無謀すぎるでしょ・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


まるちゃん計画、中々難しいですね~(^▽^;)

でも、スライディングで入ろうとはしてたんですよね!!


やっぱサイズの問題か・・・?


うち、私がアルコール飲まないし、父さんもコレステロールやらなんやらの関係で

いまほとんどビールを飲まないから500ml買ってもいつまでも残りそうな予感・・・汗


ビール以外であのパックってないのかな?




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

興味なさそうな顔してやっぱり入りたいんだね(笑)

素直じゃないんだから~( ´艸`)ププッ




◆◇◆本題◇◆◇




つぐみと愉快な弟たち♪

あのぉ~春緋くん・・・

澄ました顔してなにしてるのかね?



つぐみと愉快な弟たち♪

なにって・・・入ってるんですよ!!


( ̄□ ̄;)入れてないし・・・


これね、今カメラ入れにしてるルナソルのコスメキットのポーチなんですよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

分かりづらいけど前足入れて入った気分になってるの・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

入ろうと思えばちゃんと入れるんだよ~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

どう考えたって無理なんだよ~ヽ(;´ω`)ノ

はるるん、大人になって!!



つぐみと愉快な弟たち♪

なんだよー!じゃあもういいよ!!


そんなふて腐れなくても(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

ほらほら、海理に嗅がれてるよwww



つぐみと愉快な弟たち♪

なにぃ!?



つぐみと愉快な弟たち♪

でもね、入れなかったショックが大きすぎて反撃せず・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

そのまま不貞寝してました(^▽^;)



          

              ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今朝、母さんがまだベッドでウダウダしてたら父さんが

「母さん動かないで!海理が母さんの横で吐いたから!!」ってあせる


その吐いたのが毛玉なんですよ∑(-x-;)

犬が毛玉吐くって・・・


海理と春緋でいつも激しいバトルするからね、その時に飲み込んじゃってるんだろうね・・・

ってか、ベッドで吐くなって><


朝から「このゲロ野郎!!」って海理を罵ってたら



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんは口悪すぎだよね・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お父ちゃん!あんなお母ちゃんをどう思いますか!!


父さんに抗議してました(笑)

元気は有り余ってますのでご心配なく^^



そんな海理くん、今朝フィラリアの薬もらいにおじいちゃん先生のとこ行ってきたんだけど

体重は先月と変わらず6.8㌔・・・


増えてなかっただけいいけどねぇ~σ(^_^;)



海理ね、散歩の時に嬉しくて足元でびょんびょん飛び跳ねるんだけど

それを見た通りすがりのおばさんが「うちもトイプードルいるけど、そんなにジャンプ力ないわ~

凄いわね~!!」って。


普段「種類なんですか?」って聞かれることの多い海理くんなのに

おばさんちゃんとトイプードルって分かってくれた事に母さんは嬉しかったのでした音譜
海理くん、よかったねラブラブ





           お手数ですがポチポチと応援お願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                         人気ブログランキングへ


                 ありがとうございましたラブラブ




昨日定期総会行って来ました!!

でもね、会員数73名に対して出席者15人だけなの~www


私ともう1人、去年店出した人が出席したんだけど

新しく店出した人っていつも絶対出席しないんだって・・・


なので大層喜ばれたけど、疲れた・・・


年齢層60~80くらいだからね(笑)

おじいちゃんは「戦時中はこの辺り焼け野原でね~・・・」って戦争の話してたw


時間が7時からだし、店終わってそのまま行くと留守番時間が長すぎるから

4時に閉めて一旦帰って出る予定だったのに、昨日来たニャンコのお迎えが全然来なくて・・・


結局5時半に迎えに来たので急いで帰って、散歩行ったり構ったりしてバタバタだったから

余計に疲れちゃった・・・


競歩並みのスピードで行き来してたからね~(笑)





目指せ!まるちゃん!!

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


今日はちと写真の枚数多いので今日のつぐみお休みします^^


前記事で予告しました春緋くん!!



果たして有名スライディングニャンコのまるちゃんのように

なれたのでしょうか・・・?





つぐみと愉快な弟たち♪

お兄ちゃん頑張って!!


海理も応援してくれてるけど・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

うちは春緋もつぐみも凄く小顔なんですよ!

なので顔は入る!!




つぐみと愉快な弟たち♪

僕には小さいかも。。。

しかもコンビニ限定の330mlだからね~(^▽^;)




つぐみと愉快な弟たち♪

あたし別に興味ないし~!!


この顔!!よぉ~く覚えててくださいねwww




つぐみと愉快な弟たち♪

顔さえ入ればネコはたいがい通れるって言われてるけど・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

肩で引っ掛かってるしwww




つぐみと愉快な弟たち♪

はるるん!「ズボッ!」って勢いよくカモン!!




つぐみと愉快な弟たち♪

もうこれが限界だよ~あせる




つぐみと愉快な弟たち♪

走りこんで入ろうとしたけど失敗~あせる




つぐみと愉快な弟たち♪

反対からもズボッDASH!


なんだか結構気に入ったみたいにひひ

でもやっぱ小さいんだよね~・・・

したら父さんが「今度は500ml缶の買ってきてあげるからね!」だって(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋も入る気満々なんだけど、限界ってものがあるね(笑)


一通り遊んで父さんと母さんが部屋に戻ってテレビ見てたら・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

ブハッ!!

興味なかったんじゃないの~(^▽^;)?


つぐのこーゆうお茶目な所が可愛いのですよラブラブ





このバナーもゆゆさんが作ってくれたんだよ~音譜

なんと、背景は母さんのスパッツなんですよ~(笑)


自分じゃ作れないから、凄いよね~!!

              


              お手数ですがポチポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ


                    ありがとうございましたラブラブ





ひっこさん!!

父さんムキムキじゃなくてムチムチなんですよ~ヽ(;´ω`)ノ

ちなみにあの日は夜10時だったせいもあり若干肌寒かったけど

父さんは大丈夫なのです(笑)


なので、夏は母さんと父さんの希望設定温度が違いすぎて困るの~あせる

すみません!!(本日2度目)

諸事情により、前記事はある期間までアメンバー限定にさせて

いただきます!!


アメブロ以外の仲良しさんごめんなさいしょぼん


暫くしたら解除しますので今しばらくお待ちくださいm(u_u)m



では、明日の予告を少し・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

果たして春緋くんは某有名ネコちゃんのようになれるのか・・・?


こうご期待!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

遂に東京上陸!!

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


はるるんいつもと目の色違ってたでしょ~(^▽^;)

おっとりさんだけど、やっぱり男の子よね~ラブラブ


そうそう!あーやって引っ張るからすぐに「ブチッ!!」って取れちゃうんですよ><

なのでたまにはそのまま持っていかせたりもしますけどね!


昨日の夜中、東京23区震度4の地震がありました><

父さんも母さんも飛び起きたけど、ビックリした~((>д<))




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

父さんのブルーの毛布が反射してなんか恐い(^▽^;)


午前中はいい天気だけど、午後からまた豪雨らしいですね><

昨日も凄かったもんね~あせる




◆◇◆本題◇◆◇



以前お話したトリミングカー!

その時の「大阪日帰り日記」は→こちら     



遂に来ましたよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

今回私は行かなかったんだけどね、大阪から8時間以上かけて帰ってきました!!




つぐみと愉快な弟たち♪

右に写ってるのは一緒に見に来た父さんねwww




つぐみと愉快な弟たち♪

こちらドックバス温泉

ちゃんとエアコンも完備!!

暑がりの父さんは「あっ、エアコンもちゃんとあるんだね!」って最初にチェックしてた(笑)




つぐみと愉快な弟たち♪

こちらトリミング台しっぽフリフリ





つぐみと愉快な弟たち♪

中はこんな感じになってます!!


バスも広いから大型犬も大丈夫!


その友達、来月頭に今の店辞めるんだけど、次の日からもうトリミングカーで

開始するんだって!!


パワフルだよね~アップ

一応23区は出来るだけ全部回るみたい!


うちのお客さんは取らないでね(^▽^;)



そしてね、前回の大阪での残念な母さんの為に



つぐみと愉快な弟たち♪

買ってきてくれたの~(≧▽≦)


しかも当然お金払うつもりだったのに「いいよ!」ってクラッカー

しかも、しかもね、焼売12個入りたのんだのに

20個入り買ってきてくれたんだよ!!


ありがと~ヽ(゜▽、゜)ノ


旨かったッス( ̄▽+ ̄*)




つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんたちばかりいいですね・・・


うっ、心苦しい・・・(;´▽`A``

でもあげれないからしょうがないよね~あせる



【おまけ】



母さんがお菓子食べようと、お菓子袋をガサガサしてたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

自分だけおやつですか・・・


悦子かっ∑(-x-;)!!




ゆゆさんがね、またバナー作ってくれたの音譜

2つ作ってくれて、今日はレインボー3きょうだい≧(´▽`)≦

パチンコするものにとって、レインボーは心躍るカラーなのでありますラブラブ


お手数ですがポチポチっと応援お願いします♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
     にほんブログ村                            人気ブログランキングへ


                      ありがとうございました音譜




☆*゚ ゜゚*パチンコ話☆*゚ ゜゚*


昨日は16:00~マツエクで中途半端な時間だったので

午前中に掃除やら海理の散歩やら行って、1時半からパチンコ!


3時半に駅出なきゃで時間もないからまず近所のJ店 ミドルの地獄少女へ!

これが8500円で当たり3回しか続かなかったけど即ヤメで


投資8500円

換金15500円

収支+7000円


でもまだ1時間あるな~と思って隣のM店で銭形平次を少しだけ~とやったら

前日熱いのハズシまくってダメだったのに、あっさりちび忍捕獲で当たり!!


投資2000円

換金17000円

収支+15000円


両方で22000円の勝ち!

たった2時間でラッキーでした~音譜

                    

大物 一本釣り!

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


1番手に入った春緋くんですが、春緋は一応入ってみるだけで

段ボールで寛いだりはしないんですよ!!


海理は一切入らないですね~!!

ってか、箱が怖いみたいwww


投げたおもちゃが段ボールとかに入っちゃうと取れないの(笑)


犬と猫の違いですね~!!


スパッツ本当に外でも平気?

みなさん、母さんを騙してない(-。-;)?


ゆゆさん!そうそう!!ザナベレ高いの~(;´▽`A`` 

うちもザナベレとニュートロとイノーバエボ、ロイカナメインクーンあたりを

混ぜてあげてます!あと、何故か父さんが好きなモンプチの毛玉ケアをちょこっとね!

うち子供たちの食費で軽く毎月2万はかかってるかなσ(^_^;)


猫毛だらけさん!そうなんだ!!感染力はなくて、その子の中でだけ悪さするんですね!

それ聞いてちょっと安心^^ ありがとう♪

ワクチン打ってりゃ大丈夫かと思って、移るかどうかって聞いた事なかったわ(^▽^;)





*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪
夏は窓開いてればこの場所に入り浸り・・・

部屋にいる時間が短くなって寂しいわ~しょぼん




*:..。o○☆゚・:,今日の春緋。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

母さん寝てる間に父さんが撮った写真!朝から暴れたのね・・・

母さんが起きてからもひとしきりスイッチ入って飛び回ってましたあせる




◆◇◆本題◇◆◇




昨日は父さん休みだったので海理の散歩行ってくれたんだけど

その隙に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

じゃらしで遊んでるとすぐに持って行こうとする(^▽^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

でも母さんだってそう簡単には渡しません!!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕だって絶対離すもんか!!



つぐみと愉快な弟たち♪

せっかく仕留めた獲物だもん!!お母ちゃんには渡さないよー!!




つぐみと愉快な弟たち♪

こんにゃろ!こっち来い!!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕のだってばー!!


目が完全にイッちゃってる(;´▽`A``


男の子は逞しいくらいでいいんだけどさ・・・

顎の力が本当に凄いの!


母さんもかなり力入れてるのに全然離さないんだもん(^▽^;)


つぐみはこのやりとりを冷めた目で見てたけどねwww

つぐみはじゃらしに興味ないんだって(笑)




           ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ホウ酸に興味持たれた方の為に!



つぐみと愉快な弟たち♪

普通の人間用のです!

うちはよく使うから大きいの買ってるけど、小さい小分けされてるのもあります。



つぐみと愉快な弟たち♪

大きいの買うと付属で付いてるスプーンに一杯をお湯で溶かします!



つぐみと愉快な弟たち♪

本当はスプーン一杯で50mlに溶かしてください、って事なんだけど

母さん完全に目分量ですw


で、お湯の温度が冷めたころにティッシュやコットンに染み込ませて目の周りを

優しく拭きます。


結膜炎やら、目ヤニやらの初期症状ならかなり治ります!

あまりにもひどくなった場合はやっぱり病院行かなきゃですけどね!!


ホウ酸買う時に薬局のおじさんが「用途はやはりものもらいとかですか?」

って聞くから「あっ、私じゃなくて猫の結膜炎なんです」って言ったらビックリしてた(笑)








          お手数ですがポチポチっと応援お願いします!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


               ありがとうございましたラブラブ




☆*゚ ゜゚*父さんの話☆*゚ ゜゚*


やっぱり運が戻って来たのか、昨日スロットで久々に

8万勝ちだって!!


母さんも1万だけ銭形平次やったんだけど

夜祭り2回ハズし、てぇへんだゾーン1回ハズし、赤保留からのゼブラ激アツハズし

ゼブラ忍者ハズし、もはや何で当るのか分からなくなるほどにダメだった・・・


やばい、母さんの運持って行かれたか・・・?






箱猫・カゴ猫・だらしない犬

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


結構、目の弱い猫ちゃん多いですよね><

猫風邪にしてもアレルギーにしても症状が目に出やすいんですね。


母さん、ホウ酸に絶大な信頼を寄せちゃってますよw

ホウ酸が発売停止になったら本当に困るわ・・・


Rikoさん!!モォちゃんもよく涙目になってますよね><

合う合わないもあるかもしれないけど、ホウ酸水いいですよ!

朝晩毎日拭いてあげると効果あると思います。


羽0522さん!!つぐみがウイルスキャリアでも春緋には移ってないですよ!

ワクチン打ってるから大丈夫なんだと思います。

きっとワクチン打たなかったら移るのかもね・・・


春緋からの心配は素直に受けるのに海理にはパンチってのも笑えるでしょ~www

動きが大雑把すぎて「イラッ!」とくるのかも^^;




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

ご心配ありがとうございます!!もうすっかり大丈夫です音譜


獣医さんはね「緑茶で拭くのもいいよ!」って言うんだけど、それはどうも抵抗あってね~(^▽^;)




◆◇◆本題◇◆◇



昨日いつものものが届きました!!



つぐみと愉快な弟たち♪

これこれ!あたしの大好きなご飯♪


と、つぐみがご飯に気を取られてる隙に



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるん先に入っちゃった(^▽^;)

つぐタン入りたくてしょうがないって感じwww



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋早くどかないかな~ 入りたいな~・・・


大丈夫だよ、春緋すぐ出るよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ほらね!

やった♪



つぐみと愉快な弟たち♪

うふふ~音譜



つぐみと愉快な弟たち♪

あっ、お姉ちゃんに取られた・・・       渡さないわよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

じゃあ僕こっちでいいです!

それ、そろそろ片付けたいんですよね~σ(^_^;)



ずっと周りをウロウロしてた海理くん



つぐみと愉快な弟たち♪

なんか座り方変じゃない?



つぐみと愉快な弟たち♪

えっ?そうですか?

うん、なんかだらしないかも(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

しかも母さんの足、ケツで踏んでるし・・・



ちなみにこのスパッツ、この間のピンクのと色違いです(≧▽≦)


もちろん家用ですよ!!

これで外に行ったりはしてませんからね!!










        お手数ですがポチポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                人気ブログランキングへ


              ありがとうございましたラブラブ



【愚痴】

昨日のシュナとトイプーの飼い主さんから結局連絡有りませんでしたプンプン

来れないなら電話1本入れてくれれば済むのにね!!

シュナとトイプーで4時間取ってるんだから勿体ない・・・

だって、涙が出ちゃう・・・女の子だもん・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


スマホの汽笛のような音ね、充電完了のお知らせみたいです!

あーゆう警戒状態の時に他に物音あると漫画のように飛び上がりますよね(笑)

よっぽど神経集中してるんでしょうね~(^▽^;)


父さんの寝相も中々でしょ♪

夫婦揃って寝相凄いのにセミダブルって可哀相な私たち汗


一緒に寝てる時は多分父さんが小さくなってるんですよwww


あっ、ちなみに父さんヤケドになってないから大丈夫ですよ^^

ご心配ありがとうございます!

昨日の夜はまた母さんの不注意で父さんに水ぶっかけてしまいました(^▽^;)


決してわざとじゃないのよ~ヽ(;´ω`)ノ



            

              ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




今日は「今日のつぐみ」をお休みして、昨日のつぐみ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

また調子悪い・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

完全に目開かないほどじゃないけど、涙凄いし、シパシパしてて・・・



最近ブログを見始めてくれてるかたの為に!


つぐみはしょっちゅう結膜炎になるんです。

獣医さんによると「生後2週間以内に猫風邪に感染してるだろう」と。

ウイルスキャリアなので季節の変わり目や抵抗力落ちてる時などに

結膜炎が発症してしまうんですね・・・。


つぐみは野良出身なわけではなく、ペットショップから迎えました。

それなのに、ウイルスキャリア。

きっと衛生管理の悪いよくないブリーダーだったんでしょう・・・。



つぐみと愉快な弟たち♪

でも、元気はある!



つぐみと愉快な弟たち♪

尻尾ピーンでガツガツ食べるほど食欲もある!


なのでとりあえず昨日はホウ酸水で何度も拭いてました。



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみに構ってるとみんな集まるwww



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃん、大丈夫?


心配してるみたいで微笑ましい光景です(-^□^-)



しかし・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

うぉ!あっぶねぇ!!


つぐみ、海理に猫パンチ(笑)

パンチの瞬間は写真撮れなかったけど海理かわしてました!!



つぐみと愉快な弟たち♪

チッ!!おとといきやがれ!!


まぁ、そんだけの元気ありゃ大丈夫だな(;´▽`A``



昨日帰って気づいてから寝るまでに5~6回ホウ酸水で拭いて・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

今朝はほとんど大丈夫!!


ちょっと目やにが出てたからまた綺麗に拭いてきたし

このまま治まってくれるといいけどね~!


目薬は死にもの狂いで嫌がるけどホウ酸水で拭くのは大丈夫なのです!

なのでここで食い止めたい><



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋なんかシパシパもしたことないのに・・・


つぐみはもう一生結膜炎とお付き合いですねσ(^_^;)



      

         ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




今、セブンイレブンで「700円以上お買い上げでくじ引き」をまたやってるんだって!



つぐみと愉快な弟たち♪

で、父さん、これが当たったって!!


酒飲まない母さんにはまったく関係ないけどね(^▽^;)


「そんなのに運使っちゃって勿体ない!」って言ったら

「違うよ!運が戻ってきてるんだよ!!」だって(^_^;)


1本じゃなくて6本セットが当たったのは、凄いよね!!







         お手数ですがポチポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                 人気ブログランキングへ


             ありがとうございましたラブラブ




【愚痴】


今日朝イチで予約入ってたシュナウザーとトイプードルが来なかったのー><

前回来た時に次回予約入れてくれてたのに・・・


電話してみたら留守電だったからメッセージ入れたけど

忘れちゃったのかな~・・・


はぁ~ガッカリ・・・





いい加減慣れたらどうかね?

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


長毛さんのうんP騒動は、もうしょうがないですよね~あせる

ドライヤー嫌いだから、トリミングテーブル蹴り倒して逃げようとしたけど

もちろん逃がしませんよ(笑)

大雑把にしか乾かさないけどね(^▽^;)


母さんの寝相もヒドイでしょ~www

ドン引きされたらどーしようかと思ったけど

笑ってもらえてよかった(;´▽`A``


今日も最後におまけがありますにひひ




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

こんなに誘っといてお腹もふると噛み付くとかヒドイよね。゚(T^T)゚。




◆◇◆本題◇◆◇



父さん、携帯2つ持ってるんですね!

普段用と浮気用・・・ではなく会社から持たされてるんですけど

1か月くらい前から会社の携帯がスマホに替わったのね!!


で、このスマホがたまに船の汽笛のような「ボー」って音なるんですよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

いま音がしたのこれよね・・・?

腰引けすぎだから(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

どうもその音に中々慣れないらしくいちいち反応するんですよσ(^_^;)


もういい加減慣れてもいいと思うんだけどね~あせる



そんなつぐみちゃん・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あら?春緋いい匂いじゃない?

シャンプー後って凄く匂い嗅ぐよねwww


最近このふたり、台所のラグの上で一緒に側でゴロゴロしてたりするんです!!


でもね、見ると「違うの!!仲良しなんかじゃないの!!」みたいな感じで

必ずどっちかが急いで起き上がるから写真に撮れないの><


恥ずかしがらなくてもいいのに~ヽ(;´ω`)ノ



母さんちょっとイタズラ~



つぐみと愉快な弟たち♪

なんちゃってスコティッシュにひひ


はるるんすっごく悲しそうな顔するからすぐ止めました(;´▽`A``

可愛いいのにラブラブ



          ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



夜父さんがつぐはると遊んでる最中に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

締め出しくらった海理くん(笑)

だって、海理が邪魔してつぐはるゆっくり遊べないからしょうがないよね(^▽^)


でもとっても寂しそうな後姿(;´▽`A``



では最後に~・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

仕返しにひひ


今朝、母さんがテーブルにぶつかって熱々コーヒーが父さんの足にかかったのね!

「あちゃちゃ~!!」とか言って慌ててるのがもうおっかしくって!!


母さん朝から腹痛くなるほどの大爆笑してました(≧▽≦)









           お手数ですがポチポチっとお願いします音譜


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


              ありがとうございましたラブラブ

期待を裏切らない男

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


みなさんバナナにかなり食いついてましたね~(笑)

もぉ~みんな好きなんだから(σ・∀・)σ


そうそう!!ウスカーさんのいうように本当にモンキーバナナなの~(≧▽≦)

去勢が早かったから、そこでバナナさんの成長も止まっちゃったのね!


だから可愛くて可愛くてついついイジリ倒してしまうのですよ(笑)


早くに去勢したから海理は足あげおしっこはせず、未だに女の子おしっこです(^∇^)


マザコンで大変だけど、家でのお留守番は全然大丈夫ですよ!

特にイタズラもないしね!


ただ、家以外で母さんと離れると大騒ぎですけどね(;´▽`A``


定期総会、やっぱ出とくべきかぁ~・・・

うちの商店街、みんな地主さんばっかでかなり年配だから

私が何か役員しなきゃいけないってことは絶対ないんですよ!


それはいいんだけど、はぁ~気が重い。。。




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

ねぇ、ご飯まだぁ~?


今日はご飯ちょっと待って!!先にやる事があるんだよ~(泣)



◆◇◆本題◇◆◇



タイトルの期待を裏切らない男とは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

彼です・・・汗

爽やかな顔してますが、ケツにうんP付いてます叫び


起きたら父さんが「今日母さん大変だよ~!」って言うから何かと思ったら

春緋がうんP付けてラグで擦ってたと((((((ノ゚⊿゚)ノ


「お尻にもまだ付いてるから父さん切ろうかと思ったけど失敗したら嫌だから・・・」


って、えぇぇ~??そのままかいッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


とりあえず抱きかかえて見たらもうカピカピになってて、少し毛切ったんだけど

細かく皮膚間際についたのは無理なので、寝起きでいきなりシャンプーする羽目に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

隠れてるつもりwww



つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~ヤダヤダ・・・


母さんもヤダヤダ^^;

まぁ、このあいだの記事で「やるなら母さんの休みの日にして」とは言ったけどさぁ~



つぐみと愉快な弟たち♪

この後捕まえてある程度までドライヤーかけました!


驚くのは父さんの呑気さだよね~(^▽^;)

だって「母さん大変だよ~」なんつって、コーヒー飲みながら呑気に煙草吸ってるし(笑)


細かいよりも呑気なくらいでいいんだけどさ、母さんがいなかったら絶対面倒見れないじゃん><



つぐみと愉快な弟たち♪

部屋のラグも台所のラグもどっちもで擦ってたからね~・・・


洗えるものに擦ってくれてたのがはるるんの優しさかしら・・・?



つぐみと愉快な弟たち♪

今日は僕だけなんだ・・・


つぐみはベッドの下に速効隠れたし、海理は父さんに助け求めてたけど

今日ははるるんだけ!



つぐみと愉快な弟たち♪

だって、あんたうんP付けてたでしょ!!

うっ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

舐めて誤魔化しちゃえ~テヘッ!!


やっぱり二度ある事は三度あるのね~・・・

これでみんな1周したし、もう大丈夫かなσ(^_^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

このお顔仔猫ちゃんみたいで可愛い~ラブラブ

こんな可愛い顔でうんPついてたら嫌だもんね(笑)



はるるんはシャンプー後もまったく警戒する事ないから、すぐに


つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃ~んラブラブ


根にもたないのがいい所だよね(笑)




最後に



つぐみと愉快な弟たち♪

バンザ~イ!!


父さんがトイレに行ったら母さんと海理に場所取られたって(笑)


母さん、ヒドイな(^▽^;)





お手数ですがポチポチっと応援お願いします♪

        にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
           にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


                      いつもありがとうございます音譜





見られてる~^^;

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


海理くん「幸せ者だよ!」って言ってもらえてよかった(^∇^)

でも温浴中の顔ヒドイでしょ~(笑)


いつものハイテンションがウソのよう(^▽^;)


確かに預けて行くのは心配ですよね><


前に、海理連れて父さんの実家行った時にお義母さんが

「海理ちゃん置いてあんたたちご飯でも食べて来なさいよ!」って言ってくれたことがあって

(義母は義父と海理と水入らずになりたかったっぽいwww)

お言葉に甘えて海理置いて行ったんですよ。


したら、玄関でジッとお座りして動かないんだって!

おやつで釣っても、おもちゃで釣ってもガン無視だったらしく

可愛そうになっちゃってお散歩行ってくれたことがあったんですよ(;´▽`A``


どこまでマザコンなんだあせる


店に来るワンコなんて結構みんな大丈夫なんだけどね~σ(^_^;)




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

今日はあたしが先に場所取ってやったわ!


わっるい顔だな~(;´▽`A``



◆◇◆本題◇◆◇



昨日は雨で寒かった東京!

今日は夏日です・・・

どうしてこう極端なのかね~あせる



いつも夜にPC開いてブログ周りとかしてるんだけど、ふと気づくと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

恐ッ!!

寝てると思ったら見てるし(°д°;)



つぐみと愉快な弟たち♪

目が合うとごろ~んDASH!

「見てないよ~!」って誤魔化してるのかな?



つぐみに話しかけてると黙ってない我が家の男たちなので

当然やってきますwww




つぐみと愉快な弟たち♪

何故にドヤ顔(^▽^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

海理もごろ~んDASH!

この間の記事でりえ姉さんからもらったコメントで「海ちゃんのバナナ」ってのに

思いっきりウケてしまった母さんwww


海理ね、去勢後の皮の余りとかも一切なくタマタマがあった部分が

元々何もなかったかのように「つるん」としてるんですよ!


実は母さんそこをナデナデするのが好きでね~(^▽^;)

ついでにバナナさんも撫でちゃうんだけどさぁ~www


しょっちゅうその周辺をナデナデしてたせいですぐお腹出す子になっちゃった(笑)



海理の肛門付近をガン見してたつぐみだけど


つぐみと愉快な弟たち♪

くちゃいくちゃいだよ~(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

海理がウザかったのかベッドから降りちゃった^^;


その頃春緋は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとちょっと!!何してんの!!



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんおかしいです!僕が入れません!!


当たり前でしょうよ( ̄ー ̄;

自分の大きさを考えてください!!


猫って自分のサイズ把握してないよね(笑)




                  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




このあいだね、店の商店街の「定期総会のお知らせ」がきたのね。

この1年会費だけ払ってたんだけど、集まりはなかったから安心してたのに

遂にきた><


母さんそーゆうの苦手だから欠席しようと思ってたのに

今日朝イチで会長さん直々に「是非出席を!!」と・・・


28日までに出席か欠席かのお返事するんだけど

ぅう~ん・・・

出なきゃいけないもんなのかな~・・・


中華屋でやるから「タダで夕飯食べてって!」とか言われたけど

1人で食べた方が気楽なんですけど~(;´▽`A``





 

         お手数ですがポチポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


             ありがとうございました音譜


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR