ちょっと辛いので簡単更新

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ



おはようございます・・・


今日頭痛吐き気でちょっと辛いです><


薬飲んで横になろうと思います。



つぐみと愉快な弟たち♪


いまはつぐみが心配してくれてるのかすぐそばに来てくれてます。


弟どもは朝から大騒ぎで追いかけっこしてます><



すぐ治ると思うのでご心配なく(*^_^*)








ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆






あと一歩な3ショット!!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


はるるんひとりで遊んでお利口さんですよね~^^


お目目くりくりでほんとお子ちゃまのようにはしゃいでるんですよw


海理は一緒に遊びたいというか、じゃらしを奪うし春緋が動いてる所に飛びかかるし

春緋にしたらちょい迷惑よね~^^;


お姉ちゃんのパンチの瞬間の写真、是非1度は撮りたいんだけどほんと素早いので

難しいです!


ってか、誰かに犠牲になってもらわなきゃだしね~(笑)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

あら、なんだかアンニュイないい女風じゃない( ´艸`)



つぐみと愉快な弟たち♪

風じゃなくていい女なのよ!!って思ってそう~(笑)





◆◇◆本題◇◆◇



昨日の夜はにゃんこなべでお寛ぎのつぐみさん♪


つぐみと愉快な弟たち♪

大きい方も空いてたのににゃんこなべな気分だったのね^^


この時部屋ではおやつタイムが開催されてたのにつぐは珍しく来なかったので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お嬢様!お持ちしました♪


あ、やっぱ母さん甘い^^;?



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん僕には?


はるるんは父さんにもらってたでしょ!


ってか、2ショット可愛い~(≧▽≦)


と思ってたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

わぁ~い♪3ショット~!!


でもね、このデジイチ、勝手に手前の物を際立たせて奥をぼかしちゃうもんだから

つぐはるがぼやけるの><



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐと海理がぺロ~ンでシンクロw



つぐみと愉快な弟たち♪

ん~・・・こういう時は全体ぼかされなくていいんだけどな~・・・


設定でなにかあるのかね?


買って2年経つがいまだによく分かんないや^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

なので母さんの位置を変えてみたんだけど、そんな時に父さんが部屋の方でガサガサするから

春緋が気にしちゃってこっち見てくれないしむかっ


父さん、少しは協力してくれヽ(`Д´)ノ


折角の3ショットチャンスだったのに勿体ないなー(ノ◇≦。)





話変わるけど昨日ね、みぃからメールで


「ってかさ、ピアス開けたのってただのオシャレなん?」ってきたから


「うん、この場所可愛くない?あと、理由無きモヤモヤがあったからかな」って送ったの。


したら「そっか、理由無きモヤモヤならいいや!」って返ってきたから


「あら、心配してくれてたのかしら?」って送ったら


「チッ(怒)w」って照れ隠しのお返事がwww


なので「照れんなよ!」って送ったらまた変な怒りマークのデコメが送られてきたけどね(笑)


んも~みぃタンってば優しいんだから~(^з^)-☆Chu!!


心配するんだけど「心配してくれたのね」って言われると「別に!」ってなる

天の邪鬼なんだよね~(笑)


見てると思うのでもう1度言う!!



照れんなよwww








ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ひとり遊び上手♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


我が家はあっちでもこっちでも開いて落ちてるんですよw


冬は冬でホカぺで開くので結局1年中開きが見れるかも(笑)


ここ最近春緋が腕枕で寝にくるのできっと涼しさは感じてると思うんです。


そして問題がひとつ・・・


ピアス開けたばっかなので出来れば右耳を下にして寝たくないんですが

春緋は右の腕枕じゃないと嫌がるんです。


えぇ・・・自分の耳は犠牲にして右下で寝ましたとも><


でも違和感はあるものの痛みは少なかったのでよかったです!!


母さん仰向けで寝ると何故か眩暈・吐き気がするので横向きかうつぶせじゃないと

寝れないんです^^;


あ、コメントでありましたが、父さんは一切開けてませんよ!

痛みに超弱い人なので母さんのピアス見ても「うぅー><」って痛そうな顔して

「父さんには考えられないよ!!」って言ってますw


でも母さんが開ける事には別に反対しないので助かります(笑)



ではそのまま行きます!


3日ほど前の事・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

マズルぷっくりしてるはるるん^^


何をしてたかというと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕ひとりで遊べるよ~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

両手で上手に持ってるんだよ♪



つぐみと愉快な弟たち♪

ハムハムするのも楽しいよね~♪


そんなひとり遊び上手のはるるんの前に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

狙う弟が!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ヤベッ!!逃げろ~あせるあせるあせる



つぐみと愉快な弟たち♪

もぉ~海理、邪魔しないでよねむかっ


でもそんな騒いでると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ほらほら、お姉ちゃんが来たよw


とりあえず春緋も海理もここで落ち着いたのでつぐタンパンチが出る事はありませんでした(笑)



そして昨日も・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱりひとりで盛り上がってますw



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

最後はバビューンDASH!DASH!DASH!


昨日は海理に邪魔されず楽しく遊べたようです^^


はて?


この時海理はなにしてたんだっけ??









ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





みんな開いてます!&トラガス開けました!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみが先に箱に入ってたりした場合、春緋は奪おうとはしないのに

つぐみは文句言いに行くんですよね~^^;


はるるん、わざと譲るためにうんPしに行ったのかしらw


我が家はつぐみの天下ですよね~(笑)


海理くん、短い方が幼く見えて可愛いんだけど

やっぱエレガントに伸ばしたいー!!


母さんには無縁の言葉「エレガント」。

海理に託してますw


性格はまったくエレガントじゃないけどね~(;´▽`A``



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

立ち食いしてますw



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん!僕もお姉ちゃんと同じのがほしい!!


ダメ!自分の食べなさい(-""-;)





◆◇◆本題◇◆◇




昨日はなんだかとっても寒かった東京。


10月の気温って言ってました。


それなのに我が家では・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

開いてます・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

なによ、何か文句ある?


いや、寒くないのかな~?と^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん暑がりの寒がりで大変ね・・・


うん、単なるワガママとも言うけどねw



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンのご機嫌な顔^^



つぐみと愉快な弟たち♪

この足も可愛いんだよね(*^_^*)



で、やっぱりはるるんも・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

えりまきに顔埋もれながら開いてますw



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐはるはモフモフだからやっぱまだ平気なのかな?


母さん昨日は長袖2枚着てたけど寒かったわ><



そして海理くんも・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんが座ってるとしょっちゅうここでお腹出してナデナデ待ちしてるのw


撫でないでいると鼻で手をツンツンしてまたお腹出す、の繰り返しなんですよ^^;


みんな腹出し過ぎだから!!





☆遂に!!☆



母さんやっちゃいました~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

矢印の部分を「トラガス」と言います!


ついに開けましたー!!


まぁ、ついに!という程悩んじゃいないけどねw


今回はピアッシングスタジオで開けました。


なんとうちの近所のホームセンターのちょっと先にあったんですよ。


元々はタトゥースタジオでもう20年近く前からあったらしいんですがまったく知らなかった。


で、軟骨だし痛いかな~?と結構不安で行ったんだけど、やっぱプロだから??

全然痛くなかった!!


いや、多少は痛いけどほんの一瞬だけで「あれ?もう開いた!?」って感じw


しかもその後も痛みないの!そりゃ触れば痛いけどねw


1番上の軟骨を自分で開けた時は開けた後に結構痛みあった記憶があるんだけど

やっぱプロにやってもらうと違うんだねー!


隣でタトゥー入れてる人がいて彫師さんが「ね、大丈夫だったでしょ?」ってw


結構「痛いですか?」って聞いてたからね^^;


それでも開けた後に休んでいく人とかもいるらしく母さん「元気ですね!」って言われた(笑)


やっぱ母さん痛みに強いのかもw


彫師さんもピアッサーの方もタトゥーやらピアスやらガッツリ入って見た目は怖いんだけど

とっても親切な方々でした^^


ふたりとも父さんと同い年の方だったのw


若すぎず経験もあるみたいだから安心でした♪


そのお店もアメブロやってるので興味ある方は→ 





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





平和な解決? &リセット><

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


やっぱワンコのお迎えは物凄く激しいですよ~!


もう尻尾どっかに飛んで行っちゃうんじゃないかってくらい体中で表現してますw


でも春緋もつぐみも帰ってくるとそばにきてくれたりするので海理のような分かりやすさは無いけど

「母さん帰ってきて嬉しいのね~^^」と勝手に思ってます。


ファーストピアス13歳だったのでもちろん中学はNGでしたけどね^^;


親は学校から電話あっても

「私には関係ないし、本人の好きにすればいいと思ってます。問題ならそちらで殴るなりなんなり好きにしてください」


と言う親でしたから、同意が必要だから近所の病院まで行ってもらっただけなんです^^;


いまだと大問題になってるけど、昔は悪いことして教師に殴られるなんて日常茶飯事でしたからね~(笑)


けいたんさん!!

フィルムのケース入れてたお兄ちゃん、物凄い痛みに耐えたと思いますよー!!

凄いな!!



ではそのまま行きます!



つぐみと愉快な弟たち♪

またしても先に入ってる春緋に文句を言うつぐタン・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

無理矢理入ろうとしてるので・・・


つぐー!!無理矢理奪っちゃダメよー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ムスッむかっ

そんな顔してもダメ^^;


はるるんの方が先に入ってたんだから順番でしょ!



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん、僕なら大丈夫だよ!



つぐみと愉快な弟たち♪

あぁ~><はるるん、そんな譲らなくてもいいのに!!



つぐみと愉快な弟たち♪

と、思ったらおトイレだったのね(^▽^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

うんP頑張る春緋と大あくびのつぐみw



つぐみと愉快な弟たち♪

ふふ、やっぱり最後はあたしの思い通りになるのよ!!!


こうしてワガママ娘に育って行くのかしらσ(^_^;)


優しい弟たちでつぐタンは幸せなのよ!




昨日の海理くん・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

どうしてそんなにボロボロになるのか( ̄ー ̄;


でね、この間おやつが絡まって噛みちぎっちゃって短くなった所がどうにも気になって気になって・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

左右短い所にあわせて切りました(泣)



つぐみと愉快な弟たち♪

まぁ、このくらいの長さも可愛いんだけどさ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

折角ここまで伸ばしてたのにな~(ノ◇≦。)


結んでおかなかった母さんが悪いからしょうがない。


また頑張って伸ばそう!!











ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





なんか色々w タイトル思い浮かばなかった(笑)

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


あの元トイレ、結構な大きさなのでベッドに丁度いいようですねw


ピンクとブルーを重ねて置いてあるんですが、あのトイレ1個6300円もするから

勿体なくて捨てられないの^^;


ベッドとして使ってくれるから嬉しいわw


つぐみのあの目恐いでしょー!!


母さん、撮った時は気付かなかったんだけど後から写真確認して本当に

「こっわっ!!」って呟いちゃいました(;´▽`A``



では今日はそのまま行きます!


いつも帰ってくると1番のお出迎えはもちろん海理です。


散々母さんにまとわりついて大フィーバーが一段落すると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お留守番の友その2を持って遊んでの催促が始まりますw


ちなみにお留守番の友その1はささみ巻きガムです!


で、何度か持ってこい遊びをして気が済むと母さんの膝に乗ってくるんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

気付いたら春緋に足蹴にされてたw


その時つぐみは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

むっふ~DASH!


ぶはっ(≧▽≦)


どーしたその顔はwww



ここ最近涼しいとは言っても長毛にはまだ多少暑いのか・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱり伸びてる!!



つぐみと愉快な弟たち♪

窓開けてると母さんなんかもう結構寒いんだけどね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

無防備だね~(笑)






☆おまけ①☆



何人かから「ピアス何個?」との質問があったので!!



つぐみと愉快な弟たち♪

右耳は6個です!



つぐみと愉快な弟たち♪

左は3個!


そしてヘソに1個の計10個になります^^


1番最初に開けたのは13歳の時に病院で開けてもらったの。


もちろん親の同意ありでね。


それ以外は軟骨もヘソも全部自分で開けました。


軟骨やヘソは膿みやすいんだけど、母さん丈夫なようで1度も膿んだ事はありません。


で、1番最初に開けた、1番下のピアスホールは今現在・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

向こう側が見えますw


少しづつ拡張して一時期はもっとデカイ穴だったけど、ここ何年かはこのサイズで

落ち着いてます。


軟骨よりもヘソよりも拡張が1番痛いんだわ(;´▽`A``




☆おまけその②☆



昨日なっつさんのブログでなっつさんのつくね料理を見て無性につくねが食べたくなったので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つくねの照り焼き~!!


鳥挽肉にエリンギと大葉のみじん切りと卵混ぜて焼いて照り焼きにしただけ。


最後に溶いた卵黄をかけてあります^^


食べる時はマヨネーズもかけて~照り焼きのたれとマヨの混ざったキャベツが美味しいの♪


あ、言っておきますがなっつさんのお料理は凄く素敵な、お店で出てくるようなお料理ですよ!


母さんのこんながさつ料理とはわけが違います(^▽^;)

なっつさん、勝手にお名前出してすみません~^^;








ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





可愛い顔と恐い顔^^;

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの圧力過ごそうですよね~wなんせ目力ハンパないんで(笑)


今回はお尻向けてましたが、顔向けられてたら恐いよね~^^;


スカルプDのまつ毛美容液の効果気になりますよねー!!


まつ毛エクステ止めてもう1年半くらいになるのかな。


その前はずっと何年も付けまつ毛でしたが、面倒くさい><


ここ最近仕事の時も化粧超適当で、コンシーラー・ファンデ・眉毛・マスカラくらいしかしてなかったんですが

いまはビューラー使えないのでマスカラもしてません^^;


めちゃくちゃ下向きまつ毛なのでビューラーは絶対必要だし・・・


暫くは美容液だけにしてまつ毛育てます!


ちなみにお値段は¥1680-とお手頃です♪



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

最近朝ご飯の用意してるとかならずここで待ちます!



つぐみと愉快な弟たち♪

だって、「ここで食べたい!!」って言うんだもん^^;





◆◇◆本題◇◆◇




最近皆さんのお宅でも寝る場所が変わってきた、って記事を良くみますが我が家も・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるん最近ここで寝る事が増えました!


知ってる方も多いですが、これは元トイレです(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

それが今ではすっかり春緋のお気に入りベッドに!!


夏の間は入らなかったけど、涼しくなってきてから毎日入ってます。


昨日の昼間も・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

なんかここじゃない気がする・・・


夏はエアコンの風がよく当るソファお気に入りだったのに~!



つぐみと愉快な弟たち♪

でも暫くしたらやっぱりここで気持ち良さそうに寝てました^^


可愛い寝顔だな~( ´艸`)



台所ではお姉ちゃんが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

箱にみっちり頭まで入れて寝てましたw


箱が広がっちゃってるけどね(;´▽`A``


どんな可愛い寝顔なのかな~?と正面に回って写真撮ってみたところ…



つぐみと愉快な弟たち♪

悪いけど寝てないわよむかっ


こっわっΣ(=°ω°=;ノ)ノ


超睨まれたわ( ̄□ ̄;)



あ、今日お休みの海理くんね、母さんの後追ってばかりなので写真撮れませんでした(笑)




ここ最近ちょっとピアス開けたい病発病しております・・・

特に嫌な事があったわけではないんだけど、なんとなく・・・





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





無言の圧力&スカルプDまつ毛美容液!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみと春緋の仲良し場面がないのはどう考えてもつぐみが問題なんですよね~・・・


いい子いい子するように見せかけて「ガブリッ」とか春緋もビックリするっつーの( ̄ー ̄;


やるだけやって逃げてくるあたりもちょっとずるいけどね~^^;


つぐタン、年々丸くなってるとは言え、我が家で猫団子は一生無理かしらσ(^_^;)


海理ね、真夏のクソ暑い時でも日向にいて「ハァハァ」言ってたんですよw

アホなのかなw?



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

今朝起きたらアレンジして入ってたw





◆◇◆本題◇◆◇





つぐみと愉快な弟たち♪

こちら正しい入り方の昨日のはるるん!



つぐみと愉快な弟たち♪

お顔ははみ出しちゃうみたいだけど身体はピッタリね^^


暫くして見たら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あら、つぐタン順番待ちかな?



つぐみと愉快な弟たち♪

無言の圧力かけてるんだけど春緋も出る気ないみたいw



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんちょっとウザいかも~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋が出るまであたしはここを動かないわ!!


他にもカゴもにゃんこなべもあるのにー(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

海理は何だかよく分からないけど仲間入りしたいだけw


その後、圧力に負けたというか、きっと母さんのカメラ小僧に嫌気がさした春緋が出ると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~やっと出たわね!!


早速入ってましたw


どうして人気集中しちゃうのかな~?


他の子が入ってると素敵に見えるのかな?





☆母さんの切実な悩み☆


母さん、髪の毛も物凄く多いし、腕や足の毛も濃い方なんですが、なぜかまつ毛が寂しいの><


なので遂に買いました!!



つぐみと愉快な弟たち♪

スカルプDまつ毛美容液~♪


しかも母さんの右目のまつ毛の換毛がいつも激しくて・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

右目、向かって左のまつ毛の真ん中、ごっそりないでしょ。


これ、季節の変わり目の春秋にこの場所だけ一気に抜けるんですよ!!


しかも短いでしょー(ノ◇≦。)


スッピンなのでそばかすひどいのは多めに見てねw


スカルプDでこれがどこまで変わるか試したいと思います!!


今までも色々まつ毛美容液は使ったけど、どれも効果は無く・・・


表参道のクリニックで販売されてる「まつげのび~る」とかいうのが効くとの噂だけど

5000円もするんですよ。


更に伸びると言う「もっとまつげのび~る」ってやつは1万円もするのΣ(・ω・ノ)ノ!


まつ毛美容液ひとつにさすがにそこまではね~(;´▽`A``









ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





タイミング逃しちゃうんだよね・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


メイト可愛かったでしょ~^^

お子ちゃまらしく天真爛漫でしたよw


海理が6ヶ月半でうちに来てるので、小さい頃はどんなだったのかな~?と

プードルの子犬見る度に思うんですよね。


うちに来た時はすでに4㌔のデカプーでしたからね(笑)


あ、そうそう!大和はおんニャの子ですよ~^^


展示会に出展してるブースも若干減ってたように思うんですよね。


ペット業界、どんどん新規参入の会社なんかもあって競争は激しいと思うんです。


なので色々大変なんでしょうね・・・。


でもサンプルくれなきゃどんなものか分からないしねー!!



*:..。o○☆゚・:,昨日載せ忘れたつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

パンフレットなんかじゃなく食いもんよこしなさいよー!!


つぐタンもご立腹でした^^;





◆◇◆本題◇◆◇





その木曜日の事です!



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみが寛いでる所に春緋がドーーーンと倒れ込みました!



つぐみと愉快な弟たち♪

なんでわざわざここに来るのよ・・・


あぁ~つぐが怒るかどっか行くかだろうな~と思って見てたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

おや!?



つぐみと愉快な弟たち♪

えぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!


つぐタン、ついに素敵なお姉さんになってくれるの!?



つぐみと愉快な弟たち♪

んぎゃ!!!


あ、やっぱそうなったね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋がやり返そうとしたらそそくさと避難・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

だって、あたしが寛いでた場所に急に来るんだもん・・・


自分は悪くないのよ!アピールに母さんのそばにやってきましたw



つぐみと愉快な弟たち♪

しかも母さんの足につぐタンの肛門様が~(≧▽≦)



つぐみと愉快な弟たち♪

こうして怒るタイミングを逃すのです(;´▽`A``


女子はこういうのうまいな( ̄ー ̄;


母さんもそうありたいよ・・・





☆おまけ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

日向にピッタリはまってますw












ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ニューフェイス!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


だいぶ早い冬支度なんですけどね、早めに買っておかなきゃ結構すぐに

売り切れになっちゃうんですよ><


モカシンも本当はピンク欲しかったんだけど、売り切れだったの・・・


夏はマキシワンピとか着るけど、冬は毎日ジーンズなので派手なピンクなんかでも

結構合わせやすいんですよ♪


あのスパッツは家用なので夜コンビニに行く時くらいしか外では履きませんので

ご安心をw


そうなんですよ!

何人かの方も言ってましたが、「もう四十手前だから落ち付かなきゃ・・・」とか思うと

きっと一気に老けこみそうな気がするの^^;


まぁ、無理に落ち着こうとしなくてもいいよね!!



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

最近部屋にいる事が増えてきたわ~♪季節を感じますw





◆◇◆本題◇◆◇





ではおチビちゃんに初ご挨拶していただきましょう♪



つぐみと愉快な弟たち♪

初めまして!僕メイトです!


まだ3ヶ月のメイトが新たにみぃの子供になってもう1カ月は経つのかな。


この子実は武蔵の子供なんです!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ソファの上のホワイトのボサボサなのが武蔵ねw


でも武蔵はお父さんの自覚ないみたいw


まぁ、産まれてからみぃの家に来るまでお嫁ちゃんのお家で育てられてたから

自分の子とは分からないよね^^;


メイトは綺麗なホワイトになりそうだったわ~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

熟女チームの(上)まぁちゃんと(下)ミラクル♪


ミラクルもこの間毛玉いっぱいできちゃってたらしく全バリになっちゃてた^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

まぁちゃんはもう目も見えてないし耳も遠くなっちゃってるから目線は中々もらえないけど

自分でソファやベッドにも昇り降り出来るし、とっても元気!!



つぐみと愉快な弟たち♪

そしてブログ初登場の大和で~す♪


彼女もつぐみ同様、幻猫になるんだよね~(笑)


海理は猫の中で育ってるから自分もネコだと思ってるけど

大和は犬の中で育ってるからきっと自分を犬だと思ってると思うw


そして、みぃの大家さんで2階にいるねぇさんの家にもマルチーズふたりとニャンコひとりいるんです。


そのマルの上のゴンちゃんって子ががまだ8歳なんだけど

脊髄悪くなっちゃったようで寝たきりになっちゃったの。


ハッキリした検査結果はまだみたいなんだけど、会ってきました。


心臓も悪いみたいで息が少し苦しそうだけど、それでもちょっと前よりは落ち付いたと。



つぐみと愉快な弟たち♪

みんながゴンちゃんを囲んでるからヤキモチ焼いてる弟たちw


左が蘭丸で右がうずらです。


うずらに匂い嗅いでもらおうと指出したら「シャー!」って怒られちゃった^^;


ゴンちゃんの写真は撮ってないけど。


でもね、みぃのお客さんでゴールデン4・ダックス1・シェルティー1の多頭飼いしてる人がいて

そこの1番上のもう14歳になるゴールデンのティアラって子がやはり少し前に寝たきりになったの。


前にみぃと同じ職場の時に母さんも何度も会ってて、ティアラの事大好きで

一緒に撮った写真とか大事に持ってるんです。


だから凄く心配してたんだけど、なんと奇跡が起きて立てるようになったんですよ!!


一時はもうダメかも・・・と言われてたのに凄いでしょ!


だからきっとゴンちゃんもまた立てるようになるよね!!



この後に展示会行ったんですが今回写真まったく撮らなかった^^;


唯一撮ったのが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

14時までに行くと食券がもらえるのでタダ飯いただいてきましたw


カツかじったあとに写真撮った(笑)



それにしてもね~、年々サンプルの量が減るんですよ・・・

景気よくないのかしらね~。。。


2年前くらいは結構どんどん配ってたりブースにも置いてあったのに

いまはわざわざ話しこまないとくれない感じ。


面倒くさいので必要な所だけ寄ってあとは流して見て来ました。


で、いつも頼んでるニュートロなんだけど、ここも去年は紙袋に2袋も

大量にサンプルくれて持って帰ってくるのが大変なほどだったのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

今回はこれだけ・・・


しかも「今回はサンプルないんですか?」って聞いてやっとくれたという汗


どこも出し渋るようになってるのかな~( ̄ー ̄;



では最後にはるるん!


昨日帰ってきて少し寝ちゃったんだけど、起きたら春緋の姿がないので

「春緋~!!」って呼んだら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕はここです!


そっか、もうそこで寝る季節なんだね~。



つぐみと愉快な弟たち♪

くわぁ~~~DASH!


あくび顔って横から見ると超恐いw


よく顎外れないね~www











ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR