とにかく邪魔!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


みなさん「ミスターハタチ」が気になったようでwww

その昔松下電器主催のそういう大会があったそうで、先輩に応募されてたそうです(笑)


「なに?自分で応募したの?」って聞いたら

「アイドルのいい訳みたいで言うの嫌だけど、先輩に応募されてたの」

はにかんでおりましたw


42のおっさんがはにかむなッ( ̄Д ̄;;


つぐみはそもそも食欲不振になる事がないんだけど

毛玉吐いてすぐはいつも以上にガツガツ食べます^^;

それだけスッキリするんでしょうね!



ではそのまま行きます!


ラグマット、夜洗濯したので結局部屋干しで、昨日の朝敷きました。


敷く前に掃除機をかけていると・・・



掃除機大好きはるるん参上!!



遊ばなくていいから><



掃除機をおもちゃだと思ってるんですよ・・・


ほんと邪魔( ̄ー ̄;



洗濯したてを堪能するつぐはる!


その春緋の視線の先には・・・



こんな母さんw


美容室行くのが面倒臭いのでセルフで根元だけリタッチ。


面倒くさいというか、美容師さんと話しするのが邪魔くさいのよ^^;


むしろまったく会話なくていいんだけど、色々話しかけてくれたりするでしょ。


それが面倒なのσ(^_^;)


時間置いてる間に腹筋してると・・・



お母ちゃん!!



遊んでるんですか~?


遊んでません!!

真剣なんだからあっち行きなさい!



そんな事言わずにー!!



マジ邪魔なんだけどヽ(`Д´)ノ



じゃあ僕の鼻とお母ちゃんの鼻でタッチして1回ね!!


お断りだ(-""-;)




(昨日食べたもの)


バナナ2本

ブロッコリー1房

父さんの買ってきた満州の

茄子味噌炒め少々

野菜炒め少々

まぐろのタタキ少々

フルーツヨーグルト

サッポロポテト小袋半分

おしゃぶり昆布1袋

アーモンドフィッシュ1袋


アーモンドフィッシュとおしゃぶり昆布はこれ。このふたつ大好き^^


本当はね、米もパンも大好きなのよ。。。

でもお腹についてる脂肪落としたいので暫く我慢><


もう少ししたらもうちょっと肉系も摂りたいと思います。





☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o













カラやんVS春緋、勝者はどっち!?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


猫の手ってなんであんなに可愛いんでしょうね~^^

ちなみに母さんは大型犬の手も大好きですw

あとは好き嫌いがハッキリ分かれるけど海理のような足バリ入れた手も

大好き♪


ほんと海理はね~押さえててもらわないとすぐに母さんの視線の先に来るので

ゆっくりつぐはるの写真も撮れないんですよ・・・

まぁ、母さんしかいない時は身体でブロックしてますけどね(笑)


昨日父さんは人間ドックだったんですが・・・

エコー検査で「胆のうが腫れてる」と言われたそうです。

まぁ、要再検査でしょうね。

詳しくは後日でしょうけどね。



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


こうしてみると尚更、顔ちっちゃいよね~!!




◆◇◆本題◇◆◇




はるるんからのお誘いがあったのでカラやんで遊びました♪



いっくよ~アップ


気合いを入れて・・・



大はしゃぎ~♪


でも下だとやはり海理の邪魔に合うので^^;



絶対捕まえてやる!!



しまった!!



次こそは!!



いい顔するね~www



失敗3連発~www



端っこをギリギリキャッチ~(笑)


これはどっちの勝ち?


カラやん?それとも春緋?


ギリギリでも一応キャッチしてるし春緋の勝ちかなw?


下で我慢してた海理くんも・・・



持ってこいで大フィーバー音譜



いや~いい運動しましたよ♪


ご機嫌な所悪いけど病院でも行こうかねw



丁寧にお断りします!!


まぁ、スリング見せたら大喜びで入るんですけどねw


海理、ここ最近重くなった気がしたけど体重6.9キロでギリギリ6キロ台キープ!!

よかった~^^;


あ、ワンコに詳しくない方の為に!!

トイプーの理想体型は体高24~28センチ(理想は25センチ)

体重は3キロ以下です。


海理は体高35センチあるのでかなりのデカトイプーです(笑)


とはいえ最近のトイプーは3キロ以下の子の方が少ないですけどね。

店に来る子達も4~5キロくらいの子が1番多いかな?


あ、ちなみに母さん、父さんにDB扱いされてます・・・

「父さんと母さん、腿の太さとかお尻とか同じくらいだよね!」とか言われるけど

「そのでっかい目はダミーかむかっ!?」と声を大にして言いたいヽ(`Д´)ノ


で、計ると当然全然違う訳ですよ。

それを見て「あれ~?」とか言ってる父さんは一体何なんだ?

父さんの目には母さんはどう写ってるんだ!?


母さんのジーンズ履いてみろってんだプンプン


あぁ~海理の体重の話から取り乱してしまったわ( ̄Д ̄;;



明日は「カラやんVSつぐみ」をお送りしますw


今年も極楽ねこカレンダーにエントリーしております♪

是非是非投票お願いしますo(^▽^)o



つぐみ → 



春緋 → 



☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




嫌われたりなどしない!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


三毛ちゃんと仲良しのふたり可愛いでしょ~^^

我が家には実はトラちゃんもいるんですが、トラちゃんはあまり人気ないのです。


なんでだろう・・・


ブログね、もちろん父さんも毎日見てますよ!

それを分かってる上で文句書いてるのです(笑)


昨日も見ながら「はぁ~ヤダヤダ・・・」とか言ってましたw


母さんが父さんの文句書いたりモザイク入れても父さん載せたりしてるので

父さんの会社の人や友達などには一切このブログの存在を教えてないそうですw


ではそのまま!


母さん最近身体も心も疲れ気味?


ここ最近上を見て歩いてない事に昨日気付きました!!



桜満開だったんだね!!


みなさんのブログで満開の写真見たりしても「こっちはまだよね~」なんて

思ってました。


でも実はしっかり咲いてたようです^^;


どんだけ下見てあるいてたんだろう・・・


昨日仕事終えて急いで帰ってきました!


いつもより帰宅が早かったのでまだみんな寝てた様で・・・



お母ちゃん今日は早いですね・・・


こんなしょぼ顔でお出迎えw


まだ意識もはっきりする前に捕獲しキャリーへIN



つぐみのキャリーだから春緋にはちょっと小さいんだけどね^^;


病院までは徒歩3~4分。


その間ずっと鳴いてるから「うん!そうだね~!」なんて相槌を打ちつつ到着。


おじいちゃん先生「お、今日は休みか!」


母さん「いや、仕事終わらせてきました」


先生「もう閉めたのか!早くね~か?」


母さん「定休日で臨時営業だから早く閉めたんです」


小さい病院なのでね、受付なんかもなく即診察室なんですよw


先に来てた猫ちゃんの患者さんが点滴打ってたんだけどその飼い主さんに


「この人んちの犬凄いんだよ!!毛染めてるんだから!この界隈じゃ海理ちゃんだけだよな」とw


これ、ほぼ毎回他の患者さんがいるという台詞www


春緋に対しては「今日も綺麗だね~!相変わらず大きいな~!!」

嬉しそうな顔してた(笑)


「じゃあ来月海理の狂犬病の注射で来ます!」って言ったら


「春緋ちゃん置いたら来るか?消費税上がるぞ!」と。


「いや~今日は疲れたし、つぐみの威嚇から春緋守らなきゃだから今日はやめときます」


だって春緋重くてなんだか一気に疲れがきたのよσ(^_^;)


帰ってきたら・・・



お兄ちゃんなんか匂いますよ!


つぐみは母さんがキャリー持ってるの見て速攻隠れたのでまずは海理チェックw



母さんがベッドに座ったら・・・



お尻トントンの催促!



僕頑張ったよね!偉かったよね!!


うん、大人しくてほんとお利口さんだったよ^^



じゃあ沢山いい子いい子してください!!



僕も~♪


おまえは頑張ってないだろう(-"-;A



はるるんはほんとお利口さんだね~^^



お姉ちゃんが隠れてる隙にベッドで母さんの匂いいっぱい付けて病院の匂い消しちゃえ~!



春緋は性格いいのでね、病院連れてったくらいで嫌われたりしないのよ!



父さんはまだまだ春緋の性格を分かってないわね!!



さて、今回つぐみの威嚇はどうだったでしょう!それはまた明日の話( ´艸`)




☆おまけ☆



マンションの踊り場にて2ショットw


それにしてもほんと重かった・・・


約10キロの忠相くんをキャリーで連れて来てくれた猫毛だらけさん、ほんと凄いな!

(春緋は約7キロ)








☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村 人気ブログランキングへ



1日1回づつ有効です!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえると反映しますので

お帰り前に応援お願いしますm(_ _ )m




何故に~??

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日も暑いー^^;

梅雨入りした直後って意外と晴れる事多いですよねw


店来るだけでクラクラしちゃう( ̄Д ̄;;



今日もそのままで、珍しくつぐみさんお休みですw



つぐみと愉快な弟たち♪

舌丸めて一生懸命キレイキレイ中のはるるん♪



つぐみと愉快な弟たち♪

大事なえりまきも丁寧に舐めて~!



つぐみと愉快な弟たち♪

指の間も忘れちゃダメだよ!!


こんなに一生懸命綺麗にしてるのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

何故こんなボッサボサになるか(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

ボッサボサの春緋を見つめるシャンプー直後の海理。


布団積み上げておいいたらわざわざそこへw


笑点かw?



つぐみと愉快な弟たち♪

もう僕は疲れたから後はお母ちゃんにお任せしよう・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

おやすみなさいぐぅぐぅ


春緋は顔周りはよく綺麗にするけど、それ以外は適当だからほとんど人任せですw



つぐみと愉快な弟たち♪

お兄ちゃんの寝顔見てたら僕も眠くなってきた~!!


これ、この間の雨の日なのでみんなアンニュイな感じでまったりしてましたZzz…(*´?`*)。o○




話変わるけど、元々頻尿なワタシw


でも寝てる時は滅多に起きなかったのに、最近寝る前にトイレ行っても

何故か明け方に尿意で起きてしまう><


そうすると春緋が「うにゃん」って言いながら甘えてくるんだけど

もう暑いのに布団に入ってくるんです(;´▽`A``


嬉しいんだけど、ほんと暑いんだわあせる






ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。



顔に出すぎですから!

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


ねこきもの今回の付録、本当に小さいでしょー><

もうちょっと大人サイズにしてくれてもいいのにね・・・


あんまり大きいくするとコスト的にきつかったのかしら?


海理くんのダイエットは食事量をほんの少し減らしただけなんですけどね!

基本的にご飯の催促をほとんどしない子なので

ダイエットはやりやすいかも音譜


母さんも見習いたいもんですわ・・・




*:..。o○☆゚・:今日のつぐはる,。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

珍しくこんな距離で寛いでたのに写真撮ろうとしたらつぐみが嫌だって(ノ◇≦。)




◆◇◆本題◇◆◇




この間、キャットベースの中に入らない・・・って話をしたばかりなのですが




つぐみと愉快な弟たち♪

おや?入ってる!!



つぐみと愉快な弟たち♪

付録のおうちが小さすぎて入れなかったショックからかな(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

これなら楽しく遊べるしね^^



つぐみと愉快な弟たち♪

僕はのんびり寝たいんだけど、カメラが近い・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

いつまで撮ってるんだろう・・・


ウザ!!って思いっきり顔に出てるね^^;




                   


                 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





つぐみと愉快な弟たち♪

昨日いつもより帰りの遅かった父さんを待って、待ちつかれた海理・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

カメラに気付いちゃった(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

ブルブルしながらこっちに来た海理撮ったらこわっ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんは僕と遊びたいんだね!!



つぐみと愉快な弟たち♪

さぁ、どうぞ!!


この時はロブ夫の気分だったらしい(笑)










ランキングに参加中!ポチポチっと下のバナーをクリックお願いします!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村              人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR