つぐみうちの子記念のプレゼント♪

今日もご訪問ありがとうございます


昨日はとっても大きなお届けものが!!


201611261 

下積み厳禁って書いてあるのですけどー!!


201611262 

中身は「cat mint*」さんにオーダーしてたにゃんこベンチ~

可愛いでしょ~
o(≧ω≦)o


201611264 

早速つぐみが乗ってくれました!


201611263 

春緋も!!


201611265 

うちの子達、新しいものにあまり警戒心ありませんw


201611266 

折角可愛く乗ってくれたのに、なんて残念な背景(泣)

北斗の拳やら花の慶次やら寄生獣やら・・・
(母さんの趣味ですw)


なので背景カモフラージュ!!


201611267 

ささ、どうぞ~!


201611269 

モデルする気満々な顔(笑)


2016112611 
だってあたしのでしょ?

うん!つぐみのうちの子記念のプレゼント♪


2016112610  

見て!この完璧なモデルっぷりwww


201611268 
ギャラはたっぷりいただくわ!!

そういう魂胆w?


2016112612 

つぐみの後は春緋にバトンタッチ!!


2016112614 

つぐみと違ってカメラ嫌いなので中々目線くれない。


2016112613 

でも最後はバッチリ^^

ふたりともすっごく似合う~

お姉ちゃんのプレゼントってことにしたけどふたりで仲良く使ってね♪


2016112616 

海理くんも写真撮っておこうね^^


2016112617 

海理を撮ってると忍び寄る黒い影www

この続きはまた明日!!


とっても可愛いベンチでしょ!

色はもちろんピンクでオーダーしました。

とってもしっかりした作りで大型にゃんこさんでもOKな大きさです^^

あ、わんこでも小型犬なら問題なく乗れますよ~!!

海理でも乗れる大きさだけどわちゃわちゃしそうだったので乗せるのやめましたw


「cat mint*」さんのブログ → 

可愛い猫雑貨がいっぱいですよ~(*^_^*)





コメントお休みします。
(明日開けます)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

爽やかな秋晴れはみんな幸せ♪

今日もご訪問ありがとうございます


猫は気温の変化に敏感で季節ごとに過ごす場所が変わりますよね。
犬も季節ごとに自分の快適な場所探すもんだけど・・・
海理は年中母さんのそばですからねw

見学行ってきましたよー!
家から徒歩2分のA店と徒歩5分のB店行ってきました。
A店は何十店舗もある大手の有名なところです。B店は関東に10店舗くらいなのかな。
母さんが利用するのは平日昼間なのでデイタイムで比べてみると
A店:平日9時半から17時半で月税込9504円。(時間内無制限)
デイタイム6という月に6回利用可能なもので税込7128円。
B店:12時から18時40分で税込6800円。
どちらもプール、ジム有。無料で利用できるスタジオプログラム等も有。

同じ条件で月何度でも利用可能、時間内無制限のデイタイムだけで見たら
B店の方が断然お得。
時間も母さんが午前中なんて行くわけないし、B店なら仕事が暇で
1時間くらい早く終わる日もあるからその後に利用できるB店の方が都合がよい。

なので木曜日にB店に体験で行ってみます。
スタッフさんも感じよかったしね。
それにしても平日の午後だと物凄く年齢層高いw
結構ご年配の方々もジムに来るんだね!
ビックリしたわw

あ、筋肉痛は土曜夜にはもう治りました!
怪我にしろ筋肉痛にしろ回復は早いのです^^




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




昨日はいい天気でしたね~!!

爽やかな秋晴れ


201610252 

はるるんも嬉しそう^^


201610251 

ご機嫌でタワーにごっつんごっつんw


201610253 

やる気も漲る!!

案の定この後部屋中駆け巡りました。。。


201610254 

ひどいモサ男だけどwww


201610255 

ぽかぽかでとろけてる(笑)


201610256 

日向ぼっこ大好きなつぐみ。


2016102511 
あぁ~極楽極楽


201610257 

つぐみは縁側とか好きそうだな~。

もっと日当たりのいい家だったらよかったんだけどね~^^;


201610258 

いいお天気だと写真も綺麗に撮れるし気分もいいし最高ね♪



☆おまけ☆


201610259 

ひき肉カレー。

今回は並々にならずw


☆おまけ2☆


2016102510 

群馬出張だった父さん。

「群馬お土産になるようなものないから・・・」
TAKANOでケーキ買ってきてくれましたw








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

素敵はるるん♪&ボルダリング体験!

今日もご訪問ありがとうございます


黒目真ん丸だとお子ちゃまっぽいですよね~^^
意外と春緋の黒目真ん丸のほうがレアかも。
よっぽど何か狙ってるときしか真ん丸にならない気がする。

海理の海老フライは前にTERUさんにいただいたものなんですけど・・・
まさかの海老フライじゃなくて海老天なんだってーwww
ずっと海老フライだと思ってた(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



カメラ嫌いの春緋。

素敵写真を撮るのは中々大変。

でも・・・


201610216 

いや~ん素敵ー


201610217 

カッコいい―

いや~いい写真が撮れた!と見返してると・・・


2016102110 

こっわw


2016102111 

甘える顔が怖いw


2016102112 

なんでうちはつぐみも春緋も甘え顔が怖いの^^;?


2016102113 

ちょっと!隙間に挟まらないでよwww


2016102114 

あ、やっと怖い顔じゃなくなった(笑)

春緋と母さんがいちゃいちゃしてる間・・・


201610219 

海理はこんな顔でジーッと見つめ・・・


201610218 

つぐみはサンキャッチャーの虹で遊んでました。

つぐみはサンキャッチャーの虹の光で遊ぶのが好きだから動画撮りたいんだけど
スマホ構えるとぴたっと遊ぶのをやめてしまうのよね。。。

これもあるあるよね^^;







母さんは思いっきりインドア派です。

そんな母さんをみぃは外に連れ出そうと「なんかしたいことないのー?」と。

じゃあボルダリング。

と、前にそんな話をしてたのですが遂に行ってきました!!


2016102115 

ってかこれも室内じゃん!インドアじゃん!!

という突っ込みはなしでw

これが思ったよりもかなり大変!

もっと出来ると思ったけど、なんせ自分の身体を支える腕の筋力&背筋が
母さんには少なかったらしい。

あと握力が極端にない事が判明><


201610211 

それでもなんとか頑張ったw

あたしやっぱケツでけぇ。。。


201610212 

みぃは意外とうまかった!

この人背筋が凄いのよ。


201610213 

姉さんは日々ジム通いをしてるらしく初めて見たけど腹筋割れてたー!!

なんだかんだで最後まで果敢に挑んでたのは姉さんだった。


201610214 

これね結構頭も使うのよ。

同じ色、同じ形のテープの突起しか掴んじゃいけないの。

なので手足をどこにもっていくかすっごく悩む。

で、悩んでる間にも自分の体重を支えなきゃいけないわけで・・・

持ちやすいように凹んでるものもあれば丸くて掴むところがないものもあって
相当握力必要。

何度か登ってるうちにどんどん乳酸も溜り力が入らなくなってくるし

思ったよりもかなりハードでした。

そしてあたし元々分かってたけど持久力ナッシング。。。

握力、腕の力、背筋、そして持久力をつけなきゃダメだな。

通って何度も登ってれば自然とつくかしら?

こうしてブログ書いてる今現在、すでに腕が超重い―><

パンツの上げ下げもしんどいくらいw

ってか体中いてぇ・・・

明日の筋肉痛が怖いな^^;

ボルダリングも続けてみようかな~と思ってるんだけど
今度はポールダンスの体験も行ってみる予定~♪








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

残念な甘え顔&並々の季節♪

今日もご訪問ありがとうございます


一気に寒くなると困りますよね。
子供たちの敷物も冬用に変えたいんだけど・・・
月曜日また雨予報なのよね><

母さんアレルギー多いんですよ。
子供のころからアレルギー性鼻炎で週5耳鼻科に通ってました。
もちろん犬猫もアレルギーw
大人になって抗体できたおかげかマシになりましたが
抵抗力弱った時はじんましんやら結膜浮腫やらくしゃみやら大変。

急激な空気の変化もダメなのでそのせいなのかな~。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



201610151 

毎年言ってるけど、寒くなっていいことはつぐみが近くにいてくれること^^


201610152 
今ならいいわよ!

そして甘えん坊さんになること♪


201610155 

決して膝には乗って来ないけど、この冬もくっ付いてくれるといいな~(*^_^*)


201610153 

でもさ~・・・甘え顔がブスって残念じゃない^^;


201610154 

本猫喉ぐるぐる大喜びなんだけど、この顔www


201610156 

どんなにひどい甘え顔でも可愛いんだけどさ(笑)

暫く甘えてたと思ったら急に・・・


201610157 

珍しくタワーに駆け上った!!


201610158 

小さいクモさん発見!


2016101513 

まぁ、鈍くさいつぐみに捕まるわけないですけどねw


201610159 
お姉ちゃんが走ったから僕ビックリしちゃった!


2016101510 

同じくビックリした春緋も台所から急いできた。


2016101511 

春緋もタワーに上ろうとしてたんだけどうっかり毛布の上乗っちゃったもんだから・・・


2016101512 
あぁ~しまった、トラップにひっかかってしまった。。。

つぐはる共に毛布の上の乗ってしまうと素通りできず必ずふみふみしちゃうんです(笑)

身体が勝手に動くらしいw



☆おまけ☆


2016101514 

並々の季節到来~




コメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

細マッチョとガチムチ

今日もご訪問ありがとうございます


気がつけばもう今年の残りも3カ月なんですね。
早いな~・・・




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20161021 

腕の筋肉自慢をしているかのような姿w

春緋は細マッチョです。

胴回りや腹周りなんかつぐみよりもかなり細いけどお尻や腿の筋肉が凄い!

だからあんだけ毎日飛び回るのね~・・・


20161022 
僕も筋肉質だって言われるよ!!


20161023 
海理はデブなんだよ。。。

決してデブとは思わないんだけど固太りなのよねw

脂肪の柔らかさはまったくないんだもの(笑)

だから余計重いんだよね^^;

ちなみにつぐみもガチムチ派。

我が家で人間を含め細いのは春緋だけなのよね~




先日父さんの会社の方が社内結婚したのですが内祝いを頂きました。


20161024 
あたしのもの?

残念ながらちが~う!


20161026 
じゃあ僕の?

それもちが~う!!


20161025 
なんだグラスか。

ね、つぐみには用ないでしょ。


20161027 

グラスの底から見える春緋が可愛いw





コメントお休みします。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR