三毛ちゃんと仲良しさん♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


猫さんはやはり「寝子」というだけあってほんと見てるだけで癒されるし

近くになんて来てくれたら凄く嬉しいですよね^^


犬はね~・・・

誰か一人をリーダーと決めたらその人しか見えてないでしょ。


その生き方疲れるよ!と思うのです。


昔テレビで見たけど黒ラブの子が大好きだったお父さんが亡くなったら

寂しさとストレスで一気に真っ白になってしまったんです!!


物凄く元気も無くなって家族が一生懸命お世話して徐々にまた黒に戻ったけど。


秋田犬の「わさお」もお母さんが入院したら被毛一気に抜けてしまったし。


もう少し上手に世渡りして><と悲しくなるのです。



ではそのまま行きます!!


父さんの方が出勤遅い事多いんですが布団をソファの上に置いて行くのです。


母さんが何度もベッドの方に移動させてるのにもかかわらず!!


で、昨日も帰って来てからベッドに移動したら・・・



早速つぐたんが^^


布団があるとソファに乗れないもんね!!


父さんヒドイよね!


しかも三毛ちゃんと一緒で可愛い~( ´艸`)



この顔は多少キツイけどまだマシなの・・・


でもね・・・



これはどうなのよwww


と、その時・・・


ごろごろごろ~雷



ん?なんの音?



雷!?


うん、久々だね~!



まぁ、この程度なら隠れるまでもないわね!


さすがに「ドガーン!!」って凄い音の時はベッド下に隠れるけど

ゴロゴロ程度なら全然平気です。



海理なんかずっとピヨピヨ待ちしてるしw


暫くすると・・・



あら、今度ははるるんが三毛ちゃんと仲良しね~^^



こうして仲良く出来る妹がほしいです・・・


お姉ちゃんとは仲良く出来ないもんね><



でもきっと動かない三毛ちゃんだからいいのよw



出た!構ってちゃんwww


つぐはるを撮ってるとすぐ割り込んでくる(笑)



結び直してる時のこの足が笑えるw



さて、本当ならお休みの今日仕事です。


12時からトイプー1件と3時からチワワのシャンプー1件入れてしまった^^;


4時に終わってお迎え待ちやら掃除やらで5時前には帰って来れるから

速攻春緋ワクチン連れて行って・・・


父さんが休みなので「春緋病院連れていけない?春緋は大人しいよ」って聞いてみたら

「母さんの時は大人しいけど父さんの時は嫌がるかもしれないじゃん!しかも父さん

はるるんに嫌われたくないし!!」だと(-""-;)


ったく使えねぇ~な~むかっ


そのくせ「もし離婚したら親権で争う事になるね!」とか言っちゃってんの!


争うまでもなく満場一致で親権は母さんだろうよ!!


あら、いやだ!!


今日は父さんの文句ブログになっちゃった(笑)







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村 人気ブログランキングへ



1日1回づつ有効です!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえると反映しますので

お帰り前に応援お願いしますm(_ _ )m





癒す猫&慕う犬!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


やっぱ猫になりたいと思いますよね!!

自由気まま、何しても可愛い、そして言う事聞かなくても「猫だからね~」で

済んでしまうなんて羨ましすぎでしょw


犬は言う事聞かなきゃいけないし^^;


ってか、昨日はほんと疲れた><


1頭目はまだいいんだけど2頭目がサロンデビューのなにもかも嫌がる毛吹きめちゃくちゃいいポメ。

3頭目トイプーのコンチネンタルクリップ、4頭目コッカー(TωT)


終わったらへろへろでした・・・


そうそう、きゃぴばばさんの言うようにカルパッチョってもっと薄くお皿に乗せるんだよねw

いや、薄くしようと思ったんだよ!!

でも出来上がったらあれだったのー(笑)



ではそのまま!


最近帰ってくると・・・



母さんが「はぁ~疲れた~!!」って座るとすぐにそばに来てくれるの!!



もしかして癒してくれてる?



ぺろ~ん!!


ほんとどんな顔しても可愛いな~( ´艸`)



はるるんも癒してくれてます!



足の間に挟まってますw



挟まりはするけど膝には乗らないw



あら、行っちゃうの?



ところでこのアザひどくない?


一昨日かゆくて掻こうとしたら激痛が!!


見たらこんなアザになってました。


どこかに打った記憶も全くない・・・


不思議だわ~・・・


と思ってたら



戻ってきた♪



そんな母さんを見つめる海理



いっつもこんな目でずっと母さんを見てるのよ・・・


ね、犬って大変でしょ^^;


そんな忠犬じゃなくてもいいのにあせる


そんなに慕ってもらえる程の人間じゃないのよヽ(;´ω`)ノ


そんなに期待されても答えられない事もあるのよ!!


ってこっちもたまに辛くなる><








☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村 人気ブログランキングへ



1日1回づつ有効です!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえると反映しますので

お帰り前に応援お願いしますm(_ _ )m




猫になりたいと思う時・・・&いただいたトマトでカルパッチョ♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


果敢に挑戦するつぐみ、残念だけど可愛らしいですよねw

毛だけでなく身の方も完全に出てましたけどね~(笑)


春緋は最初から無理だと諦めたようですw


なんかここ最近増税前の駆け込み?

ちょっと忙しいというかバタバタしてて><


でもうち、トリミング代は値上げしないんだけどね~・・・

3月前半がヒマだったからその反動かな?



そのまま行きます!!


忙しかったりすると「猫になりたい!」と思いませんか?



猫は自由気ままで・・・



好きな時に寝れていいな・・・


ずっと見てくれてる方は母さんが朝めちゃくちゃ苦手なの知ってますよね。


朝も苦手なんだけど、とにかく寝ないとダメなんですよ!!


睡眠時間3~4時間で平気な人ってどうなってるの?


母さん7~8時間でも眠いんだけど・・・



いいな~・・・母さんも時間気にせず好きな時に寝たいな~・・・


あぁーほんと猫になりたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


父さんには「母さん、普通のOLさん達よりかなり寝てる方だと思うよ」って言われるけど

それでも足りないのー!!


そんな事言ってる父さんもかなり寝てますけどねw


何故猫になりたいか・・・


やっぱ自由だからかな~。


犬はなんだか大変そうだしw



父さんの靴下咥えて喜んじゃってるし(@Д@;


えんがちょー!!!



ってか、今家の中がMAX汚い・・・


まぁ汚くたって死にゃしないしいいよね(;´Д`)ノ




☆おまけ☆


「時間が足んねー!!」とか言いながら昨日は夕飯作ったw



おみっつぁんさんにいただいたトマトでカルパッチョ♪


生ハムとアスパラと玉ねぎとシソ入り!!



そぼろ丼にこれまたけいたんさんからいただいた宝の麩のお味噌汁!


カルパッチョ初めて作ってみたが美味かった~(≧▽≦)


七味が倒れてたりは無視してねw








☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村 人気ブログランキングへ



1日1回づつ有効です!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえると反映しますので

お帰り前に応援お願いしますm(_ _ )m




残念なつぐみと賢いはるるん♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


母さんは子供たちがいるから泊まりの旅行は行けないけど

日帰り出来るところはいいですよね^^


元々あまりアクティブじゃなく東京神奈川出た事も数える程度なんですけど

ブロ友さんが出来たことで今まで行った事のない土地に行くのが楽しいです♪


つぐみの黒目がちな顔可愛いでしょ~(≧▽≦)

もうウザいくらい写真撮ってましたw



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


今日はなんと20℃超えるとの予報ですが一気に桜開花しそうだね~^^




◆◇◆本題◇◆◇




袋や箱を見ると入らずにはいられないつぐタン・・・



マジ!?



これはアウトでしょw



入ってるというより乗っかってる?



なんかしっくりこない・・・


でしょうね( ̄_ ̄ i)



もしかして向きが悪いのかしら?



よいしょ!



こっち向きならいいんじゃないかしら・・・



どお?セーフ?


いや、、、アウトかな・・・



つぐが出た後は春緋も挑戦!!



もぞもぞ・・・



お母ちゃん!僕にはこれが限界なようです!!


うん、はるるんはちゃんと分かって無謀な事はしなかったねw


向こう側でしょんぼりしてる残念なお姉ちゃんが見てるけど(笑)


こういうところは春緋の方が賢いんだよね~www


お姉ちゃんは母さん似だから無理だと思っても挑戦しなきゃ気が済まないみたいσ(^_^;)




☆おまけ☆



なんかこのもしゃもしゃな感じが可愛い( ´艸`)






☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m




再び石和温泉へ♪ その3


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


温泉ほんと気持ち良かったですよ~!!

それ以前にやはり空気が凄く綺麗!


周りが山に囲まれてる風景も心が癒されます♪


母さんサウナが好きなのでもう何度も何度も入って

きっと汚いものが沢山出たのではないかとwww


昨日の母さんのポーズとってる写真に父さんからメールで

「母さんのポーズ男がよくとるポーズだよ!」と・・・


まったく無意識にあの格好でしたw


なので「あぁ~やっぱチ○チン付いてるのかもね~」と返信しておきました(笑)

お下品ですみません~www



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


激しく尾の毛繕い^^;


今日は本降りの雨ですね~・・・

春緋のワクチン行こうと思ったのに><


最近働き者の母さん、31日の休みはトイプー1件入れちゃったのよね。

31日のそのトイプー終わってからワクチン行こうかな・・・


とりあえず今月中ならいいっしょσ(^_^;)




◆◇◆本題◇◆◇




ではいただいたもののご紹介~♪



ママりんさんから宝の麩、お湯入れるとお吸い物になるそうです!

この間金沢に行ったおみやげです^^


けいたんさんも偶然同じく宝の麩!!

けいたんさんは東京で買ったそうですwそしてキティちゃんの焼き海苔!


おみっつぁんさんからアームウォーマーとトマト!

猫ちゃんのアームウォーマー可愛い~^^


そしてかいじに乗る前に少し時間あったので駅前のイオンで買ってきた・・・



大好きな信玄桃と左は萩の月に似たお菓子w


母さん萩の月を心から愛しているのでつい買っちゃいました(笑)



信玄桃はこんな感じで白あんに桃の果肉が入ってます。


12個入り買ってきたけど父さんはこういうパサパサしたの好きじゃないので

11個母さんのものです(笑)


もちろん袋は・・・



帰ってきてすぐから狙ってたもんねw



袋に入ったつぐタンの愛らしさったら( ´艸`)



イタズラッ子のお顔になっててほんと可愛い♪



つぐみがこんなに黒目がちになるのは袋に入ってる時くらいだしねw



スコティッシュつぐタン(≧▽≦)



そんなつぐみを見守る父と息子w


同じ格好してるのが可愛い!!



お姉ちゃんが出てきません・・・



待ち疲れちゃったよ・・・


結構長い事つぐみは入りっぱなしでしたw


その頃春緋は・・・



何気に見てるしwww恐い(笑)



袋からでたつぐタン、今度はニャコムに忙しかったようですw


信玄桃の箱でも沢山面白い事してくれたのでそれはまた明日^^



と、言う事で3日間に渡りお付き合いありがとうございました♪


ご一緒させていただいたおみっつぁんさん けいたんさん ママりんさん 、そしてみぃ

本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


(お名前にリンク貼ってます!ママりんさんもアップされてます!残るはけいたんさんw)


1つだけ心残りが・・・


全員で写真撮ればよかったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だからまた行こうねドキドキ



そして今日はみぃのお誕生日~!!

おめでとう~ヾ(@°▽°@)ノ





☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m




再び石和温泉へ♪ その2

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ほんと母さんしょっぱなからやっちまいましたね~^^;

ママりんさんにはほんと申し訳なかったです><


お弁当は上の蟹のが母さんで下がみぃです。


それ食べたのが10時40分頃でおみっつぁんさんちでお弁当いただいたのが

12時半くらいかな?

まぁ、お弁当2つくらいなら大丈夫ですw


マリンちゃんほんと可愛いでしょ~♪


父さんが「マリンちゃん可愛いよね~!最近はるるんのしょぼ顔ばっか見てるから

マリンちゃん凄く可愛く見えた!!」とニヤけながら言ってました(笑)



では早速行きましょう!!


今回の参加者おみっつぁんさん けいたんさん ママりんさん みぃ 、母さんの5人!

(お名前にリンク貼ってます!みぃもアップしました!)


連れていってもらったのはこちら!!


薬石の湯  瑰泉 → HP



玄関には何故か大きな虎w


館内では着るものやタオルなど貸してくれて手ぶらでOKです!


もちろん温泉内は写真NGですけど、みんなスッピン&裸の付き合いしちゃいましたw


とりあえず最初に温泉入って温まったところで・・・



水分補給♪


上は母さんの桃のかき氷ミルクかけ、下のマンゴーフラッペはみぃ、けいたんさん、おみっつぁんさんが

食べてました!!


温泉意外の場所は写真OKなので・・・



ここは服を着て入るサウナのような感じかな。


結構暑くて長時間いると汗かなりかいてきます!


その前に温泉にも入っているので・・・



女子としてというか人としてどうなのかwww



出たり入ったりでもうホッカホカです!!


お天気も最高によかったのでこの格好でも寒くない♪



足つぼマッサージもしてみました!!


これがまぁ~痛いのなんのって><


「うぉっ!!」とか「ぬぁー!!」とか言ってたらみぃに「うっさいw」とか言われたけど

本当に痛かった(T▽T;)


そんな感じでたっぷり堪能した後は・・・



化粧して髪も乾かしていざ夕飯へ~♪


あ、いつも見てくれてる方は分かると思うけど母さん左でみぃが右ね。



左上の海鮮丼はみぃ、右のナポリタンはけいたんさんとおみっつぁんさん、下のばらちらしは

母さんとママりんさん!!


けいたんさんは昼からずっとナポリタンが頭から離れなかったんだって(笑)


沢山お話も出来たし裸のお付き合いしたからかなんだかぐっと距離が縮まったような

感じでした♪


お腹もいっぱいになり程良い疲労感でもう眠くて眠くてきっとそのまま寝れたら最高

だったんだけど帰らなければいけませんw


8時8分の新宿行きかいじに乗って帰ってきました!


石和温泉から新宿までは1時間半なので家に着いたのは10時ちょっと前。


帰ってくると・・・



早速物色w



つぐみが積極的w



この袋いいな~・・・


海理は・・・



母さんにベッタリ^^;



という訳で父さんが子守りしてくれてたので安心して楽しんできました(*^_^*)


長くなりましたのでいただいたお土産等の紹介はまた明日にします!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m




再び石和温泉へ♪ その1

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日はほぼ私信ブログでしたね^^;


では父さんは無事にご飯をあげてくれてたのでしょうか・・・


子供たちに聞いてみましょう!!



いつもとお皿の色は違ったけどちゃんともらったわよ!


いつもはウェットは紫のお皿なんですが、父さんはピンクの方にウェット入れたようです。



僕もちゅ~るもらいましたよ~♪



僕もご飯もちゃんともらったしお散歩もしてもらったよ~♪


頭のゴム全部取れてるけどw


父さんしっかりやってくれたようでよかった~^^


ありがとう♪



さてさて・・・



お弁当買って新宿から「かいじ103号」に乗りこみ向かった先は・・・



頭だけ富士山w


おみっつぁんさんの待つ石和温泉に再び行ってまいりました~♪


今回はおみっつぁんさん けいたんさん ママりんさん 、母さん、みぃの5人!

(お名前にリンク貼ってます。みぃのブログはアップされたら貼ります)


何故みぃが?と思うでしょw


おみっつぁんさんが「是非みぃさんも!」と誘ってくれたのです^^


新宿から母さんとみぃが乗って立川からけいたんさん、八王子からママりんさんが

乗ったんですが、問題勃発!!


ってか、母さんの連絡ミス^^;


完全に5号車に乗ったと思い込んでた母さん、けいたんさんにメールしてたんだけど

ちょうど立川着いた時にホームにいるけいたんさんを発見してそのまま乗りこんでもらったの。


で、八王子からのママりんさんにも5号車って伝えたんだけど、八王子着いても乗って来ない!


「え~?もしかして違う電車のったんじゃないの~?」なんて言ってたらなんのこたない

実は乗ってるのは6号車だったんです・・・


ママりんさん何度も往復して探してくれたそうでほんとすみません><



今回の目的は温泉だったのですがその前におみっつぁんさんのお宅にお邪魔しました♪


到着するとマリンママ(次男くん)がみんなの分のお弁当を買って来てくれました!


母さんとみぃは駅弁食べた後だったんですが完食(笑)


前回は長男くんに会えましたが今回は次男くんに会えました^^


ブログ通りのとっても優しそうな次男くんでしたよ~♪


そして・・・



なんか騒がしいんだけど~・・・


お邪魔した時はこたつの中にいて中々出れずに困ってたマリンちゃんw


なんとか脱出した直後に戻ってきてくれました♪



では撮影会スタート!!



しょうがないから撮らせてあげるよ・・・



凄い立派なモデルニャンでしょ~ヾ(@°▽°@)ノ


可愛すぎるー(≧▽≦)



ママ上に行っちゃった・・・



ママのところに行きたいけど・・・



この人たちいつまで撮ってるのかしら・・・



立ってるのはけいたんさん、座ってるのがママりんさん!


ふたりの撮ってる姿を激写してたらなんと・・・



反対側からみぃに撮られてた(笑)


しかも撮ってるみぃの姿が玄関の鏡に写ってたwww



もぉ~マリンちゃんほんと可愛い( ´艸`)


母さんがトイレから出た時にちょうどマリンちゃんがいて、目線合わせてしゃがんだら

鼻チュウもしてくれたんですよ~♪



もうこれくらいでいいでしょ!!


少しイライラしてきたところで撮影会終了~!


マリンちゃんほんと頑張ってモデルニャンしてくれました~o(^▽^)o


ありがとう~♪


では目的の温泉ですが、長くなりそうなので明日に続きます!!






☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m




父さん!子供たちの夕飯をお願いします!!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ふみふみしない子も結構いるんですね!

うちはふたりともほぼ毎日してますw


つぐみはするようになったのはここ2年くらいですけどね。


海理の鼻やっぱ甘栗むいちゃいましたに見えるよね~www



ではそのまま行きます!!


母さん今日はお出掛けです♪


帰りも子供たちのご飯時間には間に合わないかもしれません。



えっ!!じゃああたしたちのご飯はどうなるの?


大丈夫、父さんにお願いしてあります。


父さん休みなので^^



まずカリカリだけど、これはもう数種類ブレンドしたものをラップして冷蔵庫に入れておきます!


左の大きいのがつぐはる、右が海理です。



そして夜はウェットもあげてるので、銀のスプーンの半分をあげてください。



つぐタンは定位置で待つのでここであげちゃってOKです!



その間に春緋にはちゅ~るを1本!



ちゅ~るはレンジの下の引き出しに入ってます!



そしてずっと待ってる海理くんには・・・



カリカリとシュプレモのウェット4分の1をよく混ぜてあげてください!



そうこうしてるとつぐみが食べ終わるので・・・



残ったものをご飯場所に戻してください。残りは春緋が食べます!!



ねぇ、お母ちゃん!お父ちゃん覚えられるかな?


ふふ、大丈夫!!


昨日説明したら「覚えられない・・・」みたいな顔したから「ブログに書くので見るように!」

って伝えたから( ̄▽+ ̄*)


実は今まで1度も子供たちのご飯をお願いした事がないのです。


これだけ細かく書いておけば分かるよね・・・



と、言う訳で今日は皆さんのブログには読み逃げポチ逃げになります><


昨日もコメント残せず読み逃げポチ逃げになってしまった方多くですみません。


コメント欄閉めると寂しいのでは開けてますが無理なさらず!!


では行って来ますヾ(@°▽°@)ノ







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m









毛布の魔力!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


猫ってたまに一点見つめて呆けてる時ありませんか?

春風さんの言うように宇宙から地球征服の指令が来てたら嫌だな~(;´▽`A``


せいぜい我が家征服程度に留めていただきたいw


春緋、顔だけは一生懸命綺麗にするんですよ!

でも身体は適当です^^;



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


すでに世界征服してそうな顔ですけどね(笑)





◆◇◆本題◇◆◇





うちのつぐはるは通り道に毛布などがあるとふみふみしなきゃいけないと思ってるようで・・・



そのまま通過するということがまずありません!



毛布の上歩くと本来の目的を忘れちゃうのかな?



あたしなにしようとしてたんだっけ?



なにか目的があったはずなのよ・・・



ふぅ~まぁいいわ・・・


台所の方に行こうとしてたから多分ご飯食べようとしてたんじゃないw?


食欲も抑えてしまう毛布の魔力は凄いね(笑)




白猫ちゃんクッション春緋もお気に入り♪



肩肘かけちゃってなんだか偉そうだね( ´艸`)



☆おまけ☆



ぬ~ん!!!


迎えた当初は真っ黒だった鼻の色がだんだん薄くなっとる^^;


なんか「甘栗むいちゃいました」に見えるのは母さんだけかしらw







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m









宇宙と交信!&大雑把な男たち・・・


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ジローくん、ほんとよかったですね~♪


昨日の朝ねこバカさんが「ついさっき保護されたと連絡来ました!」って

すぐに教えてくれました^^


私のブログから拡散してくれてた方にもお礼をと!!

本当にありがとうございました♪


海理のカットしたとたん、昨日はまた寒かったです^^;

散歩の時は洋服着せるけど、服からはみ出したお尻が寒そうでした(笑)



今日もそのまま行きます!


この間父さんが「母さん、見て見て!つぐが可愛いよ!!」って言うので

カメラ片手に振り向いたら・・・



ちょーっと父さん邪魔ーヽ(`Д´)ノ


一緒に写ろうとしちゃってるからね、本気で「邪魔だよ!!」って言っちゃいましたw


だってカメラが顔認証しちゃうから父さんにピントが合っちゃうんですよ(-""-;)



でも、つぐタンこんな恰好で目がイッてます^^;



おぉ~い!つぐタン帰っておいで~ヽ(;´ω`)ノ


きっと宇宙と交信してるのね・・・


と思ったその時!!



ハッ!!



あたしったらどこ行ってたのかしら・・・


つぐタンおかえり(^▽^;)


ちなみにこのバスタオル父さんのなんですが「つぐは父さんの匂い好きだもんね~♪」

とか言いながら敷いてるんですが・・・


子供たち用に下ろしちゃっていいのかしら?




寝る前のメンテナンスに勤しむはるるん♪



えぺえぺ!



よし!!


えー( ̄□ ̄;)!!もう終わり??


全然よし!じゃないでしょうよ・・・



まぁ、細かすぎる男よりいいっか^^;



そしてもうひとり細かくない男が・・・



たった1日でこの状態ってどーゆう事よΣ(・ω・ノ)ノ!


まぁ、母さんも相当な大雑把なので子供たちの事言えないんですけどね・・・








☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m









プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR