祝☆春緋8歳のお誕生日♪

今日もご訪問ありがとうございます


昨日の続きはお休みして・・・

過ぎてしまいましたが12月18日は

祝☆春緋8歳おめでとう~

お誕生日記事書く前にお祝いコメいただいた方ありがとうございます。

インスタに沢山のお祝いの言葉もありがとうございます!


201612191 

2日前まではしっかり覚えてたのに前日にスッコーンと抜けてました^^;

永遠の少年のはるるんも8歳を迎えました!


201612192 

春緋といえばこんなしょっぱい顔も多いのですが・・・


201612193 

本当はとっても美男子


201612194 

そして8歳になっても遊ぶの大好きな永遠の少年♪


201612195 

病気知らずで健康にお誕生日を迎えてくれてありがとう!!


201612196 

8歳とはいえまだまだ勢いは凄いのよ~(笑)

毎日のように運動会して海理と追いかけっこしてます。


201612198 

本当は我が家で1番強いのにお姉ちゃんには遠慮して

海理には挑戦状叩きつけられなにかと大変な真ん中っ子。


201612199 

それでもひねくれることなく素直な甘えん坊さんに育ってくれてありがとう!


2016121910 

寝るときはほぼ毎日一緒なべったりさん♪


2016121911 

これからも沢山甘えてね^^


201612197 

それにしても本当に早いものですね。

見た目も行動も2~3歳の頃と全然変わらないのに。

また1年健康に元気に過ごせますように!!

元気なら多少のヤンチャもOKよ~








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

祝☆つぐみ8歳のお誕生日♪

今日もご訪問ありがとうございます


本日8月7日は・・・

祝☆つぐみちゃん8歳のお誕生日おめでとう~
もこちゃんもおめでとう~♪


私の最愛の娘が早くも8歳です。


2016873 
えっ!あたしが8歳!?

つぐみ自身もビックリな様子ですがなんてあっという間。


2016872

つぐみがいなければ今の私はいません。


2016875

つぐみがいなければ春緋や海理を迎える事もきっとなかったでしょう。


2016876

つぐみと出合ってなかったらなんて味気ない人生だったのかと思うのです。

もちろん春緋も海理も大切で大事な存在ですが

つぐみは私にとって本当に特別です。


2016874 

ツンデレでマイペース、嫌な事は絶対に嫌!

本当に猫らしい性格ですが、母さんにとっては可愛い一人娘。


2016877 

母さんが猫でつぐみの本当のお母さんだったらどんなによかったか。


2016878 

つぐみと2ショットのはずが後ろに海理いるし(笑)


つぐみちゃん!!

あなたがいるから私は頑張っていられます。

あなたの存在にどれだけ支えられているかあなたは知ってますか?


2016879 

ただいてくれるだけでいい。

これからもずっと母さんのそばにいてね。

約束ね






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


母さんに励ましの言葉ありがとうございました。
昨日飼い主さんに電話しましたが留守電だったので
「〇〇ちゃんの怪我の具合いかがでしょう。心配でお電話させていただきました。」
「またご連絡させていただきます」
とメッセージ入れておいたけど。
様子が分かれば多少は気持ち落ち着くと思うんですけどね。




祝☆海理7歳のお誕生日♪

今日もご訪問ありがとうございます


本日8月5日は・・・

祝☆海理くん7歳おめでとう~
同じ誕生日の母さんも41歳になりましたw
ラピスちゃんもおめでとう^^


2016853 

末っ子海理も遂にシニアと言われる7歳に突入です。


2016852 
えぺ♪

まったく落ち着かず動きだけ見てたらまだ2~3歳っぽいんですけどね(笑)


2016854

でも座り方がおっさんみたくなってきたwww


2016855 

嫌なことがあったり疲れた時にこの笑顔にどれだけ救われてるか。


2016857

みなさんご存じの通りヤバいくらいのマザコンで「頼む、少しは親離れしてくれ・・・」

なんて思う事もあるけれども


2016858 

でもやっぱり海理が親離れしたら寂しいだろうな。


2016856

母さんは海理を見つけた時に同じ誕生日なのを見て「運命だ」と思ったけど

海理もそう思ってくれてるのかな?


20168510 

スイカと母さんが並んでたらスイカを見つめるけど(笑)


2016859

本当はそっと寄り添ってほしいときもあるけど


20168511

でもきっとそんなの海理じゃないねw

KYでマザコンで変な所に噛みつきスイッチがあっておっぺけぺ~なのが海理だよね(笑)


20168512 

これからも同じ誕生日同士一緒に年を重ねていこうね。

でも人間年齢に換算すると海理も44歳。

みんなに母さん抜かれちゃった。

ちょっと切ないなー・・・

我が家の1番の若手が母さんになっちゃったよ(笑)

そして、もう7歳なんだからさ・・・

7年もトリミングしてるんだからさ・・・


2016851

トリミング前に毎回こんな顔するのそろそろやめようぜwww

でも「ほら、抱っこ!」って言うと素直に手を出しちゃう君が大好きよ(笑)

なにはともあれまた1年病気せず健康に過ごせますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



祝☆春緋7歳のお誕生日おめでとう♪

今日もご訪問ありがとうございます


海理の行動不思議ですよね。
ただ「ナイフ=恐い」と思ってるのは確かなようです。
つぐみのえりまきもどうしたもんか・・・
首輪のせいではないですよ。
首輪の当たる部分は何ともなってないので。
また綺麗に伸びてくれるといいんだけど・・・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて本日12月18日は・・・

春緋7歳のお誕生日おめでとう~


201512182

ついに春緋もシニアの仲間入りしてしまいました。

お口閉じてればキリッとカッコイイのに・・・


201512181

この緩さがやっぱ春緋よね(笑)


201512183 

父さんは「春緋ふてぶてしい顔になった」って言うけど母さんから見たら
いつまでも仔猫ちゃんみたい^^


201512184

遊び大好きな永遠の少年だもんね^^


201512185

運動神経よくて、頭もいい春緋。

頭がよすぎて若干困る事もあるんだけどね^^;


201512187 

性格も抜群!!

もし人間だったらかなり女子からモテモテじゃないかしらw

もしそうだったら母さんは、変な女に引っ掛からないように心配でしょうがないから
猫でよかったと思うわ^^;


201512186 

そしてありがたい事に健康なので今年も病気せず健康に過ごす事ができました。


201512188 

毎年ブリーダーさんに年賀状送ってるのですがまた今年も
「病気もせず健康に7歳を迎える事ができました」と報告できます(*^_^*)


201512189 

また1年健康に、甘えん坊で可愛い坊ちゃんでいてね


つぐみに続き春緋も7歳を迎えました。

シニアと言われる年齢ですが「ほんとに?」って思うくらい
まだまだ遊び大好きなお子ちゃまのような性格ですw

恐いお姉ちゃんとKYな弟に挟まれて1番大変な立場だとは思うけど
これからも元気で過ごせますように!!



☆おまけ☆


春緋の誕生日なのに・・・


2015121810

親だけ贅沢しちゃったw

もちろんLサイズで父さんと半分んこでサイドメニューも頼みました(笑)








ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

つぐみちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪


今日もご訪問ありがとうございます

8月はお祝が続きます♪

本日8月7日は


祝☆つぐみ7歳のお誕生日~

もこちゃんもおめでとう~♪

去年の記事はこちら → 


2015873 
えっ?あたしがシニアだっていうの?

えぇ、年齢的にはそう言われてます^^;

でも人間年齢に換算すると44歳。

44歳でシニアはないよね~w

しかも・・・



2015872

毎日必ずこうしてふみふみするくらい甘えん坊さんで


2015876

遊ぶ事も大好きで


2015874 

こ~んなに可愛らしいんだもん^^


2015875

ワニ目の時はキリッとしてるからおとニャっぽいし


2015879 

こ~んなワイルドな顔してる時もあるけどwww


20158711

でもまだまだこれからよね(*^_^*)

正直純血種なので寿命短いかも・・・と

心配になる事はあるけど><


20158710

でも「猫又になろうね!」って約束したもんね^^


2015878 

今の母さんがいるのはあなたのおかげ。


2015877

これからもずーっとずーっと母さんのそばにいてね


ほんとにほんとうにお願いね!!

いつまでも母さんと一緒にいてね。

あなたがいなくなったら母さんも生きていけないもの・・・





昨日の朝、顔の横でうねうねしてるもふもふの気配が・・・

春緋だろうと思ってたら「くるるっ」って!!

鳩鳴きはつぐみしかしないので驚いて
ハッと目開けたらつぐみでした。

母さんが目開けても見つめ合いながらうねうね。

思わず「どうした!?」って聞いちゃったw

ご飯が空なのかな?と思ってみたら
少し残ってたのにほんとどうしたんだろう^^;

マイペースなおひとり様好きで
気難しくて中々大変なお嬢さんだけど
母さんにとっては最高の娘です。

そんな娘にふと思い立ってプレゼント買ってきました。
それはまた明日の話(*^_^*)




5歳過ぎてからのお誕生日は正直な所は複雑です。

無事に7歳迎えられて嬉しい半面
あとどれくらいかな・・・と考えてしまいます。

今のところ健康でつぐみもワクチン以外病院に
行くことなくなったけど。

この子の性格上検査とかも出来ないので
尚更不安です。









☆2つのランキングに参加しています☆
よかったら応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ  


にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

ありがとうございました(*^_^*)







ボッテガも見てきたんだけどすでに秋冬に変わってて・・・
母さんが欲しいショッキングピンクが
もうありませんでした><

秋冬はくすんだピンクとパープルで
それぞれの単色のとピンクにパープルの
ふちどりのがありました。

そのふちどりのも可愛かったけど
もう少し鮮やかなピンクならなー(泣)

ネットで見ると春夏のショッキングピンクあるんだけど
ネットでブランド物買うの恐いよね^^;

財布の寿命って3年っていうじゃないですか。
今回の3年間はパープルにして
3年後に鮮やかなピンク買うか・・・

やっぱ春夏の方が鮮やかなカラーが出るんですよね。

聞いたらほんの2週間前まではあったんだって><

あぁ~どうしよう・・・

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR