ワクチン頑張りました♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今朝、母さんが化粧してたらつぐみがぴったり母さんの隣に~о(ж>▽<)y ☆

朝から幸せ~ラブラブ



今日はそのまま本題に行きます!


つぐみはキャリーを出すと警戒して逃げるので

キャリー出すのとつぐみ捕獲をほぼ同時にやらなければいけませんw



つぐみと愉快な弟たち♪

捕獲成功(笑)


洗濯ネットには入れてないですよ!

キャリーの網が洗濯ネットに見えたのかな?


で、徒歩5分のいつものおじいちゃん先生の病院へ~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

いらっしゃい!今日はなにしにきたの?


この子、前にブログで書いたこともある出戻りの黒猫ちゃん♪


も~すんごい懐っこいのラブラブ!



つぐみと愉快な弟たち♪

お膝大好きで当たり前のように乗ってくるのラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

ヤンチャすぎて・・・って戻されちゃったけど、その人バカだね~!

こんな可愛いのにドキドキ


あっ、ちなみにこの時つぐみには目の前の椅子で待っててもらってますw


春緋だったらご挨拶出来るけど、つぐみは無理だからね^^;

ちなみに春緋のワクチンは3月です!


で、つぐの番が回って来たけど、今回とってもお利口さんでした音譜

1回もシャーしなかったよ~≧(´▽`)≦


ワクチンも触診も体温も全部キャリーに入ったままやったからねwww


でも、帰って来たら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕またシャーって言われたの・・・匂い嗅いだだけなのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

病院帰りすぐは気が立ってるからね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

落ち着かず尻尾ぶんぶんしながら近づく春緋や海理にシャーシャー怒ってるの(;´▽`A``


まぁ、これも1時間もすれば落ち着きますけどね。



つぐみと愉快な弟たち♪

そんなつぐみを心配そうに見る春緋!


暫くはほっといてあげてね!!



つぐみと愉快な弟たち♪

残念顔で日向ぼっこ中の海理は午後に行ってきました!!


海理も内弁慶だから病院だと終始ハァハァしてプルプルしてるの^^;

でも嫌がることはなく終了!


夏に先生の息子さんちのシーズーちゃんがかなり危ない状態でいたのね。

で、昨日その子が入ってたケージが空になってたから「あぁ、旅立っちゃったのかな・・・」と。


でも先生のとこで飼われてるワンコの中に見慣れないシーズーちゃんが他の子と一緒に寝てて

「新入りさん?」って聞いたら「息子んとこのだよ!」ってビックリマーク


えー!!

すっかり元気になっちゃって~!ってビックリヽ(゜▽゜)ノ


だって、本当に「夏は越せないだろう・・・」っていうくらいだったのに

ご飯もペロッと平らげておかわりの催促するくらいに回復したんだって!!


凄いよね~!!

いま17歳らしいけど、まだまだ頑張ってほしいね♪








       2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


     お帰り前にポチポチっとクリックお願いします^^





最後まで楽しみます!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日も寝過ぎたー(;´▽`A``

起きたら10時45分で父さんも仕事行ってていなかったあせる

途中何度かは目覚めたんだけど起きれなかった~ガーン



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

あたし、なんで外にいるのかしら・・・


獣医さんが昼の部12時までだから急いでワクチンへ(^▽^;)


午後は海理くんの番です!!




◆◇◆本題◇◆◇




ワクチンの話は明日に回して、今朝の話。



つぐみと愉快な弟たち♪

もうすっかり棒だけになったじゃらしあせる

我が家なぜかこれが人気w



つぐみと愉快な弟たち♪

僕にも貸して!! って春緋が行ったらつぐみが ダメ!! って(笑)


でもつぐみが楽しんだ後で春緋も遊びましたよ^^



つぐみと愉快な弟たち♪

こんな棒だけの何がいいのか^^;



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

ぐえぇっ!!


あっ、ごめん突っ込み過ぎた(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

うふふ、楽しいな~♪


なんか不憫な気がするのは母さんだけ?


ちゃんと壊れてないじゃらしもあるんだよ!!

買ってあげてないみたいで感じ悪いよね^^;





☆おまけ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

僕は乗るよりも寄り添う派です!!


いまもベッタリくっ付いてますw

重いから遠慮してくれてるとか(;´▽`A``?






       2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


     お帰り前にポチポチっとクリックお願いします^^




泣いてもいいですか?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


カレンダー何人かの方にはもう昨日届いてるみたいですね!!

喜んでもらて嬉しいですラブラブ

お手紙にも書きましたが、私が勝手に送りつけてるので

お返しなどは一切やめてくださいね!!

貰っていただけただけで満足です^^


さっき、通勤の時に軽くみぞれが降ってました雪

もう止んだけど、すっごい寒い(。>0<。)



さて、今日はそのまま本題へ!!




つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみちゃん、一体どこに乗っかってると思います?



それは・・・





つぐみと愉快な弟たち♪

母さんの足ーо(ж>▽<)y ☆


昨日帰ってすぐに洗濯機回して、掃除機かけて

「さて、一服して海理の散歩に行くか・・・」と座った瞬間に「ドスッ!!」っと来てくれたのーラブラブ!




つぐみと愉快な弟たち♪

母さんこの時なぜかジーンズが下がってて実は半ケツ出てて寒かったんだけど

そんなの気にならないくらいに舞い上がっちゃってアップ



つぐみと愉快な弟たち♪

同じような写真も何枚も撮っちゃった^^;

もちろん父さんに写メも送ったさ~ひらめき電球


母さんが感極まって泣きそうな時に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あのぉ~すみません、僕のお散歩は・・・?


暫しお待ちください!

母さんはこの瞬間をこの4年間待ちわびてたんですよ!!


君の散歩はいつでも行けるけど、今度いつお姉ちゃんが乗って来てくれるか

分からないんですよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕、可哀相・・・



春緋は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

黙って背中でアピール(^▽^;)


もぉ~!!

みんな待て!

本当に、次はいつつぐみがこんな気分になってくれるか分からないんだから!!


お前たちはいつでも甘えてるだろ!

と一生懸命説き伏せながら、幸せ噛みしめてました~ドキドキ




つぐみと愉快な弟たち♪

さすがに6キロ近くあるからね、そりゃ足も痺れてくるけどね(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

腿にお顔ギュッって(≧▽≦)


もぉー本当にたまらん!!


嬉しくて嬉しくて、泣いてもいいですか?ってか

泣いてたからねw


それなのに・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

あの~・・・まだですか?



この後つぐみが自ら降りるのを待って散歩に行きましたよ^^;


海理くん、こーゆう時もちゃんと空気読める子になろうね!!

無理かなσ(^_^;)




ところで、話はガラッと変わって、緊急のお願いです!!

ねこバカさんのお世話になってるボランティアさんからSOSが!!


大阪で多頭飼育崩壊だそうです。


避妊去勢を怠った為にどんどん増えて、猫40頭だそうです。


新しい飼い主さん、またボランティアさんの所も沢山の保護猫がいるので

一時預かりだけでもしてくれる方を探してるそうです!!


ねこバカさんのブログのリンクを貼っておきます。→ 大阪府高槻市多頭崩壊


ご協力のほど、よろしくお願いします!!








       2つのランキングに参加しています!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


     お帰り前にポチポチっとクリックお願いします^^




諦めたらそこで終わり!! & ひっくり返ったカエル?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日の夜中、衝動的に自分で髪の毛10センチ切ってしまった

母さんです^^;


へたに夜中起きてるとヤバいのよねσ(^_^;)


昨日、カレンダーすべて発送しました!

元々住所知ってた方と今回新たに教えていただいた方に送らせていただきました音譜

もし、「住所知ってるハズなのに届かないよー!」って方いましたら

お知らせください!!


けいたんさん!

もちろん送ってるに決まってるじゃないですか~にひひ




*:..。o○☆゚・。今日のつぐみ,。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

あたりまえのようにテーブルの上^^;


まぁ、禁止してないからいいんだけどねw




◆◇◆本題◇◆◇




どうもつぐみはあきらめが悪いというかしつこいというか・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

横でも縦でも無理だと、このあいだ分かったでしょ?



つぐみと愉快な弟たち♪

今日は大丈夫かもしれないもん!!


身体のサイズもハウスのサイズも変わってないんですけどw



つぐみと愉快な弟たち♪

試してみなきゃ分からないもん!!諦めたらそこで終わりじゃない!!


う~ん、確かにいい事は言ってるんだけど、諦めが肝心って言葉もあるよね(笑)



頑張ってるお姉ちゃんとは対照的に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

呑気な弟たちw



つぐみと愉快な弟たち♪

お手手繋いでるみたいで可愛いけど、母さんの場所狭くて邪魔ぁ~ヽ(;´ω`)ノ


その言葉が通じたのか・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

開いてる場所に移動してパッカァ~ンと開いておりました^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

この足が笑えるw

ほんとにひっくり返ったカエルみたいでしょ(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

ヤバい!!またお母ちゃんに僕のお宝写されちゃった・・・


星で隠したから大丈夫よぉ~んにひひ


よく昔の雑誌なんかで星で乳首隠してるけど、乳首さえ隠せば

乳房の方は見えてもいいのか?


その考えがいまいちよく分からないんだよねσ(^_^;)
どーでもいいんだけどさ(笑)







           2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


      クリックして応援してもらえるととっても嬉しいです音譜





☆パチ話☆



今月はだめだー!!

前半は調子良かったのよ。

大勝はないけど連勝してたのに後半ボロボロ・・・


昨日も25000円負けて、今の所今月32000円負けまできてる><


久々に負けで終わっちゃうかな~・・・


なんとか巻き返したいけどヘタにあがいて更に負け増やしても嫌だし・・・


でも、夢持って挑戦するか・・・


ん~悩む・・・




海理の心躍るもの&肉球の輪カレンダー!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日は全国的に雨のようで寒いですねー><

こんな日に仕事の父さんは可哀相だわ!


母さんは休みですけどねにひひ



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

お尻冷たくないのヽ(;´ω`)ノ

みんなのご飯皿洗ったばっかだから(父さんがね)流し濡れてるのに^^;


本当は今日つぐみのワクチン行きたかったんだけど、雨だからね~・・・

つぎの休みだなσ(^_^;)




◆◇◆本題◇◆◇




つぐみと愉快な弟たち♪

海理くんが興奮しながら「ムッハッー!」って匂い嗅いでるもの・・・


それは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

父さんの靴下><



つぐみと愉快な弟たち♪

父さんが「もう返して!!」って言ってもヤダよー!!って離しません(;´▽`A``


しかもこれ咥えたまま母さんの所に笑顔で尾ブンブン振って

いいでしょー♪って持ってくるから母さん本気で「止めてよー!!」って拒否したわw



つぐみと愉快な弟たち♪

なにがいいのか犬って靴下好きだよね^^;





                 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ジョナママさんから届きました~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

「みんななかよし 肉球の輪カレンダー」です!!


我が家も注文お願いしてたんです^^


沢山のニャンコちゃんワンコちゃんと一緒音譜



つぐみと愉快な弟たち♪

1月はそれぞれ注文したお家の子の写真なんだって!


だから全部のカレンダーが違うらしいの。


しかも、我が家のカレンダー作っちゃった後に撮れたつぐはる2ショットも

わざわざ入れてくれたんだよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ジョナちゃんみたいに上手に紹介してもらおうと思ったけどうちの子には無理みたいね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

おやつも貰ったからあとで食べようね^^


ジョナママさんありがとうございましたo(^▽^)o


可愛いジョナちゃんのブログはこちら→ 「ジョナジョナのブログ」




☆おまけ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

マッチョな白人さんに見えるのは母さんだけでしょうか(笑)





我が家のカレンダー、なんとか今日中に全部発送したいと思っております!!

頑張りますw


したら2~3日で届くと思うので待っててね~o(^▽^)o







           2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


      クリックして応援してもらえるととっても嬉しいです音譜








どうにかして入りたい!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


3連休最終日の今日はいいお天気ですね!

でも風冷たいーDASH!


父さんも昨日からやっと長袖になりましたよw



今日はそのまま本題ですひらめき電球


ねこのきもちの段ボールハウス!

我が家のつぐはるは身体全部入らなかったのは前にブログで書きましたが

でもつぐみはどうしても諦めきれなかったようで・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

縦なら入れるんじゃないかしら?



つぐみと愉快な弟たち♪

このままゆっくりと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ギューッと小さくなれば・・・


つぐタン!!

やっぱ無理みたいよ~^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃん、もう諦めた方がいいよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

もぉーむかっやってられないわむかっ


プリプリ怒りながら出ていっちゃいましたwww


お姉ちゃんに諦めた方がいいって言ってたはるるん・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あなたの方が無理に決まってるでしょ(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

はぁー!!やってられなぁ~い!



入れないのは前に分かってたんじゃないの?と思うんだけど

たまに挑戦しては入れない事に怒ってるんだよねw


おかしな子達だね(笑)





☆おまけ☆



この間きゃぴばばさんのブログでみた極上比率を食べてみた!

(いま、里親さん待ちのニャンちゃんが載ってるのでリンク貼ってます!見てね!!きゃぴばばさん勝手にごめんね)


つぐみと愉快な弟たち♪


うん、確かにチーズ微妙かも^^;

最初の一口目は「おいしい!」と思ったんだけど、なんだろう・・・

鼻に抜ける匂い?口に残る後味?

なんか「ぅう~ん・・・」って感じだったσ(^_^;)

匂いの強いチーズが好きな人にはいいのかな?


他2つは文句なく美味しい~音譜

クッキーにチョコが挟まれてるのかと思ってたらクッキーじゃなくてふわふわなのo(^▽^)o


一気に3つ食べたけど、食べた後にカロリー見たら結構あるのねあせる

まぁ、いっか(笑)







           2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


      クリックして応援してもらえるととっても嬉しいです音譜








狙うほどに撮れない・・・&新しいハウス?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


そういえば世間は昨日から3連休なんだね・・・

父さんも母さんも仕事だから気付かなかった^^;



*:..。o○☆゚・:今日のつぐみ,。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

綺麗に真ん丸~♪




◆◇◆本題◇◆◇




ここ最近、バトルの写真を撮ろうと狙ってるのに中々撮れない・・・


昨日も不穏な空気を感じて待ってたら・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

おっ!!つぐみが春緋の手に噛み付いたからはるるんの反撃か!?



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋の目がするどいからこのままバトルに発展するのか?


と見守ってたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

え~^^;やらないのかぃ!!


まぁ、バトルなんてしなきゃしないでいいんだけどさ・・・

もしかして母さんの前ではしないって話し合いでもしたのか?


その後暫くしたら春緋がご飯食べに台所に行ったので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃん!僕とこのピヨピヨで遊ばない?



つぐみと愉快な弟たち♪

お断りよむかっ


海理くん、ナンパに失敗してました(笑)




さて、はるるん いい場所見つけたようです!



つぐみと愉快な弟たち♪

無理矢理身体ねじ込んで来たんですよ^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるん、狭くないの?



つぐみと愉快な弟たち♪

僕ここ気に入ったよ!今日から僕のハウスね!!


移動式だけどいいかな~(;´▽`A``


でもこんな可愛い顔で見つめられちゃうと動けないよね~^^;

まぁ、普段からあんまり動かないんだけどねw





最後に、ヨッシーさんちの小雪ちゃん。

1番聞きたくなかった結果が出てしまい・・・

小さな身体の小雪ちゃん、凄く頑張ってます。

一緒に応援してあげてください!!

祈ることしか出来ないけど、祈りが届きますように!!






ランキングに参加しています!

お手数ですがポチポチっと応援クリックお願いしますひらめき電球



にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


ありがとうございましたo(^▽^)o





親バカフィルター全開!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日は冷たい雨があさから降ってます><

寒いよーあせる


結婚記念日にお祝いの言葉ありがとうございます!

これからも仲良くしていきたいと思いますラブラブ


ちなみに昨日は夫婦揃って仲良く負けました(;´▽`A``

記念日くらい大勝ちさせてくれよー!!!




*:..。o○☆゚・:今日のみんな,。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょ~っと、この可愛さ一体なに?

母さん親バカフィルターかかりすぎ??


でも、こんな女の子らしく小首傾げた姿なんてたまんない~(≧▽≦)



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんはキリッと男の子らしくてカッコイイね音譜
お手手揃えてるのが可愛い^^


雨でも割と元気なつぐはるに対し・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕、雨・朝・冬は嫌いかも~・・・


なんて軟弱な男なのかしら(;´▽`A``

(頭は昨日結び直したから昨日の写真よりは多少マシでしょ^^;)


父さんなんてまだ半袖だっていうのにね(笑)



今日は簡単ですが、最後に昨日のパンチのエビフライを音譜


つぐみと愉快な弟たち♪

ほんと、大きくて美味しいの~ラブラブ

他にもオムライスとか美味しそうなの沢山あるんだけど

どうしても毎回エビフライ頼んじゃうw


父さんの撮るの忘れたけど、ハンバーグ&ハムカツ&あとなんだっけ?

忘れちゃった^^;


で、渋谷経由だから東急の地下寄ってモロゾフのレアチーズケーキ買って来たんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

写真撮る前に食っちゃったwww


父さんが「あんなに食べてきたのによく食べれるね~!」ってw


デザートは別腹よね(笑)







お手数ですがポチポチっと応援クリックお願いしますひらめき電球



にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


ありがとうございましたo(^▽^)o





ワンワンニャンニャンの日♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ



今日は11月22日、ワンワンニャンニャンの日ですが

我が家の結婚記念日でもあります音譜


まだまだ2年目ですが1年目の記事はこちら→ 2011/11/22


父さんも母さんも自分たちの記念日にはそんなに興味もないので

特になにもせずwww


ちょうど2人とも休みなんだけどね^^;


でも父さんが母さんの大好きな中目黒のキッチンパンチに行く?って言ってくれたので

久々に大きな海老フライ食べてきま~すラブラブ




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんが起きたらつぐタンが母さんの場所で寛いでました!

カメラがそばになかったのでスマホで寝起きすぐに撮りましたよw



さて、ワンワンニャンニャンの日の今日!

我が家はみんな元気ですo(^▽^)o


台所のタワーでなにやら騒がしい音がするからカメラ持って急いだら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あれ?またやめちゃったの?



つぐみと愉快な弟たち♪

最近中々タワーの頂上争いの現場を撮れないんだよね~^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんが来るから気がそれるんですよ!!


だって、仲良くしてる姿も大好きだけど、つぐはるの力強いバトルも好きなのよ(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

せっかく、野次馬ならぬ野次犬もきたのに(笑)


しょうがないので可愛いはるるんの顔でも撮っておくかw



つぐみと愉快な弟たち♪

モフモフもだいぶ冬仕様になってきたかな~?

でもまだまだこれからだよね^^



つぐみと愉快な弟たち♪

ふふ、可愛い~ね~ラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンも真剣にお外チェック!



つぐみと愉快な弟たち♪

仲良く警備よろしくね音譜



それにしても・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

海理ボロボロだな^^;




さて、結婚記念日の今日くらい夫婦揃って大勝ちしたいもんだな!


そんな日までパチンコかいッ!って突っ込みはナシで~(;´▽`A``


ちなみに今月は今のところ勝ったり負けたりでトータル2万勝ち。

あんまり打ちにも行けてないんだよね^^;






お手数ですがポチポチっと応援クリックお願いしますひらめき電球



にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


ありがとうございましたo(^▽^)o


さすがに空気読んだらしいw

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日あさいちの10時で入ってたダックスのお客さん。

いつも娘さんから予約電話が来て、連れてくるのはおじいちゃんなんだけど

そのおじいちゃんが来るの早いのね^^;


今日なんて9時40分に来ました・・・


何故!?早すぎるッつーの(;´▽`A``



さて今日はそのまま本題!


最近帰るとまずつぐタンが・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

さぁ、早くスイッチを入れなさい!!


はっ!!ただいま!!



つぐみと愉快な弟たち♪

暖かくなるまでの間は小さくなって「寒かったのよ」アピール(^▽^;)


でもベッドの毛布触ると温かいから母さんが帰って来る直前まで

毛布でぬくぬくしてたハズなんだよねσ(^_^;)

(日中はつぐみが人間ベッド独占)



つぐみと愉快な弟たち♪

真ん丸で可愛いラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

徐々に温まってくると真ん丸から手が出てきます^^



つぐみと愉快な弟たち♪

そろそろ温まったのぉ~?


春緋もやって来て・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

そのままつぐみの隣へ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみが嫌がるかと思いきや、今回もまったく平気音譜


それどころか!!



つぐみと愉快な弟たち♪

きゃー!!!

ここだけ見てたらラブラブカップルみたいじゃないですかー(≧▽≦)


なになに?

ホットカーペットって猫の性格まで変えちゃうの?


魔法のカーペットなの??


つぐが春緋にそんなに甘えた顔してるのを見れて

母さん本当に幸せだよラブラブ


そんなラブラブムードにほっこり癒されてる母さんの隣には・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕は入れてもらえない・・・お母ちゃん僕の相手して!


可愛そうな海理くん、入れてもらえないのね~(笑)


寂しそうだから母さんのお膝に乗せてあげましたよw

さすがの海理も仲良さげなふたりの間に突っ込んでいくほどKYじゃなかったのね(笑)






お手数ですがポチポチっと応援クリックお願いしますひらめき電球



にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


ありがとうございましたo(^▽^)o



昨日から文字が小さくなってるんだけど、私のパソコンだけ?

アメブロさんなんか設定変わった??






プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR