つぐはるVSかいり

こんにちわ!

今日はまた暑いみたいですねあせる


今日は海理が来た時のお話ですわんわん 

海理くん・・・来た時はボロボロでした(笑)
つぐみの憂鬱・・・
トイプードルにしては大きくなりすぎのためか

毛がショボショボのせいか6ヶ月半まで売れ残っていて・・・さらにガリガリで・・・

某ペットショップの遠い店舗にいたのですが

近くの店舗に連れてきてもらって見にいきましたチューリップピンク

あまりにもボロボロで気になったのと誕生日が私と同じということで

勝手に「ここで見つけてしまったのは運命では・・・?」と

思ってしまったんですね(^_^;)

友達に付き添ってもらって「見にいくだけ」と言っていたのに

キャリーまで持って連れて帰る気すでに満々で汗



つぐみの憂鬱・・・
お母ちゃんむかっなんか変なやつがいるけどむかっむかっ

そ、そうねぇ・・・

つぐタン・・・予想通りの反応ありがとう・・・ガーン


とりあえず綺麗にしないとねぇ・・・


つぐみの憂鬱・・・
当時お母ちゃんが働いてたトリミングサロンへひらめき電球

う~・・・ん・・・毛がなさすぎてきまらないねぇ・・・


つぐみお姉ちゃんは怒ってたけど春緋お兄ちゃんはどうかなぁ・・・


つぐみの憂鬱・・・ 僕は別にきにしなぁ~い音譜

おぉ!!はるるん大物!!

春緋はお客さんがきても普段通りだしワンコまで平気とはキラキラ

お母ちゃん助かっちゃうよラブラブ


つぐタンの反応は覚悟の上だけどね・・・


つぐみの憂鬱・・・
お母ちゃんのバカむかっ


最初は海理が視界に入るだけで威嚇してたつぐタンですが

いまではすっかりなれたようでニコニコ


まぁ、威嚇が完全になくなるまで2カ月もかかりましたがあせる



つぐみの憂鬱・・・
威嚇がなくなった直後の海理の緊張した顔とつぐみの不満貌が

懐かしいにひひ

海理は怒られても怒られてもお姉ちゃん好きだもんねラブラブ


つぐみの憂鬱・・・
うん!!大好きドキドキ

君の天真爛漫さにも助かったよ(;^_^A







つぐみと春緋の出会い☆

こんばんは!つぐみですブーケ2

あたし最初は一人っ子だったのキラキラ

だからいつでもお母ちゃん独り占めだったわけにゃー

こんなことしたり


つぐみの憂鬱・・・

こんなこともしたり


つぐみの憂鬱・・・
お母ちゃんはあたしだけにメロメロだったのにむかっ

いきなり


つぐみの憂鬱・・・
僕、春緋!!よろしくねラブラブ


キィー!!!なんなのよ、こいつショック!


つぐみの憂鬱・・・
こっちこないでよむかっ


つぐたぁーん・・・仲良くしてあげてよ・・・

お母ちゃんあの時は胃が痛かったよ・・・汗


あたしはお母ちゃんと2人でのんびり暮らしていきたかったの!!!


そんな事言っても、つぐたん根が優しいからすこしづつだけど

許してくれたもんねラブラブ


つぐみの憂鬱・・・
初めてくっついて寝てた時にはお母ちゃん涙出そうだったよ目


だって春緋怒ってもしつこく付いてくるし・・・むかっ

それに、そんなに悪いやつじゃないかなぁ~って思ったし・・・

うんうん!!

可愛い弟が出来てよかったねラブラブ


つぐみの憂鬱・・・








プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR