無駄にしなかったシャッターチャンス

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


本当!電気明るくなってからゴミとか汚れが凄く目に付くんですよ( ̄_ ̄ i)

あんまり気にしてないんですけどね(笑)


とももさん!父さんご飯作りませんよ!!で、私も滅多に作らない・・・

なので、我が家は基本、何か買ってくるか外食のどちらかです(^▽^;)


うるるんさん!・もふもふにゃんずさん!コーミング講座なんてそんなあせる

スリッカーとコームはきっちり根元から入れる!くらいで充分ですよ~!!

毛吹きいい子は毛をかき分けてやってあげれば大丈夫です。


おみっつぁんさん!そうです!肉球座椅子です!お得意のホームセンターで

3980円でした音譜


今朝も春緋は昨日と同じように海理ベッドで寝てました~!

海理はベッドの中で潜って寝てるんだけど春緋は腕枕じゃないと嫌みたいであせる

寝る時はやっぱり腕枕です!


さて、今朝の東京凄かったんです!!
起きてビックリしました~!!

つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんもビックリだよね~!

写真撮る為に窓開けたらハラハラ落ちる雪を楽しそうに見てたんだけど

さすがに寒すぎなのですぐ閉めました(^_^;)


つぐみと愉快な弟たち♪

最寄駅もこんな


つぐみと愉快な弟たち♪

店の前!休みたかったけど予約入ってたので休めず・・・あせる

この雪の中、キャンセルにならず来てくれてよかった~(^∇^)

結局3時くらいまで降ってましたよ・・・汗


そうそう!!こないだね、はるるんが凄く可愛い恰好してたの~ラブラブ

つぐみと愉快な弟たち♪

母さんトイレに行こうとしたらこの恰好になってたので「そのまま待ってて!!」って言って

急いでカメラ取りに戻って・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

なんでお手手だけそこに乗っけてるの~(≧▽≦)

可愛いんですけど~ラブラブ


つぐみと愉快な弟たち♪

「そのままね~」って言いながら反対側からもパチリカメラ

きっちりポーズ決めてくれてます音譜


つぐみと愉快な弟たち♪

モデルも中々辛いですよね・・・汗

いや~間に合ってよかったよ!!はるるんナイスモデルだね音譜


チャンス逃さず撮りたいのを撮れた時のこの満足感(笑)

いい仕事した気分だわDASH!





お手数ですがポチポチっと押してくれたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございました音譜








まだ目が慣れない?

ドキドキ昨日は父さんへのお祝いコメントありがとうございましたドキドキ


年ばっかりはね、みんな平等に重ねるんだからしょうがないですよね~ひらめき電球

プレゼントは、結局あげてません(笑)

ケーキも買ってない(^▽^;)


ここ何年かプレゼント渡してないな~・・・

渡してた時も何が欲しいか言わないからネクタイとかパンツとかばっか

渡してた気がする!


母さん?もちろんもらいますよにひひ


でもね、久々にご飯は作りました!!

左が母さんの普通盛りで右は父さんの超大盛りひらめき電球

つぐみと愉快な弟たち♪

誕生日なんだからもっといいもん作ってやれよ~って思うでしょ?

でも父さん無類のカレー好きなのですラブラブ

カレーは飲み物と思っちゃってるタイプでして(^▽^;)


カツも買ってきちゃった(笑)

本当は自分で揚げて作ろうと思ってたんだけど、父さんも休みで

「買ってけばいいよ」って言うので、お言葉に甘えて音譜


しかも父さん4連休なんですよ!!

今月休み少なかったから部下に仕事任せて自分はまとめて休みにしたらしい・・・( ̄_ ̄ i)

父さん休みだと嬉しい海理くん音譜


つぐみと愉快な弟たち♪

朝からお父ちゃんにお散歩連れて行ってもらえるんです音譜

うん!よかったね~ニコニコ


さてさて、だいぶ長い前置きでしたが(^▽^;)

こないだ電気変えたでしょ!つぐはるはまだ不思議そうに見るんですよ~!!


つぐみと愉快な弟たち♪

すっごい明るいですよね~・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

ほんと、明るすぎる気もするけど・・・

明るいからつぐタンのちょっと付いた目やにまでハッキリ写っちゃうね~あせる


間近で撮ってたら・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

なによ~!!って!!

この写真ボケなければすっごい可愛かったんだけどな~!

残念・・・汗


更にもっと残念な事に、電気明るくなったら鏡見てビックリ!!

こんなにそばかす濃かったけ~??って驚いちゃいましたよ!(´Д`;)

私もまだ目が慣れてなくて鏡見るたびに驚いちゃってます(笑)



次は今朝の父さん撮影の写真!!


つぐみと愉快な弟たち♪

熟睡する母さんと、海理のベッドで寝る春緋!


もうずっと寝る時は母さんの腕枕なんだけど、前はたぶん1時間くらいで出てたんだろうに

最近ずーっと腕枕で寝てるの・・・


で、さすがに私の腕も痺れるし、寝返り打てなくて身体が辛い・・・

今日も夜中身体痛くなって目覚めたから「ちょっとごめんね」って

腕抜いて・・・


そーしたらどっか行ったんだけど、はるるん、母さんのそばで寝たいのかな?


つぐみと愉快な弟たち♪

僕、寂しい・・・


でも、はるるん重いんだよ・・・

前は頭だけ腕に乗せてくる感じだったけど、最近は身体全体が腕に乗ってるから

結構本気で辛いのよ~ヽ(;´Д`)ノ


はるるんごめんね~(><;)






ランキングに参加してます!

お手数ですがポチポチっと押してくれたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございましたニコニコ



サービス♪サービス♪♪

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


やっぱ電気も人間も明るいのが1番ですよね~音譜

森三中キャラでドSってどんな性格だよ!!って感じですが(^▽^;)

ちなみに3人のうち誰かというと、大島です(笑)


つぐみ、女の子にしたら大きいでしょ!

ほっそり見えるけど実は胸囲は春緋よりあるんですよ!!

春緋が痩せすぎなんだけどね・・・あせる


キティマムさん!!ノーマンロックウェルに気付いてくれましたか音譜

私大好きなんですよ~(≧▽≦)

画集も持ってるし、パズル・ポスター・ポストカードと沢山持ってるんです!!

今度キティマムさんちのも見せてくださいね~ラブラブ



さて、段ボールの続きで~す音譜


大好きな段ボールの前でムッツリ顔のつぐみちゃん・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

どうしたんだろ~?入らないのかな~?と思って中見たら・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

先客がいました(笑)



でも、つぐみと愉快な弟たち♪ 諦めきれない段ボーラーつぐみ!!


つぐみと愉快な弟たち♪

無理矢理入ろうとしたんだけど~・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

あっ!!やだやだ滑る~!!


つぐみと愉快な弟たち♪

一緒に入っちゃってはるるんビックリ顔になっちゃった(^▽^;)


つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみもすぐ出ちゃって・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

邪魔したな!!って(^_^;)

一緒に仲良く入ればいいのにね~あせる



春緋が出た後は・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

しっかり満喫してましたよにひひ


ちなみに海理は段ボールにまったく興味ありません!

ってか、段ボールが恐いみたいで中に入れないの(笑)




そして、本日2月27日は

父さん40歳のお誕生日~о(ж>▽<)y ☆


1週間くらい前からうるさくてね~あせる


母さん、カウントダウンしてる?

なんの?

父さんの30代があと少しで終わっちゃうんだよ!!

・・・( ̄_ ̄ i)


だからなに?と思ったけどちょっとブルーになってました(笑)


そんな父さんに今朝つぐタンからプレゼントが!!



つぐみと愉快な弟たち♪

サービスよ音譜

父さんよかったね~ラブラブ

愛娘からこんなプレゼント貰っちゃって幸せだね~ドキドキ


母さんが目覚ましで起きたら父さんが超嬉しそうにしてるから

「ケッ!!」っと思ってもう1回寝ようとしたんだけど「あっ!今日誕生日か!!」と思って

写真撮ってあげた母さん優しくない??


ちなみに「何欲しい?」って聞いても「特には・・・」って言うから

母さんからのプレゼントは何も用意してません(^▽^;)








ランキングに参加しています!

お手数ですがポチポチっとしてくれたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ






素敵なお買いもの☆

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


シャッターチャンス逃すこと多いですよね><

本当に、カメラ首から下げとかないとダメかな(^▽^;)

つぐみも春緋もあの中には滅多に入らないから貴重だったのにな~あせる


さて、我が家の部屋の電気なんですが

今までちょっと暗かったのね!


問題は電気の傘で、ピンクの布で覆われたようなやつだったから

天井部分が暗くて全体も暗い感じだったんだけど

昨日遂に買い変えました!!


つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱりというか、当然というか、またしてもピンクです(笑)


そして更に当然・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

電気の傘の入って来た箱・・・気になるよねあせる

つぐみと愉快な弟たち♪

でもさ、君たち自分の体重を考えてよあせる6.7㎏+5.6㎏=12.3㎏

割れたりしたらどーすんの~叫び


つぐみと愉快な弟たち♪

と、母さんの声なんかまるで聞こえちゃいないようなお2人さん・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

特に段ボーラーつぐみは出る気配もないので無理矢理中身取り出して

設置しましたよ汗


そーしたら、まぁ~明るいひらめき電球


つぐみと愉快な弟たち♪

今まで上の方が暗くて本棚の上とかは昼間じゃないと写真無理だったのに

こんな綺麗に撮れるの音譜


つぐみと愉快な弟たち♪

キャー音譜凄い!凄い!!明るいって素敵ね~音譜


調子こいてはしゃいで撮ってたら・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

あたし寝るんだから静かにしてくれるむかっ

つぐタンに怒られちゃいました(^▽^;)


人の邪魔は喜んでするくせに、本当お猫様だよね~あせる


いや~しかし本当明るい!!

もっと早くに取り換えとけばよかったわσ(^_^;)



段ボール話は明日に続きます(*^▽^*)



電気の傘、家と店の丁度中間にあるホームセンターで買ったんだけど

ついでにこんなものまで買ってきた!


つぐみと愉快な弟たち♪

お徳用の歌舞伎揚げとチョコ棒ラブラブ

どっちも大好きラブラブ

止まらなくなるんだよね~ラブラブ!



今朝、珈琲飲んでる時に熱くてフーフーしてたら眼鏡が思いっきり曇ったから

「えへへ~」って気色悪い笑顔で父さんに見せたのね!

したら「母さんってほんと、森三中みたいなキャラだよね・・・父さんは結婚を間違えたかな~?」

って朝から悲しんでました(笑)


笑いの耐えないいい家庭だと思ってるのは母さんだけ~??






ランキングに参加しています!

お手数ですがポチポチっとしてくれたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ




狭くないの?

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


うふふ( ´艸`)

我が家の女は何故かSですね~(笑)


つぐみの性格がまんま私の性格と思っていただければ(^▽^;)

よく父さんが「つぐタン!そこまで母さんに似なくていいんだよ!!」って

言ってるのでwww


捨て猫つぐタンを拾ってくれるとの申し出もありがとう音譜

でもね、安心して!当然捨てないからね音譜


こんな偉そうな気性荒い子拾ってもらってもみなさんにご迷惑かけちゃうから(笑)


羽0522さん!春緋はクリームポイントミデットというカラーです。

ラグドールでクリームは確かに少ないですね!


さて、先日父さんが小声で「母さん!母さん!!」と呼ぶので見ると

春緋がタワーの箱の中に窮屈そうに折りたたまって入ってたんです!!


急いでカメラ取りに行ったんだけど気付いちゃって・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

あぁ~あせるいいんだよ!!そのまま寝てて!


つぐみと愉快な弟たち♪

そうはいきませんよ!!


つぐみと愉快な弟たち♪

せっかく僕に注目してくれてるんですから


つぐみと愉快な弟たち♪

きちんと出てポーズを決めなくては!!

いやいや・・・

折りたたまって寝てる姿が可愛いかったんだけど・・・汗

つぐみと愉快な弟たち♪
でも寝起きだから電気が眩しい・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん!!カッコイイ僕じゃなくてごめんね・・・


大丈夫!大丈夫!!いい顔してるよにひひ

青い目の春緋はつぐみより光に弱いんですよね~!

欧米人は日本人より光に弱いっていうけど、それと同じなのかな?


しかし、猫ってなんで身体に合わない小さい場所で寝たりするんでしょうね~(^▽^;)

自分のサイズがいまいち分かってないのかしら?






ランキングに参加しています!

お手数ですがポチポチっとしてもらえたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ



あなたならどうする・・・?

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


雨の日はまったりなネコさん多いですよね!

人間も憂鬱になるもんね~あせる


つぐはるまったりの中、はしゃいでたKY海理はつぐみに思いっきり睨まれてましたよ(^▽^;)

元気が1番ですけどね!!



さてさて、パソコンをやってると「どっこいしょっ!」って寄りかかってくる春緋くん!


つぐみと愉快な弟たち♪

散々人の足にケリケリしたりして遊んでたから、母さん反撃でお腹ケリケリ(軽くね)

するとなんだかウットリしちゃって・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

ハッ!!蹴られてウットリしちゃうなんて僕はマゾなのかな??

あはは、そうかもしれないね~(^∇^)

ハッ!!じゃあ「ウリウリ~」て楽しんでる母さんはSですかね・・・?


その後ろではつぐみちゃんが捨て猫ごっこあせる

つぐみと愉快な弟たち♪

こんな可愛いあたしが段ボールに入れられて道に捨てられてたら・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

あなたならどーする?

そりゃ母さんは当然連れて帰ってくるさ~ラブラブ

ってか、捨てられてそんな偉そうな態度の子はいないと思うよσ(^_^;)



そうそう!

父さん曰く、母さんドSなんですって(笑)

父さんがどっかにぶつけたり、怪我したりした時に私心配より先に笑っちゃうんですよ(^▽^;)

痛がってる父さんが面白くてあせる


だいぶ前に父さんが寝てる時に私が春緋とじゃらしで遊んでて

すっごい大ジャンプして父さんの顔に着地したのね!!


で、父さん手で顔覆って「うぅ~!!」って!

よく見たら瞼の上がパックリ切れてて「大丈夫?」と心配はしたものの

その痛がり方がおかしくておかしくて最初は我慢してたけど

笑い堪えきれなくて吹き出しちゃったんですよね~(;´▽`A``


私、怪我とか痛みに強いからそんなに騒がないんだけど

父さん大袈裟なんですよ!

その大袈裟加減がきっとツボにハマってしまうんだな~www


まぁ、笑えるくらいの怪我ってことですよね(^▽^;)







ランキングに参加しています!

ポチポチっとしてもらえたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今朝の東京は雨だった!

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


猫の日だった昨日、結局夜はササミとかつお節あげましたよ(^▽^;)

同じものを食べてくれれば楽なんですが、つぐみの好みがうるさいからね・・・

つぐみはササミ食べないんです汗


でも、猫の日にしろ1月11日の犬の日にしろ絶対ペット会社の

策略ですよねあせる


昨日ホームセンターに行ったら唯一つぐみが食べる缶詰が

いつも118円なのに88円になってたの!!

10缶まとめて買って来ちゃった音譜


Rikoさん!春緋の色、特に濃くはなってないので多分光の加減だと思います(^∇^)


さて、今朝は結構雨降ってた東京雨

午後には止みましたけどね!

つぐみと愉快な弟たち♪

雨だと鳥さん来ないわね~


つぐみと愉快な弟たち♪

本当、ザンザン降りですね~・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

雨の日はなんだかアンニュイですよね・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

こんな雨の日は・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

寝るのが1番よね!!お母ちゃん、今日は遊んであげられなくてごめんね・・・

うん、いいよいいよ、ゆっくり寝てねぐぅぐぅ


そんなアンニュイなつぐはるとは裏腹に

つぐみと愉快な弟たち♪

じゃあ、僕が遊んであげるよ~音譜

天気一切お構いなしの海理くん(笑)



ボールを投げてあげると・・・(GIFアニメです)

つぐみと愉快な弟たち♪

なんでそんなに元気なの~(^▽^;)


そんな元気な海理くん昨日トリミングしました!!

つぐみと愉快な弟たち♪

足の毛伸ばしてたけど、今回サッパリ短くしちゃった!!

シャンプー直後はほわほわでいいね~ラブラブ







ランキングに参加しています!

ポチポチっとしてくれたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ



ニャン♪ニャン♪ニャン♪

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの寝方も苦しそうに見えるけど結構長い時間あのままだから

きっと大丈夫なんでしょうね~!

でも、本当にイビキは凄い(笑)


セミダブルにみんなで寝るのは凄い密度ですよ~!!

だって寝返り打てないし(^▽^;)


海理はね、寝相の悪い母さんによく蹴り落とされてるみたいです(;´▽`A``

私は寝てるんで覚えてないけどねあせる

蹴り落とされてもめげずにまた登ってきて寝てるって父さんが言ってましたあせる


さて、今日は一体何の日でしょう・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

今日は2月22日で猫の日だよ!!


つぐみと愉快な弟たち♪

あら、じゃあいつもよりいいご飯かしら!!急がなきゃ!!

つぐみと愉快な弟たち♪

スタンバイオッケーで~す音譜


つぐみと愉快な弟たち♪

あれ?おかしいわね・・・いつもと一緒なんだけど・・・


だってさぁ~、特に猫の日を設けなくても、毎日猫の日のようなものじゃない?

あなたたち、いつも上げ膳据え膳じゃない!!

これ以上の何を望むって言うの?


つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんは分かってないな~(遠い目・・・)

じゃあ分かったよ~、夜は春緋にはササミあげるしつぐみにはかつおぶしあげるよあせるあせるあせる


つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん!!僕には?

海理くんワンコだし(笑)今日は父さんが休みだから朝から散歩行ってもらって幸せじゃない音譜

でも、でも・・・

じゃあ、ササミはるるんと半分こねニコニコ


そして!!

猫の日の今日2月22日はチャンまりんちのプー の5歳の誕生日なのですクラッカー(リンク貼ってます)

つぐみと愉快な弟たち♪

この写真、つぐみを探す旅の日の写真なんですビックリマーク

まだテディベアだった頃だから懐かしい~(^∇^)

つぐみを探してた日、プーも一緒に来てくれたんだもんね~!!



そんな誕生日の今日、プーはお留守番で(笑)チャンまりとなーちゃんが

店に遊びに来ました~音譜


つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとちょっと!!


つぐみと愉快な弟たち♪

もちろん床は毎日消毒してるけど、そりゃないんじゃない・・・( ̄_ ̄ i)


まぁ、今日もとってもご機嫌さんで音譜

すっかり懐いてくれて、プー同様なーちゃんも私の事好きみたいにひひ


動物と子供はいい人分かるっていうしね(´0ノ`*)オホホ~







ランキングに参加していますひらめき電球

ポチポチっとしてくれたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ




ありがとう!!と何かお悩みでも・・・?

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


海理を笑った失礼な女に対しても、みなさん我が子の事のように

怒ってくれてありがとうございます(≧▽≦)

本当、嬉しいラブラブ


では海理くんから一言!!

つぐみと愉快な弟たち♪

みなさん、怒ってくれてありがとう!!僕とっても嬉しかったよラブラブ

この間お母ちゃんが言ってたけど、僕もしかしたら新種かもね( ´艸`)ププ

そうそう!!ニュータイプかもしれない~(≧▽≦)


さて、今日も東京は快晴です晴れ

今朝の残念賞!!

つぐみと愉快な弟たち♪

おしい!!

春緋がちゃんと目開いてたらナイスだったのに><

この後もチャレンジしたけど、つぐみがご機嫌でゴロンゴロンし始めて全然撮れず・・・

時間もなかったから諦めました汗


つぐみちゃんねぇ~、夜行性のネコの割に朝~昼元気なんですよ(^▽^;)


その代わり夜は

つぐみと愉快な弟たち♪

こんな状態(笑)


こないだの段ボールでもやってたけど最近角に顔埋めるのがお気に入りのようで・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

お風呂場前の棚でもこれ!


つぐみと愉快な弟たち♪

なんか悩みでもあるのかと心配になっちゃうような寝方だけど・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

実はイビキかきながら爆睡中なだけなんです(笑)


この時、カメラのカシャカシャの音にもまったく無反応!

耳すらピクリとも動かさなかったんですよ!!


猫って1日16時間~20時間寝るけど、そのうち本当に熟睡してるのって

わずか7~8分だけって言われてるんですが、この時ちょうどその7~8分だったのかもにひひ



昨日書き忘れたんですけど、一昨日の寝る時の出来事!

つぐみが、また布団に入って来たの!!

何故か父さんの方にね・・・

母さんの方は足元に海理がいただけなのに><


その時の父さんの浮かれっぷりったら・・・むかっ


「やっぱり女の子はお父ちゃんがいいんだね~」から始まって

「つぐタン、ピッタリくっ付いて甘えちゃってるよ!」

「あらら、父さんのお手手舐めてくれるの~!!」

「ブログに書いてね!」ってむかっ

父さんチョーウザいんですけどーヽ(`Д´)ノ



暫くしたら春緋が母さんの方に入って来て

まぁ、春緋は毎日腕枕で寝てるんだけど、ベッドに全員集合って初めてかも音譜


セミダブルに大人2・猫2・犬1はさすがに窮屈だったけど

幸せだった~≧(´▽`)≦


でも、つぐみが父さんの方に行ったのは納得がいかん(ノ_-。)








ランキングに参加しています!

ポチポチっと応援してくれたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ




ポカポカの日差し

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


海理のサプリは液体でご飯に混ぜるようなものなんですよ!

朝はカリカリのみなのでカリカリに少量かけてあげたら

問題なく食べたので今後楽しみですね~にひひ


まぁ、本犬は気にしてないんですけど

毎回種類を聞かれるたびに絶句されるのが何だか可哀相でね~・・・


前にドッグラン行った時に会った人なんか

「え~!!その毛どうしちゃったの~?抜いた?」とか言ってんのむかっ

まったく初対面の知らない人よ!!


私、初対面の人に対しては年上だろうと年下だろうと敬語を使うんですが

明らかに年下と思われるその女はタメ口むかっ

その時点でイラッとくるのに、海理見て爆笑むかっむかっ

「はぁ!?最初からですけど?」って返しましたけどねプンプン


羽0522さん!!シャンプーについてのリンク貼っておくので

よかったら見てください!!  シャンプー記事はこちら


さて、今日はいいお天気の東京でした晴れ

お休みだったので昼間窓を開けてたら早速つぐみが日向ぼっこ黄色い花

つぐみと愉快な弟たち♪

いまうちの近所で超高層マンションの建設してるから、それを見るのが楽しいみたい!


つぐみと愉快な弟たち♪

すっごく気持ち良さそうな顔しちゃって~ラブラブ


つぐみと愉快な弟たち♪

ネコの昼間の細い目が恐いって言う人もいるけど私はこっちの方が好きなんです!!

だって、凛として見えるでしょニコニコ


つぐみと愉快な弟たち♪

春緋の青い目も細い瞳孔の方がハッキリ分かるしラブラブ


この後は海理の散歩に行ってきました音譜

つぐみと愉快な弟たち♪

私の休みの時しか昼間散歩出来ないから晴れると嬉しいよね~音譜


つぐみと愉快な弟たち♪

何やら恐ろしげな顔ですが、超ご機嫌さんですにひひ


つぐみと愉快な弟たち♪

本当にポカポカだったから後半結構ハァハァ言ってました(笑)

海理の散歩コースにあるお宅に凄く立派な桜の木があって毎年綺麗なんですよ~ブーケ2

春になったら載せますねニコニコ



夕方、うちの近所の商店街でテレビ撮影してたから「誰だろう?」と見たら

北島三郎とコロッケだった!!


さぶちゃん小さかったわ~(^∇^)






お手数ですがポチポチっと応援お願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたドキドキ










プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR