変われば変わるもんだ・・・

今日は、お父ちゃんについてにひひ


お父ちゃん、元々は犬派で猫は何だか苦手で怖かったそうで汗

でも、一緒に暮らし始めた時にはつぐみがいたので

まずつぐみで多少慣れてラブラブ
つぐみと愉快な弟たち♪
7か月くらいのつぐみにゃー



さらに4ヶ月後にお父ちゃんにはまったく内緒で

生後4カ月の春緋を迎えて足あと
つぐみと愉快な弟たち♪
お父ちゃんが仕事から帰ってきたらいきなり居たから

最初は戸惑ってたものの、春緋の可愛さで

すっかりデレデレににひひ


そんなこんなで今では完全に猫派ネコ
つぐみと愉快な弟たち♪
人間変われば変わるもんだねぇ~ニコニコ


すっかり猫の魅力に取り憑かれてしまった

お父ちゃんでした音譜



つぐみと愉快な弟たち♪
僕の立場は・・・はてなマーク

海理くんも可愛がってもらってるじゃない音譜


海理も黙って連れてきたから最初はお母ちゃんに怒って

「海理の面倒は見ないからね!!

なんて言ってたけど、根が動物好きだから

今ではしっかり面倒見てくれてるもんねドキドキ


でも、「今後一切報告無しで連れてくるのは止めて!!」

と釘刺されましたが汗


でも、捨てられて弱ってる子と出会ってしまったら

連れて来ちゃうけどねにひひ






ランキング参加してます!!

ポチっと応援してくれたら嬉しいですドキドキ

   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR