恐怖のキャットタワー!!

こんにちはニコニコ


東京は意外と雨降りませんね!!

風は凄く強いけどDASH!


ところで、我が家は狭いのですが

キャットタワーが3台ありますひらめき電球


部屋に大きいのが1台とキッチンの小さいの1台

キッチンの窓際ベランダ側に大きいの1台です!!


でも、ベランダ側の1台は4代目なのですビックリマーク


3代目は残念ながら殉職なさいました・・・汗
つぐみと愉快な弟たち♪
この見事な傾きっぷり・・・
つぐみと愉快な弟たち♪
何度も言ってますが、2人ともメインクーン・ラグドールとして見たら

小さい方ですが、それでもつぐみ5.6㎏・春緋6.7㎏あります!!


計12㎏越えで同時に乗られては、さすがにキャットタワーも

キツイでしょう・・・あせる
つぐみと愉快な弟たち♪
添え木をしたりしてみましたが、あまりにもグラングランして

いつ折れるか怖かったのでもっと丈夫そうなのに

買い変える事に・・・


私がピンク大好きなのであんまりないけどピンクのタワーを

探しましたラブラブ


つぐみと愉快な弟たち♪
組み立ててる最中は当然邪魔してくれますあせる
つぐみと愉快な弟たち♪
中々はかどらないけど・・・


結局無理やり降りていただいて完成音譜
つぐみと愉快な弟たち♪
これは3代目と違って中々丈夫そうなんですラブラブ!

つぐみと愉快な弟たち♪
春緋は邪魔しないで待ってたのでてっぺん1番乗りラブラブ

今回のタワーも中々いいですよ音譜


友人宅のニャンコはキャットタワーに無関心らしいのですが

うちの2人は大好きドキドキ


今はすっかり4代目を愛用しておりますニコニコ


3代目を捨てる時に粗大ごみ回収の電話をしたら

「何キロくらいのものですか?」と聞かれたので

「30㎏くらいのキャットタワーです」って言ったら

「えっ!?キャットタワーってそんなに重いんですか??」

と驚かれました(笑)





ランキング参加してます!!

ポチッとしていただけたら嬉しいですにゃー

    ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR