途中でやめなくていいのに^^;

今日もご訪問ありがとうございます


世間の流れにほんと疎くてね~・・・
それにしても私のブロ友さんほぼ当選してたので凄いですよね!!

海理ガウガウして犬っぽいでしょw
猫疑惑のある海理ですがやっぱり犬です(笑)
脇に挟んで保定してないと確実噛まれますw
肛門腺絞り嫌がる子もいるけど犬の場合は結構気にしない子の方が
多いんですけどね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




今日はちょっと簡単に春緋だけ!

春緋がお水飲もうとしてるのを撮ろうとしてたら・・・


DSC09611_2016110123583220d.jpg 
ん?


DSC09614.jpg 
僕は今お水を飲もうとしてたのに・・・


DSC09613.jpg 
お母ちゃんが用事ありそうだからきてあげたけど・・・


DSC09615_2016110123583026b.jpg 
なに?

いや、はるるんのお水飲むところでも撮ろうかな~っと^^;

そんな凄まれるとは思わなかったわw


DSC09617.jpg 

春緋はいつもヘリの方から飲むんですよ。

なんで真ん中あたりを飲まないのかしら(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

そっと心にしまっておこうw

今日もご訪問ありがとうございます


うめままさんほんとなんでも作っちゃうのよ!!
しかもイラストがすっごく可愛いでしょ~(*^_^*)
ニャンコ&ワンコのイラストだけでも充分オーダー来るんじゃないかと
思うのですよ!
だってほんと特徴とらえてて可愛いもの~



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



時間経つのが早すぎる・・・

なので暫く簡単更新w


2016621

うめままさんからの箱、春緋も入ってます!

でもねすっごいみっちりなのw

ってか少し歪んでるの(笑)


2016625  
歪んでないもん!

本当は窮屈なんじゃないの?


2016622 
ぴったりで極楽~♨

そこまで言うならそういう事にしといてあげるよw


2016624 
お母ちゃんってほんと失礼・・・

いや、だって箱の大きさと自分の大きさ考えなさいよ(笑)

猫の伸縮性にはほんと驚かされる^^;


2016623 

海理の動きに反応。

母さんの後ろでわさわさしてるからねw


2016626 
 
目の上下が白いからふと一昔前のガングロ思いだしたwww

そんな事言ったらまた春緋に「失礼

って怒られそうだからこれは母さんの心にしまっておこう(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



正統派王子様にはなれず・・・

今日もご訪問ありがとうございます


普段と違う様子は心配になりますよね><
長毛さんはやっぱ豪快にヘソ天の寝かたの子多いと思うんです。
そんな子がする「ちんまり」はこっちの心臓に悪いのよ(泣)

そうそう、ツンデレのツン多めの子が妙に甘えてくるのも不安になります。。。
反対にデレ多めの子が甘えてこない時も心配になります。
結局なんにしても普段と違う行動が不安を煽るのよね



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20165236

とっても素敵なはるるん。


20165242

毎回言ってるけど淡い被毛とブルーの目、ピンクの鼻がほんとたまんない!!

母さんは人間に一目惚れしたことないけど春緋には一目惚れだったんだから^^


20165235 

母さんの目には白馬に乗った王子様に見えるの!!

キャンディキャンディのアンソニー役にぴったりなんじゃないかしら?


20165241 
アンソニーねぇ~・・・

正統派のハンサムな王子様よ!!

そんな母さんのアンソニーはるるんも一昨日立派な毛玉を吐きました。

王子様でもやっぱ毛玉は吐きださなきゃねw


20165237 
うきゃ~!!!

でも時々はっちゃける姿は正統派王子様には程遠いか^^;

永遠のイタズラ小僧だもんねw

今も父さんに注意されてブーたれた顔してたらしい(笑)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

玉砕!

今日もご訪問ありがとうございます


まだ5月なのに連日の暑さキツイですね。
もう我が家はあっち見てもこっち見ても開きまくってますよw
でも昨日の夜は結構涼しかったわ。

スタンプーのクローバー可愛いでしょ~^^
ハート→リボン→スマイリー、そして今回四つ葉のクローバーになりました。
お母さんが「今度はこういうのどうかしら?」って楽しそうに言ってくるから
出来る限り期待にこたえるつもりだけど・・・
今後複雑なの言われたらどうしよう^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日は簡単更新~!!


20165151 

父さんが寝ようとしてるのに春緋がわがもの顔で枕使ってますw


20165152 
ちょうどいい高さなんだよね。


20165153 
はりゅ~ん♪父さんははりゅんを1番愛してるよ~!!


20165154 

静かに距離を取る春緋w


20165155 
お母ちゃん・・・僕、男同士はちょっと・・・

父さん玉砕です(笑)

うちの男たちは女好きなのよ~








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

猫飼いあるある&再びホイル包み焼き

今日もご訪問ありがとうございます

拍手コメ&過去記事にコメありがとうございます。
訪問(&応援ポチ)のみですみません。。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日はつぐみだったので今日は春緋。


20164215 

正月に買ったダイソンハンディクリーナーの箱、まだありますw


20164214

そろそろ捨てようかな~?と思うと入ってるのは猫飼いあるあるですね^^;


20164212 
まだ捨てないでよ!!

まぁ、じゃあもう少し残しておくけどさ・・・

どうでもいいけど寝ぐせ凄いよ(笑)


20164213 
むぅ・・・




☆おまけ☆


連日アルミホイル包み焼き。


20164211 

下にもやし敷いてその上に豚肉、エリンギ、えのきを大雑把に乗せて
上からもアルミホイル被せて2枚を合わせて端っこを無理矢理畳みこむw

も~超適当です(笑)ちなみに1人分約200円くらいw


20164216

前日はポン酢かけて食べたけどかけずに別皿で付けて食べた方が美味しい。

かけるとポン酢が薄まっちゃうのよね。

今また夜はお米食べてません。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR