最後の最後にこうなるとは・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日で無事に仕事納めとなりました~!!


沢山の応援ほんとうにありがとうございました!


2013年、特に何事もなく仕事を終えられてホッとしてます。


オープンして3回目の年末でしたが去年よりも多くの子達がきてくれました。


最初の年末なんて本当に暇で「あれ?年末だよね・・・」と思う程で

店を続けて大丈夫か?と悩む日々でしたが去年、今年と沢山のご利用いただけました。


1人でやるのは気楽な半面忙しいと大変だけど、続けて来てよかったと心から思います。



さて、本題。


嬉しい半面母さんやっちゃいましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日の最後のAコッカーの前足カットしてる最中に腰が「ピシッ」と・・・


27日頃から少し痛くて28日朝一のラブラドールでヤバかったんだけど

まぁいつものことと思ってたのに。


昨日も最初はそれほどでもなかったんだけど、段々痛みが増して

そのコッカー終わるころにはその子を抱っこするのも危ういほど。


店閉める頃にはホウキで掃く作業も出来なくなり掃除機なら直立で出来るからいいんだけど

前かがみになるのが一切ダメになりました。



スツールにケツ半分乗っけてるこの態勢が1番楽だった(笑)


着替えるにもジーンズ履くだけで軽く10分はかかるような状態w

もうおかしくてひとりで笑っちゃったよ^^;


直立は平気だから歩いて帰ってきたけど、歩いてる最中にどんどんひどくなり

家着いた頃は立ちあがる、座る、なにをするにも支えが必要な状態で

つぐみすら抱っこ出来ない・・・


なので非常に残念ですが今日のシャンプー延期です・・・



マジ!?       ラッキ~♪



シャンプーなくなったんですね♪


まぁ、子供たちは喜んでるでしょうね^^;


あぁ~綺麗にして新年迎えたかったな~(ノ◇≦。)


今はとりあえず、前に病院でもらったロキソニン湿布と内服のロキソニン飲んで

コルセット巻いてます。



こうして見ると綺麗に見えるんだけどね。


でも最後の最後で本当によかったw


さすがあたし(笑)



こんなお母ちゃんだけど来年も仲良くしてあげてね!!



僕からもお願い~!!


どこからお願いしてんのさw



ということで、年末も普段通りグダグダな我が家ですが

2014年もよろしくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ


頂いたもののご紹介、年を越してしまいます><

きらママさん、えりまきさん、けいちんさんごめんなさいー(_ _。)






音譜2つのランキングに参加しています音譜




にほんブログ村                      人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m




年内ラストトリミング!!(仕事ではねw)


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


読み逃げポチ逃げが続いてるにも関わらず

沢山のコメントと応援本当にありがとうございます!!


若干壊れつつありましたが今日で年内最後の仕事です!


身体のあちこちが痛いんですが頑張りますヾ(@^▽^@)ノ




猫の家さんで買ってきたおもちゃやいただいたおもちゃで遊びたいんだけど・・・



もうちょっとだけ待っててね!!



沢山遊んでね♪



うん!少しは休ませてねw


でもカラやんで全員まとめて遊んだりはしてます♪


つぐみもじゃれるようになったからブンブン振り回すとみんな大はしゃぎで

面白いんですよw



それにしても・・・



この毛割れの凄さよ(;´▽`A``


31日はつぐはるのシャンプーと海理のトリミング頑張らないとな・・・



では今日1日頑張ってきます!!









音譜2つのランキングに参加しています音譜



にほんブログ村                      人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m



ここは任せるニャー!!&あっちゃんさん、ジョナママさんありがとう♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみに足蹴にされてニヤけてる父さんの顔、モザイク越しにもなんとなく

分かるでしょwww


母さん寝る時とかにたまに頭踏みつけられることがあるんですが

それでもニヤついてしまいますw


昨日は読み逃げ&ポチ逃げになってしまったブロ友さん多くてすみません><


もこちゃぁ~ん!!

腰砕けそうだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日明日で年内終わりなので頑張らなきゃ!!



さてさて、この間ガチャガチャで見つけちゃいました^^



ここはまかせるニャー!!


ブロ友さんの所で見てちょっと羨ましかったのw



まかせるニャー!!


頑張れ~♪



あぁ~毛に埋もれるニャー!!



食われるニャー!!



あとは任せたニャー・・・



こっちもやられてるニャー!!



無念だニャー・・・


こうなったら!!



ニャ



はい、母さん壊れ始めてます(;´▽`A``





☆あっちゃんさんありがとう☆



母さんのおやつ(六花亭♪)と子供たちのおやつ、そしてこっちにはないエノコロじゃらし~!!



はるるんフライングですが^^;


こっちでは緑の方1本売りなんだけど北海道では2本組みで茶色があるんですよ!


あっちゃんさんのブログで見て「こっちにはない~!」って言ってたら

なんと送ってくれました♪


お正月休みに開けたいと思います^^


あっちゃんさんありがとう~♪  (名前にリンク貼ってます)




☆ジョナママさんありがとう☆



こちらも母さんのおやつと子供たちのウマウマ~♪


ジョナママさん いつもありがとうございます^^ (名前にリンク貼ってます)



頂いたもののご紹介が遅れております><

もう少々お待ち下さい!!




昨日は自分の鍵と父さんの鍵を間違えて持って行ってしまい

シャッターの鍵が付いてなくて超焦り><


父さんに電話してタクシーで急いで持ってきてもらいました^^;


朝一のラブラドールとふたりで父さんの到着待ってたんだけど

父さん休みになっててよかった~ヽ(;´ω`)ノ


疲れで注意力散漫になってるから気を付けないと><






音譜2つのランキングに参加しています音譜



にほんブログ村                      人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m



ひれ伏しなさい!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


実際つぐみはどう思ってるんでしょうね~。


1人っ子だったらきっと結構な甘えん坊さんだったと思うけど

お留守番は寂しかったかもしれないですよね。


基本おひとり様好きだからそばに来られて怒ったりはしてるけど

それも中々いい刺激になってるのではないかとw


本当の心聞いてみたいですけどね。



昨日で仕事納めの会社が多かったみたいですね!


父さんもそうでした。


母さんなんて今日からが1番バタバタなのに><


そんな父さん・・・



つぐみに足蹴にされてますw


エアコンで暖かいから冬でも開いてますよ~^^



娘に足蹴にされて喜んでる変態父さんw


まぁ、母さんがその立場だったらもちろん喜ぶけど(笑)



うちの者たちはみんなあたしの足元にひれ伏すのよ!!


我が家の姫ですからね~しょうがないw



下では春緋も開いてま~す( ´艸`)


あぁ~・・・母さんは君たちになりたい・・・




僕がどこに居るかわかる~?



正解は父さんの背中の上だよ~♪



父さん温かいんですよ♪


元々体温高いうえに酒飲んでるからねw




頂いたもののご紹介が遅れておりましてすみません><

少々お待ちを~!!




昨日店のブログを更新したつもりが下書きのままで・・・

みぃに教えてもらって気付いて直したけど・・・

更に80円切手を2枚買ってあったのにどうやら捨ててしまった模様・・・


疲れが出てきたか・・・?







音譜2つのランキングに参加しています音譜



にほんブログ村                      人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m



落ち付けない我が家^^;

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


黒猫ちゃんの紙袋、あれは捨てられないですよね!


前にいただいたのもとってあるもの^^


クリスマスプレゼントやカードの頂き物とっても嬉しいです♪


まだご紹介させていただきたいものがあるんだけど

写真撮ってないのでちょっと待っててくださいねー><



多分年末は「今日のつぐみ」お休みします^^;



この間のお休みの日の写真出すの忘れてた~(;´▽`A``




つぐみが寝てる横ではるるんがゴロゴロ大音量でふみふみ!!



ご機嫌な春緋とは裏腹につぐみが超迷惑そうw



春緋移動後に向きを変えて本格的に寝ようとするも・・・



上には海理w (洗濯物はスルーしてねー!ボカし忘れたw)



やっぱり迷惑そうな顔w 寝てるようで寝ておらず恐い顔してる(笑)


それならとタワーに移動するも・・・



母さんに構われてこれまた迷惑顔w



この家には落ち付ける場所はないのかしら・・・むかっ



まぁ、そんな事言うなって(;´▽`A``


1人っ子だったら寂しかったかもよ^^









音譜2つのランキングに参加しています音譜



にほんブログ村                         人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m



なんか色々やめて~!&gurimasuさん&ちゅんさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみINパーティーバーレル残念ながら非売品ですよにひひ


でも可愛かったでしょ~♪も~母さんも悶絶でした!!


つぐみと春緋は900gしか体重変わらないけど、春緋はやせっぽちの6.7キロなので

骨格が大きいんでしょうね~。


なので入れなくて残念でした^^;


まぁ、つぐみでみっちみちでしたけどね(笑)



でも今日もそのまま~!



クリスマスイブイブにお届け物が♪



きゃ~(≧▽≦)この袋~♪


なんと今はブログ活動お休みしてるgurimasuさんがクリスマスプレゼントで送ってくれました♪



子供たちのおやつと母さんのおやつとクリスマスカード!



立体的な素敵なカードいただきました^^



ここ最近モデル業が順調なつぐみちゃん!



もうちょっと顔近づけた方がいいかしら?


まぁ~自分でポーズまで考えてくれちゃうのね~(≧▽≦)


そんなつぐみちゃんですが困った事もしてくれます^^;



ドーナッツの写真を撮ってると・・・



あ、箱発見♪


やめて~潰さないで~ヽ(;´ω`)ノ



あ、袋発見♪



やめて~入らないで~ヽ(;´Д`)ノ


大阪にしかないお店なんだから!!


袋大事に取っておくんだから~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


gurimasuさんブログお休みしてるのでリンク貼ってません。


再開楽しみにしてますね~♪




そして昨日は帰宅がなんだかんだで9時近くで・・・


疲れて帰ってきたら可愛いクリスマスカードが♪



「オG-ニャンズ イレブン」 のちゅんさんからいただきました♪ (リンク貼ってます)


13ニャンズ&ラブラドール1ワンの大家族なんですよ~ヾ(@°▽°@)ノ



楽しそうだな~♪


はるるんスリスリ~って^^


沢山お友達いて羨ましかったかな?


ちゅんさんのお宅にはトンキニーズやサイアミーズ、エジプシャンマウなど

珍しい猫ちゃん達がいるんですよ!!


ちゅんさん素敵なクリスマスカードありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ




年末営業で忙しないながらもお迎え待ち中や次の予約の子が来るまでなど

少し時間開く事があるんです。


その時にブログ訪問などさせてもらってるんですが簡単コメだったり

読み逃げ&ポチ応援のみになってしまう事もありますがご了承ください~!!







音譜2つのランキングに参加しています音譜


にほんブログ村                         人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m



クリスマスが我が家にもやってきた~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋のロングフレーメン凄かったですよね~w


きっと花沢さんの熟女フェロモンにメロメロだったんだね( ´艸`)


母さんのジーンズですが、もう散歩終わってマンションに入るときだったので

誰にも見られず大丈夫でしたよ~w


そんな姿見せたら周りの方にご迷惑になるからね(笑)



さて、今日はクリスマス~♪



みなさん素敵なクリスマスを過ごしてますか~?


つぐみに注目~www


今年は超久々にパーティーバーレル買ってみました~♪


パーティーバーレル買った目的はこのつぐみの行動が見たいがためですw


では、入るまでの様子をw



興味はあるものの春緋にはやっぱ小さいかな^^;




やっぱどう見ても無理だな~・・・



倒してみてもお尻丸出しだもんね(;´▽`A``



もうちょっと大きいの用意してくださいよ!!


ワンサイズなのよ~ヽ(;´ω`)ノ



あたしでも無理かしら・・・



父さんを踏み台にすることを思いついたつぐみ!賢い!!



後ろ足ズルッと滑りながらも頑張ってますw



お姉ちゃん頑張って!!


海理くんの応援もあり・・・



よし!入れたか~??



やった~(≧▽≦)


これが見たいがために買ったのよ~!!


つぐタン可愛すぎるんですけど~(*゜▽゜ノノ゛☆



なんだか気に入っちゃったようでまったく出る素振りもなく落ち着いてます♪



母さんの望み通りの行動をしてくれちゃうつぐみ!


以心伝心バッチリ~v(^-^)v



僕はどう頑張っても入れないからサンタさんにされたよ~!!


女の子みたいで可愛い^^



そうそう!


カレンダーの12月、本当はこれにする予定だったの↓



それが直前になってすっかり忘れてしまったという・・・


来年に回そうかなw



それではみなさんよいクリスマスをo(^▽^)o




年末までご訪問の際簡単コメントになってしまうかもしれませんが

お許しを~ヽ(;´Д`)ノ







☆2つのランキングに参加しています☆





にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします!


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








熟女がお好き♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日のつぐみの行動はヒドイでしょー(ノ◇≦。)


なんかわざわざ母さんの方見たりしてわざとヤキモチ焼かせようとしてるのか?

と思ってしまう程・・・


そして父さんのにやけ面、モザイク越しにも分かるでしょ!!

ほんとイラつくんだわ(-""-;)


ハレルヤ家さんのカレンダーほんと素敵ですよね!



ではそのまま~!!


母さん今日から正月休み入るまで7連勤になります。


去年も10連勤よりはマシだけどね~w


さて、以前春風さんにつぐはるの毛玉をお渡しして花沢さんに嗅いでもらいましたよね!


はるるんが仕分けされて爆笑の動画だった訳ですが、そんな花沢さんの毛玉を

送っていただきました♪



母さん似おやつと花沢さんアイマスクもいただきました~♪



では早速!!



スンスンスン・・・


ちょっと~!匂い嗅ぎすぎーヽ(;´ω`)ノ



鼻に被せるもんじゃないんだってば!!


全然アイマスク出来ないんですよ><


こりゃ寝てる時じゃないと無理かσ(^_^;)


じゃあ毛玉ボールのほうはどうかな~^^



あら、姐さんいらっしゃい♪



わざわざ来てもらっちゃって申し訳ないです~!


つぐはやっぱり怒るでもなく興味津津にスンスンDASH!



そこへ春緋が割り込んで来て・・・



フレーメン出ました~(≧▽≦)



更にもう1度スンスンDASH!


そして~・・・



やっぱりフレーメン~www



ここから長いフレーメンが続きますw



一点を見つめまだフレーメンw



かれこれ10秒以上続くフレーメン・・・


はるるん大丈夫か(;´▽`A``?


花沢さんの迫力に恐れおののいてるのか?


と思ったその時・・・



ぺロ~ン・・・



僕年上のお姉さん好きかも~♪


やっぱしもべ体質か(笑)


そういえばいくつか毛玉いただいたけど、フレーメンは花沢さん玉が初めてかもしれない~w


なにか思うところがあったんでしょうかにひひ


春風さん&花沢さんありがとうございました~o(^▽^)o


ブログはこちら → 「熟女猫の毛深い手の上で」  


この撮影中に・・・



またまた可愛い2ショットが撮れました♪





☆おまけ☆


昨日海理の散歩帰りに、海理をスリングに入れようとしゃがんだら「ビリッ!!」と

激しい音が・・・



股からケツにかけて見事に破れました(笑)


あまり厚手のジーンズではなく、ほぼ毎日のように履いてた為

そもそも薄くなってたのは分かってたんだけどね^^;


でもここまで一気に破れてくれたらいっそ清々しいwww








☆2つのランキングに参加しています☆





にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします!


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








場所がいいだけだってば!!&ハレルヤ家さんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


やっぱり少しでも姿見えなかったりすると心配になりますよね><


私も前に玄関の外まで見に行ったことありますw出る訳ないのに^^;


狭い家でもこんななので広い家なんかに住んだら大騒ぎになっちゃいます。


普段は呼べば来てくれる春緋ですが寝てる時は来ないからね~・・・


肉球の輪カレンダー可愛いですよね♪


お友達と一緒に載っててとても嬉しいです(*^_^*)



では今日も写真多いのでそのまま行きます!



この間きゃぴばばさんにいただいたお菓子についてた赤いヒモをとっても気に入ったつぐタン^^



しっかり手て押さえております!



寝る時も一緒~♪


相当気に入ったようで咥えて運んでるんですよ!!


咥えたところ写真撮りたいんだけど、カメラ構えると口から離しちゃうの(;´▽`A``


すっごく可愛いから撮りたいんだけどな・・・



このあと父さんがソファに腕乗せてテレビ見てたんですよ。


母さんはPCしてたんだけど父さんが「母さん!母さん!!」って呼ぶから振り向くと・・・




なぁ~にぃ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



つぐは父さんの事好きなんだね~!って言うけど違うよーパンチ!


そこ場所がいいんだよむかっだってエアコンの風が1番当る場所なんだからむかっ



もうね、父さんのにやけ面みてると殺意が湧いてくるのよ(-""-;)


あたしのつぐみなんだからーヽ(`Д´)ノ



ほらほら、つぐタンも離れなさい!!



父さん曰く、母さんの愛が重すぎるんだよ・・・と。


しょうがないじゃない!つぐに対する愛が止まらないんだものー(ノ◇≦。)


で、昔同じような光景あったな~・・・と写真探したんですよ。



携帯で撮ったやつだから小さいけど、これソファの同じ場所です。


ね、やっぱ場所でしょ!!場所だと思いたい!!思わせてー・°・(ノД`)・°・


ちなみにこれはまだ1歳前のちびつぐタンです( ´艸`)


可愛い~な~(///∇//)





☆ハレルヤ家さんありがとう☆



ハレルヤ家さんからクリスマスカード・カレンダー・バスソルトをいただきました♪



去年もいただいたんですが今年も手作りなんですよ!!


凄いよね~♪ 



つぐ、カイルくんにスリ~ッて^^



母さん・海理・つぐみの誕生月の8月は袋に入った可愛いマリアンちゃん(≧▽≦)


手作りとは思えない素敵なカレンダーですよね~!


母さんなんて写真だけ選んで後は業者さんにお願いしてるんだけどね^^;


いつか手作りできるように頑張ろう!!


ハレルヤ家さんありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


ハレルヤ家さんのブログ→ 「もっふもふのもっちもち」




今朝、注文してたつぐはるのシャンプーがゆうパックで届いたんだけど

届けてくれる人がいつも同じおじさんなんですよ。


おじさん動物好きなようでいつも出てくる海理にはいつものように話しかけてくれてたんだけど

珍しくつぐみが玄関見に来たら「あら、猫ちゃんもいるの?大きな猫ちゃんだね~!!」ってw


玄関から入って来なければ気になってちょいちょい姿現わすんですけどね^^;

なので配達に来てくれる人は結構つぐみの姿見てるんですよ!



有馬記念、やっぱ1番人気のオルフェちゃん来ましたね~!!

8馬身差の圧勝は凄い!!


おめでとう~(*^_^*)








☆2つのランキングに参加しています☆





にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします!


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








姿が見えず焦った日!&ジョナママさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐはるの息ピッタリだったでしょ~♪


なぜあの座り位置になったかは不明ですが気付いたらあの並びだったので

急いで写真撮りました!


目線は母さんが手をひらひらさせてただけですけどね。


でもつぐみ確実に性格穏やかになってます。


とはいえ、昨日の夜も海理に思いっきりパンチしてましたが^^;



では今日もそのまま行きます~!



この間お風呂から出たらつぐみはソファの上にいて海理は母さんのストーカーしてたんだけど

春緋の姿が見えなくて・・・


いつも春緋が好んでいる場所見てもいないんですよ><


えっ?なに?窓は開いてないしもちろん玄関も閉まってる・・・


ちょっと焦ってたら・・・



そこにいたのー??


春緋はここに入った事自体数回しかないのでまったく頭になかったわ・・・



ぼへ~・・・


も~ビックリさせないでよ(ノ◇≦。)



お母ちゃんが勝手にひとりで焦ってるだけだよね・・・


これだけ狭い部屋でちょっと姿見えないだけでこの焦り・・・


私は病気なのだろうかo(;△;)o




☆ジョナママさんありがとう☆



今年も参加させていただきました!!



みんな仲良し肉球の輪カレンダー♪



沢山のお友達と一緒に載ってます^^


おやつとジョナちゃんのお名刺もいただきました!



その月によって沢山の子たちが載ってます!



我が家はバンダナがハロウィンの写真でお願いしたので10月にしてもらいました(*^_^*)


沢山のお写真の編集など大変だったと思います。


ジョナママさんありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


ジョナママさんのブログ → 「ジョナジョナのブログ★お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪」





☆おまけ☆




空飛ぶ海理!!


こんなときでもカメラ目線なのが笑えるw





今日は有馬記念!


買ってないけど私はゴールドシップちゃん推し♪


買うとしたら⑭ゴールドシップから馬連流しの

⑭-①④⑯かな~・・・

1番人気のオルフェーヴルはあえて外してみた^^;


みんな頑張れ~ヾ(@^▽^@)ノ







☆2つのランキングに参加しています☆





にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします!


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR