【動画】 最後は普通に飲むくせにw

今日もご訪問ありがとうございます


家のPCだと、多分私が変な設定にしたようで
動画の取り込みが出来ないので店のPCから取り込んで貼り付けられました♪
FC2、動画の貼り付け簡単だわo(^▽^)o




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆









結局最後は普通に飲むんじゃん(笑)

つぐみといえば横に寝っ転がっての横着飲みなんですが
最近も横着飲みはしてるんだけど写真に撮れてないんです。

カメラもってくると止めちゃうんですよね~^^;



父さん、出張とはいえ群馬だから近かったんです。

で、お土産~♪



201511151

ハラダのラスクとごかぼ。

ハラダの本店は群馬なんですね。

でも一緒に働いてる人に「東京でも買えるじゃん」って
バカにされたらしい(笑)

とはいえ近場だと新宿の京王にしかないからありがたい~(*^_^*)



201511152

しかも母さんの1番好きなホワイトチョコがかかってるやつ♪

減量はもちろん継続してますけどね、お土産はいいんですw

ここんとこ少し節制しただけで結婚指輪がゆるゆるになったわ(笑)



今日も簡単更新でした






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

ここ最近なんだかバタバタしておりコメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのコメントはお気遣いなく。


猫じゃらし奪われてくやし~!!

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ

ベッド580円に見えないでしょ~^^
いつも海理のトイレシートと猫砂買ってる楽天のお店で
見つけたのでポチッちゃいました(*^▽^*)

春緋は相変わらず使わないけど、かといって海理も使わないからね~(^▽^;)
つぐタンに両方使ってもらおう♪


研修なんですが、登録の種別によって出来る商売が異なるんですね。
【販売】 【保管】 【貸出】 【訓練】 【展示】 の5つに分かれてて
うちはトリミングサロンなので【保管】での登録しかしてないんです!

なので、それ以外の生体販売などは出来ないんですよ!

私の性格上、生体扱うのは無理かな~・・・
可哀相で見てられないし、売れ残った子みんな連れて来ちゃいそうだもの><


もちろん、動物を扱うペットショップやブリーダーには沢山の問題があると思いますが
消費者側の意識も変わっていかなきゃいけませんよね。

アクセサリー感覚や、小さい頃の可愛さで一生を共にする覚悟もないのに
衝動買いするようなのは非常に問題です!

本当は売る方もそーいう方を見極めて売る前にもっと注意しなければいけないと
思うんだけど・・・。

法律がなければ動物を守れないというのも悲しい世の中ですね。




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪
最近、お隣さんの屋根の下に蜂の巣が出来てしまったんです><
うちの窓のすぐそばだから困るんだよね~・・・




◆◇◆本題◇◆◇



この間、部屋の方のラグを新しい夏用にしたんだけど
その時の様子を動画に撮ったのでご覧ください!!





前にねこのきもちの付録で来たじゃらしに大はしゃぎの海理です^^;


最初は春緋が遊んでたんですよ!!


つぐみと愉快な弟たち♪



つぐみと愉快な弟たち♪

なのに海理が途中から奪ったの(;´▽`A``


それに怒ったはるるん!!


つぐみと愉快な弟たち♪
父さんの足をケリケリ~!!

父さん、思いっきり八つ当たりされてました(笑)


このラグもメッシュ地になってるから気持ちいいのか・・・



つぐみと愉快な弟たち♪
つぐタンかなりお気に入りの様子^^


つぐみと愉快な弟たち♪
中々いい買い物をしたわね!!


お褒めのお言葉をいただきましたwww



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



アイシアの極楽ねこカレンダー、春緋のは応募しました♪
つぐみのはね、まだ迷ってるというか・・・


つぐみと愉快な弟たち♪
これ、超お気に入りなんだけど、右あご下の毛が絡まってるの><
それが気になって気になって、同じようなのをまた撮れないかと奮闘中なんですよ!

もうちょっと頑張って、撮れなかったらしょうがないからこれで応募しようとは
思ってるんですけどね・・・


春緋のはこちらです!よろしくお願いします! →
 

ちゃんと貼れてるかな?
今日は動画入れたから心配だけど、もしまたブログ画面が変になってても
今回は書き直ししません(;^_^A

またこの間みたいにいただいたコメント消えたら嫌だしね!!

もし貼れてなかったら、明日から暫く貼り付けるので
よろしくお願いします!





お手数ですがこちらもポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ





にほんブログ村
人気ブログランキングへ




ありがとうございました^^

春緋のお手伝い! (追記あり)

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ

※本当に申し訳ないです><
パソコン上のプロフィールが下にいっちゃたり変なことになってたので書き直したら
皆さんに頂いたコメントが消えてしまったんです!!
本当にすみません(ノ◇≦。)
なので本日コメント欄とじます!



シュシュはピンクじゃないんだ!のツッコミがありましたが
もちろんピンクもありますよ~
にひひ


シュシュも可愛いの見つけるとすぐ買っちゃうので
沢山ありすぎるんですよね~(^▽^;)

そうそう!冬のファーっぽいシュシュはヨダレでぐっちゃぐちゃにされたものも
あるんですよ><

なんでそんなに好きなんだろう・・・

そして、爪、プードルさんは手書きじゃないですよ!!
シールですよ~(;´▽`A``




今日は「今日のつぐみ」お休みでそのまま本題いきま~す♪

まずは動画が撮れたのでご覧ください^^






お片付け中だったのでトイレ砂とか散らばり放題ですけどね^^;
はるるん楽しそうでしょ♪


昨日、休みだったので子供たちの冬ベッドを仕舞おうかと思って
全部お洗濯しました!!



$つぐみと愉快な弟たち♪
そうなると邪魔するふたり・・・


$つぐみと愉快な弟たち♪
春緋なんか最近サッパリ入ってなかったくせに!!


$つぐみと愉快な弟たち♪
わざわざピンクの方にまで入って邪魔してるしあせる


$つぐみと愉快な弟たち♪
邪魔じゃないよ~!お手伝いだよ!!


$つぐみと愉快な弟たち♪
じゃあ、お手伝いをやめてください!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



朝、メール入ってたのに気付かなかったんだけど、友達が
「髪の毛切ってほしいんだけど~」って!

昼過ぎにそれに気付いて「うちに来るならいいよー」って返信したら来たんですよ!!



$つぐみと愉快な弟たち♪



ゴミ袋被せてね
にひひ

ってか、もう何年も人の髪切ってないんだけどね・・・
チャンまりの髪をちょこちょこ切ってはいたけど、それも久しく間空いてるしね~・・・

しかも、家には春緋のケツ毛切り用ハサミしかないのに
それでもいいって言うからさ~(笑)




$つぐみと愉快な弟たち♪
耳の中にわっさり毛が入っちゃってウケる~(笑)わざとじゃないのよwww

ちなみにこの人、前にもブログに登場した大股開きの女です(笑)

切ってる最中、海理は周りウロウロしたり、春緋はタワーに登って監視してたり
飽きたら部屋でまったりしてたり!

つぐみはベッドの下で、今回も出てきませんでした^^;


そんなつぐみちゃん、夜には



$つぐみと愉快な弟たち♪
お洗濯した猫さんに興味津々!!


$つぐみと愉快な弟たち♪
足が可愛い~でしょ♪
洗濯しても着色した色が落ちない><
ネットに入れて洗ったんじゃダメだったのかな?

それとも海理の唾液が超強力??


動画貼り付けたから久々にタグ編集エディタ使ったけど
やっぱ書きづらいですね~><





お手数ですがポチポチっとお願いします♪font>

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ

やる気スイッチのONとOFF!

 いつも沢山のコメント&ポチありがとうございます

やっぱりまたたびは個体差ありますよね~!
物にもよるのかな?
ねこもてシートはヒットだったんだけどね~σ(^_^;)

海理、1粒食べちゃったけど全然大丈夫です!
犬にまたたびは効かないし、数粒なら食べても問題はないと思います!

けいさん!
母さんお酒弱いですよ~!!滅多に飲まないし
年に1~2回飲んだとしてもサワー3~4杯程度かな^^
酔っぱらうのが嫌いなのでそれ以上は飲みませんけどね!


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆

ご飯食べて満足です


◆◇◆本題◇◆◇

昨日、仕事から帰って来て、何故かやる気スイッチの入った母さん!
気温高かったから夜までには乾くだろうと毛布やら上掛けやらを洗濯したんです!!
いつもなら仕事の日なんかそんな大物絶対に洗わないんだけどね~(^_^;)

で、シーツも取り替えたんだけどみんな邪魔してくれる訳で・・・
その風景を動画で撮ってみました
テレビの音うるさいし、父さんの声入ってますがwww

携帯の方は画像をクリックしてね




撮る前はつぐみがもっと激しかったんだけど撮り始めたら大人しくなっちゃった(;´▽`A``
春緋なんか潜りっぱなしで出てこないしね(笑)



つぐタンはシーツ遊び大好きだもんね


 春緋も楽しんでたね~

みんなの邪魔にあいながらも頑張った母さん!!
やる気スイッチがオフされて横になってたら・・・


 つぐタンが同じような格好で横になってるの~
父さんに「この幸せな光景を写真撮って~!!」ってお願いして撮ってもらっちゃった
つぐが小さく見えるけど母さんがデカイからねwww

それにしてもつぐタン可愛い~
お母ちゃんの真似してるのかしら


その後に海理も乗って来て・・・


 母さんから撮った光景
春緋はこの時ご飯食べてました

後はこのやる気スイッチをGWの休み中に出して
衣替えをしないとね~!
3~7日まで5連休にしちゃったし

急に暖かくなったから着るものがないのよ~





ランキングに参加しています!下のバナー押してね
         ↓                 ↓

にほんブログ村                                            人気ブログランキングへ

ありがとうございました

調子こいてもう一発!!

 いつも沢山のコメント&ポチありがとうございます

動画喜んでもらえてよかったー
もこちゃん「携帯からも見れたよ」って言ってたので
自分の携帯で見たところ、画像をクリックしたら見れました
教えてくれてありがとう

で、調子こいて今日も挑戦
今日はね、えみたさんが「新エディタの方が簡単だよ!」って教えてくれたので
試してみました

確かにタグ標準エディタよりも楽ですね~
ありがとう


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆

 段ボールは入らなくても寄りかかってもいいのよ

どんだけ段ボールが好きなんだか
手の方はもうだいぶいいみたい!
膿んだりもしてないし、後は爪が生えてくれるのを待つだけかな


◆◇◆本題◇◆◇

今日はつぐみの動画です(^-^)/

携帯の方はクリックして見てね^^


これはまだ半年くらいの時で、はじめてのまたたび棒に酔いしれてますwww
でも、確か最初だけでその後は興味ナッシングだったんだよね(^▽^;)

デジカメから撮ったんだけど、画像荒いですね・・・
しかも母さんの声入ってるし(;´▽`A``
軽く聞き流してやって下さい


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆


そして3歳8カ月のつぐみちゃん!

ふと思い出したようにキッカーに抱きついてますw


 スンスン


 フゴフゴ


ハッ!! 
見たわね~!!

あまりに真剣で暫くは写真撮ってるのも気付かなかったらしい(笑)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆


母さんがずっと撮りたいと思ってる写真があるんだけど・・・

 はるるんのね、ピンクのツヤツヤ唇が撮りたいんだけど
中々撮れないんだよね・・・


 写真に撮るとツヤツヤ感が半減・・・


唇にピント合わせたい時に限って何故か目にピント合ってるし・・・
普段、目に合わせようとすると何故かへんなとこにピント合ったりするくせに(x_x;)

本当はもっとツヤツヤで綺麗なのにー


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆


今日休みだから海理のシャンプーしようと思ってたのに・・・

 店からシャンプー持ってくるの忘れちゃった

海理にとってはラッキーかもね(笑)




ランキングに参加しています!下のバナー押して応援してね
         ↓                 ↓


にほんブログ村             人気ブログランキングへ

ありがとうございました


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR