいい匂い♪


これは父さんのイチゴショートが覆われてた紙。



べろ~ん!



んぺっ!



これ捨てちゃうの?


う、うん・・・捨てますよ^^;

そんな可愛いお顔しても捨てますよ!!


つぐみが気に入ったもの全部とっておいたらきっと我が家はゴミ屋敷になるわ(;´▽`A``


ちなみにあのフルーツタルト、700円以上するんだって∑(゚Д゚)

最近のケーキって高すぎじゃない??





☆おまけ☆



お母ちゃんが寝るまでに僕が布団を温めておきます!!


ありがた~い( ´艸`)





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ランキングが上がると更に頑張れるアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


最近低迷中なのでポチポチっとお願いー(ノ◇≦。)


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR