かまくらベッドの季節です!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日はハロウィンですね!

母さん先走ってすでにハロウィン帽子とか被せちゃってたので

今日は普通の記事です(笑)




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

もうひと眠りしようかしら・・・


つぐタンずるい><

母さんも一緒に寝たいよー( p_q)




◆◇◆本題◇◆◇




この間の休みにやっと出しました!!



つぐみと愉快な弟たち♪

かまくら型ベッド!!


ブルーの方ちょっと形崩れちゃってるけど^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

これ買ったのもう一昨年なんだよね。


当時勤めてた立石のお店で一目ぼれして買ってきたんだけど

春緋は結構気に入って使ってくれてるの^^


つぐみと愉快な弟たち♪

ぅう~ん・・・


えっ?あれれ??

今年はダメ?



つぐみと愉快な弟たち♪

代わりにつぐタンが入ってくれたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

すぐに出ちゃった><


もう3年も使ってるからダメ?

ちゃんと洗濯はしてあるよ!!


新しいのがいいのかな~・・・


と、思ったけど・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

夜にははるるんが中敷きホリホリしながら入ってくれた~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

昼間はまだ暖かかったから入る気にならなかったのかな?



つぐみと愉快な弟たち♪

うん、やっぱりいいですよ!!


本当はつぐみにピンク、春緋に水色と思って買ったんだけど

そううまくはいかないよねw


で、水色の方は父さんが「あっちに置いた方がつぐみ入るんじゃない?」って

台所に置いてみたら・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

ふふ、入ってる~( ´艸`)



つぐみと愉快な弟たち♪

でもつぐみは去年も一昨年もあんまりこれ使わなかったんだよね^^;


ちなみに去年買ったつぐみベッド!!



つぐみと愉快な弟たち♪

これね、たった1回洗濯しただけで中の綿が寄っちゃってあせる


ひと冬しか使えなかった><


やっぱ狙ってるベッド買うかな~(;´▽`A``









お手数ですがポチポチっと応援してもらえたら嬉しいです♪




にほんブログ村                        人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪









こんなにくっ付くのになんで乗らないかな?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は暖かかったのに今日は空気がひんやりですあせる

早く衣替えしないと着る物がない・・・



*:..。o○☆゚・:今日のつぐみ,。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

最近朝は毎日ここでゴロンゴロンするのがお気に入りの様子!




◆◇◆本題◇◆◇




今日ははるるんいっぱいです♪


春緋のお気に入りの場所は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんの足元^^



つぐみと愉快な弟たち♪

寝づらいと思うんだけどいつも足の上に顔乗せてきます!



つぐみと愉快な弟たち♪

なんか変な恰好だよね(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

これだけベッタリなのに膝には一切乗ってこないってどーゆう事??


そんなに乗り心地悪そう?


最近は夜も布団の中入って来て腕枕で寝たりもするんだけど

膝だけはどうも嫌なようで、乗せてもすぐどっか行っちゃうの・・・(ノ◇≦。)


もちろんつぐみも乗らないしねしょぼん



そんな甘えん坊はるるん、いつも見てくれてる方はご存じだと思いますが

かなりの暴れん坊でもありますw


台所でどったんばったん暴れてるな~と思うと・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

ひとりでだいぶ盛り上がったようで^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

本猫隠れてるつもりのようですw



つぐみと愉快な弟たち♪

可愛い顔してご機嫌さんだからイタズラしても怒れないよね(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

だって僕は遊んでるだけだもん!!


そうだよね^^;

このくらいのイタズラなら好きにやらせときますw


気が済んでから直せばいいしね^^


優しい母さんでよかったね~(笑)






              ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





さてさて、奇跡の4ショットが撮れました~カメラ




つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみが分かりづらいけど分かるかな?


父さんが撮ってくれたんだけど「背景がもっと綺麗ならブログに載せれるのにね~」って。


いやいや、載せますけど何かwww?


だって4ショットなんてそうそう撮れるもんじゃないし

次はいつになるか分からないもの~!!










お手数ですがポチポチっと応援してもらえたら嬉しいです♪




にほんブログ村                        人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪





☆パチンコ話☆


今月最後になるだろうパチンコ・・・

昨日は負けたー><


最初は4500円でAKBで3連して良い滑り出しだと思ったのよ。

なのにその後、これでもかというくらい激熱ハズシ・・・


初めておそ松くんもやってみたんだけど1000円でシェーが3回続いて

おそ松群出て背景ファイヤー柄で「これはもらった!!」と思ったらハズレ。


更に初めての大工の源さんが3000円で当たるも単発・・・


昨日はダメダメだったな~・・・


投資22000円

回収0円

収支-22000円


今月の勝ちを最後に減らしてしまったあせる


はなぴんさん!そうそう、慶次の新台出るんですよ!!

「花の慶次 漢」だったかな?

慶次好きなんだけど恐いんだよね~^^;


もこちゃん!私の慶次での最高は7連ですからね・・・

当るは当たるんだけど、いつも2~3連くらいで、私のやる慶次は弱いのー><

強い慶次に会いたい!!


次の新台はどうかな~^^






マイペースはるるん!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


今日は気持ち良く晴れました~!!

海理のフィラリアの薬貰いに連れて行かなきゃだからよかった音譜



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

いいお天気でつぐみもご機嫌さん♪




◆◇◆本題◇◆◇




いつも出掛ける時に海理にピヨピヨボール渡してお留守番の友にさせてるんですが

帰ってきて暫く持ってこい遊びをするんですね。


で、昨日もしてたら中々戻って来ないから見たら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん!僕困ってます!!



つぐみと愉快な弟たち♪

あぁ~^^;

うまい事入ちゃったのねwww



つぐみと愉快な弟たち♪

渡す気ゼロのつぐみと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

欲しいけどどうしていいか困ってる海理くん・・・



そして・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

呑気におしっこする春緋くん(笑)


この最中も・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

こっちではピリピリムードなのにw



つぐみと愉快な弟たち♪

ふたりのやりとりにまったく興味ない春緋は真剣にカキカキ!



つぐみと愉快な弟たち♪

そして、隣のトイレで今度は大きい方してるしwww



つぐみと愉快な弟たち♪

初うんPシーン(≧▽≦)


猫って神経質で周りがざわついてると中々しなかったりするでしょ?


でも春緋はまったく気にしないんですよね~w


大物だね~(^▽^;)




つぐみと愉快な弟たち♪

僕の恥ずかしい姿撮ったでしょむかっ


ふふ、撮ったどころか載せちゃったw

ごめんね~(*^o^*)





で、昨日のコメントで慶次を知らない方が何人かいたので。



つぐみと愉快な弟たち♪

この方が前田慶次でございます!


「花の慶次」という漫画で前田慶次をモデルに書かれております。


もちろんパチンコでもありますよ^^

慶次で大勝ちした事無いけどね~><


当りづらいんだわ・・・あせる











お手数ですがポチポチっと応援してもらえたら嬉しいです♪




にほんブログ村                        人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪






急に寒くなると人間も猫も大変!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


午後から雨かと思ったら、すでに降ってきてしまいました雨

寒い><



今日はそのまま本題です!


私、色々悪い癖はありますが、その一つが脱いだものを脱ぎっぱなしにする癖!


帰ってすぐに部屋着に着替えて振り向いたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

すぐに片付けないお母ちゃんがいけないのよ!!


ごもっともなんですが行動早すぎじゃない?



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしは暫く寝かせてもらうわ!!


まぁ、いいんだけどさ^^;


なんか完全に寝始めちゃって・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

しかも丸まってて寒そうだったので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

毛布を掛けてみたw


「余計なお世話よー!!」ってどっか行くかと思ったんだけど



つぐみと愉快な弟たち♪

そのままぐっすり寝始めちゃったから本当に寒かったんだね^^;



で、振り向くとはるるんが・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

こちらも寒いのか香箱座りしてるし。


一応フリース敷いてるんだけどなんか不機嫌なので・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

喉ナデナデしとく?



つぐみと愉快な弟たち♪

うん、そこそこ!!


これでご機嫌回復しちゃうはるるんはお利口さんだね^^



最後に海理くん!!




つぐみと愉快な弟たち♪

なんかまたお母ちゃんに遊ばれたんだけどさ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕のちょんまげどう思う?

お母ちゃんは慶次のつもりらしいけど、これじゃバカ殿だよね・・・


だ、だ、大丈夫だよ(;´▽`A``


慶次っぽいよ!!うんうん(笑)



さて、そんな我が家、昨日遂にホットカーペットを楽天でポチリました~クラッカー

実は母さん人生初ホットカーペット音譜


1.6畳用の我が家に丁度いいサイズが5400円だったの!!

安いよね!!


ついでにホカペ対応のラグも2枚買ったし、来るの楽しみ~音譜

みんな喜んでくれるかなo(^▽^)o







お手数ですがポチポチっと応援してもらえたら嬉しいです♪



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪






秋のファッションショー♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


いやぁ~眠いですね・・・

なんでこんなに毎日眠いんだろう・・・


秋だから?



*:..。o○☆゚・:今日のつぐみ,。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

何の気なしにあったかマットをここに置いたら早速ちゃっかり使ってるしw

じゃらしの食いつきは悪いがこーゆうのは早い(笑)




◆◇◆本題◇◆◇


ファッションの秋ですね!


お洒落さんには1番いい季節らしいですが、防寒しか考えてない母さんは

何着ていいか結構面倒くさい^^;


さて、母さんが仕事の日は海理の散歩がどうしても夜になってしまうので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

昨日久々にお洋服着て散歩に行きました♪


基本服は着せないんだけど、寒くなって来た時は散歩時だけ着せます!


これは今年買ったやつで、一緒にこちらも買いました!!



つぐみと愉快な弟たち♪

龍と虎のスカジャン~♪

カッコいいーでしょ~ヾ(@°▽°@)ノ



つぐみと愉快な弟たち♪

こっちの鯉は去年買ったやつで海理くんお気に入り^^


と、いうか母さんがスカジャン好きなんだよねw


では早速ファッションショ~クラッカー



つぐみと愉快な弟たち♪

非常にいい迷惑です・・・


はるるんに着せてボタン止めようと膝の上で仰向けにしたら固まったまま動かず^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

降ろしてもやはり動かず(;´▽`A``


つぐみと愉快な弟たち♪

はるるん似合ってるんだから可愛い顔してよ~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

これが僕の精一杯・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お兄ちゃんはダメだな~!モデルなら僕に任せてよ♪


うん、海理くんは完璧なんだけど、なんかこう面白みに欠けるというかwww


さて、ではお姉ちゃんにも着てもらいましょにひひ



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタン似合ってる~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

そうかしら?


うんうん、スケバンっぽくっていいよ~( ´艸`)



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタン意外にサッシをちょいちょいする余裕もあったりして!



つぐみと愉快な弟たち♪

でも母さんの方が焦っちゃって、なんだかしっかりピント合わせられず><



つぐみと愉快な弟たち♪

可愛い~ラブラブ

これすっごくいいんだけど、顔がちょっとボケてるのがすっごく残念(ノ◇≦。)



サイズ的にはみんなピッタリ!

でも春緋&海理より1キロ軽いつぐみもぴったりなのは何故?


それにしてもつぐタン、生意気な女の子みたいでいいわぁ~( ´艸`)

はるるんももうちょっとビシッとしてくれたら絶対カッコイイのにね!!


いまでこそ完全に着こなしてる海理だけど、初めて服着た時は

やっぱり暫く固まってたんですよw


いまなんか逆に脱がそうとすると嫌がるけどwww









お手数ですがポチポチっと応援してもらえたら嬉しいです♪




にほんブログ村                        人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪




こっちも玉砕・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


いやぁ~、冷えてくると中々布団から出れないですね~・・・

普段から寝起き悪いのに冬はさらに拍車がかかります(><;)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

いつもこんな感じで「乗せて~!」ってご飯場所に手をかけて催促します^^


この写真はちょっと怖い顔に撮れちゃったけど、本当はもっと可愛い顔で

お願いしてくるんですよw




◆◇◆本題◇◆◇




昨日の続きになりますが・・・


キラキラのがダメならこっちは?


つぐみと愉快な弟たち♪

買って来た時にこの羽にかなり食いついてたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

結局はずーーーっと匂い嗅いでるだけ^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

で、やっぱり痺れを切らした春緋がやってくる・・・


これは男女の違いなのかな~?


かといって、つぐみが遊ぶの嫌いな訳ではなく・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

梱包紐にはこの食いつきですからね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

必死で鋭いパンチを繰り出し・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

掴んだら離さない!!



つぐみと愉快な弟たち♪

あははwこの顔(笑)


もうゴロンゴロン、どったんばったん大騒ぎなのw


その迫力たるや、春緋も海理も近づけないほどですよ(;´▽`A``


そして・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

変顔もいただきました~ヾ(@°▽°@)ノ



つぐみと愉快な弟たち♪

ふぅ~いい汗かいたわ!!


満足したようですw


きっとつぐみしかいなかったらおもちゃ類買わなくなるんだろうな~σ(^_^;)


運動の後はお腹空いたのかご飯食べてたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん!!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕いまお姉ちゃんに「シャー!」ってされたの・・・


最初につぐみが食べてたんだけど、春緋もジャンプして乗ったら

場所が悪かったようで、つぐみに凄い勢いで「ドン!!」ってぶつかったのね^^;


そーしたらつぐタン反射で「シャー!!」って(;´▽`A``


本当に「ドン!!」って音するくらいだったから相当ビックリしたんだねw


まぁ、どっちも悪くないからしょうがないね(^_^;)




☆おまけの今朝の海理☆




つぐみと愉快な弟たち♪

手は父さんの足に置いてお尻はソファってw

どうしてわざわざそんな不安定な座り方なんだろう(笑)






昨日のお知らせ見てない方いるかもしれないので

また載せときます!


申し出てくれた方ありがとうございます^^

昨日の夜にメールいただいた方には返信してありますが

もし「送ったのに来てない!」という方いましたらコメントでお知らせください。


スマホの方はPC版サイトで見てもらえたらメールボックス分かると思います^^

ところで、間もなく10月も終わろうとしてますが

去年は作ろうと思って作れなかったカレンダー、今年は作ろうと思います。


もちろん子供たちの写真でね。


そこで、すでに去年年賀状など交換させて頂いたり、住所知ってる方には

問答無用で送り付けるつもりなのでございますがw


今年になってコメント等で交流持たせてもらってる方で「もらってもいいよー!」って方が

もしいましたらブログのサイドバーにメールボックス設置したのでそちらからお知らせください!


アメブロメッセだと非表示になる可能性があるので。。。


普段からコメント等で交流のある方だけに限定させていただきます。

最近仲良くさせていただいてる方も是非よかったら(‐^▽^‐)


お返事は夜になると思います!

お待ちしてます♪











お手数ですがポチポチっと応援してもらえたら嬉しいです♪



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪



やっぱり玉砕>< と、お知らせ☆

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ



今日も冷えますね!

朝方何度も目覚めて寝れなくて、結局今日は10:45まで寝てたら

つぐみがご飯場所でご立腹でした^^;


今日休みの父さんは朝から忙しく洗濯したりクリーニング出しに行ったりして

先程またパチンコに向かいましたwww



今日もそのまま本題に行きます!



先日買ってたじゃらしなんですが、つぐタンが好きそうだと思って買ったキラキラ付き・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

厳しいお顔で検品中・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

当然横から春緋がくるんだけど、つぐみのこの興味なさげな顔( ̄ー ̄;



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんは何でも喜んでくれるからありがたい><



つぐみと愉快な弟たち♪

それに引き換えさっさと去るつぐみ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

同じ猫なのになぜこうも違うか^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

でもやっぱつぐみにも遊んでほしいからつぐみの方に持って行くんだけど

釣れるのは春緋ばかりなのですよσ(^_^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐたんこれのほうがいい?



つぐみと愉快な弟たち♪

待ってましたー!!


やっぱりこっちなんだって(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

チョイチョイしてよし!



つぐみと愉快な弟たち♪

叩いてもよし!!


またお母ちゃんの愛は空回りだったね~^^;


まぁ、春緋が喜んでくれるからいいんだけどね!!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕はこれさえあれば他はいらないよ~!!


終始母さんの周りをピヨピヨ鳴らしながら踊ってる海理くんでしたwww





ところで、間もなく10月も終わろうとしてますが

去年は作ろうと思って作れなかったカレンダー、今年は作ろうと思います。


もちろん子供たちの写真でね。


そこで、すでに去年年賀状など交換させて頂いたり、住所知ってる方には

問答無用で送り付けるつもりなのでございますがw


今年になってコメント等で交流持たせてもらってる方で「もらってもいいよー!」って方が

もしいましたらブログのサイドバーにメールボックス設置したのでそちらからお知らせください!


アメブロメッセだと非表示になる可能性があるので。。。


普段からコメント等で交流のある方だけに限定させていただきます。

最近仲良くさせていただいてる方も是非よかったら(‐^▽^‐)


お返事は夜になると思います!

お待ちしてます♪











お手数ですがポチポチっと応援してもらえたら嬉しいです♪



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪





☆パチンコ話☆


昨日帰りにチョロっとだけやろうと行ったら凄いの出た!!



つぐみと愉快な弟たち♪

京楽だいぶ打ってるけど初めての京楽マーク!!


しかし、2連で終了・・・

2000円負けで帰ってきました^^;


折角のプレミアなのにー><


昨日も休みだった父さんは完全復活したのか昨日も12万勝ちだってー!!






可愛さから一変・・・恐怖><


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日は晴天ですが風強いですね!!

暖かいと思ってそんなに重ね着してこなかったので寒かった><



今日はそのまま本題行きますひらめき電球


今日は親バカ全開で少々ウザいと思いますがご了承を(;´▽`A``


いつも気の強い印象のつぐみちゃん!

まぁ、印象だけじゃなく本当に強いんだけどね^^;


でも時にはこんな可愛らしい時も・・・



つぐみと愉快な弟たち♪
あらぁ~ラブラブミケちゃんと仲良しさんしてるの~ドキドキ

うんうん、なんて可愛いんだろうラブラブ!と思いながら他のことやって、また見たら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとちょっと~!!

ミケちゃんにお手手乗せちゃって(≧▽≦)



つぐみと愉快な弟たち♪

これ絶対可愛い自分を分かってるよね!

そんで「可愛い~ラブラブ」って言われるのを待ってるよね!!


更に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

この見上げる顔ー(≧▽≦)

もう~たまりません音譜



つぐみと愉快な弟たち♪

半開きの口から覗くこのちっさい歯も可愛いー( ´艸`)



こんなに可愛いのに次の瞬間・・・



凄いの撮れちゃったよ><



心の準備はいいですか?



 








つぐみと愉快な弟たち♪

ぎゃー(。>0<。)


可愛いじゃ終わらないのがつぐタンだよね~(;´▽`A``




そしてはるるん・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

春緋はあんまり段ボールで寛ぐことないんだけど珍しく寛いでました!


春緋は窮屈なのよりも大きめの方が好きなのかな?



つぐみと愉快な弟たち♪

快適~音譜


まったりしてるところで、下のオートロックが開く音したら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お父ちゃんかな?



写真撮る母さんの横でゴロンゴロンしてた海理も・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

玄関の方見つめてたんだけど、残念ながらこの時は父さんじゃありませんでした^^;



そんな海理くんでまた遊んでみたにひひ



つぐみと愉快な弟たち♪

ツーテールwww


なんかバカっぽくて可愛かったんだけど、すぐ足で掻いてぐしゃぐしゃにしちゃったから今度は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ブラックジャック(≧▽≦)


結局はいつものちょんまげに戻しましたけどねw








お手数ですがポチポチっと応援してもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村                        人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪




荒れた天気で我が家も荒れてる?


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


今日はちょっと遅くなってしまったので簡単更新にさせていただきます(;´▽`A``




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

雨凄いわね!!


つぐタン雨宿りしてるみたいwww

この時物凄い雨だったんですよ雨




◆◇◆本題◇◆◇




こちらも今日の出来事。


今日は珍しく父さんの方が出勤早くて、父さんを見送ってシャワー浴びてたら

春緋と海理のバトルの音が聞こえて来てたんですよ!!


まぁ、毎度の事なのでね「またやってるよ・・・」くらいだったんですが

「ギャウン!!」って海理の鳴き声がしたから母さん素っ裸で出て

「ゴラーメラメラ」って怒ってひとまず落ち着かせて、また戻ったんですが

さぁ、化粧しようって時にふと海理を見ると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

血出てるの分かります?


更に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

胸の所も・・・( ̄ー ̄;



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん!!僕が悪いんじゃないんだよ!!


うん、分かってるよ。海理からいつも喧嘩売るんだもんね(-"-;A

はるるん強いのにね!!



ほんと、いっつも喧嘩売ってやられてるのに何故また挑むか><

次男として長男に挑戦しなければいけないのか?


永遠の3番じゃなくて2番の座を狙ってるのか?


だけどそりゃ無理って話だわ・・・


毛がもこもこのプードルさんならね、毛で引っかかってそんなに傷にもならないだろうけど

海理は薄くてすぐ地肌だからね~あせる


とりあえず消毒してきたからすぐ治るだろうけどね。

はぁ~いつになったら落ち着いてくれるのか・・・( ̄ー ̄;


ちなみに海理はケロッとしてるので大丈夫ですw









お手数ですがポチポチっとクリックお願いします^^


にほんブログ村                        人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪




昨日7500円だけ勝ちました^^;

ベッド、とりあえず1個にしとけって事なのかしら?


980円のムートンブーツ

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


今日は休みの為、家で書いてますが春緋が右腕にドスドス頭突きするので

さっき書きかけの記事綺麗に消えました・・・(ノ◇≦。)


なので散々もみ倒してやったら満足気に隣で寝ています!


もう1度がんばります><



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

なんでこんな恐い顔してるんだろうwww




◆◇◆本題◇◆◇




タイトル通りではありますが、こちら980円のムートンブーツ!!

楽天でポチりました!


つぐみと愉快な弟たち♪

冬はこれがないと始まらない!!


子供たちに「見て見てー!!」って言っても・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

まったく見てくれないし(T▽T;)



つぐみと愉快な弟たち♪

とりあえず黒とキャメルの履き回ししやすい2足を購入!!


本当、冬は毎日履くからひと冬でボロボロになるんですよ。

なので高いのは買わないの!!


しかも色んな色欲しいし音譜


これ、980円だから・・・と思ってたんだけど、意外としっかりしてるし裏底も滑らないような

溝が付いたゴムになってるし中々いいお買い物したわ~(*^_^*)


ってか、最近母さん自分のもの買うのも久々な上に安いものしか買ってないw

子供たちのはすぐ買っちゃうのにね~(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪
それどころじゃないつぐみは紙を食いちぎってる(><;)

食べたら困るからすぐ撤去したら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

せっかく遊んでたのにー!!


とダダをこね・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

2つの箱を飛び渡っておりました( ̄_ ̄ i)



つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~いい運動になったわDASH!


つぐみが満足して出た後は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんも堪能♪



つぐみと愉快な弟たち♪

あら、見慣れないものがあるわね!


あっ!やっと気付いてくれました?



つぐみと愉快な弟たち♪

暖かそうラブラブ


きっと仔猫ちゃんなら入れるけど、つぐタンは残念ね(笑)




☆おまけのGIF☆



つぐみと愉快な弟たち♪

こうやってちゃんと自分で飛べるにもかかわらず、いっつも「乗せて~」って

アピールしてくるのです( ´艸`)ププッ








お手数ですがポチポチっとクリックお願いします^^


にほんブログ村                        人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪




プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR