不審者発見?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は父さんにおめでとうのコメントありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


父さんが「おめでとうって言ってくれるのは母さんのブロ友さんくらいだよ!」

言ってましたw


あ、でもみぃから母さんの携帯に父さん宛でおめでとうメールが届いて

父さんに見せたら喜んでたよ~^^


我が家は父さんと母さんも男女逆では?という感じですが

つぐはるもそうなのですw


つぐみの方がなんだかおっさんくさい~www


もこちゃんから「本当はちゃんとやってるんでしょ!?」とありましたが

本当になにもやってない~^^;


父さんが立つまで待って、立ったら「あ、あれ取って!」とか「これ流しに!」とか

やってるので父さんには「母さん少しは動きなよ~!」とか失笑されておりますw


それでも失笑で済んでる父さん、素敵でしょ(笑)



今日はそのまま行きます!



今週の月曜日のお休みの日の写真!



さぁ~てニャコムでもしようかしら・・・



今日も平和かしら~・・・ん!?



やばい!やばい!!



お姉ちゃんどうしました!!



なんか変なおっさんがいるのよ!!


お向いさんの建物が雨漏りがするとかで足場組んでたんですw


そのおじさんにビビってるつぐみ(笑)


その頃春緋は・・・



もちろんしっかり見てますよ!



こんな真剣な目でw




昨日は結局カレー作りました!!



何故誕生日にカレーか・・・それは父さんの大好物だからですw


ケーキは母さんが買ってきて、右の舟和のいもようかんは父さんが買ってきました!



誕生日の父さんをおもてなし中のつぐタン!



匂い嗅ぎたそうに見てたので・・・



こんなもんの何がいいのかしら?


人間の食べ物に興味ないので助かるよw



奥から海理がじりじり近づいてきてますw


それが嫌だったのか母さんの横に来たんだけど・・・



ちょ~っと、母さんデカくない!?


いや、デカいのは分かってるんだけど、なんか想像以上というか・・・



だってつぐみがすげ~小さく見えるもの。


つぐみだって決して小さくはないんですよ!


太ってなくての5.8キロだから大きい方なのに・・・


えぇ~!!


あたしこんなデカかったっけ!?


衝撃だわ(T▽T;)


父さんの写真の撮り方が悪かったとか・・・?


ケーキといもようかん食って喜んでる場合じゃないな・・・







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り8頭だそうです。


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m











ぼんぼんの幻想w&父さんおめでとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


子供のころからつぐみがどんなに機嫌良くてもそばに春緋が来ると嫌がって

噛むんですよ・・・


なので猫団子なんて出来る訳がない(;´▽`A``


ショップ上がりで早くに親兄弟と離されたつぐみと家に来る当日まで

親兄弟と過ごした春緋との違いですかね。


今朝起きたら鼻が楽~♪やっぱ花粉なのか?


でも昨日は外歩いてると息苦しくて・・・


母さん喘息持ちなんですが、咳の出るタイプではなく息が吸えなくなるタイプなんですね。


で、昨日はそんな状態で結構「ヒーヒー」言いながら歩いてたんですが

ニュースでPM2.5の影響で喘息の症状が起きると><


花粉&PM2.5で今年は最悪かもあせる


15歳~23歳くらいまでは喘息の発作がひどくてしょっちゅう救急車呼んでたけど

ここ数年は大きな発作も起きず落ち着いてるんですけどね。



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


やっと起きたのね!!


ってか起こしてくれ・・・


今日は8時ちょいに1回トイレに起きてそのまま2度寝して起きたら11時半でした(ノ◇≦。)


誰も起こしてくれないの!!


で、起きたらみんなわらわら集まってきて「さ、早くご飯にしてね!」ってご飯場まで

誘導されます。


待ってるんなら起こせよo(TωT )





◆◇◆本題◇◆◇




冬の間は布団に入って腕枕で寝てたはるるん、最近では・・・



この位置で寝る事が多くなってきました。



母さんの顔の真ん前に春緋の顔があるから鼻息が涼しいのよw


でもこの場所お気に入りのようで昼間も結構ここで寛いでます!


この日も寛いでたんですが・・・



えっ!!何?



お母ちゃん!!なんの音ですか!!


あぁ~お姉ちゃんのイビキだよw



お姉ちゃん・・・



女子なのにそんな豪快なイビキをかくなんて・・・僕はショックですよ・・・



ったく、これだからボンボンは困るのよ!女に勝手な幻想抱きやがってむかっ


この台詞、母さんが父さんに「女に幻想抱いてんじゃねー!!」ってよくいう台詞w


でもね、つぐみのイビキはほんとビックリするんだわ^^;


「ブププ、ブヒ、ブピー・・・」みたな感じで結構な音量なのです(笑)


春緋は一切イビキかかないし、海理もイビキはなくたまぁ~に寝言だけ。


おじいちゃん先生曰く、「鼻の構造がペルシャに近い少し狭い感じ」との事なので

しょうがないのかもねw



そして本日父さん42歳のお誕生日~о(ж>▽<)y ☆


おめでとう~♪


本人は「はぁ~・・・」って溜息ついてましたがw


妻の私が言うのもなんですが、うちの父さんはほんと出来た人だと思います!


だってこんな母さんに一切文句言わないものw


洗濯もしてくれるし食器洗いなんかも進んでしてくれるし。


子供たちも可愛がってくれるし!!


ここ最近体弱ってるのかまた風邪ひいてるっぽいけど

なるべく元気に過ごしてくださいね!


ちなみに誕生日だからと言って特別何かする予定はナシwww





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り10頭だそうです。


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








お母ちゃんに告げ口w

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


みなさんからの頂き物素敵でしょ~♪

本当に嬉しいです(*^_^*)


今回もうちの子達モデル業頑張ってくれましたよw

最近ちゃんと分かってるのかな~?


いや~鼻が辛い><

トリミングして下向いてると鼻水が~!(´Д`;)


家にいる時はティッシュで鼻栓してますけどね、さすがに店ではね~(笑)


鼻栓してマスクする手もあるけど、マスクって息苦しくて嫌いなのよね・・・



ではそのまま行きます!


この間のお休みの日・・・



ひとりソファで優雅なつぐタン♪



毛繕いしたり~



丸くなって寝る体制になったり~


おひとり様でゆっくりのつぐみとは真逆に男たちは・・・



PCしてる母さんのそばに密集・・・


母さん動けないからどっか行きなよ~!!


って、言ったからかどうなのか・・・



おっ!春緋がお姉ちゃんの所に!!


でもすでにつぐみの顔が険しいですね^^;



ガブッドンッ


春緋がつぐの背中毛繕いしてあげたら速効ガブリッあせる



噛まれました・・・



お姉ちゃんのバカー!!!



お母ちゃん、お姉ちゃんに噛まれました・・・ヒドイです・・・


うん、見てたよ。



可哀相な僕をいい子いい子してください!!



はるるんは悪くないのにね~!お利口さんなのにね~!!



こっちもよろしく!!



どんなにしょんぼりしてもすぐにご機嫌回復するはるるんw


扱いは1番楽かもしれない(笑)



でもね、この休みの日に母さんが風呂入ってたら海理の叫び声が!!


まぁ春緋とバトッてんだろうと思って湯船入ったまま「コラー!!」って叫んだんだけど

この日は一向に収まらず海理の「ギャウワン!」「ギャン!!」って声が

どんどん大きくなるの(・_・;)


ちょっと焦って急いで出て見たら春緋が思いっきりスイッチ入っちゃって

海理を追い回してるんですよ(;´▽`A``


まぁ~その時の姿は勇ましかったですよ~!!


おっとりボンボンの甘えん坊な春緋ですがかなり強いのですw


力もあるからパンチなんて「ボンッ!!」て凄い音するしね^^;


だからその姿見ると「お姉ちゃんにはちゃんと遠慮してるんだな~・・・」と思う。


ってか、つぐみの気迫が物凄いせいで本領発揮できないのかσ(^_^;)?


でもつぐみも力あるからふたりのパンチ合戦はかなり圧巻ですよwww





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り10頭だそうです。


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








いただきものご紹介~♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


恋ちゃんと姫ちゃん可愛かったでしょ~^^


母さんが到着前に結構遊んでた様で・・・

もっと早くに到着すればよかった~(ノ◇≦。)


お料理もどれもとても美味しくて♪


けいちんさんと春風さんはお酒の方も結構いってましたよw



では今日はいただいてきたお土産を~♪



つぐみがしつこく匂いを嗅いでたこの袋。


この中に頂き物が入ってました^^


この袋もママりんさんからいただきました!



☆ママりんさんから☆


クリスピーキッスと母さんのお菓子と、なんとこの可愛いクッションはママりんさんの手作りです!!



はるるんも気になってやってきました!!



いただきま~す♪


それは母さんのー((((((ノ゚⊿゚)ノ



ニャンコ大好き海理くんも一緒に撮ろうね^^




☆春風さんから☆


箱に入って綺麗に包装されてたんですが開けた後に「あ、外側撮り忘れた><」と気付きました。



凄~い!!カラフルな可愛い焼き菓子です♪



サクサクしてて凄く美味しいの♪


つぐはるは絶対に食べないので安心して匂い嗅がせられます!!




☆けいちんさんから☆


はるるん張り切ってるけど、ひな祭りだからお姉ちゃんで撮りたいのよ・・・



つぐタン!後ろじゃなくて横に座ってほしいな~!!



うぅ~ん、出来れば目線ほしいな~^^;



これでいい?


うわぁ~可愛い~( ´艸`)ひな祭りは女の子の節句だもんね~♪



中身はクッキーです!とっても美味しいの~♪


沢山のご馳走をいただき、可愛い恋ちゃん姫ちゃんと触れ合え

しかもこんな沢山のお土産まで本当にありがとうございました!!


とっても楽しく過ごさせていただきました♪


母さんは行くのが遅かったけど結局7時くらいまでお邪魔しちゃいましたよ( ´艸`)



けいちんさんのブログ→ 「おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん」


春風さんのブログ→ 「熟女猫の毛深い手の上で」


ままりんさんのブログ→ 「もっふもふのもっちもち」


みなさんアップされてます(#^.^#)


母さんが到着前の激しく遊んでる恋太郎くんがいますよ~♪




☆おまけ☆



つぐタン・・・それは無理だよ・・・


春風さんにいただいたお菓子が入ってた袋です。


果敢に挑戦してましたがどう頑張ってもこれは無理でした(笑)




あ、ご心配いただいてます扁桃腺ですが、相変わらず腫れてはいますが

熱は出てません。


でも昨日から鼻がぐしゅぐしゅなの><


自分的目安として鼻水が黄色かったら風邪。透明なら鼻炎。


今回は透明なのですよ。


なので花粉なのかな~・・・


ここ数年花粉症楽だったから「治った?」とか思ってたんだけど

治るわけないか(ノ_-。)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り10頭だそうです。


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








けいちんさん宅にお呼ばれしてきました♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありあとうございますドキドキ


浮気して帰っても気にしないニャンコさん結構多いんですね!

我が家は凄いですよ^^;


怒る事はないけど物凄い匂い嗅がれまくります(;´▽`A``


あと、外から持ち帰ったものも凄くチェックしますよ~(笑)


扁桃腺の腫れ、金曜日の夜からなんですよ。


元々扁桃腺弱くて過去何度も腫れて高熱が出てるんですが

今回は熱出ずに腫れてるだけ。


何度も腫れてるせいか普段からしこりは残ってるんですけどね。



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


なんでそんなに流しが好きかな(;´▽`A``




◆◇◆本題◇◆◇




お待たせしました~♪



この丸いホワホワな後ろ姿・・・



けいちんさんのお宅の姫ちゃんで~す音譜


母さんは仕事終えてから行ったので、すでに春風さんとハレルヤ家のままりんさんが

いらっしゃってましたヾ(@°▽°@)ノ



なんか、また増えたの?


はい!増えました~(≧▽≦)



まずはご挨拶させていただいて~♪



お尻トントンもさせてくれたの~♪



抱っこもさせてくれたんですよ~!!


初対面の人間にこんな大人しく抱っこさせてくれるなんて~о(ж>▽<)y ☆


もうね、小さくてふわふわで壊れちゃいそうに華奢で可愛らしかった~ラブラブ


母さんが触れ合ってる写真は全部春風さんが撮ってくれました^^



母さん到着時も姫ちゃんはお部屋にいてくれたので沢山写真撮れました!



でもすでに遊び疲れてたらしいw


恋太郎くんは1階に避難してた様でけいちんさんが連れて来てくれました♪



物凄い突っ張ってますがwww


けいちんさんがこっちに顔向けてくれようとしてたんですが恋ちゃん「ヤダー!」ってw



ブログで見てた通り存在感凄いんだから~о(ж>▽<)y ☆



けいちんさんにもふられてお手手パ~になってる( ´艸`)


でもこの後また1階に行ってしまいました。



では豪華なお料理の数々を~!!



けいちんさんが用意してくれたお刺身に銀だらに海老フライ~♪


海老フライ大好きな母さん、すっごいいっぱいいただいちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


海老フライの横に写ってる上のはままりんさんにお持ちいただいたがんもだそうです。


下のベーコンパテは春風さん作!



左上のふたつもままりんさん作だそうでどれも凄く美味しかったです!!


バケットは春風さんが持ってきてくれたそうで、ウスカーさんから送られてきたいぶりがっこ(右下)も

ありました~(*^_^*)


いぶりがっこって初めて食べたけど燻製の香りがして美味しかったです。



左上はままりんさんが持て来てくれたリンゴバターを塗って焼いたバケットに

右上のギモーヴとケーキは春風さん作!


ショートケーキに見えますが実は濃厚なチーズケーキだったんですよ!!


母さん仕事中はほとんど昼ごはんとか食べないのでこの日も腹ペコでお邪魔したんですが

次々出てくるお料理を沢山いただいて夕飯いらないくらいお腹いっぱいになりましたw


それなのに私はなにも持ち寄れず・・・。(´д`lll)スミマセン


今回はけいちんさん、春風さん、ままりんさんとお会いするのは2回目だったので

初めての時よりは緊張せず色々お話しできましたヾ(@°▽°@)ノ



けいちんさんのブログ→ 「おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん」


春風さんのブログ→ 「熟女猫の毛深い手の上で」


ままりんさんのブログ→ 「もっふもふのもっちもち」



けいちんさんはすでに母さん到着前のオフ会記事アップしてくださってます!


明日はつぐみが一生懸命匂いを嗅いでたいただいたものをご紹介します^^


けいちんさん、春風さん、ままりんさん、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り10頭だそうです。


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








チェック魔!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


やっと本来の自分を出せるようになったつぐみを見て「申し訳ないことしたな」と

思うけど、かといって春緋・海理を迎えた事は後悔はしてません!


だってみんな母さんの子になる運命だったんだもの~( ´艸`)


でもどんなに甘えん坊さんになってもやはりキツイ部分はしっかり残る訳で・・・


その辺もう少しマイルドにならないかねσ(^_^;)



ではそのまま行きます!


昨日のお出掛け記事は明日になります。


編集間に合わず~・・・


というか、若干右の扁桃腺が腫れてて痛いんです><


熱はないんですけどね。


熱出ないといいなー汗ってか、出てもらっちゃ困るんだよヽ(`Д´)ノ

気合いで何とかしてみせる!!!




昨日帰ってくると・・・


お母ちゃん浮気してきた?


な、なにをおっしゃるやら(-。-;)



これはクロね・・・


えぇ~っと・・・( ̄Д ̄;;


かなり立派な体格のお兄さんとと小さな可愛いお姉さんの匂いがします!!



こっちも怪しいわね!!



つぐみと春緋に囲まれ匂い嗅がれまくりましたw



お母ちゃんは僕のものー!!!


あ、この子は匂い云々ではなく母さん帰宅時は毎回こうして暫く抱擁するのです(笑)



仕事柄毎日犬の匂いさせて帰るので今更犬の匂いはまったく気にしないつぐはるですが

猫の匂いには結構敏感だったりしますw


なんでだろうね(笑)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り10頭だそうです。


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








この幸せがいつまでも続きますように!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ほんと最近のつぐタンは凄く甘えん坊さんなんですよ~!!


お風呂の前で出待ちするしご飯場に乗って頭ぐいって撫でてアピールするし

ちょっと撫でてあげただけですぐゴロゴロいうし( ´艸`)


でも相変わらずお腹撫でるとガブッときますけどねw



そのまま続き行きます!



幸せそうなお顔のつぐタン♪


この顔見てるとほんと癒される~^^


でもね、母さんはつぐとはるがこんな近くにいる姿をしっかりと残しておきたいのです!!


そ~っとベッドから抜け出して・・・



お母ちゃんどうしたの?


ふたりの仲良しそうな姿を撮りたいのよ~(*^_^*)



春緋が子供の頃はお姉ちゃんのそばに行きたくて追いかけて・・・


でもつぐみが社会性ないからうまくいかなくてすぐ噛みついたりパンチしたりで

そのうち春緋も諦めてそばにあまり行かなくなっちゃって><



だからいまだにベッタリくっ付く事はないけど、この距離でお互いに寛いでる姿を見れるのは

本当に幸せラブラブ



お母ちゃんもうベッド来ないの?


ここで可愛いお顔見てるよ~^^



ジ~ッ・・・



つぐみの視線の先には・・・



母さんを見つめる海理!


あれ?おかしいな・・・


母さん目線で見ると超情けない顔なのにつぐみ目線で撮ったらなんかカッコよく撮れてるw



僕も寝ちゃおうかな・・・


うん、みんなで仲良くベッドで寝ててくださいなo(^▽^)o



春緋、海理が来た時には全く考えられなかったつぐみのこの無防備な寝かたw



最近甘えん坊って最初に言ったけど、違うな・・・


多分元々この子は甘えん坊なんだわ。


でも上手く表現出来ないうえ弟たちが後から来て警戒心が中々抜けなかったんだね。


ここ最近の甘えたり遊んだりの姿が本来のこの子の姿なんだろうな~。


春緋、海理がそばにいても安心出来るようになってくれて本当によかった!


こういう姿を見る度に「許してくれてありがとう」と思う。





実は今日、母さん朝一予約の2頭終わったら早めにお店閉めてブロ友さんちに

お邪魔してきます(‐^▽^‐)


誰のお宅か見当ついてる方も多分いるよね~♪


みなさまのブログに訪問は夜になります!







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り10頭だそうです。


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








幸せな昼下がり!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


綺麗綺麗するはるるん可愛いでしょ~^^


しかし残念ながら彼が一生懸命綺麗にするのは顔だけなんですよ・・・


身体なんて適当なもんですw


アイシャドー未開封のものはないんですよ(笑)

最低1回は試し塗りをしてるので全部使ってます!


何個かはみぃにあげたし、あの人使用期限も気にせずに使うんですよw

まぁ、私も使ってますけどね^^;


とりあえず皮膚トラブルなければ大丈夫かな~・・・と(笑)


ルナソルとジルスチュアートは買ってた当時までの発売のものは

全種類もっておりますw


限定発売品もね^^



ではそのまま行きます!!



昨日の続きです!


つぐみが来てちょっと緊張の面持ちのはるるん。



ふたり揃って向きを変えたかと思ったらつぐみは毛布でふみふみ!



盛り上がり過ぎて後ろ足持ちあがってますw



ふぅ~DASH!


散々ふみふみして満足気に一旦タワーに移動!!



お姉ちゃんは何がしたかったんですか?


さぁ~なんだろうね~σ(^_^;)


母さんもベッドに座ってはるるんを撮ってたらつぐみが「うにゃにゃ!」って言いながら・・・



母さんと春緋の間に戻ってきた!!



あれ?もしかしてヤキモチ焼いちゃった( ´艸`)?





おでこと鼻すじのナデナデが大好きなのラブラブ大音量でゴロゴロいってます^^



あの・・・僕の入る余地は・・・


ごめんwいまはないかもよ~(;´▽`A``



だってここに海理が入ったら確実につぐはるはどっかいっちゃうもの!!



我が家はこの程度の触れ合いでも超貴重なんだから!!



母さん幸せでしょ~(≧▽≦)


父さんがいたら撮ってもらいたかったけど仕事でいなかったので

思いっきり腕伸ばしてなんとか自分で撮りましたw


春緋がケツしか写ってないけど><



これで終わりだと思うでしょ!


まだ続きます(笑)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り10頭だそうです。


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








男の身だしなみ!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


キャットショーにしか売ってないじゃらしってゴージャスですよね~!

市販でも売ってればいいのにね><


でもほんと、波平さん以外にまったく食いつく事無かったつぐみが

最近は色々なじゃらしで遊んでくれるので凄く嬉しいんですo(^▽^)o


そうそう、チョコケーキね、中身撮るのが大事なのに・・・


食べるのに夢中になっちゃった(;´▽`A``



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


またお手手揃えてない^^;


この辺りはボンボンの春緋の方がお行儀いいのよね~(笑)




◆◇◆本題◇◆◇




春緋ファンの方お待たせ^^


今日は春緋がいっぱいです♪



まるで演歌でも熱唱してそうな顔ですが・・・


そんなはずもなく



お顔綺麗綺麗の最中です!



ペロペロッてして・・・



グイッと!



あらあら両耳一気にですかw



でも綺麗綺麗とはいってもヨダレなすりつけてるようなものよねwww


人間がそんなことしたらガッビガビになりそうだけど(笑)



手のひらも綺麗にね~♪


我が家で人間込みで1番お顔メンテナンスに時間かけるのは春緋です!


母さんなんて夜寝る前は洗いっぱなし、化粧の前に化粧水・乳液・下地付けるの面倒なので

1つで済むゲルを使ってるだけw


つぐみも目ヤニなんかは完全に母さん任せ^^;


やっぱいいとこのボンボンは違うね~(笑)



そんなはるるんがビックリ顔の理由は・・・



えぺ音譜


つぐみが近くに来たからw


この時の写真沢山撮ったので明日に続きます!!

つぐはるがこんな近くにいるのは珍しい事なので母さんドキドキでしたドキドキ



今でこそ自分の顔に一切気を使わなくなった母さんですが

昔は化粧品バカで給料のほとんどを化粧品につぎ込んでた時期があるんです。


新作は予約して買い、基礎化粧品もありとあらゆるのを使ってました。


それがつぐみを迎えてからピタッと買わなくなり自分の事はどうでもよくなったのw


なのでうちには使い切ってないアイシャドー100個近くあります。


アイシャドーとかって消費期限使用期限あるのかな? 




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り10頭だそうです。


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m











キャットショーのじゃらしに興味津津♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ショータイプとペットタイプ 何が違うかというと

描種によりそれぞれのスタンダードがあるんですね。


その描種を愛し献身的にスタンダードを守っていくブリーダーさんが

沢山いらっしゃるんです。


そのスタンダードから外れてしまう子がペットタイプとなります。


描種図鑑など見てもらうとスタンダードな形がよく分かりますが

目の付き方、耳の位置、骨格、体格、など実際素人の私が見ても

細かいところまでは分かりません^^;


性格も例えば気性の荒い子は繁殖には向きません。

人間同様やはり性格も遺伝するので。


きちんと考えて愛情持って責任を持って繁殖させてるブリーダーの方は

相当大変だと思います。


ちなみに私もショーについてもいまいち詳しい仕組みは分かってません^^;


でも母さんメインクーンのワイルドなごつい男の子の風貌好きなんですよね~(///∇//)

父さんは苦手なようですがw



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


お手手も揃えず気が抜けてますw




◆◇◆本題◇◆◇




2日にかけてキャットショー風景を見ていただきましたが今日はいただいたお土産を^^



はなぴんさんから北海道のお菓子いただきました♪



あとキャットショーでしか売ってないおもちゃ♪


春緋の食い付きが凄くて下に置いて撮影できず^^;



僕これ好きラブラブ



僕も好きー!!



つぐタンは羽が気になるみたい^^



あぁ~ボケちゃったのが残念><



これもいいわね♪


この子ほんと最近子供返りというかやっと本来の姿を取り戻したというか

ここ最近色々なおもちゃに食いつくようになりました(*^_^*)



母さんのイタズラにはこの顔ですけどねw



おまゆさんからはバレンタインチョコいただいちゃった♪


中身写真撮り忘れー><


ハート型の濃厚なチョコケーキでくるみが乗ってて凄く美味しかったんです!


開けた瞬間速攻食べてしまって食べた後に「写真撮ればよかった><」と・・・。


あ、父さんにも一口だけあげましたよ(笑)



はなぴんさん、おまゆさん、本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


おまゆさんは近いのでお会いするの3回目だけどはなぴんさんとは遠いので

一生会えないかも・・・と思ってましたがお会いできて凄く嬉しかったです!!




☆おまけ☆


これは母さんからはるるんへ^^


はるるんに「じゃらし買ってくるね!」って約束してたので( ´艸`)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り10頭だそうです。


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m











プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR