あのときの傷か・・・?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ

5月も今日で最後ですね!


フォトフレームのデコがやっと終わる^^;


ずっとそればっかやってて羊毛フェルトやってなかったから

少しづつ再開しよ~っと♪



では今日もそのまま~!


昨日海理くんがこんな嬉しそうに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんと同じ格好してるんだ♪


でも冷めてるお姉ちゃん・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしが寛いでるんだからあっち行きなさいよむかっ


まぁまぁ(;´▽`A``


ってことで、雨でどうせ散歩に行けないし海理くんシャンプーしました!



つぐみと愉快な弟たち♪

昨日の写真よれよれだったからね~w



つぐみと愉快な弟たち♪

僕は疲れたよ・・・


疲れたって言っても海理なんて爪切りとシャンプーと顔ちょっとカットするだけなら

30分で終わっちゃうんですよ^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

シャンプーだけ持って帰ってきてバリカンとかハサミとか持ってくるの忘れたから

足バリも尾バリも入れてないし、家にあるたいして切れないハサミで顔少し整えただけで

終了しました^^


次は全体カットしようね!



さて、タイトルの傷・・・


春緋!こっち向いて!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ヤダ・・・


いーから!!



つぐみと愉快な弟たち♪

やじるしの所ちょっとおハゲになってるの分かります?


かさぶたも取れておハゲの状態なんだけど、これきっとあの時だよねσ(^_^;)



数日前に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみすでにやる気満々!



つぐみと愉快な弟たち♪

それに乗っちゃった春緋!



つぐみと愉快な弟たち♪

暫くやりあったあと海理がダッシュで間に入ってふたりは離れたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

スイッチ入っちゃった春緋、しつこく後追ってました^^;


この時つぐみが春緋の顔をケリケリしてたから、きっとこの時に傷になっちゃったんだね(;´▽`A``


まぁ、男の勲章ってことでw







ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。




大人気波平さん♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


はぁ~、梅雨に入ってしまいましたね・・・

母さんの1年で1番嫌いな季節です。


ジメジメどよどよしてなにをする気にもなれず心も晴れないのよね。


海理くんもお散歩行けない日が増えちゃうねσ(^_^;)



では昨日からの続きそのまま行きます!




つぐみと愉快な弟たち♪

シーツや綿棒、輪ゴム、梱包紐などをこよなく愛し普通のネコじゃらしに食いつかないつぐみが

唯一大喜びな波平さん!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ポンポンに爪引っ掛けてリボン狙い~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

うきゃー!!!



つぐみと愉快な弟たち♪

そんなお姉ちゃんを見つめる海理w


手出すとパンチもらっちゃうからね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

写真見切れちゃったけど、しっかり波平さんキャッチしてますよ!



つぐみと愉快な弟たち♪

マズルぷくぷくでおヒゲ花火全開~!!


可愛い~ね~( ´艸`)




つぐみと愉快な弟たち♪

さぁ!次は僕だよー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

しっかり手でキャッチして~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あむぅ~!!!



つぐみと愉快な弟たち♪

あっ!逃げられたあせる


折角はるるんも張り切ってたのに後ろの洗濯物がwww



沢山遊んだ後は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

満足したね^^


つぐみなんかシーツでも波平さんでも大はしゃぎだったからね~w


海理は波平さん渡すとすぐボロボロにされそうなので海理のおもちゃで引っ張りっこして

遊びました(*^_^*)


写真撮ってないけどね~(;´▽`A``



そうそう、ヨーグルトね。

母さん元々ハンパない便秘症でして。


ほっとくと2週間は出ないほど頑固でそのままにしておくと

お腹張っちゃってまっすぐ立っていられないほど痛くなるので

毎日寝る前に薬飲んでるんですが。


そんな鈍感な腸なのでヨーグルトでもまったく出ないんですよ。


で、腸で異常発酵しちゃうのね。

そのせいで胃腸が痛くなるのです。


産まれてこの方唯一の下痢が腐ったグレープフルーツジュースを飲んだ時のみですw


幼稚園の頃に便秘ひどくて浣腸された記憶があるくらいヒドイんです^^;








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。



独壇場!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日、今度は腸が張って痛かったんですが思い当たる節ありました。


吐く前日の3日間、ダイエットしようとプレーンヨーグルトにバナナ入れて

食べてたんですよ。


フルーツヨーグルトみたいな甘いのは大丈夫なんだけど

プレーンヨーグルト食べると胃腸が調子悪くなるの忘れてました。


きっと乳酸菌?善玉菌?そういうのが身体に合わないのかも・・・。



ではそのまま行きます!



つぐみと愉快な弟たち♪

シーツ引っ張ってもつぐはしっかり押えてます。


春緋と海理は「どいてー!!」って払うとベッドから降りたんだけど・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

この方は何が何でもしがみつきます^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

海理が登ろうとした瞬間つぐみがスライディングで滑って来たから海理ビックリ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみに睨まれて海理ひるんでますw



つぐみと愉快な弟たち♪

も~1番お姉ちゃんのつぐみがこの時ばかりは大騒ぎ(;´▽`A``


大きな身体で仔猫ちゃんのようにどったんばったん凄いんですよ~^^;


折角敷き替えても毛が舞う舞うあせる


つぐみはじゃらしで遊ぶよりもこういうのが好きなんだよね~w



つぐみと愉快な弟たち♪

敷き終わった後は満足のグルーミング!!



つぐみと愉快な弟たち♪

こんな恐い顔になっちゃったけど、とっても充実したようです(笑)



この後はつぐはる波平さんで遊びました!


その話はまた明日にひひ






最初の頃から仲良くしていただいてるブロ友さんのお宅の猫ちゃんが

亡くなってしまいました。

その方は暫くブログお休みしてて、いまも更新されてないので

私から名前出すことは出来ませんが、本当に辛いです。

ご冥福をお祈りいたします。









ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。



娘に足蹴にされる母・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


何故か昨日11時くらいから胃が痛くなって。

その後痛みが吐き気に変わり、久々に吐いてしまいました。


吐き気やえづきは度々あるものの吐いたのはほんと久しぶり^^;


吐いたらスッキリして痛みもなくなったけど、なんか悪いもん食ったかな・・・?


今日は大丈夫なので心配しないでくださいね^^



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

女子たるもの爪の先までお手入れしなきゃね合格





◆◇◆本題◇◆◇



つぐみと愉快な弟たち♪

シーツ取り換えるのに剥がしたら早速登場!



つぐみと愉快な弟たち♪

シーツ交換時のお約束の光景・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ねぇねぇ、どいてくれないかな?


ってお腹ツンツンしようとしたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

触らないでよ!!


って足蹴にされたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


母さんを足蹴にするなんて、つぐタンったらヒドイわ( p_q)



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしはどかないわよ!!


この後お待ちかねのシーツ装着w


つぐタン大はしゃぎでしたが、それは明日にひひ


今日は簡単ですがこの辺で^^;








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。



必死すぎてウザがられる母さん・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日も寝過ぎました^^;


今朝、父さんは会社の健康診断に行ってきたんだけど

帰ってきて起こされて起きました^^;


細かい結果は後日だけど、とりあえずは健康と言われたようです!



今日は同じような写真ばかりですが枚数多いのでそのまま行きます^^



昨日の夜、漫画本読み終わってふと見ると・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

おぉー!!ふたりがそんな近くで寛いでるなんて!!


これはもうシャッターチャンスじゃないですか!



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんがイカ耳で不機嫌そうだけど、母さんはこの機会を逃さないわよ!!


でもね・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

交互に目を細めちゃうし><



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタン毛繕い始めちゃうし・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐ~!って読んだらこっち向いたけど春緋がやる気ナッシングあせる



つぐみと愉快な弟たち♪

そのうちつぐみも いい加減にしてよ・・・って汗



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋も もうヤダ・・・って汗


こうなったら目線もらう為に最終手段!!


母さん歌を歌うw



つぐみと愉快な弟たち♪

何事!?


選曲「明日のジョー」がまずかったかσ(^_^;)


そんなビックリしなくてもw



つぐみと愉快な弟たち♪

中々ふたり同時にいい顔はしてくれないんだよね~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんもお兄ちゃんも僕を見習えばいいのにね!!


ほんとだよね~(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

もう1回挑戦するもやっぱり駄目で・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

もうやってらんないわ・・・


ってつぐタン行っちゃった><



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんがしつこすぎるからですよ!!


だって、母さんは素敵な2ショットが撮りたいんだものー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっとくらい協力してくれたっていいじゃんかー!!


ふたりが決め顔してくれたらすぐ終わるのにな・・・


そして何故選曲が明日のジョーだったかというと、読んでた漫画が

明日のジョーだったのでありますw


母さんジョーが大好きだー!!










ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。



今回の1番乗りは・・・?


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日ちょっとイラッとくる営業電話がむかっ


最近インターネットやフェイスブックなんかでの集客のお手伝いとかの

営業電話が多いんですが、昨日のもその手の電話で。


「みなさん集客にお困りだと思うんですよ!当社ではインターネットでの高い集客の

お手伝いをさせていただいておりまして・・・」


私:「あの、今特に集客に力入れてないんですが」


「えっ、そうなんですか?何故ですか?」


私:「はい、うちは私一人でやってますし、普通にしてても新規の方も増えてますし

あまり増えすぎても逆に今まで来てくれてた方の予約が入りにくくなったら嫌なので」


そうしたら急に機嫌悪くなった感じで


「あぁ、そうですか。じゃあ当社でお手伝いできる事はなにもありませんね!」


いや、はなっから頼んでねぇ~しむかっ


そもそも、集客でお困りですか?って聞かれて「はい」って答えたなら分かるけど

最初から決め付けて話持っていくのはなんなの?


あとね、「リピーター率をあげるお手伝いを、みなさんリピーターを付けるのにお困りですよね」

ってパターンの会社もあるのよ。


その時も「ありがたい事にうちは70~80%くらい返って来てくれてますので」って言うと


「じゃあお困りではないと?」って不機嫌になる人もいるし。


一体何なんだ(=`(∞)´=)


まぁ、愚痴はこの辺にして・・・




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

ご飯用意する前に「まだなのかしら?」のこの顔w


でもね、うちはカリカリ自由採食だし、朝晩お皿洗って入れ替えるだけだから

出してないのなんてほんの数分なのよ^^;





◆◇◆本題◇◆◇




この間の木曜日、台所の方のラグも敷き変えました!




つぐみと愉快な弟たち♪

今回の1番乗りは僕だよ♪


珍しくつぐみが出遅れw


そして折角綺麗に敷いたのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

この膨らみ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

本猫、必死で隠れてるつもりなので母さんもお付き合いw


はるるん~?どこ行ったのかな~??



つぐみと愉快な弟たち♪

あっ!はるるんみ~っけ♪



つぐみと愉快な弟たち♪

なんでバレたんだろう・・・


いや、丸分かりだから(;´▽`A``



さて出遅れたつぐみさん・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

チッ!あたしとした事が1番を取り逃がしたわむかっ



ちょっと悔しかったようです(笑)








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。



春緋の百面相?


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


1年通して冬も日焼け止め塗ってる方が何人かいてビックリしました!

でも冬も紫外線はあるもんね。


本当に焼かないようにするならそうしなきゃダメなんだろうな~・・・



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

普通にブラッシングすると嫌がってパンチしたり噛みついたりするつぐみですが

ご飯中はなぜか大丈夫w



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋よりも換毛の遅いつぐみもだいぶ抜けてきました!



つぐみと愉快な弟たち♪

抜けた毛、いま丸めないで溜めてるんです!


羊毛フェルトに混ぜて使おうかな~と^^





◆◇◆本題◇◆◇





今日はちょっと簡単にはるるんの百面相~♪



つぐみと愉快な弟たち♪



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

最後はやっぱこの顔でしょ(笑)


眩しくてしょぼしょぼ顔になってたはるるんでしたw






☆おまけ☆



ニャーマロさん!

ポメのライオンカットです^^


つぐみと愉快な弟たち♪

マロちゃんよりちょっと長い3ミリのライオンですけどね!


この子なんと14歳!!


とってもしっかりした元気な子でした♪







ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。



バラされないかドキドキ!!&海理の特訓!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


みなさんもう日焼け止めとか塗ってますか?


母さんすぐに真っ黒になるタイプで・・・

母さんデカイからね、デカくて黒いと凄く逞しそうに見えるでしょ><


だから焼きたくないんだけど日焼け止め塗るのも面倒くさいんだよね。


日傘も照り返しで下から焼けそうだし。

でも早く対策しないともう黒くなりそう><



今日もそのまま行きます!


昨日のクールマットで寛いでたつぐみの続き~!!




つぐみと愉快な弟たち♪

上にいる春緋にちょっかい出そうとしてるつぐみ。


でもその気配を察したのか・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんその手はなに?


さぁ~なにかしら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん見てたよね?お姉ちゃん何かしようとしてたでしょ?


母さんにばらされないかドキドキ顔のつぐみが笑えるw



つぐみと愉快な弟たち♪

僕も見てたけど内緒にしてあげる~!!


左にうっすら父さんの足見えてますが、この時父さんは流しの排水溝のお掃除してましたw


母さんと子供たちは遊んでたのに父さんマメだね~(笑)



そんな父さん1日だけ腹筋頑張ってたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕が特訓してあげるから見ててね!



つぐみと愉快な弟たち♪

さぁ、お父ちゃんどうぞ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ほらほらもっと頑張って!!



つぐみと愉快な弟たち♪

もぉ~ダメですよ!全然上がって来ないじゃないですか!!


力尽きた父さんの顔をべろんべろん舐めまわしてました(笑)


このように、母さんや父さんが筋トレしようとすると必ず海理の邪魔にあいます( ̄ー ̄;


なので出来ないんです・・・


痩せれないのは海理のせいかもしれない・・・


なんつって(笑)







ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。



手作りクールマット!と春緋の挑戦?


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


ちょっと最近いただいたコメントの返信が滞っております><

今日、全部返信したいと思います。


個別ではなくまとめてになってしまいますが・・・あせる



そのまま行きます!!


今週は本当に暑い(><;)


連日夏日ですでにバテ気味の母さん・・・


仕事中はエアコン付けても汗だくです汗


そんな訳でもちろんみんなも暑いんだろうね~!



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンがクールマット使ってくれてます♪



つぐみと愉快な弟たち♪

同じような写真だけど微妙に違うw


このクールマットは母さんの手作りです!


3年前くらいにハンズで木の板とタイルを買ってきて作ったんです。


もうひとつ作ったんだけど、落として割っちゃったのよね~あせる


今年はまた作ろうかな?





                            クローバークローバークローバー




掃除機かけるのに、つぐはるのご飯場所に段ボール置いてたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

なんでわざわざ入るかw



つぐみと愉快な弟たち♪

うっ・・・届かない・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

でも僕は負けない!絶対食べてみせる!!



つぐみと愉快な弟たち♪

段ボール置く前だって食べてたくせに・・・


食べてて、春緋が降りたから上に置いたのに、その直後にわざとこんな( ̄ー ̄;


お母ちゃんがこんな所に段ボール置くからご飯食べにくくて僕可哀相です!!って

演技なんですかね~w



連日の暑さで夜になってもたいして気温下がらないのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんがだらしない格好してたら腕の中へ・・・


はるるんは暑くないのかい?



つぐみと愉快な弟たち♪

暑くてもサービスでくっ付いてあげてるんですよ!!


ありがたいけど、はるるんの毛はほんと暑いんだわσ(^_^;)








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。



お腹ナデナデし放題!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


ちょっと、連日のこの夏日><

急にキツイわーあせる


まぁ、今からバテてたら真夏どうすんだ?って話なんですが・・・



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐには嬉しい季節だね!


鳥さん沢山来てくれて朝から「カカカ」って大喜び^^;


カメラ向けたら「また写真なの?」って嫌な顔されたけどw





◆◇◆本題◇◆◇




昨日のつぐみ意外、弟たちは何してたかというと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐがベッドにいた間は春緋が母さんの隣でドテンッ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

さぁどうぞ!!


お腹もふってもらうのを心待ちにしておりますw


もちろんもふもふわしゃわしゃさせていただきました( ´艸`)


あ、ちなみにつぐみのお腹はまずもふれませんよ~w


もふろうもんなら鋭い猫パンチか力強い噛み付きが繰り出されます( ̄Д ̄;;




つぐみと愉快な弟たち♪

こちらまったり海理くん!


母さんの視線に気づくと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ゴロンッとひっくり返って・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

こちらもお腹撫でて催促w


なんでみんな母さんの視線に気づくとお腹出すか(笑)


この時にふと思ったんだけど、海理は鼠蹊部に片金残ってしまってた停留睾丸だったので

去勢する前に鼠蹊部を「タマ降りろ~!!」って念じながらよく撫でてたのね。


もしかしたらそれが癖になったのかもしれない(;´▽`A``


結局降りずにそのまま取ってもらいましたけどね。


猫は片方残っててもマーキング以外問題ないけど犬の場合癌になる確率高いので。




最後に3ショット♪



つぐみと愉快な弟たち♪

背景がきたねぇ~(T▽T;)


やっぱいつでもいいショットを撮り逃さない為にも綺麗にしてなきゃダメね(ノ_-。)

でもこれが我が家らしかったりもする(笑)







ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。



プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR